隣の奥さんと不倫した旦那のエピソード!要注意な不倫しやすい女の特徴って一体!?

隣の奥さんと不倫した旦那のエピソード!要注意な不倫しやすい女の特徴って一体!?

旦那が、隣の奥さんと不倫しているかも…。そんな悩みを持った女性必見です。今回は、隣の奥さんと不倫された女性の体験談と、不倫しやすい女性の特徴をご紹介します!旦那の要注意行動もまとめましたので、確認してみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 隣の奥さんと不倫した旦那のエピソード!要注意な不倫しやすい女の特徴って一体!?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして、うちの旦那…隣の奥さんと不倫してる?

もしかして、うちの旦那…隣の奥さんと不倫してる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分の旦那が隣の奥さんと不倫関係になっているかも…。 こういった状況になってしまった場合、あなたがどう対応するかがとても重要になっていきます。 旦那が隣の奥さんと不倫しているといった、ハードな状況にお悩みを抱えた方のために今回は「隣の奥さんと不倫したエピソードと要注意な女の特徴」をご紹介。 旦那が隣の奥さんと不倫した場合、どうすればいいのかという事を読者の方から頂いたエピソードを参考に提案していきたいと思います! 是非、参考にしてみてくださいね。

旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、隣の奥さんと不倫してるとか?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

隣の奥さんと不倫していた旦那の体験談

隣の奥さんと不倫していた旦那の体験談

まずは、旦那が隣の奥さんと不倫をしていた体験談を、見ていきたいと思います! 「よりによってなんで自分の旦那が…」と、隣の奥さんと不倫された女性は思ったでしょう…。 隣の奥さんなんて、仲良くやっていきたい人なはずなのに、その人に傷つけられるなんて思ってもみませんよね。 そんな恐ろしい体験をした読者の方のエピソードを、3つご紹介していきたいと思います。 まずは、体験談を見て、隣の奥さんと不倫された女性がいるということを知っていきましょう。

ごみ出しの日に挨拶するのがきっかけで隣の奥さんと仲良くなったようで…

「隣の奥さんとは、私も仲が良かったんです…。 夫も、ごみ出しの日に何回か挨拶をしていて、それがきっかけで仲良くなったみたいなんですよね…。 何度か、隣の奥さんとよく挨拶をするよと言ってはいましたが、まさか不倫するんなんて思いませんでした…。 発覚したのは、別の奥さんからの目撃情報…夫とは、離婚しました」(36歳・接客) 隣の奥さんと仲良くなったからといって、不倫をするなんて思いもしませんよね…。 ですが、異性同士ですからどこかできっかけがあれば、不倫関係になってしまうのかもしれません。 近所の交流はとても大事なことですが、どちらかが仲良しの線引きができていないと、どんどん距離を縮めていってしまい関係を持ってしまうこともあるのでしょう。

隣の奥さんのうちに遊びに行ったら私の旦那の下着が!

「マンションに引っ越してきてから6年がたっていました。 隣の奥さんは、少し前に引っ越してきたのですが、とても仲良くなっていったんです…。 お互いに専業主婦だったので、たまに昼間にお茶をするようになっていました。 先日、相手のうちに遊びに行ったら見覚えのある下着が干してあったんですよね…。 うちの旦那の下着です…怖くて奥さんにはなにも聞けませんでした…。 夫にもまだ何も言っていませんが、私はどうしたらいいんでしょうか」(30歳・主婦) 隣の奥さんの家に自分の旦那の下着があったなんて、ショックな出来事ですよね…。 たまたま一緒だったんではないか?と、最初は信じることができないと思います。 ですが、わざわざ不倫相手の奥さんが来るときに、下着を干しておくというのは確信犯でしょう。 もしかしたら、略奪を狙っているか、本気で不倫相手を好きになってしまったのかもしれません。

隣の奥さんと不倫していたことに隣の旦那さんが気づいて…

「今、修羅場真っ最中です。 うちは、共働きで私も毎日仕事が忙しく、なかなか夫婦の時間を持つことができませんでした。 旦那は、家のことをやってくれる良い夫と思っていたのですが、朝出社前にいきなり隣りの旦那さんい呼び止められ、うちの夫と隣の奥さんが不倫をしていると言われました…。 どうやら携帯から証拠がいっぱい出てきたようです。 私はすぐさま夫に確認、夫は不倫を認めました…。 あちらも認めたようで、今夫と話し合っています…こんなことになるなんて思いませんでした」(34歳・IT) 隣の旦那さんが気づかなかったら、関係はずっと続いていたのかもしれませんね…。 この女性と同じように、隣の旦那さんもショックを受けたことでしょう。 どちらかが寂しさから関係を迫った可能性もあり、隣同士ならバレにくいと思ったのかもしれません。 ですが、その油断が不倫がバレるきっかけを作ってしまったのですね。

隣の奥さんは大丈夫?旦那がいても不倫をする女性の特徴

隣の奥さんは大丈夫?旦那がいても不倫をする女性の特徴
旦那が隣の奥さんと不倫をいていた体験談を、見ていきました。 そんな近いところで不倫するなんて思っていないことが、一番の落とし穴かもしれません。 近いからこそ、不倫がバレにくいと考え、関係を持つこともあるのです。 きっかけがあれば隣の奥さんと不倫をしてしまう可能性はゼロではないということでしょう…。 ですが、いったいどんな女性が不倫をするのか…知っておきたいですよね? 隣の奥さんがこんな特徴を持っていたら、要注意ですよ。

学生時代からモテモテで色んな男性との交際経験がある

学生時代からモテモテで、色んな男性との交際経験がある女性は要注意。 ちやほやされるのが好きで、モテモテだった時期を忘れることができない場合があるので、結婚しても男性に好意を持たれたい!と思ってしまうのです。 誰かに好かれたいと思う気持ちは、複数人の男性に向けられています。 1人に愛されればいい!ではなく、たくさんの男性に好かれて交際したい!という気持ちなので、その気持ちが不倫を招いてしまうのです。 近くにいる男性なら、誰でもいいと考えていて、誰でも落とせるという強い自信をもっているのでしょう。 いまだにモテ自慢をしてくる女性だったり、旦那さん以外の男性の話が多かったりと肉食感を感じる女性には注意してくださいね。

男性に対して異様に愛想がいい

男性に対して異様に愛想がいい女性も、不倫しやすい特徴を持っています。 女性には不愛想な場合もあり、すごく分かりやすい態度を取る女性も多いでしょう。 こういった女性は、男性に好かれたい!よく見られたい!という気持ちが強いため、男性には異様に愛想を振りまいているのです。 こちらの女性も、自分に自信があるからこそ、自分なりの男性の落とし方を知っているのでしょう。 男性は、そんな女性には気を許しやすいもの。 愛想がいいと距離を近づけやすいと感じてしまうので、不倫に発展してしまう場合があるのです。 人の夫や彼氏に対してスキンシップが多かったり、褒め上手な女性がこの特徴を持つ傾向がありますよ。

ちょっと出かけるだけでもかなり着飾る

ちょっと出かけるだけでも着飾る女性も、要注意なんです。 女性からしたら、ちょっと出かけるだけなのに偉いな…なんて、感心してしまう時もありますよね? ですが、こういった女性は自分を良く見せたい、見られたいという願望を持っているのです。 ずっと女として見て欲しいと思っているからこそ、着飾らないと外に出られないのでしょう。 それができなくなったら、女失格とさえ思っている可能性もあります。 隣の奥さんがいつもきれいにしていると、男性は自分の奥さんと比べてしまうことがあるでしょう。 いつでも綺麗な隣の奥さんに惹かれていってしまい、女性としての魅力を感じてしまうのです。 いつ見てもメイクばっちりで、少し若作りをしているなと感じることがある女性は、不倫しやすい女性といえるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

周囲の人に旦那のグチや内緒話を平気でばらまく

周囲の人に旦那の愚痴や内緒話を平気でばらまく女性も、不倫しやすい女性の特徴です。 分かりやすいですが、旦那に対して不満しかないのでしょう。 できたら、離婚したいと思っている女性も中にはいるはずです…。 だからこそ、周囲に旦那のことを平気でグチってしまいます。 そういう女性は、他人の家庭を羨ましがり、自分と比べがち。 隣の芝は青く見えると言いますが、まさにその通りで幸せそうに感じてしまうのです。 ですから、幸せを壊してやりたいと思ったり、その幸せが欲しいと思ってしまいます。 その気持ちから、人の夫と不倫するという考えに至るのです。 旦那に限らず、人のグチばかり言ううわさ好きの女性とは、距離を置く方がいいかもしれません。

家事は適当!すぐに遊びにでかけちゃう

家事は適当で、すぐに遊びにでかけちゃう女性もこの特徴を持っています。 自分が一番好きで、自分の欲通りに動きたいのです。 好きな時に好きなように生きているため、欲に忠実な女性ということ。 結婚しても、子供ができても、その気持ちはまったく変わらないのでしょう。 こういう女性は、いつまでも気持ちは独身時代のままなんですよね。 ですから、少しでもいいなと思ったら、隣の奥さんの旦那さんでも不倫をしますし、アプローチをガンガンかけてくるでしょう。 恋愛依存症の場合もあり、男性がいないと生きて行けないタイプの女性の可能性も高いのです。 不倫にがっつりのめり込んでしまうタイプともいえるでしょう。 このタイプの女性は、基本的に後先のことはあまり考えないのです。

夫婦生活で悩みを感じていませんか?

夫婦生活で悩みを感じていませんか?
「セックスレスで悩んでいる」「隣の奥さんと不倫しているのではないかと心配!」「夫婦の将来が不安…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら要注意!隣の奥さんと不倫している旦那の行動

当てはまったら要注意!隣の奥さんと不倫している旦那の行動
ここまで、旦那がいても不倫をする女性の特徴を、ご紹介しました。 隣の奥さんは、この特徴に当てはまりませんでしたか? 今の状況に不満を感じている女性やいつまでも独身時代の感覚が抜けない女性は、結婚しても不倫をしやすいといえるでしょう…。 隣の奥さんは大丈夫かどうか、しっかりとチェックしてくださいね。 では、どうやって隣の奥さんと不倫している旦那を見抜けばいいのでしょうか。 隣の奥さんと不倫している旦那の特徴を紹介しますので、確認してみてください。

嫌がっていたはずのゴミ出しを嬉しそうに引き受ける

嫌がっていたはずのゴミ出しを、嬉しそうにやってくれるようになったら、警戒するべきかも。 もともと嫌がっていたゴミ出しのはずなのに、快く引き受けるということは、何か楽しみができたということですよね? その楽しみは、もしかしたら不倫のサインかもしれません。 隣の奥さんと夫が合う時って、ゴミ出しの時や休日しかないはずなのです。 ですから、お互いにゴミ出しの時間会う約束をしていて、朝から顔を見て出社している可能性があります。 嫌がっていた旦那の態度が少しでも変わったならば、あなたもゴミ出しについって行ってみてください。 そこに、隣の奥さんがいたら不倫をしている可能性が高いでしょう。

PTA会議や町の集まりには積極的に参加したがる

PTA会議や町の集まりに、積極的に参加したがるのも要注意。 あなたも、そんな集まりは面倒くさいと感じるはずなのに、積極的に参加かしたがるなんておかしいと思いませんか? 旦那からしたら、休日がなくなるわけですし、普通は嫌がるものですよね。 その集まりには、旦那が会いたいと思う人がいるのかもしれません。 少しでも、隣の奥さんと接点を持ちたいと考えているならば、積極的に参加したがるのも納得しますよね。 ですから、旦那が休日を割いてでも参加したがっていたら怪しむべき。 隣の奥さんが参加しているものだったら、なおさら不倫を疑いましょう。 まだ不倫が始まっていないとしても、そこからきっかけができてしまう可能性もあるのです。

たびたび隣の奥さんの話題が出てくる!しかも褒める…

たびたび隣の奥さんの話題が出てくる場合も、要注意です。 そして、その内容が隣の奥さんを褒めることだったら、疑ってかかるべき。 わざわざ隣の奥さんを褒めるなんて、おかしいじゃないですか。 一緒にいる時に、隣の奥さんが良いことをしている現場を目撃したとかなら分かりますが、あなたが知らない隣の奥さんの良い話をされても困りますよね。 男性は、気になる女性の話を聞いてほしいと思ってしまうもの。 誰にも話せないからこそ、あなたに隣の奥さんの話をしてくるのかもしれません。 マイナスな内容だったら疑う必要はありませんが、毎回ベタ褒めしているならば不倫を疑ってみてください。 相手を褒めるということは、興味関心があるということなので、気をつけましょう。

あなたの旦那は隣の奥さんと不倫していませんか?

あなたの旦那は隣の奥さんと不倫していませんか?
いかがでしたか? ・男性に異様に愛想がいい女性は注意 隣の奥さんがやたら、自分の旦那に愛想を振りまいていたら少し警戒しておきましょう。 ・町の集まりに参加したる 誰もが面倒くさいと感じる集まりに、休日を割いてでも旦那が参加したがったら不倫を疑うべきです。 ・接点があまりない隣の奥さんを誉めまくる 隣の奥さんの話題がよくでて、しかも誉めまくっていたら要注意ですよ。 隣の奥さんと不倫してしまう旦那さんもいるのです。 あなたの旦那さんは大丈夫でしょうか? 少しでも怪しいと感じたら、しっかりと調べてみるべき。 あなたがもやもやしてしまうよりは、不倫しているのかしていないのか、きちんと確認した方がいいでしょう。 おかしいなと感じたら、早めに調べておくことをおすすめしますよ。 これで、少しでもあなたに力になれたら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧