芸人の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

芸人の彼氏にありがちな10の事と長い将来を考えたときに気をつけるべきコツを口コミを参考にまとめてみました。 芸人のような人と違った職業は、大変なことが沢山あります。女性側がどのように接することで結婚を見据えたお付き合いができるのか気になると思うので是非参考にしてみてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 芸人の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!芸人の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。芸人が彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! 芸人の彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後芸人さんとお付き合いしてみたい方。いろんな方に芸人と付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸人の彼氏との交際でありがちな10のこと

かなりチャラい奴が多い

「それこそ毎日合コンしているような人ばっかりです。」(23歳) 「彼女いるのに平気で合コンもいきますし、ファンの子にも手出しますからね。」(24歳) 芸人は総じてチャラいので合コンや飲み会にしょっちゅう行くことが予想されますが、女性側はヤケになるのではなく、きちんと彼を信じて待っててあげることが重要。 もちろん他の女の子に手を出そうとしていたりしたら時には叱ることも必要です。

口癖は来年売れなかったら俺芸人やめるわ

「今付き合って3年目なんですけど、このセリフ毎年聞いています。」(24歳) 「売れなかったらやめるとかいう割に、そこまで努力してない気もするんですけどね(笑)」(26歳) ただ、彼の言うことを鵜呑みにしているばかりでは、ずっと彼の良いなりになってしまいます。時には目標を彼の変わりに設定してあげて、それが期日までに達成できないのであれば、芸人を目指すのを辞める。など、彼のモチベーションをコントロールしてあげましょう。

デートの約束をキャンセルされることもしばしば

「真意はわかりませんがネタを作らないといけないからってデートキャンセルされることとか結構ありますね。」(24歳) 「基本的に約束事に対してルーズなんですよね。だからデートのキャンセルも驚かなくなりました。」(23歳) 芸人はスケジュールもまちまちとしていて、未来の予定が立てずらい職業です。そんな彼を彼氏に持ってしまったのであれば、あなたが彼に柔軟に合わせるほかありません。デートのドタキャンもあるかもしれませんが、それも彼の将来のためです!我慢してあげましょう。

優先順位は先輩>仕事>彼女

「先輩に呼び出された夜中でも飛び出していくので、すごいですよね。私が呼んでもこないのに...」(26歳) 「彼の生活は先輩が全て感がありますね。崇拝しているというか。振り回されているというか。」(25歳) 芸人にとって先輩は命。その事実をわかっていながらも、時には自分よりいつも先輩を選ぶ彼にイラッとしてしまうことはありますよね。そんな時は、正直に彼にそんな気持ちを打ち明けてみましょう。彼もたまに見せるあなたのそんな姿にドキッとしてしまうかもしれませんよ?

先輩の彼女とダブルデートさせられる

「いくら先輩のためっていってもここまでする?って思いますけどね。」(24歳) 「先輩のためにデートしてって、最近普通のデートすらしていないのに、ちょっと複雑な気持ちになりますよね。」(27歳) 芸人の先輩の顔を立てるために、ダブルデートをさせられることもしばしば。複雑な気持ちになるのも無理ありませんが、でもこれはラッキーなことです。 先輩とその彼女が一緒とはいえ、彼との貴重なデートを楽しむチャンス!それに加えて、先輩芸人とも知り合いになれちゃいます♪

デートがあまりできない

「おそらくスケジュール的には問題ないなんでしょうけど、先輩を優先しているので、私とのデートが全然ないですね。」(26歳) 「地方での営業が多いので、半遠距離みたいになってます。」(23歳) 芸人のスケジュールは突然決まることも多く、忙しいときは本当に忙しいので、デートの予定が立てられないなんてことはめずらしくありません。 ただ、彼も半遠距離的な状況に同じストレスを感じているはず。そんなときにストレスを彼にぶつけるのではなく、二人で一緒にその壁を乗り越えていくように考えることが二人の仲もさらに近づけてくれます。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自己評価がかなり高い

「俺はやればできるって思い込んでます。どこからその自信が出てくるのって思いますね(笑)」(24歳) 「ナルシストですね、一言でいえば。」(26歳) 自意識が高い彼は、女性側にとって、生きるエネルギーをもらえます。たまに、日常生活で何かに自信をなくしたときでも、自意識の高い人の近くにいると、自信を持つ方法を教えてくれるでしょう。 自信のない人よりはるかにマシです。

結構な頻度で合コンに行っている

「私と付き合う前は週に8回とかで、今でも4、5回は行っていると思いますね。」(25歳) 「ファンの子を利用して合コンしまくってますね。先輩のためでもあるんでしょうけど。」(28歳) 芸人の特徴は、合コンによく行くことです。逆に言ってしまえば、自分が行っても相手は何もいえないということです。なので、自分も合コンにいって彼の反応を見てみましょう。もし、彼が嫌そうにしているのであれば、話し合いをして、お互いに合コンへは行かないという約束をするべきですね。

基本上から目線

「たまに説教まがいのことされますもん。」(27歳) 「お前はだからダメなんだよみたいねこと結構言われます。」(24歳) 芸人だから自分は芸能人だと思っているので、一般人のことを見下す傾向にあります。説教などをして彼女に自分の考えを押し付けようとするときもしばしば・・・。そんなときは、彼に言いたいことを最後まで言わせてあげましょう。全て良い終えたら彼もスッキリするはずです。

芸人のつながりが増える

「先輩にも紹介してくれるし、後輩にも紹介してくれて、結構顔見知りが増えました。」(26歳) 「でも知っている芸人さんは増えましたね。」(25歳) 彼を通して、芸人さんの友達が沢山増えたなんて人は少なくないはず。自分の友達に、一緒にとった写メやもらったサインなど自慢して、優越感に浸れますよ♪

芸人の彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

男性を立ててあげる

プライドが高く、自尊心が強いことが特徴でもあります。そんな芸人の彼を喜ばせるにはうまく立ててあげることが一番。 気分が良くなればあなたへの対応もどんどん良くなるでしょうし、お互いに不満を感じることも少なくなるでしょう。立てることで男性は寛容になってくれますからね。 彼が芸人でなかったとしても男性側を女性側が上手く立ててあげるスキルは大切。また、いつも先輩を立て続けなければならない芸人にとっては、女性から立ててもらうときが唯一自分が上にいると感じられるとき。そんな空間をアナタが作ってあげられれば、彼と長い関係を築くことができます。

意見を言ったりわがままを言ったりしない

芸人の仕事的にわがままを言われて予定を開けられるようなスケジュールではありませんよね。どちらかというと受け身で仕事をしている感じなので。そのためわがままをいうことで理解のないめんどくさい女だと思われ嫌われてしまう可能性が。また、意見をいうと彼のプライドを傷つける可能性があるのでできる限りそうっとしておい方がめんどくさくないでしょう。 芸人はスケジュールも一定でなく、仕事内容もストレスを感じやすい職業の一つです。そんな彼にストレスの拍車をかけるではなく、暖かく見守ってあげられるような女性になれれば、彼も一生を共に過ごしたいと思うことでしょう。

彼の優先事項を理解してあげる

先輩が何よりも大切で、その次に仕事。そんな彼の考えを受け入れ、それに見合った対応をとることで、気が利く理解のある女性だと思ってくれるでしょう。物分かりのいい女性なら一緒にいて楽で、心地よく思ってくれるはずです。 誰にでも譲れないことはあります。それが彼の優先事項であるのならば、それを理解してあげることで、彼もきっと「素敵な女性を彼女に持つことができた」と感謝するはず。

先輩や後輩への対応は臨機応変にする

彼の大切な人への態度は注意したいところ。決して失礼のないように社交的な女性として振る舞えるといいですね。その臨機応変さに感心し、あなたへの愛情を強めてくれることはまちがいないでしょう。 芸人は他の職業と比べてコミュニケーションの場が非常に多いお仕事です。そんなときにコミュニケーション能力の高く、気が利く彼女を自慢することができれば、彼の職場での株が上がることも間違いありません。

彼の仕事を理解してあげる

お笑い芸人なんて不安定で、不規則でかなり特殊な仕事。理不尽だと感じることもたくさんありますが、それを理解してあげることができなければ彼女にはなれないでしょう。彼女になるための最低条件だと思っていた方がいいですね。でないと不必要に衝突したり不満を感じてしまうでしょう。 自分は、あくまで彼女、というよりかはマネージャーのような立ち位置で彼のことをサポートしてあげましょう。彼女からの 献身的なサポートは今後一生彼の胸に焼きつくことになり、一生を共にするパートナーとしての絆をより強くしてくるはず!

夢を応援し一緒に叶えようとする

一緒に夢を叶えてくれる女性に惚れない男はいません。特に芸人にとってはブレイクすることが一番の喜びなので、あなたができることでサポートしてあげましょう。実際にはその気持ちを持っているだけで、それを伝えるだけでも十分です。 「面白い!」「絶対売れるよ!」などのポジティブな言葉を彼にかけてあげるだけでも、十分彼の力になります。芸人は気の持ちようも重要なので、女性の力で彼のモチベーションを常に高く保ってあげることによって、売れっ子への道も開かれます。

エッチのテクニックを磨く

芸人には性欲が強かったり、浮気をしてしまう人も多いです。浮気をふさぐためにも彼を少しでも満足させてあげるためにもエッチのテクニックを磨きましょう。これ以上にいいエッチはないと思ってもらえば浮気をする可能性はほとんどないと思って構わないでしょう。 エッチのテクニックを磨くことによって彼にも喜んでもらえますし、自分にも新しい刺激になります。二人で新境地を広げることによって、夜の営みでの楽しみが増えること間違いなしです!

彼とは今後どうなっていく?

中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、?MIROR?に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸人彼氏との恋愛を楽しんで♪

芸人の彼氏は一般の人ではないので、様々なイレギュラーなことに合わせてあげなければいけません。 しかしながら、芸人の彼を愛しているのではなく、彼自身を愛しているのであれば、彼のために自分を犠牲に尽くしてあげるのは、そこまで大変ではないはず。 二人の長い将来を考えて、お互いが幸せになれる関係を築くことがとっても重要です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い