不倫相手がサイコパス?と心配になったら…サイコパスかを探って手を切る方法

不倫相手がサイコパス?と心配になったら…サイコパスかを探って手を切る方法

不倫をしている人はサイコパス?確かに不倫をしている時点で、普通の人と比べるとちょっと考え方が違ったりします。けれどサイコパスの人は、もっとずれていたりするんです。サイコパスの人と不倫をすることで、どんなことが待っているのか、覗いていきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手がサイコパス?と心配になったら…サイコパスかを探って手を切る方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫する人ってサイコパスなの?心配なら考えてみるべき!

不倫する人ってサイコパスなの?心配なら考えてみるべき!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一般的に考えてみると、不倫というものは少し変わった関係性ですよね。 相手がいるのに、なんで他の別の相手の人と体の関係を持ったり、ふたりの人を好きになったり、普通の感情で理解することは難しいかと思われます。 そんな不倫をする人、もしかするとサイコパスなの?、なんて考えたりする時もありますよね。 本当に不倫をしている人が、みんなサイコパスなのか気になったら、調べてみましょう。 どんな人がサイコパスなのか...、もしかしたら、いつかあなたが不倫をする時が来るかもしれません。 その時の不倫相手が、サイコパスなのかどうか見極める方法などもご紹介していきます。 よければ覗いてみてください。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手はサイコパスなの?サイコパスの恋愛の特徴《付き合い方編》

不倫相手はサイコパスなの?サイコパスの恋愛の特徴《付き合い方編》
あなたは今、不倫をしていますか? 何か不倫で悩んでいることがあるなら、是非MIRORの無料占い相談をやってみてください。 何かお役に立てるかもしれません。 では、まず最初に、サイコパスの人がどんな恋愛をするのか、ということを知っていきましょう。 サイコパスの恋愛の特徴を見ることで、不倫相手の方がサイコパスなのかどうか見極める方法が分かってくるかもしれません。

付き合うまではとても優しいが、付き合いだしたら冷たくなる

サイコパスの人は、自分勝手で自己中心的な人が多いです。 「この人を手に入れたいな」と思ったとき、手に入れることを楽しんでしまって、手に入れた後は満足感からポイしてしまう方がもういいでしょう。 サイコパスの方は、付き合うまではとても優しいです。 手に入れたいですからね...。 けれど、あなたを手に入れてしまったり、付き合いだした瞬間から、何を手に入れたらいいのか?という楽しみがなくなってしまうので、急に冷たくなってしまったり、態度が悪くなっていたりします。 そのような変化があった場合は、相手の男性がサイコパスかも...という可能性がありますね。

恋人を束縛したがる

恋人を束縛したがるサイコパスの人もいます。 手に入れたくて手に入れた後...「自分の物なのに、なぜ他の人と話をするんだ」、「お前は僕のものだろう」という気持ちがあるからこそ、束縛してしまうのでしょう。 自分のものになったんだ...という証拠が欲しくて、恋人を束縛します。 良心的な部分に欠落があるサイコパスの人は、自分の彼女になったからとはいえ、「友達を優先していいよ」などは言えません。 なんなら、「他の男性と話すな!女とも話すな!」と、極端な考え方になってしまいます。 結果、重度の束縛をされてしまうことがあるのでしょう。

恋人が弱っている時はとことん優しく支える

サイコパスの人は、手に入れた相手を「もの」と見ていることが多いです。 たとえ恋人だったとしても、人として見るのではなく、若干「もの」として見ています。 どんなものに対しても、自分のものに優しく振る舞うのがサイコパスの人です。 恋人が弱っているなら、とことん支えて元気になるのを待ちます。 元気になったら、また激しい束縛をして、自分のものだと愛でまくるのでしょう。 楽しそうに笑っている...元気に動いているあなたを見ているのが楽しいからこそ、弱ってしまったあなたを見ると、元気なあなたを見ることができないので、「どうして?なんで?」という気持ちから、とことん優しく支えてあげるのかもしれません。 極端な行動があった場合は、若干サイコパスなのかもしれない...と、考えてもいいでしょう。

押したり引いたりを自然にでき、恋人を虜にする

サイコパスの人の特徴として、口が達者で魅力的な男性が多いと言われています。 中身を開いてみると、淡白な人が多かったり、自己中心的でわがままな人が多かったり...考え方が0か100の極端な人が多かったりと...。 扱いに難しい人は多いのですが、表面的では口が達者で魅力的な男性が多いので、自然と恋人を虜にしてしまうというところがあります。 口が達者ということは、押したり引いたりする駆け引きも上手だということです。 サイコパスとわかっていても、惹かれてしまう人が多いのかもしれませんね。

常に好きな相手が複数いて、同時進行している

一人の人を、好きになるということはありません。 何か特別に好きなものができた。 それは、自分の好きなもの全部に対しての感情です。 ですから、サイコパスな人は、常に「色々なもの」「色々な自分の好きな人」がいて、全員を同時進行で愛しています。 人を人として見ていないからでしょう。 自分のコレクションだとして見ている方が多いので、自分の好きなものを同じように、平等にコレクションとして愛でることができるんです。 サイコパスの人を好きになってしまった場合、確実的に自分以外に好きな人がいると理解しておく必要がありますね。

不倫相手がサイコパスなのか見分ける方法!

不倫相手がサイコパスなのか見分ける方法!
サイコパスな人が恋愛感情を抱いたり、恋人をもったりする時、どんな行動をしたり、どんな考え方をするのか...というものを見てきましたが、普通の人からすると、少し『?』が浮かぶような行動が多かったですね。 当たり前のように様々な人を好きになったり、当たり前のように手に入れたらすぐ飽きてしまったり、極端な方がサイコパスな人には多いようです。 では、ここからが本題になります。 不倫相手がサイコパスなのかどうか、見分ける方法も一緒に見ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

嘘をついて、それを追及しても平然と言い訳できる

あなたの不倫相手は、平気で嘘をつく人ですか? 不倫をしている時点で、もう大きい嘘はついているのですが、不倫相手同士で嘘をつかれたことはありますか? その嘘を追求した時、平然と言い訳をしたり、悪びれることがなかったりする場合はサイコパスな場合が多いですね。 自分の言ったことにあまり責任を持っていない人が多いです。 ですから、平気で嘘をつくし、嘘をついたことに対して悪いとも思っていません。 言い訳をしたり、悪びれる様子がなかった場合は、サイコパスだと考えていいでしょう。

仕事ができるが社会には不適合

サイコパスの方は口が達者で、第一印象が好かれることは多いです。 そして、自分の好きなものに対しての執着具合が、一般的な方と比べるとはるかに大きいでしょう。 自分のできる仕事が見つかれば仕事自体は成功しますが、ソロプレイでは成功したとしても、マルチにプレイするとなると自己中心的な部分が出てきてしまい、社会的に見ると不適合な人が多いです。 この人仕事ができるのに、なんで社会的地位は低いのだろう?という疑問があった場合は、サイコパスかもしれない...と考えてみてもいいかもしれません。

人当たりが良く、誰からも好かれる

基本的には口が達者な人が多いので、人当たりが良く、誰からも好かれる場合が多いです。 その部分に惹かれて、恋に落ちてしまう女性も多いでしょう。 けれど、人当たりがよく誰からも好かれるのは表面上だけです。 中身を開いてしまえば、わがままだったり...責任感がなかったり...、深く絡むにつれて、サイコパス具合がよく見えてくるのではないでしょうか。 「みんなから好かれているな」と思っても、あなたといる時冷たかったり、面倒くさそうにしていたり、平気で嘘をつくような場合は、その不倫相手はサイコパスなのかもしれません。

不倫相手の彼氏とは別れるべき?続けるべき?

不倫相手の彼氏とは別れるべき?続けるべき?
不倫相手の彼氏。 サイコパス? 別れた方がいいの? そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORなら、有名占い師があなたと彼氏の今後についてチャットで直接占ってくれます。 不倫相手と今後どうすればいいか、恋愛占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手がサイコパスだった場合…手を切って自分の身を守る方法

不倫相手がサイコパスだった場合…手を切って自分の身を守る方法
不倫相手がサイコパスなのかどうか見分ける方法を見てきましたが、いかがだったでしょうか? サイコパスな人でなかったとしても、不倫をしていたとして、あなたが幸せになれるかどうかと聞かれたら、二つ返事でOKとは言えないでしょう。 ですから、不倫相手がサイコパスだった場合はなおの事、あなたから手を切って、あなた自身の身を守る事をおすすめします。 その方法を、一緒に探していきましょう。

自然とフェイドアウトしていく

サイコパスの人を相手にする時、極端にこの関係は終わりにしようと、スパッと切ろうとすると、「どうして?なんで?」と迫ってきます。 僕のものになったのにどうして切ろうとするの? 君は僕のものだから、切ることなんてできない! ...と言い迫ってくる場合もあります。 そうなってくると、不倫相手と手を切ることは難しくなってくるでしょう。 自然と連絡を取る回数を減らしたり、話す回数を減らしたりとして、徐々に徐々にフェードアウトしていくことをお勧めします。 フェードアウトしている段階で、サイコパスな不倫相手が別の素敵な人を見つければ、より早く手を切ることが出来るでしょう。

何も言わずある日突然連絡を絶つ

言葉にするから「どうして?なんで?」と言い迫ってくるので、何も言わず、突然連絡を断つという方法もあります。 フェードアウトするのが難しいと考えた場合の方法ですね。 けれど、本当に何も言わないで下さい。 そして、ある日突然、連絡を断つ場合は、他のものも全て断ち切りましょう。 例えば...、家の場所を知られているのなら、引っ越しをしたり、LINE や電話番号全部消去してください。 何か一つ、相手がわかっていたり繋がっている部分があると、不倫相手はあなたの元にやってくるでしょう。 その場合、断ち切ることは難しくなるので、本当に不倫相手と縁を切ったり、手を切りたいと思うのなら、連絡を断つ下準備というものはしっかりと行っておいてください

自分の実家に帰る

最終手段は、自分の実家に帰りましょう。 さすがに、不倫相手に実家の場所まで教えてないですよね? 家に押しかけてくるようになったり、毎日のように連絡をしてくるようになったら、一人でいるとあなた自身ストレスが溜まってしまって、あなたが辛くなってきてしまいます。 誰か別の人と話をする空間があったり、悩みを打ち明けられる家族がいる場所の方が、あなたにとっては有意義な時間が過ごせるでしょう。 一人で戦うのではなく、悩みを打ち明けられる家族と一緒に、不倫相手にはバレていない住所...実家で、相手との関係をフェードアウトしていくという方法もあります。

結婚すると言う

相手のサイコパス具合にもよりますが、度の過ぎたサイコパスの人が不倫相手だった場合は、「結婚する」というのは逆効果です。 しかし若干サイコパスかな?というぐらいなら、「結婚してこの場所から離れてしまうから、もう会うことができない...だからごめんね!不倫関係終わりにしたい」と、素直に伝えてください。 この場所から離れてしまうのなら、会えなくなってしまうなら、不倫関係を終わりにしようというのも利にかなっている...と、理解してくれる場合があります。 あなたが不倫している相手がどのくらいのサイコパス指数にもよりますが、「結婚する」「遠くに行ってしまう」というワードを使って、縁を切るという方法もあるということです。 あまりお勧めは出来ませんが、若干サイコパスかもしれない?という人には使える方法なので、ご紹介しておきますね。

不倫する人はサイコパス?関わらないのが無難

不倫する人はサイコパス?関わらないのが無難
●不倫をしている時点で考え方の相違はある 大事な相手がいるのにも関わらず、不倫をしているんです。 その時点で、普通と比べたらちょっと違いますよね? サイコパスかどうか以前に、不倫をしている人とはあまり関わらない方がいいですね。 ●サイコパスだった場合逆鱗に触れないようにしましょう 不倫相手以外でも恋人でも、もしあなたの周りにサイコパスがいる場合は、仲良くなれたとしても、自分の意見を押し通したり、"これはダメだ"と強要するような言い方は避けてください。 自分の思い通りにいかない限り、サイコパスは逆上します。 どうして自分の思い通りにいかないのか?と、手を上げてくる人もいるので、サイコパスな人を見つけた場合は、『そうなんだね』と話を聞く程度に終わらせておいてください。 ●気に入られてしまった場合は深入りしない サイコパスな人に気に入られてしまった場合は、あまり深入りしないようにしてください。 口が達者で表面的には魅力的な相手ですが、深入りしてしまうと後悔することが多いでしょう。 気に入られてしまって、深入りしてしまった結果、あなたが束縛されたり、不倫関係から逃れられなくなってしまったり、あなたに不利な条件が多くなってしまうのなら、深入りはしないように気をつけてくださいね。 いかがでしたか? 不倫をしているからこそ、サイコパスというのは少し考えすぎな部分はありますが、平気で嘘をついていたり、自分の身勝手で不倫をしている方が多いです。 サイコパスと判断されても仕方ない部分はあるでしょう。 不倫をしている人とは、分かり合えない部分もあったりするので、あなたが今幸せを感じているのなら、不倫している人と関わらないのが一番無難です。 あなたの今の幸せをなくさないためにも、ちょっと変わった人だな...と思う人とは、あまり深く関わらないようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧