アナウンサーの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

アナウンサーの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

人気職業のうちの一つでもあるアナウンサー。そんなアナウンサー彼氏に関するあるあるや、結婚するにあたって上手に付き合っていく秘訣をご紹介しています! アナウンサーの彼といまお付き合いしてる方も、これからするかもしれない方も、ぜひご覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > アナウンサーの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!アナウンサーの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!アナウンサーの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。アナウンサーが彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! アナウンサーの彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後アナウンサーさんとお付き合いしてみたい方。 いろんな方にアナウンサーと付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アナウンサーの彼氏との交際でありがちな10のこと

生活リズムが全く合わない

生活リズムが全く合わない

「朝がかなり早いので、夜も早いですし、まったく正反対の生活です。」(25歳) 「私が起きるころには彼が仕事を終えているなんてこともあるくらいです。だからメールさえも時間が開きますね。」(26歳) 生活リズムがまったく違うと、会うのでさえも大変になってきてしまいますよね。同棲してるとしたら耐えられるかもしれませんが、そうでないとなるとかなりさみしい思いをしてしまうかも。でも、それはきっと彼も同じ。 せめて連絡は頻繁にするようにするなど、多少の努力や気配りが重要になってきますね。

デートできる時間はほとんどない

デートできる時間はほとんどない

「やっぱり朝早いっていうのがあるので、仕事おわりに会うとかもできないですね。」(27歳) 「仕事の拘束時間も長くて休みも少なくて、朝早くてって感じなのでデートできる機会はほとんどないです。」(24歳) それでもきっと、時には丸一日オフの日ができるはず。その日まで気長に待つか、もうこの際一緒に住んでしまうのも手かもしれませんね。そうすれば、何時に帰ってきても会えますし朝も仕事に行く彼を見送れますよね。 お互い本当に好きなら、同棲を考えてみてもいいかも。

生活の9割は仕事のこと

生活の9割は仕事のこと

「仕事の時間外も次の日の仕事の練習とか勉強とかしてます。」(25歳) 「デートしている時でさえ会話のほとんどが仕事の話ですよ。」(26歳) アナウンサーは職業柄気をぬけませんし、しょうがないかもしれないですね。彼の仕事を理解するしかないでしょう。それでも本当に嫌な時は、お願いだから少しだけ仕事の話しないで、とかわいらしく頼んでみるのもいいかもしれませんね。そうすれば二人の時間を楽しむことができるかも。

芸能界の裏事情を教えてくれる

芸能界の裏事情を教えてくれる

「このアナウンサーは性格悪いんだよとか裏事情が結構しれますね。」(25歳) 「誰が付き合っているとか狙っているとか、教えてくれるのは面白いです。」(26歳) アナウンサーと付き合うときのメリットのうちの一つともいえるのがこれですよね。本当なら知るはずもない裏事情を知れるのは本当におもしろいことです。ただ彼から聞いた話は、絶対に口外しないように気を付けましょうね!笑

外でのデートはあんまりできない

外でのデートはあんまりできない

「一応顔が知られている可能性もあるのであまり外で堂々とデートとかはないですね。」(28歳) 「昇進とかキャスティングに支障が出るのがやだからといって外でデートはしてくれないです。」(25歳) これは人によるかもしれませんが、あくまでもアナウンサーであり芸能人ではないので、気にせずデートにいってくれる人もいます。どうしても気にするようだったら、個室のお店をとるなど、解決策はたくさんありますので二人で考えてみるのが良いでしょう!

同棲をしていてもすれ違う

同棲をしていてもすれ違う

「あまりに会えないからって同棲を始めたんですけど。それでもすれ違っていますね。」(28歳) 「 私が朝起きてももういなくて、帰ってくる頃には寝てます。」(26歳) アナウンサーの彼と同棲するならあなた自身も頑張って、彼がでかけるときに一度目をさまして見送るなど、多少の努力が必要になってきますね。一緒にとなりで寝ているだけでも幸せと思えるようになれたら最高ですし、同棲していなかったときのことを考えて今の方がまだ会えてるとプラスに自分に言い聞かせるのも大事になってきますね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気の心配が絶えない。特に不倫

浮気の心配が絶えない。特に不倫

「アナウンサーとか芸能人に囲まれているわけで当然浮気の心配は絶えないですね。」(29歳) 「彼すごいいい人なので情に流されて不倫とかしないか心配です。」(25歳) これはアナウンサーにも限らずいえることなので、職業のせいだとは思わないようにしましょう。彼が本当にあなたのことを好きなら、芸能人がまわりにいてもなんにも心配いらないとおもいます。 それに、芸能人も、アナウンサーより俳優やモデルに興味を持つ方が多いかもしれませんしね!笑

優しいから押しに弱い

優しいから押しに弱い

「本当にいい人なんですよね。まっすぐで、でもだからこそ押しに弱いので当然浮気の心配はしますね。」(25歳) 「しつこくお願いされたら断れないんですよね、いい人代表って感じです。」(30歳) 優しくて押しに弱くてもし浮気をされてしまったら・・・その時はもうすっぱりあきらめましょう。どうしようもありません。 アナウンサーの彼氏がそれだけの人だったと思って、落ち込むこともないです。 でも、自分の好きな人がそんな人だとはだれも思いたくないですよね、何かない限り、あまり不安に思わず、彼を信じてみましょう。

誠実で真面目なので信頼できる

誠実で真面目なので信頼できる

「アナウンサーのイメージ通り誠実で真面目な人なので信頼できる事は間違いないです。」(26歳) 「多分アナウンサーの彼氏の一番の特徴だと言えるんじゃないですかね?誠実というかとにかくいい人って感じです。」(25歳) アナウンサーという職業柄、まじめで誠実なイメージでないとやっていけませんし、実際もそうでないといけません。 ですから、これは本当に良い点といえますね!信頼できる人とお付き合いしていくのが一番です。彼が誠実でまじめなように、女性側もそうしなきゃと思えますし、自分のためにもなりますね!

母親受けは抜群なので両親に紹介しやすい

母親受けは抜群なので両親に紹介しやすい

「彼がアナウンサーで、しかもちょっと顔が整っているのでお母さんに紹介したらファンになるくらい喜んでくれると思います。」(24歳) 「結婚を考えているわけではないんですけど、両親に紹介しても一発でOKしてくれそうですよね。」(26歳) アナウンサーという職業のイメージはとても良いです。テレビにでる人の中でもすこしチャラチャラしたイメージの芸能人とはちがって、賢いイメージも同時についてきます。母親に紹介するときの心配はいらなさそうですね!

アナウンサーの彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

私生活を充実させる

私生活を充実させる

仕事が忙しく会えない時間も多いので、恋愛一本となってしまうとかなり精神的にきつくなってしまうんです。そこで仕事や趣味など逃げ道を作れば、会えないけれど、今は今で充実していると思えるように。結果として関係がうまく保たれるようになるので、何か熱中できるもの探せるといいですね。 これはアナウンサーの彼に限らず、ちょうどよい距離でお付き合いしていくのが重要です。趣味を作ったり、一人ででかける時間を作るのも良いですね。そうすると、会えた時の喜びもいつもより多くなり、どんどん良い方向にむかいますよ!

彼に依存しない

彼に依存しない

依存されたところで何もしてあげられないのがアナウンサーという職業。会いたいと言われてもいつでも会いに行けるわけでもありません。そもそも一度相手に依存してしまうと関係性がどんどん壊れてしまうことがほとんどなので、良好な関係を気づきたいのであれば寂しい気持ちをぐっとこらえて他で発散するようにしましょう。 ひとつ前でも述べたように、彼に依存しないように熱量をほかに向けるよう努力しましょう。友達と遊んだり、趣味に没頭したり、たくさん方法はあります。そうすることで、お互い自立した関係となり、忙しいアナウンサーの彼とでもずっとうまくやっていけるでしょう!

癒しの存在・頼れる存在を目指す

癒しの存在・頼れる存在を目指す

仕事に追われているところに自分を癒してくれる存在があれば心を動かされないことはないでしょう。特に体力的な疲れだけでなく、精神的にストレスも結構かかってくるのがアナウンサー業なので、癒しポジションを獲得できればなかり彼女としての評価は高くなるでしょう。 さみしい気持ちを少し我慢して、おつかれさまの一言だけでも意味があります。仕事の話を率先してきいてあげたり、実際に彼の仕事ぶりをテレビでみて褒めてあげたり。仕事後には、家でごはんを作っておいてあげたり。 いろいろな方法で彼を癒してあげて、この人のもとに帰ってきたい!と思わせましょう。

彼を特別扱いしない

彼を特別扱いしない

アナウンサーの男性は自分のことを特別扱いしない人に好意を寄せる傾向にあります。 彼はあくまでもアナウンサーであり、芸能人ではないため、あまりちやほやされるのもうれしくないはずです。メディアに出ることもある人間だとしても、あえてそこはスルーし、普通の人のように扱うほうが彼も、自分がアナウンサーだからではなく、一人の人間として好きでいてくれてるんだなとおもってくれますよ。

彼の仕事を理解する

彼の仕事を理解する

すれ違いや忙しさ、不規則な仕事など、彼の仕事を理解してあげないことには、彼女になることもできないと思った方がいいでしょう。彼の仕事に合わせて関係を築いていければ、心強い彼女の地位を不動のものにできるはずです。 自分とはまったく違うアナウンサーという職業の彼です。好きになったのなら、理解し、支えてあげましょう。理解してあげられたのなら、連絡が少なかったり、なかなか会えないことも、ゆるせるはずです。そうすれば、自然と彼にも優しくできますし、彼もこの人とならずっと一緒にいられるなと思ってくれるはずです!

定期的にお泊りや旅行をする

定期的にお泊りや旅行をする

さすがにデートなんてずっとしていないという状況では付き合っているのかわからなくなってしまいますよね。そこで定期的に旅行やお泊りをすることで会える時間を大切にしたり、濃密に過ごすことがでいきます。メリハリをつけるように普段は会えないけど、あった時には長い時間一緒にいられるし愛を確かめられるとなれば、信頼のできる関係が築けるようになるでしょう。 普段休みがないからこそ、まとまったお休みもとれます。そのときは、普段さみしかった思いをすべてぶつけて、思い切り甘えて楽しみましょう! 彼だって普段甘えたくないわけではないですし、忙しいからかまってあげられないと意外と彼も悩んでいるかもしれません。この時ばかりは、現実から離れて、二人で思う存分幸せを感じましょう!

朝ごはんを作ってあげる

朝ごはんを作ってあげる

朝早く起きて仕事にいく前に暖かいご飯があれば、心を鷲掴みにされない男性はいないでしょう。その気遣いや優しさ、何よりもご飯の暖かさに心を奪われ、あなたのことをもっと好きになってくれるはずです。 顔は合わせられないかもしれませんが、ごはんを作っておいてあげることはできます。あなたの作ったごはんをみたらあなたのことを思い浮かべるのは当然です。彼もあなたの存在に感謝をしてくれます!無理しない程度に、朝や夜にごはんを作っておいてあげるようにしましょう!

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アナウンサーの彼氏との恋愛を楽しんで♪

アナウンサーの彼氏との恋愛を楽しんで♪

忙しく、なかなか時間があわないアナウンサーの彼かもしれませんが、その分良い点もたくさんあります。 アナウンサーの彼がいない人にはわからない楽しさや幸せをぐっとかみしめ、彼の仕事を理解し、支えてあげましょう。そうすれば、彼もあなたのことをずっと好きでいてくれますし、一生一緒にいられるはずです! 難しい点もあるアナウンサーの彼氏ですが、支えてあげられるのはあなたしかいませんよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧