えっ!お金持ちは不倫しやすいって本当!?その理由や状況別の対処法を解説!

えっ!お金持ちは不倫しやすいって本当!?その理由や状況別の対処法を解説!

お金持ちが不倫に走りやすいのは事実。 お金持ちと不倫して結婚したいなら、質素でいること。 また、お金持ちと不倫しても、生活費を支援してもらうのはNG。 お金持ちの夫がいるようなら、家計の収支はしっかりと握っておくこと! お金持ちと不倫するリスクを考えて、行動するようにしましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > えっ!お金持ちは不倫しやすいって本当!?その理由や状況別の対処法を解説!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お金持ちの男性は当然のように不倫をする!?

お金持ちの男性は当然のように不倫をする!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 お金持ちの男性が不倫をしやすいて聞いたことありませんか!? 不倫をするとなると、家庭を支えながらも、不倫相手にお金を使うことになりますよね。 ということは、ある程度お金がないと成立しないのが不倫関係。 今回の記事では、お金持ちが不倫しやすいかどうかを検証するために、年収1000万円以上の男性の本音を徹底調査! 男性の生の声から、男性心理を探っていきましょう! 是非チェックしてくださいね♪

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

お金持ちの男性が不倫に走る《心理・理由》とは

お金持ちの男性が不倫に走る《心理・理由》とは
それでは早速ですが、お金持ちが不倫に走る心理を確認していきましょう! お金持ちの男性に意見を聞いていくと、5つの共通心理があることが判明しました。 お金があれば何でも買えるというわけではありませんが、お金があるというのは女性から見て魅力のひとつであることは間違いないようです♡ 女性が喜ぶ高価なプレゼントやなかなか入れないホテルのバーや会員制のレストランにも入れる!身に着けているものがリッチなものばかり☆ そんな特別感に惹かれてしまうよう!

プレゼント・食事・お酒など!女性を喜ばすことが簡単にできるので

「女性が欲しいブランド物のバックとかは何でも買えますからね~」(45歳・自営業) 「女性が喜ぶプレゼントを買ってあげたらイチコロですよ」(33歳・IT) プレゼントや食事、お酒など、お金で買うことができるもので女性を喜ばすことができるから。 お金持ちなら、大概のものは買うことができます! 自分では買えないようなものをもらったら嬉しいですよね♪ 「一度でいいからミシュランのレストランで金額を気にせずお腹いっぱい食べてみたい」と思ったことは誰しもあるはず!そんな願いを叶えてくれるのがお金持ちの男性。

ワンランク上のレストラン・ホテル・バーなど常連!その姿が女性に魅力的に見える

「六本木のバーにいつも行ってるから、専用シートありますもんね」(57歳・自営業) 「五つ星ホテルのバーの雰囲気が好きなんで、よく飲みに行きます」(44歳・商社) ラグジュアリーホテルや高級レストラン、バーなどの常連なので、まとっているオーラが違うと感じるよう。 確かに、高級な場所に出入りするのってちょっと緊張しますよね。 でも、お金持ちの男性は、常連なのでそんなの慣れっこです。 その余裕がまた魅力的に映るのです☆

身に着けている時計・服・靴などがリッチでオシャレなので魅力的

「時計と靴にはとにかく気を遣ってますね!」(35歳・通信販売) 「見た目は第一印象でとっても大切なので、意識してるしお金かけてますね」(39歳・医者) 身に着けている時計や服、靴などがリッチでおしゃれ☆ デキる男性は、靴と時計を見たらわかると言いますが、本当にその通りで、ある程度の収入がある人は、そのあたりにかなり気を遣っています。 時計は数百万円するものをいくつも持っているということが良くありますよ。 また、服装にも気を遣っているので、買い物についていくと、お姫様気分を味わえるかも!?

社会的地位が高い!そこに魅力を感じる女性も多い

「肩書が色々あるので、その辺に惹かれる女性は多いと感じますね」(57歳・起業家) 「社会的な地位がそこそこあるので、人は寄ってきます」(54歳・デベロッパー) 社会的な地位が高いところに惹かれる女性は意外と多いです。 プライドの高い女性は、自分が良い男といることで、周りよりも優れていると感じます。 また、社会的地位が高い男性と一緒にいると、それだけで自分も偉くなったような気分になりますからね。

リッチな男性は経験も豊富!大人な魅力に惹きつけられる女性が多い

「お金持ちになるためには、人の数倍は努力してきますからね」(35歳・美容師) 「いままでの人生経験があるので、話題は絶対に豊富な自信がありますよ」(49歳・ライター) リッチな男性は、お金持ちになるまでにいろいろな経験をしていることが多いです! なので、魅力的な人が多いのも事実☆ その魅力に惹かれる女性は多いですよ! 普通のサラリーマン生活をしていないことが多いので、話を聞いているだけでもハラハラドキドキするような人生を送っています。 その経験から得た知恵や生きる力に惹かれるのです♡

お金持ちとの不倫にはこんなメリット・デメリットがある

お金持ちとの不倫にはこんなメリット・デメリットがある
ここまで、お金持ちの男性が不倫しやすい理由を確認してきましたね。 お金持ちの男性が不倫しやすいというよりも、お金持ちの男性は女性にモテる要素がたくさんあると言った方が正しいのかもしれませんね。 では、お金持ちの男性との不倫は、良い事ばかりなんでしょうか?! どうやらそうでもないよう…ここでは、お金持ちの男性と不倫するメリットとデメリットを解説していきたいと思います。 メリットとデメリットの両方を知ることで、物事を多角的に見ることができますからね!ここはとっても大切☆

デートやプレゼントにお金をかけてくれるメリット

メリットは何と言っても、デートやプレゼントにお金をかけてくれることでしょう☆ いままでに体験したことがないようなデートを実現してくれるのがお金持ちの男性。 ヘリコプターで空中散歩したり、ディナークルーズをして夜景を独り占めしたり、飛行機で出かける時はファーストクラスに乗れるかも!? また、プレゼントも欲しいものを何でも買ってくれるかもしれません!気分はまるでお姫様です♪ 不倫のリスクがあったとしても、それだけのメリットがあるなら、いいかもと思ってしまいますよね…。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社会的地位が高く多忙・スキャンダルを嫌がるデメリット

デメリットは、社会的な地位が高いので、仕事で忙しかったりバレることに必要以上に敏感なこと。 社会的地位が高いと言うことは、それだけ知り合いも多いでしょうし、人付き合いもあるはずです。 仕事が忙しい場合もあるでしょう。 なので、月に1回も会えないなんてことは良くありがち。 また、不倫がバレたら信用問題になるので、寂しいからといってむやみに連絡したり、バレる可能性のある安易な行動を極端に嫌います。 そういう意味では、付き合いずらさがあるでしょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自分がお金持ちの夫と結婚した場合、夫に対し注意すべきこと

お金持ちの夫持っている奥様の場合。 いくらお金があるからといっても、夫がいくら何にお金を使っているかはしっかりと把握しておくべき。 お金は無限ではありませんし、使っているだけではなくなります。 財産を自分の努力で築いた夫であれば、お金の大切さを理解しているはず。 夫には、家計のことはしっかりと把握しておきたいということにして、夫が使っているお金もチェックできる体制にしておきましょう。 そうすれば、夫の不倫に気付くことができますよ!

お金持ちが不倫に走りやすいのは事実

お金持ちが不倫に走りやすいのは事実

お金持ちが不倫に走りやすいのは事実です! お金に余裕がありますし、周りの女性も放っておきませんからね! お金持ちの夫がいるなら、家計の収支はしっかり握るべきでしょう。 また、不倫をしようと考えている方には、そのリスクや将来性のなさも深く考えることをおすすめします。 最終的に判断を下すのは読者の皆さんですが、後悔しない選択ができるよう慎重に考えましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧