10年以上ダブル不倫を続けた女性の体験談|関係に終止符を打つ方法もご紹介します

10年以上ダブル不倫を続けた女性の体験談|関係に終止符を打つ方法もご紹介します

ダブル不倫。10年以上続けた時ありますか?そもそもダブル不倫って、10年以上も続くのでしょうか?実は10年以上ダブル不倫を続けた方の体験談があります。ダブル不倫をしているけれど、10年以上は続いていないけれど、どんな風に終わらせたらいいのか分からなと悩んでいる人も、ぜひ覗いてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 10年以上ダブル不倫を続けた女性の体験談|関係に終止符を打つ方法もご紹介します
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

10年以上ダブル不倫を続けています…このままで本当に大丈夫?

10年以上ダブル不倫を続けています…このままで本当に大丈夫?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ダブル不倫というものは知っていますか? お互いが既婚者であるのにも関わらず、不倫関係にあるという状態ですね。 10年以上もダブル不倫を続けられる女性というのは、どんな女性なのでしょうか? また、ダブル不倫を続けた結果、どのような結果があったのでしょうか? 10年以上もダブル不倫を続けた、女性の体験談を一緒に見ていきませんか? ダブル不倫を終わらせるための、終止符をつける方法などを、体験談から一緒に探していきましょう。 もし、ダブル不倫を続けていて、これからどうしていいのか迷っている方は、参考程度に覗いてみてください。

既婚者の彼とこのままダブル不倫を続けてもいいの?

既婚者の彼とこのままダブル不倫を続けてもいいの?
既婚者の彼と10年もダブル不倫を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

10年ダブル不倫を続けた女性達の体験談

10年ダブル不倫を続けた女性達の体験談
ダブル不倫というものは、リスクも2倍に増えてしまい、バレる可能性もたくさんあります。 もし、色々な不安を抱えている場合は、上にある占いをしてみてください。 無料占いで相談するだけでも、気持ちを落ち着かせたり、不安を解消したりすることはできるでしょう。 ここからは、ダブル不倫を続けた女性の体験談を、3つほどご紹介していきます。 何か、終止符を打つための方法が見つかったりするかもしれませんね。

このまま続けられると思っていたけどある日突然旦那にダブル不倫がバレて…

私がダブル不倫を続けていた相手は、よく私のお店に足を運んでくれている、奥さんの旦那さんでした。 とても近い関係なので、バレてもおかしくない関係だったのですが、近い関係だからこそなのか...なかなか見つからないので、このまま続けられると思っていたんです。 けれど、ある日突然...私の旦那に見つかってしまいました。 向こうの奥さんのことばかり気にしてしまって、私の旦那に関してはノーマークだったんです。 そのせいで、突然旦那にダブル不倫がバレてしまって、せっかく10年以上続けていたのにあっという間にバレたので、私は旦那と離婚。 彼も奥さんと離婚して、今では二人で付き合っている状態です。 結果としては別れてしまって、離婚してしまったけれど、今こうやって二人で付き合いているというのは、ありがたいことなのかもしれません。 見つかってしまいましたが、10年以上ダブル不倫をしていてよかったなとも思っています。 (Rさん・32歳・ネイリスト) どちらか片方の相手を、ノーマークにしてしまうことで、不倫がバレてしまうというのも時間の問題なのでしょう。 お互いダブル不倫は10年以上続けたとはいえ、結果的には離婚してしまったわけです。 このエピソードでは、お互い離婚してしまったけれど、残された二人で今でもこうして付き合っていて幸せな時間を過ごせていますが、離婚したくないと考えているのなら、10年以上ダブル不倫を続けようと思わない方いいかもしれません。 場合によっては、ダブル不倫をしてお互いが離婚してしまえば関係を続けることもできますが、珍しいケースであるということは把握しておいてください。

旦那より不倫相手との時間が多くなっていたので離婚を決意

私が働いているパート先の店長と不倫関係にあったのですが、基本的に家に帰っても文句しか言わない旦那と比べて、毎日フォローを入れてくれたり、優しい言葉をかけてくれる店長の方が、とても素敵な男性だと思っていました。 店長も、奥さんがいて子供がいます。 けれど、私といる時間の方が大切だと、私といる時間を多くとってくれました。 旦那と比べると、不倫相手といる時間の方が多くなってしまったので、店長といる時の方が幸せなのなら離婚をしようと決意し、その話をしたところ、『不倫関係を続けることは問題ないが、離婚に関しては深くは言えない』と言われたんです。 不倫関係を続けられるのなら、この人のそばにいれるのなら...と、私は旦那と離婚しました。 今でも店長とは関係が続いています。 幸せな時間が増えたので、これでよかったのかなと思っていますが、できることなら店長と結ばれたいところです。 (Kさん・34歳・パート) 仕事先の人と不倫関係。 確かに、不倫相手と一緒にいる時間の方が多くなってしまいます。 旦那さんと比べてしまって、不倫相手の方が優しく接してくれるのなら、そっちの方がいいなと思ってしまうのも仕方がないことでしょう。 お互いダブル不倫だからこそ、悩みを打ち明けられたり、家庭の事情や色々な事を分かち合えたりもします。 そのような悩みを支え合えることができたからこそ、旦那より不倫相手の方が良くなってしまったのでしょう。 結果としては女性の方が離婚してしまい、不倫相手の方は未だ家庭がある状態ですが、女性の方が幸せに過ごしているのなら問題ないのかもしれません。

やっぱり旦那が大事!ダラダラ続いたダブル不倫関係に終止符を打ちました

私は、同窓会で久しぶりに会った、昔好きだった先生と10年以上不倫関係を続けていました。 ダブル不倫になったのは途中からですが、私が旦那と結婚したのは22の時です。 高校から付き合っていた彼と結婚しました。 ただ、久しぶりに好きな先生と会ってしまったので、その時の私は昔の感情が溢れてしまって、ダブル不倫に手を染めてしまったんです。 でも実は、旦那は途中から、私が不倫をしていることに気がついていました。 けれど離婚しようとも言わないし、逆に『俺が悪かったんだね、もっとお前に好きになってもらうように頑張るね!』と言われ、なんだか私は本当に申し訳ないことをした、悪いことをしたんだと、いろんなことを考えさせられてしまいました。 私のことをこんなに思ってくれている旦那がいるなんて、やっぱり旦那がとても大事です。 だらだらとダブル不倫を続けていたところで、私に何か利益があると言われたら、何もありません。 この生活を壊すくらいならと思い、不倫関係に終止符を打ちました。 不倫相手の方も、私のことはただの不倫関係だとしか思ってなかったらしく、私が『もうやめたいです』と言ったらあっさりとOKしてくれたんです。 今では、私のことをいつまでも想ってくれる旦那と、幸せな日々を過ごしております。 (Hさん・31歳・サービス業) ダブル不倫がわかったとしても、優しく対応してくれた旦那さんがいたんですね。 結婚する相手はこのような男性が魅力的でしょう。 自分が悪かったと、もっと好きになってもらえるように頑張ると、そんなふうに思ってもらえるなんて、普通だったら逆上して怒ってしまいますもんね。 素敵な旦那さんがいたことに気づいたことで、旦那さんの方が大事だと気づき、不倫関係を終わらせることができた、不倫関係終わらせるきっかけになったということでしょう。 終止符を終わらせる方法としては、素敵な旦那さんは必須ということになってきますね。

10年もダブル不倫を続けてしまう原因とは

10年もダブル不倫を続けてしまう原因とは
3つほどエピソードを見てきましたが、なぜ10年以上もダブル不倫を続けようと思ってしまったのでしょうか? それに、なぜ10年以上のダブル不倫を続けることができたのでしょうか? 不倫をしてしまった既婚者同士が、10年もダブル不倫を続けてしまう原因知りたいですよね。 何があるのか、一緒に見ていきましょう。

お互い家庭を優先するので不倫を隠すのが上手い

既婚者同士ということで、お互い家庭を持っていることはわかっています。 そして、どれほどのリスクがあって不倫をしているのかということも、理解しているでしょう。 ですから、お互い家庭を優先するのが当たり前。 不倫を隠すのが上手になってくるということですね。 不倫相手のことを優先させてしまうことで、バレてしまうリスクというものは上がってきます。 けれど、家庭を優先しているので、バレる要素も少なく不倫を隠せているのでしょう。 その結果、10年も不倫が続いてしまったというわけですね。

どちらか一方が本気の恋をするわけでないのでストレスなく不倫関係を続けられる

既婚者同士ということは、お互いがお互いで家庭内に何か不満があり、ストレス解消のために不倫をしている可能性があります。 それに家庭を持っていると、悩みを共感できたり、悩みを共有できたりするので、なおのことをストレスなく不倫関係を続けられるのでしょう。 どちらか片方が、突然本気の恋に目覚めるわけでもありません。 本気の恋に目覚めたとしても、家庭があり不倫がバレてしまった時のリスクというものは把握しているので、そこまででしゃばらず、バレる心配もないということですね。

お互い生活が落ち着いているのでダブル不倫を長く続けられる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚者同士の不倫の場合、お互いがお互いで家庭に不満がある場合と、どちらの家庭も落ち着いていて、暇つぶし/気分転換で不倫関係にある場合があります。 お互いが不満を持っていて不倫関係に入る場合は、ストレスの共有であったり、悩みの共有ができるため長続きするでしょう。 気分転換や暇つぶしに不倫関係に入る場合は、体の関係を持っているからとはいえ、感情的には友達同士のような...言ってはなんですがセフレのような関係なので、家庭が落ち着いていたとしても、割り切って付き合っているからこそ、長続きするのかもしれません。 どの関係性だとしても、既婚者同士の場合はお互いの気持ちが同じ状態でいるのなら、長続きが見込められるということになってきます。

年齢のせいもあり新たな恋愛を始める気になれない

不倫関係が長く続くと、お互いの年齢もいい年齢になってくる頃でしょう。 25を超えたあたりぐらいからですと、人によりますが、新しい恋を始めるのも大変ですし、何らかのリスクを負って別の恋をスタートさせるというのも疲れてきます。 なら、新しい冒険をするわけでもなく、家庭にいて落ち着いて、たまに気分転換として不倫関係にあったほうが楽と考えている人がいます。 食事に行ったり体を重ねてみたり、そのくらいでいいのかな?と感じる女性も、多いのではないでしょうか? 結果、落ち着いた状態で不倫関係を続けているので、気づいたら10年経っていたという場合があるんだと思われます。

家庭の悩みが共感できるので愚痴を言い合ううちに依存関係に発展

元はといえば、お互い既婚同士...家庭の悩みなどを共有するのも簡単になってきます。 お互いがお互いで、それぞれ奥さんの悩みであったり、旦那さんの悩みを打ち明けることで、気づいた時には依存関係に...。 そして、体を重ねてしまい不倫関係になってしまう、ということが多いのでしょう。 けれど、不倫関係になりたくてなったわけではなく、悩みを打ち明けることで『この人にだったらいいかもしれない?』そんな気持ちが相まって、気づいたら不倫関係になってることが多いです。 悩みを相談できる相手というものは、少しだけ信頼関係があります。 この人だったらバレないかもしれない...と思い、不倫関係を続けたところ、見事にバレずに10年間続けられたという場合が多いのでしょう。

10年続くダブル不倫を終わらせるには?

10年続くダブル不倫を終わらせるには?
10年以上不倫を続けてしまう人達は、基本的にお互いがお互いの悩みを分かち合うことができるからこそ、信頼することができて、気づいたら不倫関係が10年経っていた...という場合が多いですね。 続けようと思って続けたわけではなく、気づいたら10年経っていた...、なんでこんなに不倫関係にあるんだろう?という方が多かったです。 けれど、不倫関係は長く続ければ続けるほど、離れるのが難しくなってきます。 長く続けた結果、バレた時が恐ろしい場合があるので、10年以上続くダブル不倫を終わらせるにはどうしたらいいのか、方法を一緒に見ていきましょう。

旦那と過ごす時間をいつもより多めに取るよう意識する

エピソードにもありましたが、旦那と一緒にいる時間より、不倫相手と一緒にいる時間が多かった結果、離婚を決意した女性がいましたね。 女性側が離婚を決意したところで、不倫相手が離婚してくれるとは限りません。 あなたが確実に幸せをつかみ取れるのかどうかを、天秤にかけたところで、旦那さんと一緒にいる方が幸せに決まっています。 あなたが旦那さんと一緒にいる時間を増やしてあげることで、旦那さんのいいところにも気がつけるかもしれません。 本当に素敵な人なんだと気づくためにも、旦那さんと一緒に過ごす時間を多くとってあげてください。 一緒に過ごしている旦那さんのことを、もう一度好きになることができたら、不倫をやめるきっかけにもなることでしょう。

旦那の良い所と不倫相手の悪い所を挙げてみる

不倫をやめたいのであれば、不倫相手の悪いところを探して、嫌いになってしまえばいいのです。 けれど、不倫相手を嫌いになったところで、旦那さんの気持ちが変わるのかどうか...というものは違います。 あなた自身が思っている旦那さんのいいところを上げて、旦那さんをより好きになっていきましょう。 箇条書きで構いません。 紙とペンを用意して、旦那さんのいいところと、不倫相手の悪いところを、たくさんあげられるだけあげてください。 文字にして言葉にすることで、より好きになれたり、一層不倫相手のことを嫌いになれたりします。 10年以上の不倫関係に終止符を打つためにも、スッキリ関係を断ち切るためにも、相手のことを嫌いになるという方法が一番手っ取り早いですよ。

不倫相手に思い切って別れを告げ着信拒否

もし、不倫相手のことを嫌いになれないなら、嫌いな部分をあげようとしても、とても難しいと思うのなら、不倫相手に...、 『突然でごめんなさい。 今の生活を大事にしたいから、不倫関係はこれでおしまい。 あなたのことを嫌いになったわけではないけど、許してね』 と、思い切って別れを告げて、着信拒否をしましょう。 必ず着信拒否をしてください。 難しいことかもしれませんが、着信が来なければ、あなたは彼と話すことはできません。 話すことができない時間が増えれば、自然と彼のことも忘れていきます。 嫌いになることができないのなら、時間に解決してもらいましょう、 しっかりと別れを告げて、ちゃんと着信拒否をして、あなたと旦那さんとの時間を大切にしてみてください。

10年続いても関係ない!あなた次第でダブル不倫は終わらせられる

10年続いても関係ない!あなた次第でダブル不倫は終わらせられる
●既婚者同士だからこその悩みの共有 お互いが結婚相手がいたり、奥さんがいたり、旦那さんがいるからこそ、それぞれ家庭の悩みというものを共有できます。 ですから、不倫関係になってしまうのも仕方がありません。 彼氏じゃない別の誰かに相談した結果、その男性が素敵で、その男性とくっついてしまったという形と似ています。 10年以上続いても仕方がありません。 ●旦那との時間の方が大切 関係性で見るのなら、不倫相手は不倫相手、旦那は旦那です。 不倫相手は、結局あなたの旦那になれる確率はとてもありません。 あなたが離婚したからとはいえ、彼が確実的に離婚してくるとは限らないんです。 あなたのことが好きで、あなたと一緒になってくれた旦那さんの事を、しっかりと大事にしてあげてください。 ●あなた次第で終止符は打てます 10年以上続いてしまったからとはいえ、ダブル不倫を終わらせるでも続けるでも、旦那さんと離婚して不倫相手の彼誰とくっつくでも、あなた次第で結果は変わってきます。 あなたがどうしたいのかをしっかりと考えて、旦那さんと居たいのなら、旦那さんとの時間を大切にしたり、不倫相手と一緒になりたいなら、その気持ちを不倫相手に相談してみたり、やれることからやってみてください。 いかがでしたか? 10年以上続いてしまうと、終止符をつけるのにも、なかなかつけられなかったりします。 このままでいいのかな?、面倒くさいしこのままでいいや...、なんて思ってしまうこともあるでしょう。 けれど、不倫は不倫です。 バレてしまったら、痛い目にあうのは当たり前。 10年続いたからとはいえ、終止符を打ちたいなら、終止符を打ってください。 あなた次第で結果が変わってしまいますが、あなたがしたいように、あなたができることを行動に移したらいいんですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧