復縁をしたいと元彼に告白させるline術。自分から告白するベストな内容とタイミング

復縁したいと元彼から言われたい、復縁したいと私から伝えたい。どちらの方でも必見!復縁したい気持ちがあるあなたのきっと参考になるLINE術をたくさんご紹介しています。タブーな言葉なんかもご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁をしたいと元彼に告白させるline術。自分から告白するベストな内容とタイミング
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が思わず告白して復縁したくなるlineのセリフ

別れてからもずっと好きな元彼・・・ 復縁したい!と思ってもなかなかうまくいかなくてもやもや。 そんなあなたに朗報です! 今回は、その元彼から「復縁したい」と告白させるLINE術や、相手から言われるのを待ってられない!というあなたにぴったりの、自分から告白するタイミングや内容などを具体的にご紹介しています! 復縁したい元彼がいるけど、どうすればいいのかわからないという方、ぜひ見ていってくださいね! それではさっそくはじめましょう!

「◯◯みたいな人ってなかなかいないんだね」

男の人は特別感に弱い生き物。 「○○みたいな優しい人ってなかなかいないんだね~」 「○○ほど誠実な人って全然見つからない!」 など。 別れてから彼の良さを改めて実感したという感じをだしましょう。 これを伝えるときはあんまり真剣すぎる感じではなく、ちょっと冗談ぽく「(笑)」くらいのニュアンスで伝えることが大事です。

「どうしても◯◯の事が忘れられなくて」

素直に今の気持ちをかわいく伝えましょう。 別れてから時間が経ってもどうしても頭からあなたのことが離れないという気持ちを、素直にまっすぐな言葉で彼に伝えることが大事です。 こんなことを言われたら彼もあなたのことを意識してしまいますし、素直に伝えてくれたことがかわいいと思い、前向きに考えてくれるかもしれません。 恥ずかしくても復縁するため、勇気を振り絞って彼に伝えてみましょう♪

「最近うまくいってないんだよね。」

これもかなり効果的な一言です。 あなたといたときは毎日楽しく充実していたのに、別れてから何もかもうまくいかなくなってしまった・・・ 嘘ではなく本当にそうなってしまう女性って少なくないんです。 彼と別れたショックで仕事がうまくいかなかったり・・・ そのことを彼になんとなく伝えてみましょう。 彼はあなたのことを心配しますよね。 もともとは好き同士だった二人ですし、「俺で良ければ話きこうか?」なんていわれることもあるかも。

「◯◯と付き合っている時が一番幸せだったな〜」

別れてから気づいたこともきっとたくさんあるはず。 付き合っているときは不満もあったしそれが原因で別れてしまったかもしれませんが、「今考えてみればあの頃が一番幸せだった」、なんて思うことありますよね? その気持ちを、半分冗談・半分本音っぽくさりげなく伝えましょう。 もしかしたら彼も同じことを思っているかもしれませんよ!

「まだ◯◯の事好きでいてもいい?」

これはとても言いやすい言葉ですし、効果もかなり高いと思われます。 返事をもらうわけでもあなたにどうしてもらうわけでもないから、私が勝手にあなたのことをまだ好きでいたいだけ。 とっても健気で、控えめで、でもかなりかわいらしさのある気持ちですよね。 こんなことを伝えられたら、彼だって無条件でキュンとしますし、意識してしまいます。 こたえてあげたい、と思うかもしれません。 私的おすすめナンバー1です!(笑)

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

待っていても可能性はないのかも...だったら自分から告白しよう!

待っていたってどうなるかわからないんだから、もう私から言ってしまおう! そんな方も多いのではないでしょうか? 思い切って自分から自分の言葉で告白すると、男性は「頑張っていってくれたんだな」とプラスに捉えてくれたりもしますし、意外と効果的ですよ! 勇気を振り絞って告白するのもありかも!?

あなたから復縁したいとlineで告白する際の効果的なセリフ

さて、いざ自分から告白するといってもなんて伝えればいいのか、なんというのが効果的なのか、わからないですよね。 復縁したい気持ちをあなたからLINEで告白するときに彼をキュンとさせてしまうような、復縁を成功へ導くための効果的なセリフをご紹介いたします。 告白の一部にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

「他の人と関わってみても◯◯以上の人なんかいなくて、私にはどうしても◯◯が必要です。」

あなたを忘れようと努力をして他の男性とも会ってみたけど、会えば会うほどやっぱりあなたが良いとおもってしまう。 実際によくあることです。 一度は離れてみたけれどやっぱりあなたがいないと私はだめみたいという気持ちをストレートに伝えましょう。 これを言われてキュンとしない男性はいないとおもいますよ。

「突然で申し訳ないんだけどどうしても謝りたくて、どうしても◯◯じゃないとダメなんです。」

「突然で申し訳ないんだけど」、という言葉がとても重要になってきます。 この言葉によって、「どうしても謝りたい・どうしても今伝えたい」、という気持ちが彼に伝わります。 やっぱりあなたじゃなきゃだめ!と思い、その気持ちを一刻も早く伝えたいというあなたの健気で素直な気持ちを彼もしっかりわかってくれるはずです。

「答えがすぐに欲しいわけではないけど◯◯の事忘れられなくて。◯◯の事待っててもいいかな?」

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

答えを急かさないことと、この先どうなるかはわからないけど私はあなたを待っていたいという気持ちを伝える言葉ですね。 彼にも考える時間が必要だし、もしかしたらいい機会だからほかを見てみようと思っているかもしれません。 そこまですべて理解したうえでのこちらの言葉は、彼の負担にもなりませんし、少し時間がかかるかもしれませんが彼が戻ってきてくれる確率がかなり高くなっています。 「こんなに俺のことを好きでいてくれる人がいる。」と少しでもあなたの存在を彼の頭のなかにおいておけますし、効果的な言葉といえますね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら絶対に送ってはいけない2つのLINE

次は、復縁したい気持ちが少しでもあるなら絶対に送ってはいけない内容をご紹介します。 うざい・しつこいと思われることが一番復縁から遠ざかるといえますので、それを避けるためには以下の言葉は絶対に伝えてはいけません。 それでは見ていきましょう。

「どうしてこんなに好きなのに私の気持ちわかってくれないの?」

これ、同じ言葉をあなたが言われたらどうですか? 「そんなこと言われても困る・・・」 「あなたの気持ちを押し付けないで・・・」 と思いませんか? 彼も同じことを思うはずですよ。 自分の気持ちを伝えることは重要ですが、無理にわかってもらおうとするのはタブーです。 押し付けられるとはねのけたくなるのも人間ですので、絶対に言わないようにしましょう。

自分の気持ちを綴った長文

彼を好きな気持ちはわかりますが、あまり長々と気持ちを書きすぎても逆効果になります。 相手によっては、「気持ち悪い」「こわい」ととられてしまうこともあるかも。 すっごく好きな相手だからこそ、逆にフランクに伝えたりするほうが内容も伝わりやすく彼もあなたの気持ちを理解しやすいと思いますよ。 気持ちを長く書きたいときは、自分の日記帳やメモ帳に書くようにしましょう!

復縁の告白lineをするのに最適なタイミング

復縁したい彼に告白するときに効果的な言葉や絶対に言ってはいけない言葉がわかってきましたよね。 それでは、いざ彼にLINEをしよう! とおもっても、いつ送ろう・・・?と思いますよね。 告白LINEをするタイミングにも良いときと悪いときがあります。 告白するなら限りなく成功率を高くしてからにしたくないですか? タイミングも重要ですよ。 それでは見てみましょう。

何度かやり取りをするようになった時

たわいもない会話をふつうにできるようになったときに、自然な流れで伝えるのが良いでしょう。 思い改まった感じもなく、もしあんまり良い反応じゃなかったときも、「なーんてね!嘘嘘!(笑)」と言うこともできますから、失敗したあとのことを悩む必要がないのでおすすめです。 彼もあなたと何度かふつうにやり取りをしていて、「やっぱり話していて楽しいな」なんて思っているときだったら最高ですね。 「俺もそう思ってた」と良い返事が返ってくる可能性も高くなります。

お互いに時間的にも心的にも余裕がある時

時間や心に余裕がないときだと、恋愛のことで悩んでる暇なんてありませんので、良い返事がこないどころか無視される可能性もでてきてしまいます。 なので、お互い生活に余裕があるときをゆっくり時間をかけて狙いましょう。 共通の友人に、「彼最近どう?」なんてきいてみるのも良いかも。 あなたも、心に余裕がないときに文章を作ってしまうと知らぬ間にトゲのある言葉になったりしてしまうので、余裕のあるときにLINEを打つことをおすすめします。

夜ゆっくりしている時間帯

確実に仕事がおわって家でゆったりゆっくりしているような時間を狙いましょう。 仕事にもよりますが一般職だったら、22-23時くらいが良いでしょう。 いろいろやらなきゃいけないことをしたあと、寝る前に一人でゆっくりしている時間帯ですね。 彼もしっかりLINEを読めますし、返事もしっかり考えて返してくれる可能性が高くなります。

まとめ

いかがだったでしょうか? 彼から復縁をしたいと言わせたいあなたにも、自分から復縁したいと告白したいあなたにも、少しでも参考になっていたらうれしいです。 復縁したいという状況は簡単なものではないので、言葉の一つ一つやLINEをするタイミングまで重要になってきます。 以上のことを取り入れながら、ぜひ復縁を成功させてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い