浮気を止められない心理って?浮気を繰り返す女性の特徴と対処法。

浮気を止められない心理って?浮気を繰り返す女性の特徴と対処法。

浮気が止められない女性の特徴ってどういうものでしょうか?自分自身の浮気癖に悩んでいたり、交際している人の浮気癖で悩まされている人も多いのではないでしょうか。今回は浮気が止められない女性の浮気の心理と具体的な対処法ついて、ご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気を止められない心理って?浮気を繰り返す女性の特徴と対処法。
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダメってわかっているのに浮気が止められない...!

ダメってわかっているのに浮気が止められない...!

ダメだとわかっていても浮気が止められないという女性も多いのではないのでしょうか? 今回は浮気を止められない心理と浮気を繰り返す女性の特徴と対処法について紹介します。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気が止められない女性の5つの心理

浮気が止められない女性の5つの心理

浮気が止められない女性の5つの心理! 女性が浮気を止められないにもいろんな理由があります。 まずは女性が浮気を止められない理由について紹介!

一度味わってしまった快感やスリルを忘れられない

誰にも言えない秘密の関係というような快感やスリルを忘れることができないことで、浮気に手を出してしまう人がいます。 純粋な恋愛では満足できず、「二人だけの秘密」や「もしかしたらばれるかもしれない」というドキドキ感が、ますます気持ちを盛り上げてしまうのです。 「誰も知らない秘密の関係」ということだけに気持ちが動いてしまい、周りが見えなくなってきます。 一度知ってしまった快感はなかなか忘れることはできませんが、その裏には大きなリスクがあることを常に頭に置いておきましょう。

普通の恋愛だけでは物足りなさを感じてしまう

普通の恋愛だけでは物足りなさを感じてしまい浮気に走る女性が多い! これは浮気のスリルを快感に感じる人と似たような理由ですが、純粋な恋愛では満足できないことが理由で浮気に走ってしまいます。 もちろん彼氏との関係がマンネリ化してしまったことが大きな理由ですが、安定した関係では物足りなくなり、より刺激を求めてつい浮気心が芽生えてしまうのでしょう。 気持ちのまま浮気してしまえばその場は楽しいでしょうが、もっと、もっとと刺激を求めてしまうことになるので、彼氏を大事に想うのなら、その気持ちをセーブすることが大事です。

本命の恋愛が安定ししてくるとどうしても浮気の誘惑に負けてしまう

本命の恋愛が安定してくるとどうしても浮気の誘惑に負けてしまう。 本命彼氏との恋愛は最初は初々しくて楽しくてラブラブで毎日が楽しい! でも、本命の恋愛が安定してきてつまらなくてなってしまう日はいつか来てしまいます。 そして、そのタイミングで浮気に走ってしまうという女性は多いようです。 もしお付き合いしている女性と安定期に入ったなと思った場合は、浮気されないように気を付けた方が良いですよ。 安定期に入ったタイミングで頻繁に会ったり、旅行など、いつもと違ったデートプランを考えると良いでしょう。

浮気をしている自分が魅力的に見えている

浮気をしている自分が、魅力的に見えるているという人も多いのではないのでしょうか? 「私は男性からモテてる!」といつも意識することで、それが快感となり、ついつい浮気している人も。 彼氏以外の男性にちやほやされるのは気分がいいですし、それが自分が魅力的だからとますますうぬぼれてしまうのです。 そんな自分にうぬぼれて浮気するのは良いですが、気が付いた時には自分の大切な人が周りからいなくなっているということもあるので気を付けてください。 このような女性とお付き合いしている男性は、とにかく自分が女性にとって魅力的な男性でいられるように自分磨きを心掛けましょう。

みんなが言っているから浮気はダメだと言っているけど、実際は悪いことではないと思う

世間体を気にして、周りの友達には浮気はダメと言いながら、実は浮気は悪いことではないと思っている女性が世の中にたくさん隠れています。 みんなが浮気はだめだと言ってるけど、浮気をしたいという欲求には勝つことができず、浮気に走ってしまうそうです。 そのような人は、実際にお付き合いしている男性の気持ちなんか考えずに、自分の快感やスリルだけを考えているのでしょう。 実際のところ4人に1人は浮気や不倫をしているとのことですので、口ではダメだといいながらも、本心は違うという女性が意外と多くいるということですね。 このような女性とお付き合いしている場合は、浮気に対する罪の重さを熱弁するなど、浮気というのは罪が重い行為ということをきちんと伝えてみましょう。

浮気が止められない女性には共通点が!4つの特徴。

浮気が止められない女性には共通点が!4つの特徴。

どうしても浮気を止めれないという女性も多いのでは? 浮気を止めることができない女性の4つの共通点を紹介していきます。

一つのことを長く続けられない飽き性

一つのことを長く続けることができない飽き性の人の可能性も。 何に対しても最初は盛り上がりますが、「もう、飽きちゃった」とすぐに冷めてしまうのです。 それは恋愛でも例外ではありません。 好奇心が旺盛で、あれこれと色んなものに目移りしてしまう女性に多いでしょう。 本命の彼氏がいるのにも関わらず浮気をするということは、すでに本命の彼氏に飽きていて、他の男性に目が向いているということです。 しかし、飽き性な人がすべて浮気癖があるというわけではないので、そこを見極める力も必要となってくるでしょう。 お付き合いしている女性が飽き性ということであれば、マンネリ化しないようなデートプランなどを考えると彼女の浮気癖を対策できますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同じ場所に止まるのが嫌いで常に新しいこと、刺激的なことを追い求めている

同じ場所に止まるのが嫌いで常に新しい事、刺的なことを追い求めている性格なのかも。 「もっとドキドキしたい」と、常に新しいスリルや刺激的なことを追い求めている人が多く、その結果、浮気をする女性の共通点として考えられます。 このような特徴を持っている人は、仕事や人生において、常に新しいことを求めて挑戦的な考え方の女性に多いのですが、それが恋愛に対しても同じ考え方をしてしまうのです。 決して悪い考え方ではないものの、浮気や不倫などの間違った方向に手を出してしまうと、本命の彼氏や旦那さんを傷つけてしまうことがあるので十分注意する必要があるでしょう。

人の気持ちよりも今自分が楽しみたい気持ちが強い

付き合っている彼氏の気持ちよりも、今自分が楽しみたい気持ちが強く、浮気に走ってしまうという女性も! 例えば、「お酒を飲んで気持ちよくなってるから、一度だけの関係を今楽しみたい」など、一度関係を持ってしまうと彼の気持ちを裏切るような行為になるのにも関わらず、自分が今楽しみたいということが理由だけに浮気をしてしまうという女性もいます。 自分さえよければいいという、自分勝手な考え方の女性に多いでしょう。 もちろん自分の人生なので、自分が一番楽しむというのは悪いことではないですが、お付き合いしている人がいる場合は交際相手の気持ちを裏切る行為になってしまうので気を付けてください。 自分が他の男性との関係を持つことで、周りの人がどのように傷ついてしまうのかというのを、一度冷静になって考えるようにしましょう。

一人の相手では満足できないほど欲求が強く、セックスが好き

一人の相手では満足できないほど欲求が強く、セックスが好き! 男性もそうですが、女性にも良くある理由なんですね。 一人の男性じゃ満足できなかったり、彼氏に飽きた、また常に異性と触れ合いたいや自分の性欲の強さから、できれば毎日したいということが理由で本命の彼以外にも関係を持ってしまうのです。 お付き合いしている彼で欲求を満たせるように、「こんな風にしたい」ときちんと想いを伝えることで、少しは解決できるのではないのでしょうか? もちろん、男性側も女性のそのような気持ちを理解して、なるべく相手をすることで彼女の浮気癖を改善することができる対策となります。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

止められない浮気を止める方法。一つの恋に集中したい!

止められない浮気を止める方法。一つの恋に集中したい!

最後に浮気性を克服したい! 止めれない浮気を克服する方法について紹介します。 浮気癖がある女性には必見な内容となっていますよ。

自分の浮気で傷ついている人がいることを知る

自分の浮気で傷ついている人がいることを知っていますか? 浮気は、あなたのことを大切にしてくれ、信じてくれる彼氏のことを裏切る行為となります。 あなたの浮気を知った本命の彼氏は、「裏切られた」と心の底から傷つくでしょう。 あなたにとって一番大切な彼の気持ちを裏切る行為や傷つける行為は、絶対にご法度です。 軽はずみな自分の行為が、大切な彼氏に心を傷つけたと知れば、心から反省するだろうし、もう二度としないと心に決めるでしょう。 ただ自分の浮気で傷ついている人を知ることは大切ですが、私は「人の傷なんてわからないから」というような開き直った行動や言動は絶対にしないようにしてください。

全ての行動に責任を持って、浮気のリスクを受け止められるのかを考える

全ての行動に責任を持って、浮気のリスクを受け止められるきちんと考えましょう。 浮気をするにはリスクが大きく、周りの友人や付き合っている彼に迷惑や傷つけてしまうことがあります。 浮気や不倫をすることで家族を失ってしまったり、子供が両親から引き離されてしまい、子供にとっても悪い環境になってしまいます。 浮気という行動で、どれだけのリスクがあるのかきちんと考えましょう。 注意点としては、たまに浮気のリスクに対して開き直って浮気をしている人もいるのですが、失うものが自分が思っている以上にリスクがあることを重々理解するようにしてください。

パートナーに不満を伝えて、彼との関係向上に注力する

パートナーに不満を伝えて、彼との関係向上に注力しましょう。 浮気をしてしまいそうになる理由をきちんと考えて、彼との関係向上を目指すことで浮気という道に逃げないように心掛けてください。 彼としっかりと話し合うことで、不満がない関係を築くことができます。 その結果、不倫へ手を出さなくてもお互いが良きパートナーとして支え合うことができます。 しかし、パートナーに対しての不満の伝え方や改善してほしい部分の要求が多いと逆効果になってしまうこともあるので、その点は気を付けるようにしましょう。

その場の行動ではなく結婚まで見据えた長期的な視点で物事を考える

その場の行動ではなく、結婚まで見据えた長期的な視点で物事を考えるようにしましょう。 本命の彼との関係を結婚まで見据えた長期的な視点で考え、浮気をしている場合ではないと自分に意識付けさせるようにしてください。 結婚となると、これからの人生を彼と過ごすということで気持ちを入れ替えることができ、浮気という道に逃げてしまう行為をしている場合ではないと考えましょう。 しかし、結婚を見据えて長期的な視点で考える場合、少し重く考えてしまったり、プレッシャーになってしまうこともあります。 それがきっかけで浮気に逃げてしまうということもあるので、結婚を見据える場合はパートナーとの良い関係を維持することにも心掛けてください。

幸せになれなくても自己責任。一瞬の楽しい関係か本気の恋愛か、どちらか一方に絞る

仮に浮気をして幸せになれなくても自己責任です。 浮気の一瞬の楽しい関係を求めるのか、それとも長期的な本気の恋愛を選ぶのか、きちんとどちらか選びましょう。 最終的に幸せになれるかはあなたの判断に掛かっています。 あなたの判断で今後の幸せ度が変わってくるでしょう。 一瞬の楽しい関係だけを求めずに長期的な視点で考えてください。 しかし、自分の人生は自分の物です。 浮気という行為はダメですが、自分の気持ちに嘘をついてまで我慢する必要はないので、自分にとって良い人生になるように判断することが一番大事になってきます。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は、浮気が止められない女性の心理と浮気を繰り返す人の特徴と対処法についてご紹介しました。 浮気をする場合には、 ・本命の彼氏を傷つけている ・浮気には大きなリスクがある ・最終的に幸せになれないことが多い このようなデメリットがたくさんあることを理解しましょう。 今回紹介した内容で、浮気には大きなリスクがあるということを考えられるきっかけになったのではないのでしょうか。 浮気に依存してしまうような人生にだけはならないように気を付けてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧