外資系の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

外資系の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

忙しい外資系に勤めている彼だからこそどうしたらいいか。に関して悩んでいる方や浮気の不安に負けないようにどうしたらいいかを考えてみました。 外資系の彼がモテるのは仕方ないです。かっこいいんだから。だからこそ自慢な彼女になってほしいです。お互いが自慢できるようなカップルになれるよう、まとめてみました。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 外資系の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!外資系の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!外資系の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。外資系の彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! 外資系の彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後外資系の人とお付き合いしてみたい方。 いろんな方に外資系と付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

外資系の彼氏との交際でありがちな10のこと

優先順位は仕事>彼女

優先順位は仕事>彼女

「仕事が命で、仕事が全てなんだろうなっていうのは見ていてもわかります。」(26歳) 「きっと仕事に支障が出るなら簡単に私を切るんだろうなって思いますね。」(29歳) 彼から連絡がない!何でそんなに会えないの?浮気してるんじゃないか? と不安になる方が多いと思います。しかし実際はどうでしょうか?? 外資系に勤めている彼は本当に仕事が忙しいだけなんです。彼自身もあなたに会いたいけど会えない、忙しすぎて申し訳ない。そんな気持ちもあると思いますよ。 そんな時こそ彼女としてじっと信じて待ってるのが彼としても心強いと思います。

意外と休みは多い

意外と休みは多い

「やっぱりアメリカというかグローバルな会社なのでオンとオフの切り替えがはっきりしているんですよね。」(25歳) 「有給とか使って1週間とかの休みも取れるので、デートに困ることは意外とないんですよね。」(27歳) 外資系の仕事は忙しい時は忙しいけどその反対に休みも取れるので嬉しいですよね。休みの場合は旅行とか行ったり気分転換するのがいいと思います。彼女としてここで彼の体調面を気にすると好感度は上がると思いますよ。 仕事が休みなんだから久しぶりに何処かに行きたい!ゆっくりできるのに何で遊んでくれないの? と、彼を攻めるのはやめておきましょう。彼が進んで何処かに行こうか。とか提案するくらいに元気があれば旅行の計画を立てるのが1番いいと思います。多忙の中、心身ともに疲れてた場合はそっとしとくのがベストですね。

給料がいい

給料がいい

「実力型ですけど給料はいいんですよね。しかも私の彼結構優秀なので、中でももらっている方だと思いますね。」(26歳) 「彼の給料結構いいので、なかなかできない体験とかさせてもらっています。」(24歳) 日々生きていく中でやはりお金は大切です。お給料は高ければ高いほどいいと思います。ましてや外資系の彼氏なんて、彼女としても自慢だと思います。 しかし将来のことを考えずに今を楽しむだけの使い方はやめときましょう。彼も浪費家であれば彼女が進んで貯金をしようと提案したほうが将来に対する安心感も出てくると思います。 給料がいくら高くても使えば消えていくのがお金です。きちんと考えてその中で楽しく使っていけれるようにしっかりとした彼女になっていきましょう。

モテることを知っているのでちゃらい

モテることを知っているのでちゃらい

「外資系っていうだけでもモテるのでちゃっぱりチャラいですね。」(26歳) 「会社名出すだけでモテるので浮気しないか心配です、よってくる女はたくさんいると思うので。」(24歳) 男性は女性にチヤホヤされたいんです。逆に考えてみても女性も男性にチヤホヤされたいですよね。女性として顔や性格が重視されていますが男性だとやはり仕事、給料が重視されると思いませんか? 冷静に考えてみてください。外資系ってモテる業界ですよね。そんな中彼女は不安になるのも仕方ないです。 しかし彼女として考えてみればモテる男の彼女になっているのは自分自身の中でも自信が付いてきませんか? 自信を持ってください。不安はあると思いますが帰ってくる家には自分がいるんです。よく浮気をしない男性はいないと言われていますが浮気したからといって別れますか? 別れたくないのなら束縛よりも、何か罰ゲームを与えたりすると自分にもストレスが溜まらなく楽しく過ごせると思います。

頭がいいいので、たまに話についていけない

頭がいいいので、たまに話についていけない

「頭がよすぎるので、話についていけないときが結構ありますね。」(26歳) 「仕事関係の話とか世界情勢の話を振られても全くもってわからないです。」(27歳) 話が噛み合わないのってコミニケーションとっていくときに大変ですよね。 自分としては、わからないままするのは結局何も知らないままに終わってしまいますし、話している相手としてもつまんなく感じてしまいますよね。 彼女として彼が話したい!これに興味あるんだよ!って伝えている時、その内容が分からないときは素直にわからないと伝えるのが1番ベストですね。 まだ今はわからないから今後詳しく教えてほしい。とか自分もその話に興味がある姿勢をとれば外資系の彼も興味をもってくれているんだ。と感じ、わかりやすく説明をしてくれることでしょう。 コミニケーションは大切です。お互い話がわかる関係になるのがいいですね。

仕事によって彼の気分が左右される

仕事によって彼の気分が左右される

「仕事うまくいっている時は本当にるんるんな感じで優しいですね、機嫌もいいし。」(25歳) 「あんまり仕事がうまく行っていない時とかはそもそもデートしてくれないですね。」(27歳) 基本的に仕事がうまくいってる時は外資系に限らず、誰でも気分は上がっていますよね。 逆に失敗した、うまくいってない時は落ちこむのが人間です。ここで彼女としてやるべき事は彼を支えていく事だと思います。うまく励ますことができない人は何も言わなくても側にいるだけでも彼は心なかでは少し気持ちも落ち着いてくると思いますよ。 彼が側に居て欲しくない雰囲気を出していれば側に居なくていいですね。無理に笑わせたりどこかに連れていくより相手に合わせて落ち着いた環境にしてあげるのがいいですよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自己評価がかなり高い

自己評価がかなり高い

「自分に自信はかなりあると思いますね。だってモテるし仕事もできるので。」(25歳) 「いい意味でも悪い意味でも自信に満ち溢れていますよ。全然いいと思いますけどね。」(24歳) 男性が自信を持つ事は悪い事ではないですよね。むしろあってほしいと思うのが事実だと思いますし、外資系に勤めているのなら無理もありません。 だって彼女の立場のことを考えたら、自信がないよりあったほうがかっこよく見えませんか? しかし度が過ぎるのはどうかと思ってしまいます。そんな時は、あなたが、少しへりくだって提案してくいのがいいと思います。 自信を持っている人はこうしたほうがいいよ!そういう考え駄目じゃない? と言ってしまうと、何が駄目なんだ?なぜ言われるんだろう? と納得しないです。 ここはこんな考えもあるよね。どう思う? とか相手の思っている事を聞き出して治していくのもいいと思います。

国際的で社交的なので一緒にいて楽しい

国際的で社交的なので一緒にいて楽しい

「彼留学していたのでレディファーストとかもできますし、外国人のノリも持ち合わせていますね。」(26歳) 「社交的というかコミュ力高いので一緒にいて飽きないですね、話が面白い!」(24歳) 付き合っていく中で楽しいのが1番です!自分が知らない世界を見せてくれるのは嬉しいですよね。彼女としてこれからも飽きる事なくたくさんの事を教えてもらってください。 海外とか旅行に行った時も頼ると彼も頼られてると嬉しく思うと思います。男性は頼られている時に特に男気が溢れると思いませんか? 外資系に勤めている彼にどんどん頼っていいと思います!

浮気があっても結局は本命を大切にしてくれる

浮気があっても結局は本命を大切にしてくれる

「遊びと本命をきっちり分けているので、浮気をしてもその人のことを好きになるなんてないですね。」(25歳) 「浮気はしても結局は私のところに戻ってきてくれます。浮気はただの性欲処理って感じだと思います。」(28歳) よく男性は浮気する生き物だと言いますよね。確かに浮気は許したくないです。しかし結局帰る場所は決まっているんです。 彼女であるあなたが1番だと彼も思っているからです。彼女としてどうするかはあなた次第ですが自信を持って彼のことを待っているのも必要なのではないでしょうか?? あなたが彼女なんだから外資系の彼が浮気したら欲しい物をおねだりしたり、旅行に行きたいとワガママ言うのも怒られないですね。

彼に見合っていないのでは?と不安になる

彼に見合っていないのでは?と不安になる

「顔もかっこよくて仕事もできてお金も持っている。そんな完璧な彼に釣り合っていないのかなって不安になります。」(26歳) 「彼がモテているって話を聞くたびに私じゃあ釣り合わないからな〜って落ち込みますね。」(25歳) 外資系に勤める彼はあなたを選んだんです。そのことを忘れないで。不安になる気持ちは誰にもあります。 しかし不安になっていても落ち込むだけです。彼もつまらなくなってきますよ。付き合っているのだから彼女として楽しく過ごすのが彼にも自分にもいいことだと思いませんか? たくさん思い出作って楽しかったね。あの時あんな喧嘩したね。と時間が経って笑え会える関係になっていくのがいいですね。

外資系の彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

明るくて社交的な人になる

明るくて社交的な人になる

花がある外資系の男性の隣に立つのであれば、少なくとも社交で明るい印象を与えられる存在になる必要があります。男性もある程度は自分に見合った女性を選ぶので、当然といえば当然ですが。 また、他の人に紹介しても恥ずかしくないように、初対面の人にも接することができると、なおよしです。 外資系の彼があなたを他の人にも紹介するという事は、彼はあなたと将来結婚することも考えていると思いませんか? 妻に相応しいと思えるからこそ紹介してくれるんです。また、社交的だと自分も楽しくなりますね。知らない人だならといって消極的だとせっかくその場にいるのにぜんぜん楽しめないです。 自分も楽しめるように積極的に接していき社交的な人柄になるのが幸せをつかむ第一歩ですよ。

彼にふさわしいように上品で美しい姿を保つ

彼にふさわしいように上品で美しい姿を保つ

上品さや見た目の美しさにも力を入れておきましょう、少なくとも努力を怠らないことは誰にでもできますよね。男性の心を手離さないためにも自分磨きを徹底するようにしましょう。 外資系の彼だって彼女のあなたのことを自慢したいと思っています。 また、仕事柄たくさんの人に会うので時には綺麗な人もいるでしょう。女子力を高く持っていないとすぐに新しい彼女を見つけてしまうかもしれないですね。 たとえ美容や健康、上品さは彼のためだと強く思っていてもストレスになってくる時も必ず出てくると思います。でも、自分の今後のためにも上品さを磨くことが必要だと思えばこの努力は無駄にはならないのですよね。

倹約家で誠実さをアピール

倹約家で誠実さをアピール

お金目当ての女性もかなり集まってくるので、その中で自分は倹約家でお金のために近づいたわけではないということを照明しましょう。結婚を考えた時にも倹約家な女性であれば安心して家計を任せることもできますからね。 高収入だから男性は最初疑いから入るのは仕方ないです。だからお金目的じゃないところを見せていくのは信用されるのにも大切な事ですね。 ちゃんと計画を立てたお金の使い方をしていれば将来は安定します。結婚しても外資系の仕事は忙しいので、家計のことは出来れば女性に任せたいのが本音だと思いますよ。 自分の今後のためにも必要な事なので倹約家になることは無駄にはなりませんよ。

落ち着いた大人な対応をする

落ち着いた大人な対応をする

例えばデートをキャンセルされた、しばらく会えなくなる。なんて時でも泣きわめいたり攻め立てることなく落ち着いた対応をするようにしましょう。頭がよくて論理的な人が外資系には多いので、それに合わせた論理的で冷静な対応をするといいですね。そうすればこの人となら一緒に生きていける。と思ってもらえますよ。 気分が上がってしまって明るくなるのは仕方ないですが、その場の雰囲気を乱す人とはあまり関わりたくないって思うのは男女関係ないですよね。 冷静に対応に応じれる余裕がある人の方が人としても好まれますよ。女性として、彼女として、大人な対応できるからこそ外資系の彼は惚れてくれるんです。幸せな気持ちになるんです。そうすることでお互いが必要な存在になっていきます。

彼の仕事を尊敬する

彼の仕事を尊敬する

外資系には自分の仕事に、そして自分自身に誇りを持っている人が多いので、あなたも尊敬していることを伝えるようにしましょう。彼のことを理解し、敬意を表してくれているあなたを尊敬できるようになり、お互いに尊敬できる関係を築くことができるでしょう、 付き合っていく以上お互い理解していかないと最終的に別れてしまいますよね。 例えば、忙しいから構ってくれない...なんで? と、なる前にこんなに忙しくて大変なのによく頑張っているな。応援しよう。となる方が彼も安心して仕事が出来るはずです。だからこそ休みになったら思いっきり2人でいたいと彼が思ってくれます。 会えないから我慢する。じゃなくて会えない時こそ、彼のことを応援し尊敬する方が良好な関係を保てますよ。

知的で論理的な会話をするように心掛ける

知的で論理的な会話をするように心掛ける

話していて何の生産性もないような会話だと、あなたとの時間が煩わしくて意味のないものだと思われてしまうこともあります。そのため彼が話しをしたくなるような、興味を持ってくれるようなことを話せれば、お互いに会話を楽しむことができるようになるはずです。 2人でいるのに会話がないなんて寂しいしその場にいたくなくなりますよね。 でも、外資系で頭のいい彼の話がわからないからと言ってマイナスに考えるのではなく、わからないからこそ会話は広がってずっと話していけると思います。 なぜならわからなかったことが相手が話してくれるおかげでわかるようになってくるからです。 そうなると最初わからないことがわかってくるのでもっと話の幅が広がってくるんです。お互い理解した上で話せるので楽しい時間が過ごせますね。

彼の癒しの存在になる

彼の癒しの存在になる

特に結婚を考えるのであれば癒しの存在にあることは大きなアドバンテージになります。疲れている時に思わず会いたくなってしまう存在になれば結婚を考えるようになるのも自然なことでしょう。 仕事で疲れているのにギャーギャーうるさかったから家に帰りたいと思いますか? 疲れている時こそ早く帰って癒されたいと思いますよね。自然に笑ってる顔は癒されるのに1番効果的だと言われています。 彼女が彼の話を黙って聞いて自然に頷いて、なおかつ笑顔が溢れていたら彼の方も話していて癒されたと感じるのではないでしょうか。 自然にいてくれるからこそ癒しの存在になっているのです。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

外資系の彼氏との恋愛を楽しんで♪

外資系の彼氏との恋愛を楽しんで♪

彼が忙しいから浮気をしてるのか不安になったり頭がいいから釣り合っていないんじゃないか? と不安になるのはやめて、彼が私を選んでくれた理由を考えていくのがいいですね。マイナスに考えていたってちっとも楽しめないですから。楽しく過ごすためにも美容にも気を使い彼の仕事を理解していくのがいいですよ。 男は浮気をする生き物と言われているので浮気でへこたれるより、彼にとって自慢な彼女になるために頑張るのがいいということですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧