復縁を成功させる!失恋から復縁の可能性をあげる方法

失恋したけどまだ彼に未練があるというあなたに、辛い気持ちを乗り越えて彼と復縁できるようになる鉄則と方法をご紹介していきます。努力次第で復縁の可能性は必ずあるので、まだまだ彼が好きな人は参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁を成功させる!失恋から復縁の可能性をあげる方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋したあとは辛い..復縁に成功する方法は?

誰でも1度は辛い失恋を経験したことがあるでしょう。 まだ彼女は好きなのに彼の気持ちが離れてしまって別れることになってしまうと、 「やっぱり彼を忘れられない」、「彼じゃないと嫌」と復縁を望む女性も多いです。 失恋をすると彼への未練や、まだ好きなのにという気持ちからたくさん泣いて悩んで家や職場、学校でも気分が落ち込んでしまいます。食欲がなくなり痩せていってしまう人や暴飲暴食、過食になって太ってしまう人、彼を思い出して「何がいけなかったんだろう」と考えすぎてストレスを溜めて胃痛や腹痛など身体に悪影響が出てしまうことも少なくありません。 失恋をして悲しくなることや辛くなってたくさん泣くことは悪いことではありません。 しかし、落ち込んで自分を責めてばかりいるとどんどんその悪循環から抜け出せなくなりより大きなストレスにもなってしまいます。 もしも彼以外は考えられないという気持ちであれば、以前の自分を後悔するより復縁のチャンスは全くないのか、彼の気持ちがもう一度自分に戻ってくることはないのか、これからするべきことをとを考えてみてください。 やるべきことがある、少しでも可能性があるならやってみようと思えると自然と前向きになり身体も心も失恋でショックをうけていた時よりも、元気が出てきます。また彼と付き合う前の片思いの期間を思い出して楽しめるようになれたらいいですよね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋から復縁する可能性を高める3つの鉄則

まずは冷却期間をつくりましょう

彼から別れを告げられ失恋した場合、彼もいろいろなことを考えて決断をしたはずです。もしかしたら喧嘩して激しい口論になったひともいるでしょう。その時のあなたの反応がどうだったのか思い出してみてください。 まだ好きな相手に振られて冷静でいられる女性は少ないです。泣きながら拒否したり、激しく言い返してしまったりした場合、彼の中であなたに対してマイナスのイメージや、またしつこく復縁を迫られるのではと警戒してしまうことがあります。 それを防ぐためにも別れててすぐ何度も電話やメールをしたり復縁を迫るのではなく、冷却期間を設けて彼にしつこい、重いと思われないようにしましょう。そして彼があなたに対して嫌だったことやその時の思い出を薄れさせます。あなた自身も冷却期間で冷静になぜこうなったのかを考えることができます。

彼が嫌になったところを直す

失恋からの復縁というのは簡単なことではありません。 彼がなぜ別れたくなったのか、付き合っているときに指摘されたことや、別れ際に言われたことをよく思い出しましょう。 自分の欠点を見つめなおし、改善できるように努力が必要なのです。 彼と再び会ったとき何も変わらない彼女に魅力は感じません。 例えば、あなたにすぐに嘘をつく友達がいたとしましょう。更に、嘘をつくのが嫌で距離を取ってなんとなく疎遠になったとしましょう。 1年ぶりに再開したその友達が相変わらず嘘をついていたらうんざりしませんか? それと一緒です。 彼ともう一度復縁したくて、失恋した後こんなに変わったんだというところを見せましょう。 その改善ができなければ復縁できたとしてもまた同じ結果になってしまう可能性もあるのです。 俺のために、と感じさせて心を揺さぶりたいですね!

とにかく自分磨きをする

自分磨きをすることは復縁に向けてとても重要なことです。そして失恋で落ち込んでいる気持ちから抜け出すための役割も果たします。復縁したい彼は付き合っていた彼なので好みのタイプやどんな女性が好きなのかを知っているのも強みですよね! 再会したときにあなたが魅力的な女性になっていたら、以前と比較できるので彼は必ず気付いてくれます。もちろん中身が変わっていることも重要ですが、まずは見た目でもわかるようにしておいた方が彼の目にも止まりやすいですし、こんなに努力したというのを見せつけたいですね。

失恋からの復縁を成功させる5の方法

塞ぎこまない

まず、冷却期間を置いている間に塞ぎこんでしまわないことが大切です。現実が受け止められないままずっと悩んでストレスを抱える状況を作ってしまうと、デリケートな人は体調にも不調をきたしてしまいます。 考えすぎて眠れない状況が続くと不眠になりニキビや肌荒れの原因にもなります。ストレスを溜めた状態が続くと女性は生理が早くなったり遅くなったり生理不順になることもありますよね。また、ひどい人では吐き気や下痢、頭痛が続き胃炎などと診断されることもあります。他にも抜け毛がひどくなったりストレスによる湿疹が出てくる人もいるのです。 ストレスは美容面でも最大の敵ですよね。精神的に病んでしまうと体にも出ますし、それは見た目にも現れてしまいます。仕事や学校にも影響してきますよね。なるべくそんな状況は避けたい女性が多いことでしょう。 ネガティブな心理状態を抜け出さなければ彼にも魅力を感じさせることができなくなり復縁の道から遠ざかってしまいます。誰かに話を聞いてもらうなど前向きになれるような環境を作りましょう。

自分中心の考えは捨てる

復縁したいのであれば、自分がどうしたいかではなく相手の立場になって物事を考えられるようになりましょう。付き合っていたのですから少しでも彼という人をあなたは知っているはずです。 私が彼だったら、私が男だったらという気持ちで何をされると嫌がるか、逆に何をされると喜ばれるかと想像してみましょう。 自分中心の考え方だと「自分がやりたいこと」になってしまうのでそれが彼にとってうれしいことであるとは限らないですし、もしかするとうざい、重いと感じられてしまうかもしれません。 この考え方をすることで自分を客観視できるというメリットもあります。

未練があることを感じさせない

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋しても彼が好きな気持ちはもちろん大切ですし、忘れなくても良いですがそれを彼に悟られない、ということが大切です。一度彼の気持ちは離れてしまっているので、女性側から一方的に恋愛感情を感じると警戒心を持たれたり彼がストレスに感じてしまったりしてしまいます。 未練がましく思われたり、いつまでも過去に囚われている姿を見せる事は復縁の考えを薄れさせてしまいますので、彼の前では気丈に振舞いましょう。

適度な距離感で友達関係に

冷却期間を置いた後は疎遠にならないように友達として関係を築きましょう。ある上記にあるように恋愛感情は見せず、適度な距離感を保つことが重要です。近すぎず遠すぎない位置にいることで、中身や見た目の変化を彼に気付いてもらいやすくなります。 恋人と友人では彼の見方も変わります。自分を磨き、彼に嫌だと言われたところも少しずつ改善できると人としても信頼を得ることができます。しかし彼が好きな気持ちを抑えて友達関係でいることにストレスを感じてしまう人もいるので、自分の時間や他に楽しめることも同時に見つけてストレス発散することも忘れないようにしましょう!

連絡はなるべくとっておく

メールや電話など連絡を取れるような関係でないと、復縁することも難しいですしそのイメージもわきません。なので別れた後もなるべく連絡が取れる関係で入れるように、最初にしつこくメールや電話をして彼にストレスだと思われないように心がけましょう。 彼も気軽に連絡を取れる人なら安心してくれますし、自分を知ってくれている人なので心を開きやすくなります。そしてあなた自身、回数は少なくても彼とまだ繋がっていられることで少しでも喜びを感じられるでしょう。復縁の為にはストレスを溜めない手段を選びたいですよね。

相手に期待しない

復縁に向けて努力をして、綺麗になったり自分の欠点を改善したり、彼のために頑張る目的はあなたが復縁したいからです。まだ彼も未練があるのでは、ここまでやったらまた戻ってくれるでしょうという考えや期待を持つのはやめましょう。 復縁の為の努力も中途半端になってしまいますし、そう思っていることは態度にも出やすいので彼も一歩引いてしまい、友だち関係を作ることすら難しくなってしまいます。 あくまで自分の為だと思っていた方が努力しても彼の反応が薄いときにストレスや不安を感じることも抑えられますし、何より彼の方からもう1度告白してもらうためには彼に追われるような前とは違う自分になれるからです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋したあと、復縁したいとあなたが思う男性側の気持ちは?どう思ってる?

自分を正当化する

女性でもそうですが振った方も決していい気はしません。泣いている彼女をみれば何となく罪悪感も感じますし、悪いことをしてしまったような気持ちになるものです。 そんな気持ちを払拭するように自分は悪くなかった。正しかった。これでよかった。と自分を正当化してしまう傾向にあるのです。そのために彼女の悪いとこを思い出したり他人に言ってしまう男性もいます。

寂しさを感じる

自分から振っておいても、いざ恋人がいなくなると、休日に一人でいる時や夜に話し相手がいないとき、急に一人になったことを実感して寂しさを感じます。 振った後は強気でいられてもしばらく時間がたった後で彼女がいないということに寂しいと感じるのは男性ならではの心理ですね。

次の出会いに期待する

寂しさを感じる人もいる一方で、切り替えが早く次の彼女を探そうと行動する人も少なくありません。彼女の方もすんなり別れたり、別れるほどの決定的な事柄が起きたカップルの場合に多い心理です。 切り替えが早い人でもいざ彼女を作ろうと女性といても、意外と前の彼女と比べたりしてなかなか作れない人もいるので復縁の可能性が無いということはありません。

元カノへ未練を感じる

振ってしばらく期間が開くと、ふと彼女を思い出してしまう男性も。本当に別れて良かったのか、別れなくてもよかったのではないかと考え、彼女を意識するようになるのです。 結局彼女がいいと気づいても自分から振った後ろめたさがあるのでなかなか、自分から再度アプローチをすることができない男性も多いのでこのような彼だったら復縁も可能性ありと考えて女性からチャンスを作ってあげたいですね。

反省と後悔

振ったことや、振った時に言ってしまった言葉などに後になって猛烈に後悔して反省をする男性もいます。このような彼であれば冷却期間を置いている間に、「言い過ぎた」「もう1度やり直したい」などと彼から連絡してくれる可能性が高いです。 女性にはうれしいパターンですが、彼女自身も一度は振られていることを真摯に受け止め言われたことを改善しなければ再び彼のストレスがたまり別れを繰り返す原因にもなってしまいます。

元カノの恋愛事情を気にする

振って寂しくなったり未練を感じる彼や、気持ちを切り替えたつもりでいた彼でも振った相手がその後どのようにしているのかは気になるようです。他の男の人と話しているのが気になって彼女の行動を無意識にチェックしてたり、他の男性が彼女に好意をもっているのではと焦りも生まれてくるようです。 この場合、失恋後の彼女が前より綺麗になっていたらさらに彼を焦らせることができますね!

もやもやしている

男の人はプライドが高いので振ったことを後悔していると認めたくない気持ち、俺は間違ってなかったという思いや、別れることはなかったかもしれないという迷いがいろいろと交差してどうしたらいいものか自分でもわからずもやもやして悩んでいる人も多いのです。 この時に冷却期間を置かずに復縁を迫られると一気に気持ちが冷めてしまいやっぱり無理!となる場合があるので気を付けましょう。しっかりと距離感を作ると一度お互い冷静に考えられるものです。

まとめ

いかかでしたでしょうか?失恋してしまったらもう終わりと決めつけないで、まだ気持ちが残っているなら復縁できる可能性はあるのです。あきらめないで彼の気持ちを理解して、さらにあなた自身がより素敵な女性になる努力をしていれば以前よりももっと幸せな道を彼と歩んでいけるでしょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧