復縁したカップルは続かないって本当なの?復縁して続くカップルと続かないカップルの違い

復縁したいけど続かないと聞いて心配な人、復縁後に長続きさせる為に何が大切かを知りたい人へ、復縁して続くカップルと続かないカップルの違いや特徴、長続きさせるコツなどをご紹介しています。復縁に迷っている方も不安で勇気が出ない人も是非参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁したカップルは続かないって本当なの?復縁して続くカップルと続かないカップルの違い
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁をしたカップルが続かないってよく言われるけど本当?

1度は別れたけどやっぱり復縁したい、彼からやり直そうと言われた、など復縁をするかどうか悩むとき復縁は続かないってよく聞く言葉ですよね。 周りの人から言われたりすることもあるでしょう。 復縁はしたいけどうまくいかないならやめておきたい、どんなカップルは復縁でうまくいくのか知りたいと復縁にあと一歩勇気が出ない女性も多いことでしょう。 復縁で続くカップル続かないカップルについてご紹介していきます!

答えは...人によります!笑

どのカップルも必ずしも復縁が上手くいく、または続かないとは限りません。 やはり付き合っていた時からの相性や、別れた原因によっても続く続かないというのは分かれるのです。 相手が付き合ってた頃と何も変わる気がない、変われない人であれば続かない可能性の方が高くなってしまいます。

どんなカップルであれ別れたという事はどちらか、もしくはお互いに何らかの不満があってもう付き合っていられないと1度思ったからなのです。 その不満をもった理由や別れる原因となったことを復縁後に繰り返す人では続くことはありません。 そこが嫌で別れたのに、また同じことをされてはストレスは倍増しますからね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも一度別れるということは、なんらかの不満があったということ

ある程度復縁した後、続かないというのは事実

復縁するとき、ほとんどの女性は彼が前より成長してくれている、嫌だったところは直っている、良い変化があると期待するものです。 その期待に応えられない男性は多く以前と変わらない様子や繰り返される不満の原因になる行動に自分自身も苛立ってしまいます。 彼氏側も1度付き合ってたぶん理解があるだろうと思う人が多いので、その気持ちの差が復縁が続かない原因になるのです。

一般論的には復縁が長続きする確率は約8.9%程度?

ある調査では、復縁から結婚に至る確率は約8.9%。 その後も付き合い続けるカップルは15.6%という調査結果も出ており、実際には約25%程度が復縁してうまくいくカップルになるんだとか。

復縁した後、続くかどうかはその不満が解消されてるかどうかによる

別れる時に出た不満をきちんと解消しお互いに欠点だと思われていた部分を改善できたカップルは復縁後続く可能性が高くなります。 働かない彼が仕事を始めていたり、ギャンブル好きの彼がきっぱりやめていたり、性格面でも変われるところは変えてくれているなど、そういう彼はあなたの言葉で自分を変えようとしているので復縁後もさらにいい関係になれるでしょう。 カレだけでなく彼女自身も思い当たることは変えなければなりません。 不満は復縁後のけんかの要因になるので解消できていなければ復縁しても続かない人が多いのです。

かといって、復縁できて続いても結婚できるかは別問題なのでご注意を!

彼はあなたの事をどう思ってる?

もう一度復縁して彼とうまくいったら結婚できる!と思っている人は少し早とちりです。 復縁して続いているからと言って一生一緒に添い遂げる相手と決まっているわけではありません。 復縁が成功したことにより、「ずっと一緒に居る運命なんだね」などと言って彼にプレッシャーを与えると急に重くなったと感じられてそこから続かなくなるなんてこともありますのでご注意を!

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁した後続くカップルの3つの特徴

二人が対等な関係のカップルは復縁しても続きやすい

交際中の関係は対等なものでしたか?カップルによっては彼氏の方が立場が強い、彼女の方が上から目線など様々な関係性がありますよね。 上も下もなく対等な関係であるカップルは復縁してもその後の話し合いもスムーズにすることができますし、気持ちをぶつけるのも一方的にならず関係が悪化しにくいのです。 逆にどちらかが上の立場であるなどカップル内ですでに定着してしまっていると片方が我慢し不満を抱えやすくなり復縁が続かないことがほとんどです。

復縁するまでに時間がかかっているカップルは長続きしやすい

別れてすぐに復縁をするカップルは大抵すぐに問題が起きて続かないということが良くあります。 一度お互い距離をとって冷静になれるような期間を設けましょう。 別れたことに対して原因を見つめなおしたり反省することもあったりその期間で相手に対する意識が変わることが多いです。 落ち着いて考えたうえで復縁したいという気持ちになりそのためにどうすれば良いのかをしっかり考えることができるのです。 その時間を経て復縁したカップルは長続きしやすくなりますよ!

家が近いカップルは復縁しても長続きしやすい

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

些細な喧嘩であろうと大きな喧嘩であろうと家が近ければ顔合わせる状況も多いですし、すぐに会いに行って和解もしやすいですよね。 復縁後は不満をため込み過ぎないことが重要になってくるので家が近いことは愛を育むにも仲直りをするにもメリットが多いのです。 逆に家が遠いカップルでは喧嘩しても避けてしまったりなんとなく距離をとってしまったり喧嘩した時に仲直りをしづらいような状況を作りやすくなってしまい長引いて復縁が続かなくなってしまうケースもよくあります。

逆に!復縁しても続かないカップルの特徴

復縁を考えているなら続かないカップルの特徴は知っておきたいですよね。 復縁を考えている相手と自分に思い当たるところがあれば少し考えてみる必要があります。 続かないカップルの特徴を知っていればそこに注意して彼との復縁をすることもできるでしょう。

どちらかが気を遣いすぎているカップルは復縁しても長続きしない

付き合っているときにどちらかが相手に対していつも何かを譲歩したり、聞き役ばかりに徹して意見をしなかったなど気を遣っていた、遣われていたと思い当たる節があるカップルは復縁後も長続きしないでしょう。 カップルであるなら気を許しあえる、お互い居心地のいい関係であることが付き合っていく上ではとても重要なことです。 本当はこう言いたい、あれがしたい、ファッションも相手に合わせて着たい服は着ていないなど素の自分でいられないような気遣いをすると関係は崩れやすくなります。 気を遣いながら一緒に居る関係ではストレスや不満を抱えいつか爆発してしまうこともあるのです。

休みや活動する時間帯が合わないカップルは復縁しても長続きしにくい

別れたという事は別れるに至る原因があったはずです。 そこを反省せずやっぱりまだ好きだから、一人は淋しいからと復縁してしまっては結局同じことで喧嘩して同じように別れ話になって続かないという悪循環を生みます。 お互いに反省していなくても、どちらか一方だけが反省していなくても復縁は長続きしないことが多いので注意しましょう。

相手と生活スタイルや活動時間が合わないカップルはすれ違いが原因で別れてしまうことがとても多いです。 同じ時間を共有できることも交際中の楽しみの一つなのでほとんど一緒に居られない、予定が合わないなどの状況がよくあるというカップルは復縁しても長続きは難しいでしょう。

お互いどちらも別れた時のことを反省していないカップルは復縁しても長続きしづらい

復縁した後、長続きさせるための3つのコツ

彼に依存してしまう女性は、なんでも彼の意見を聞き彼に従い、彼に尽くし彼がいないとすぐに淋しくなってしまいます。 そんな女性を面倒だ、重いと感じる男性はとても多いのです。 復縁をきっかけに新しい自立した自分を彼に見せることで以前と違う頼りがいのあるあなたに魅力を感じてもらいましょう。 自分の意見を言えたり、少し彼の時間を作ってあげることができればお互いにゆとりを持った付き合いができて復縁後も長続きする可能性は高まりますよ♪

復縁した後も前に付き合っていた時と何も変わらないままでは意味がありません。 前に付き合っていた分相手のことは多少理解していますし努力次第で長続きさせることも可能なのです!

一緒に居る時にいつも悪い方向に物事を考えてしまう彼女と一緒に居ると相手まで暗い気持ちになります。 ありもしないようなことを疑ってしまったりするのもネガティブ思考の特徴です。 いい方向にポジティブに考えることができると自分も心配事や不安が減って楽になれますし、相手も嫌な気持ちにならず自然とお互い笑顔も増えて良い関係を気付けるようになるでしょう!

彼から依存してる!と思われる場面をなるべく減らす

どうしたらうまくいくのか、あれはしないように気を付けようなど復縁後のことを難しく考えすぎると復縁する事自体、うまくいかないような気がして本当はしたいのに自信がないからやめた方が良いのかな、となってしまいます。 まずはできることからでいいのです。難しく考えないで楽しくまた彼と過ごしたいという思いがあれば大丈夫ですよ。後は彼が別れた後どんな風になっているのか、落ち着いて観察してくださいね♪

悪い方向の想定ではなく、いい方向の想定をする癖をつける。

復縁した後のことをなるべく難しく考えない

復縁しても長続きさせることは可能!

復縁したいけど続かないと聞いて不安になっていた人も彼とあなたの努力次第で復縁してからも長続きすることは可能なのです! 1度付き合っていたぶんお互いを分かり合っているわけですからもう1度やり直そうと同じ気持ちでいるのならこれからさらに仲を深めて交際を長続きさせるように2人で意識して幸せになりましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧