復縁を期待しないことで叶える!復縁&新しい恋で幸せになるために

復縁を期待しないことで叶える!復縁&新しい恋で幸せになるために

復縁を期待しないことで、復縁を叶えたり、新しい恋を見つけたりできます。復縁したいなら、彼のことを忘れる努力をしましょう。そうすることで、彼があなたに未練を感じるようになりますよ!また、復縁したくないなら、全ての連絡先を断って、新し出会いを求めること♡期待しないことが幸せへのカギ♡

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁を期待しないことで叶える!復縁&新しい恋で幸せになるために
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁を期待しないことで復縁が叶う?新しい恋に向かえる?

復縁を期待しないことで復縁が叶う?新しい恋に向かえる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「復縁を期待しない」ことが、新しい恋をするにも復縁するにも幸せの近道だって聞いたことありませんか? 「復縁したいなら、復縁を期待しないでどうして復縁ができるの?」と思いますよね!? そこで今回の記事では、復縁を期待しないことで得られる効果を考えていきたいと思います! 復縁したい人も、復縁したくない人も、幸せを掴みたいと思っているなら、是非参考にしてみてくださいね!

復縁を期待しないことで得られる効果とは?

復縁を期待しないことで得られる効果とは?
それでは早速ですが、復縁を期待しないことで得られる効果を見ていきたいと思います。 まずは、復縁を希望する場合ですが、復縁を期待しないことで、自立した態度を取ることができます。 彼のことは好きだけど、復縁はないんだと思うことで、彼に未練を持って追いかけたりしません。 男性は追いかけられると逃げたくなりますが、引かれると気になるものです。 復縁を期待しない方が、彼をその気にさせるには好都合なのです。 復縁できないパターンの多くは、長文のLINEを送ってしまったり、連絡をマメにしたり、デートに断られても何度も誘ったりと、 「しつこく」してしまうこと。 それをやってしまうと、彼は「重たい女」だと思ってどんどん離れていってしまいます…。 だからこそ、未練を感じさせないで、自立した女性であることを示すのが大切! また、復縁を希望しない場合は、「復縁はないんだ」と退路を断ち切ることが、次の恋に進むための原動力となります。 復縁を少しでも考えてしまうと、「元彼と戻ればいいかな」と思ってしまい、次の恋になかなか進むことができませんからね…。 復縁を期待しないことで、思い切って出会いの場に顔を出して積極的にアピールすることができますよ! 自ら退路を断つことで、新しい世界へ一歩踏み出す勇気を得ることができるのです。

《復縁希望の場合》期待しないで復縁を叶えるための方法

《復縁希望の場合》期待しないで復縁を叶えるための方法
それでは、復縁を希望している場合、どうやったら復縁することができるのでしょうか? 復縁するには駆け引きも大切ですが、駆け引きをする目的は、彼にあなたを追いかけさせることです。 こちらからアプローチして追いかけさせる方法もありますが、最終的に彼に追いかけてもらうには、「引く」ことが大切☆ 復縁するときに、しつこく連絡したり、彼女がいるのか聞いたりするのは逆効果ですからね! ここでは、引いて彼をその気にさせる極意を3つご紹介します♡

彼のことを忘れてみる

復縁を期待しないためには、彼の存在そのものを忘れてしまう方法が手っ取り早いです。 ただ、いきなり忘れるのは無理なので、時間をかけながら少しずつ忘れていきましょう。 具体的な方法としては、彼に関連するものが目につかないようにすることです。 彼からもらったプレゼントや思い出の品は、一旦箱に入れて目につかない場所にしまいましょうね。 連絡先も一時的にブロックしてもいいでしょう。 彼がいないことが当然の生活になったら、連絡先のブロックは解除すればいいのです! ただ、彼からたまに連絡があるようなら、ブロックしてしまうと彼の気持ちが途切れてしまう可能性があるので、 友達として接するように心がけて連絡先はそのままにしておきましょうね。

その彼と自分は別々の幸せな人生を送るんだと考える

彼と自分は、もう別々の人生を歩んでいると思うこと! 別れた時点で、彼とあなたは全く接点がなくなると言ってもいいでしょう。 お互いにそれぞれの人生を歩むと思うようにするのです。 出来れば違う国に住んでいると思い込むこと。 物理的に会う事が出来ない世界にいると思えば、「別々の人生」という言葉に現実感が出ますからね。 そこまで思うことができたら、彼に対する未練をコントロールすることができるはずです!

彼が自分に未練があることを期待しない

最後は、彼が自分に未練があることを期待しないこと! 彼があなたに未練があることを期待してしまうと、どうしても彼のことが頭から離れません。 「復縁する可能性はないんだ!」と思い込むには、彼が自分に気がないと思うことが有効ですよね。 彼があなたに未練がないことがわかれば、復縁はできませんから。 ただ、彼の方から連絡があったりするようなら、未練がないと思い込むのは難しいので、 先に紹介したどちらかを実践する方がいいでしょう!

《復縁したくない場合》期待しないことで先に進むための方法

《復縁したくない場合》期待しないことで先に進むための方法
ここまでは、期待しないことで復縁する方法を3つご紹介してきました。 彼の存在を強制的に薄めることで、復縁に期待しないことができるとわかりましたね。 ただ、彼の連絡先を削除したり、完全に忘れてしまうと、復縁する気がなくなってしまうので、その点は注意が必要ですよ! では、逆に復縁したくない場合は、どうしたら先に進むことができるのでしょうか? ここでも、期待しないことで幸せになる方法を3つご紹介したいと思います。

彼の連絡先、SNS全て繋がりを断つ

まずは、彼の連絡先やSNSのつながりなど、連絡できる手段を全て断ちましょう‼ 彼と連絡が取れない状態を作ることで、彼と復縁することは物理的に不可能になります。 また、連絡が取れなくなれば、彼のことをだんだんと忘れることができますからね。 仮に、彼が復縁を望んでいても、連絡が取れない状況を作っておけば、彼からのアプローチをあり得ません。 徹底的にやるなら、FacebookやLINE、Twitter、InstagramなどのSNSのアカウントもすべてブロックしましょう。 そうすれば、お互いの近況を知ることもなくなります。

彼からのプレゼント、思い出の写真は全て捨てる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
連絡先を全て断った後は、彼からのプレゼントや写真などの思い出のあるものはすべて捨てましょう。 人の記憶は、そんなに長く持ちませんが、物や匂いが引き金となって記憶が引き出されることがあります。 彼と出かけたところの写真を見たら、その時の会話が鮮明に蘇ってきたり、彼からもらったプレゼントを見たら、 デートの時の雰囲気を思い出したりするものです。 復縁したくないと思うなら、彼のことを完全に記憶から消す努力をしましょうね!

新しい出会いを探す

最後は、新しい出会いを探す方法です! 前の恋人のことを忘れるには、新しい恋人を作るのが一番♡ 復縁に期待しないことで、思い切って出会いの場に参加しましょう♪ いままでとは違った交流の場に顔を出すと、新しい出会いが芽生えやすいですよ。 いままでの環境のままだと変化がなく、元彼のことを思う出してしまう可能性が高いですからね。 元彼と過ごしていた時間は、基本的に出会いの場に出かける時間にするべきです♡
復縁を期待しないことで叶える!復縁&新しい恋で幸せになるために
どうすれば彼と復縁できるのだろうか… そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんに直接恋愛相談ができるので、別れた彼とどうすれば復縁できるか占い結果から知ることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁を期待しないことの効果わかりましたか?

復縁を期待しないことの効果わかりましたか?
いかがでしたか? 復縁を期待しないことで、復縁を叶えることができたり、復縁しないで新しい恋を見つけることができます♡ 復縁したいなら… ・思い切って彼のことを忘れる努力をする! ・彼と自分は別々の人生を歩むんだと考える ・彼はあなたに未練を持っていないと考える 復縁したいなら、彼のことを忘れる努力をしましょうね。 復縁したくてもできないパターンのほとんどは、しつこく連絡したり、未練があることを彼に伝えて「重たい」と思われてしまうからです。 逆に復縁できるパターンは、彼にいい女だと思われて追わせること♪そのために、復縁を期待しないことがとっても大切ですよ。 復縁したくないなら… ・彼の連絡先をSNSも含めてすべて断つ! ・彼からのプレゼントや写真など思い出の品は全て捨てる ・新しい出会いを求めて出会いの場に行く♡ 復縁したくないなら、元彼の影を一切感じさせないことが大切☆ そうすることで、新しく出会った男性ともスムーズに交際することができますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧