不倫をやめたのに後遺症に苦しんでしまう女性のエピソード…対策方法も解説します

不倫をやめたのに後遺症に苦しんでしまう女性のエピソード…対策方法も解説します

不倫を抜け出してから、不倫の後遺症に苦しむ人って意外と多いです。しばらく恋愛をお休みして、日常生活になれること☆また、自己暗示で不倫相手をさらっと忘れられるようにすること。そして、人との交流がある趣味を探すこと。不倫の魅力にハマってしまうと、不倫の後遺症から抜け出せないことがあるのです。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫をやめたのに後遺症に苦しんでしまう女性のエピソード…対策方法も解説します
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫関係を終わらせても後遺症があるって本当?

不倫関係を終わらせても後遺症があるって本当?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をやめた後に、後遺症に苦しむという話を聞いたことはありませんか? 不倫をしていたこと自体話すことができないので、不倫後の後遺症を話すことはもっとできません。 でも、こういった状況になってしまった時、どう気持ちに整理をつけるかがとても重要ですよね。 そこで、今回は、不倫後の後遺症に悩みの方のため、後遺症を癒すためにはどうすればいいのかという事を徹底解説! 読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非、参考にしてみてください!
不倫をやめたのに後遺症に苦しんでしまう女性のエピソード…対策方法も解説します
不倫相手の彼との恋をこのまま続けてもいいのか、そんな悩みを抱えていませんか? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」「後遺症に悩まされたらどうしよう」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の後遺症を感じた!女性たちのエピソード

不倫の後遺症を感じた!女性たちのエピソード

それでは早速ですが、不倫後に後遺症を感じた人たちのエピソードを見ていきたいと思います。 なかなか人に言うことができない不倫関係は、もちろん人から話を聞くこともありません。 今回はWEBアンケートで、20~30代の不倫経験者にその後の心の葛藤や苦しみを語ってもらいました。 周りの女性がどんな風に感じているかを知ることで、悩んでいるのは1人ではないと知ることができますよ♪ きっと共感できることがあると思いますので、自分の気持ちと照らし合わせながら見ていってくださいね。

不倫相手だった彼と現在の彼を比べてしまい…

「不倫相手だった彼は、自分の中では理想的な男性でした。 見た目もタイプでしたし、包容力があって仕事もバリバリできたんです! でも、不倫が奥さんにバレそうだということで、仕方なく関係を終わらせることに…。 いまは独身の彼氏がいますが、不倫相手の彼のことを思い出してしまって、正直今の彼を愛せないんです…」(コンサル・28歳) 不倫相手と、今の彼氏を比較してしまうというエピソード。 不倫をする男性は、頭の回転は早く仕事もできて、経済力もあることが多いです。 さらに、口も上手で女性をその気にさせる名人と言ってもいいでしょう♡ そんな不倫相手と独身の今の彼を比べると、物足りないと思ってしまう不倫経験者は多いようです…。

またスリルな恋がしたくて既婚男性に目移り

「不倫をしたそもそもの目的が、恋愛にスリルを求めた結果なんですよね。 なんか不倫って、社会的にもタブーとされていることを自分がしているという高揚感が好きでした♡ だから不倫をやめた後も、独身男性よりも既婚男性に意識がいってしまいます」(美容師・30歳) スリルな恋がしたくて、既婚男性に目移りしてしまうというエピソード。 これは、恋愛体質の女性に多い考え方です。 不倫をすることの目的自体か、セックスや癒しというよりも、不倫そのもののスリルにあります。 ですから、不倫をやめても気になるのは既婚者男性ばかり…。 このタイプの女性は、バレるまで不倫を続けてしまう可能性大。

年齢を重ねてしまい男性との出会いが激減!不倫相手とよりを戻したくなる

「不倫で20代後半から30代前半を過ごしてしまいました。 その結果、周りの友達はどんどん結婚して子供が生まれるし…でも、私は一人ぼっち。 そう思うと寂しくて、不倫相手とまたよりを戻したいと思ってしまうんです」(コールセンター・35歳) 不倫を続けていたことで年齢を重ねてしまい、出会いがなくなってしまったというエピソード。 その結果、寂しい気持ちが募り、不倫相手とよりを戻したくなってしまうのです。 でも、よりを戻したところで、未来のある恋ではないことがわかっているので余計に苦しくなるよう。

不倫の後遺症の症例とは

不倫の後遺症の症例とは
ここまで、不倫をした後の後遺症に悩まされる女性のエピソードを確認してきました。 不倫そのもののスリルにハマってしまう場合や、既婚男性が魅了的に見えてしまう場合、不倫を続けた結果年齢を重ねてしまい 結局不倫相手と寄りを戻したくなる場合がありました。 どれも、不倫の放つ魅力にとらわれてしまっている状態なのかもしれませんね。 ここでは、具体的に不倫の後遺症を5つ確認していきたいと思います。 当てはまっているものがないか、冷静に考えながら読み進めてくださいね☆

独身男性に魅力を感じなくなる

独身男性に、魅力を感じなくなるというもの。 不倫にはまってしまう女性の一番の原因は、既婚男性の魅力に溺れるところにあります♡ 既婚男性は、家庭を持っており、経済的にも独立しています。 また、考え方もしっかりしていることが多く、女性の気持ちを察するのが上手で扱いに慣れています。 そんな既婚男性に比べると、独身男性はちょっと物足りなく感じてしまうのです…。 その結果、独身男性に魅力を感じなくなくなり、不倫以外の恋をすることが難しくなるという問題が起こってしまいます。

結婚してもどうせ不倫するし…なんて結婚意欲が失われる

不倫をしている男性のリアルを知ることで、どうせ結婚しても不倫するからな…と結婚意欲がなくなることがあります。 自分が不倫をしている間、不倫相手が奥さんにどんなウソをついているかを目の当たりにしていたはず。 不倫相手という立場であればいいのですが、いざ自分が誰かの妻になると考えたときにどうせ不倫するんだろうな…と男性に対して 信頼感を持てなくなってしまうのです。 不倫の経験を生かして、男性を見ることができればいいですが、男性に対して失望してしまうという可能性もあります。

よくあるほのぼの恋愛がつまらなく感じる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
普通のほのぼのとして恋愛がつまらないと感じるように…。 本当は一番幸せを感じるはずの、お互いに愛し合っており、平和な恋愛♡ それを物足りないと感じたり、つまらないと感じるようです。 スリリングな恋をしたいと思ってしまうので、独身男性と付き合っても2~3カ月で終わってしまうという恋を繰り返すことになります。 そんな欲求を満たすために、略奪愛をしたり、浮気を楽しむようになる傾向が強いです。

不倫相手の男性のことがいつまでも頭から離れない

不倫相手の男性のことが強烈に印象に残っており、頭から離れない! 不倫は、人には言えない恋だけに、自分の中にずっと閉じ込めていますよね…。 また、写真や思い出の品もほとんどないのが不倫等関係。 だからこそ余計に記憶に深く刻まれてしまうのです。 不倫相手の笑顔や声、着ていた服や、香りまでがいい思い出になっていることがあります。 不倫をした期間が長ければ長いほど、不倫相手のことを忘れるのにも時間がかかるよう。

不倫した話でドン引きさせ友好関係が崩れるのも後遺症のひとつ

不倫した過去を友人に話すことで、友人と関係が崩れる場合があります。 これも不倫がもたらす、後遺症と言えるでしょう! もう時効だろうと思って、不倫が終わった後に話をしたとしても、不倫をした事実は変わりません。 ですから、正義感の強い友人ほどあなたのことを軽蔑するでしょう。 また、もしかしたら女友達の中に浮気をされてことがある人や、不倫をされたことがある人もいるかもしれんせんからね。 そうなると、軽蔑されても仕方ないでしょう。

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます

後腐れなく、不倫を終わらせる方法教えます
不倫の後遺症に悩むあなたへ… 綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の後遺症にはこの方法で対策しよう

不倫の後遺症にはこの方法で対策しよう
ここまで、不倫をやめた後の後遺症を5つご紹介してきました。 不倫をやめたことで、独身男性と恋愛ができるかと言えばなかなかそうでもないよう…。 既婚男性にハマってしまったり、不倫というスリルそのものにハマったり、不倫によって友人との関係がおかしくなったり。 できれば避けたいですよね! そこで、最後は、不倫の後遺症に対処する3つの方法をご紹介したいと思います☆ この方法を実践することで、少しずつ不倫の後遺症が和らぐはずですよ♪

しばらく恋愛自体をお休みして日常生活に慣れる

しばらく、恋愛自体をお休みするようにしましょう! 不倫というのは、かなり非日常的な恋愛。 まるで自分がドラマや映画の主人公になったような気分になり、そんな自分に葛藤しながらも酔いしれます。 その余韻が残っているからこそ、独身男性との恋愛が物足りなく感じてしまうのです。 そこで、まずは普段の生活になれることから始めましょう☆ 恋愛するよりも、自分の感覚を日常になれさせることの方が優先順位は高いですからね↑ 少なくとも3か月は、恋愛をお休みすることをおすすめします。

自己暗示!不倫相手の顔がよぎったら「そんなのいたな」と口に出してみる

不倫相手の顔がよぎったら、「そんなのいたな」と口に出してみる! 不倫相手のことを思い出してしまうのは、仕方ないことです。 でもその時に、不倫相手とも楽しかった思い出に浸ってしまうといつまでも不倫の後遺症から抜け出すことはできません。 自分が不倫をしていたことを忘れてしまうくらいに、自分の中で「不倫」をさらっと流し続けるようにしましょう。 そのためには、口に出すことが大切。 「そんなのいたな」とか「そんなんあったっけ」と言葉で発し、自分の耳からもそれが入ってくるので、心の中で唱えるより大きな効果が期待できますよ!

人との交流がある新しい趣味を見つける

人との交流がある、新しい趣味を見つけましょう! 出会いの場に行って、いままでに会ったことがないタイプの人と会うことが大切☆ 自分の興味のあることで、サークルなどの集まりを探してみましょう! 週に一回だけの活動で十分なので、休みの日を使って人脈を広げるつもりで交流すると良いですよ! はじめから男性との出会いを求めてしまうと、すぐ嫌になってしまいますからね。 趣味を通して人脈を広げるというつもりで行けば、だんだん活動が楽しくなるはずですし、 不倫相手のことを思い出すこともなくなってきますからね。

不倫から抜け出した後も後遺症に苦しむ人多数!あなたも気をつけて

不倫から抜け出した後も後遺症に苦しむ人多数!あなたも気をつけて
いかがでしたか? 不倫を抜け出してから、不倫の後遺症に苦しむ人って意外と多いです! ・しばらく恋愛をお休みして日常生活になれましょう♪ ・自己暗示「そんなのいなた」と不倫相手をさらっと忘れられるようにする ・人との交流がある趣味を探す☆ 不倫の魅力にハマってしまうと、不倫の後遺症から抜け出せなくなります。 非現実から抜け出して日常生活に戻り、新たな人脈を広げることで、気持ちを切り替えることができますよ! 焦らず、少しずつ忘れていくようにしましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧