復縁占いを信じますか?信じませんか?復縁占いで出来る事と出来ない事

復縁占いをしたいけど本当に信じていいのかな?そもそも復縁占いって何? そんなあなたに今回は復縁占いについて良い占い師の見分け方をご紹介します。 良い占い師の特徴を知り、安心して復縁占いをして貰いましょう。 あなたが復縁を望む相手と幸せに笑える事を心から願っています...。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁占いを信じますか?信じませんか?復縁占いで出来る事と出来ない事
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁占いをあなたは信じますか?

復縁占いって本当に当たるの? 詐欺の類なのかな? そんな皆さんのために復縁占いについてご紹介します。 そもそも復縁占いとは、あなたが復縁をしたいと思っている相手と復縁できるのか、できるのであればいつ頃か、そのためには何をすればいいのか。 などあなたが望む復縁の結果やその手助けをしてくれる占いです。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁占いを信じる人の意見

復縁占いを不安に思う人がいる反面、占いによって助けられたり、うまくいった方も多いようです。 そんな復縁占いを信じる人の意見やその理由を詳しく見ていきましょう。

「復縁出来るという事を言われるのが嬉しい」

ずっともやもやして気分も落ち込んでいるとき、 占い師から、復縁できます、自信をもって。と 言われたときはもやもやも吹き飛ぶくらい嬉しくて頑張ろうと前向きになれます。

「実際占いが当たって復縁出来たから信じる」

いくら前向きになるいい結果を言われても、実際半信半疑…それでも信じて行動した結果、無事復縁できたという人も多いのです。 そんな経験をしたからこそ占いへの信用も上がるのです。

復縁占いを信じない人の意見

信じる人がいる反面、信じない人がいるのも事実。 では、信じていない人は何故占いを信じないのでしょうか。 実際に復縁占いを信じないという人の意見を見ていきましょう。

「何の根拠もないので信じられない」

占いや霊感などといった自分には見えないものは信用するのが難しいですよね。 復縁占いも当たる証拠や根拠がないため信じるに値しないと考えられるようです。

「適当な事を言っているように思える」

先ほどと同じで根拠がないため言葉が適当に言ってるように感じる、心理を利用して信じさせようとしてるのではないかなどの不安な声も多く聞こえました。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結局復縁占いは信じるべき?信じないべき?

さてここまで賛成、反対と意見の分かれる復縁占いですが結局どうしたらよいのでしょうか? 占いは当たっていると感じる人にとっては神のお告げのようにも聞こえますが、信じない人にとっては怪しい宗教まがいの戯言にしか聞こえないものです。 今回はdears編集部として結露を出してみました。

dearsの見解としては、良い占い師さんの復縁占いは信じるべき

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁占いは信じてみましょう。もちろんいい占い師さんに限定させていただきますが!信じる事で少しでも復縁できる可能性があるのであればいいじゃないですか。 何がなんでも復縁したい。結果的に復縁できるのであれば構わない!というのであれば信じて見ましょう。 少なくとも復縁に向けて頑張るあなたの心の支えにはなってくれるはずです。 さてさて、復縁占いをしてくれるいい良い占い師と一言で言われてもなかなかわかりづらいものですよね。 ということで良い占い師とはどんな人なのか、なぜ良い占い師だと断言できるのかなどなど詳しく解説していきます。

良い占い師さんの復縁占いは信じるべき3つの理由

それではまずは何故、良い占い師は信じるべきなのかという理由を3つご紹介します。 是非、参考にしてみてくださいね。

良い占い師さんは復縁したい人を何千人も見ている復縁のプロでもあるから、とても良いアドバイスとしての占いを受ける事が出来る

復縁占いを長年行っている占い師さんは、 占いの正確率はもちろんのことその人の気持ちにも寄り添ってくれる復縁のエキスパートなのです。 わかりやすく言って仕舞えば「復縁したい人専門の心理カウンセラー」のような存在なわけです。 何人も何千人も復縁したいと願っている人たちを鑑定し、アドバイスを与え、実際に何人も復縁に成功しているわけです。 たとえ占いが当たらなかったとしても、かなり質の硬く的確なアドバイスを受けられる事に変わりはないでしょう。

良い占い師さんの手法はほとんどが実は「統計学」に分類されるので復縁に向けてデータに基づいたアドバイスである

タロットなどを用いる占い師さんももちろんいますが良い占い師さんは統計学という手法で今まで相談を受けたデータに基づくアドバイスなのです。 つまりは今まで占い師さんの元に相談にきた、あなたと同じ復縁に関する悩みを抱えたお客さんたちの悩みや、解決策の中から最適なものを統計学的に選び出してくれるのです。 そう聞いてみるとかなり的確かつ、効果的なアドバイスだと思いませんか?

良い占い師さんの復縁占いはあなたに頑張る勇気をくれる

占い師さんはたくさんの復縁希望者を見てきているので、その人や状況にあった心のケアもしてくれます。 どうしようもない状態に救いの手を差し伸べてくれるのです。 また占い師ならではの、あなたに本当にあっている選択肢や行動を示してくれるのです。 まよっているあなたの背中を押し、ともに復縁に向かって前に進もうとしてくれるのです。

良い占い師さんの占いは3000円~8000円くらいなので、復縁関連の怪しい商材に引っかかるよりはるかに安い

復縁関係の怪しいグッズを買おうとしているのなら断然占い師にしっかりと相談することをお勧めします。 一回の相談料も良心的ですし、良い占い師さんなら当たるし心のケアまでしてくれるからです。 反対に復縁関連の商材に関しては8000円ではきかない事がほとんどです。 そう考えると、確信のない心の支えを復縁への手助けを求めるのであれば、占いに行った方が針かに自分のためになると思いませんか?

良い占い師さんかどうかを見分ける3つの基準

先ほどから良い占い師なら信用できると説明してきました。 では、どんな人が良い占い師なのでしょうか? 具体的な3つの基準をご紹介していきます。

その人が見てきた人数が多ければ多いほど良い占い師さんの確率は高い

先ほど統計学を用いる方が多いと説明しました。 見てきた人数が多いほどデータも多いと言うことです。 そのため、占い師の経験人数が多ければ多いほど 信用できるといえるでしょう。 また、人数が多ければ多いほど口コミも増え、信頼度も高まると思っていただいて構いません。

出身の流派などが有名で、しっかりとトレーニングを積んでる占い師さんかどうか

占いにも、百人一首や華道のように出身の流派が存在します。 その流派は有名か、検索をかけたときに記載があるか?というところも見分けるポイントです。 また、お寺の僧侶が修行を怠らないように、占い師もトレーニングなど行っている方が信用できます。

外見に清潔感のある占い師さんかどうか

これは占い師に限ってではないですが、やはり外見に清潔感のある人は信用しようと思えます。 第一印象やなんとなくの感覚は以外と当たるものです。あなたがいやだと思わない相手を選ぶ事が大切です。 整髪や服装、室内などの清潔さは相手の印象にもかかわるため大事ですね。

まとめ)良い占い師さんと巡り合って復縁占いを受けてみては?

復縁占いを行っている占い師はたくさんいます。 その人に合わせて、通話占い、メール占いなどもあるためひとと直接顔を合わせたくない人でも挑戦しやすいです。 あなたの心の寄り添い、話を聞いて今後の行動についてのヒントをくれたり心のケアもしてくれます。 一人で悩むより、その手のプロに相談してみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧