不倫を終わりにしたい!相手も納得!?スッキリ別れるマル秘テク

不倫を終わりにしたい!相手も納得!?スッキリ別れるマル秘テク

いつか終わりにしたいと思っている不倫関係、でもどうやって終わらせたら相手も納得するのかがわからない、という人も多いのではないでしょうか。 今回は、不倫を終わりにしたいと思う女性に、スッキリ別れるマル秘テクをお伝えします。 今、終わりにしたい不倫で悩んでいるならぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を終わりにしたい!相手も納得!?スッキリ別れるマル秘テク
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を終わりにしたいとき、まず何をすべき?

不倫を終わりにしたいとき、まず何をすべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いけない恋と言われる不倫、真っ只中のときは相手が既婚であっても構わないほど恋に夢中になります。 ですが、何かのきっかけで急に冷めてしまうのも不倫の特徴とも言えますよね。 冷めてしまった不倫はもう熱を取り戻すことはなく「もう不倫を終わりにしたい」と思う人がほとんどです。 ところが終わらせ方がわからないという人も多いのではないでしょうか。 今回は、不倫を終わりにしたいと思う人へ送る、不倫を終わらせるマル秘テクをお伝えします。

不倫を終わりにしたい!そんな悩みを抱えているなら

不倫を終わりにしたい!そんな悩みを抱えているなら
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 終わりにしたい!と思ってもなかなかすっきり忘れるのは難しいですよね。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

いつ終わらせる?不倫を終わりにしたいならこのタイミングで

いつ終わらせる?不倫を終わりにしたいならこのタイミングで
いつかは終わらせないといけない、という思いを心にどこかにずっと持ちながら不倫関係をずるずる続けている女性も少なくありません。 不倫相手の男性を「好き」という感情があるので離れたくはないのですが、頭では報われない恋をしているとわかっていると、不倫を終わりにしたいと思いますよね。 その終わりのタイミングがつかめないので悩む人が多いのではないでしょうか。 では、不倫はいったいどんなタイミングで終わりを迎えるのか、判断材料になる基準を3つお伝えします。

楽しいよりも「辛い」気持ちが勝ってきたとき

不倫はもちろんですが相手が結婚しているため、一般的な普通のカップルと同じように週末にデートしたり街中で手を繋いだりができません。 不倫関係になった初期は、好きな人と両想いになれたという嬉しさが勝ってありとあらゆる我慢ができますが、時間が経つに連れて我慢が辛くなってくることもあります。 お付き合いしていることが「楽しい」と感じる間は不倫を終わりにしたいなんて考えることもありません。 ですが我慢をしていることで辛い気持ちが多くなってきたら、同時に「もう不倫を終わりにしたいな」と思うようにもなるはずです。 そしてそう思うことが、貴女の本心であり心の叫びということなんですよね。 楽しいという気持ちよりも、「辛い」と感じることが多くなったら不倫が終わりを迎えだしているタイミングでしょう。

不倫からだいたい1年経過した時点

不倫関係になってだいたい1年が経過したら、そろそろ関係性を見直す時期でもあります。 というのも、多くの不倫は1年未満で終わると言われているのですが、逆に1年を超えると今度は長期の不倫になる可能性があるからです。 今はまだ若さがあって不倫でも問題ないと思っていても、ずるずると別れることができずに気がつくと婚期を完全に逃したり、結局何も残らないまま年齢だけ重ねてしまったり、と長く続く不倫にはリスクも付いてまわります。 これから先も不倫関係で良いと思えるかどうか、考え直す時期として1年を目処にしてみてください。 そのとき、終わりにしたい、と思ったら、不倫を終わらせるタイミングが来たということですね。

社内や家族に不倫がバレそうになったとき

不倫の中でも社内不倫はリスクがとても高いと言えます。 というのも、もしもバレてしまったとき、社内で噂が回ることはもちろん、最悪の場合今までのキャリアを失ってしまう可能性もあるからです。 また、社内不倫でなくとも、相手の本妻に不倫がバレた場合、慰謝料を請求される可能性もあります。 そこまでのリスクを背負ってまで守るべき不倫なのか、と考えたら、終わりにしたいなと思う人もいるのではないでしょうか。 不倫がバレたときは、自分も、相手も、相手の家族も自分の家族も傷つきますよね。 バレそうになったとき、バレた後のことを考えて不倫を終わりにしたいと思ったら、次の恋に進むタイミングかも知れませんね。

不倫を終わりにしたい!終わりにする具体的な方法は?

不倫を終わりにしたい!終わりにする具体的な方法は?
楽しいと思うだけの恋愛なら良いのですが、どこか苦しみや辛さが付いてくるのが不倫の関係ですよね。 もう終わりにしたい、と思ったときが不倫を終わらせるタイミングなのですが、決心しててもいざ終わりにしようとしても終わらせることができない人もいるのではないでしょうか。 せっかく終わりにする決心がついたのですから、相手にも納得してもらって不倫を終わらせたいですよね。 では、不倫を終わらせる具体的な方法はどんなものがあるのでしょうか。

気持ちが「冷めた」「飽きた」という理由が一番!

たとえ相手に対して「好き」という気持ちがあったとしても、「冷めた」や「飽きた」ということで不倫を終わらせることができます。 もう好きではない、という意思表示をされたら相手も「仕方がないか」と思うものです。 もちろん、本当に冷めていたり飽きている場合はそう伝えるのも心苦しくはないでしょう。 ですが辛いのはまだ相手を好きなときですよね。 そんなときは、自分が理想としている未来を思い描いてみてくださいね。 そして、心を鬼にして、相手が傷つくかも知れないなんて気持ちはぐっとこらえて「冷めた」「飽きた」と伝えて終わりにしてみてください。 きっと、その辛さは乗り越えられますよ。

もう二度と会わないし連絡も取りたくないと相手に伝えること

不倫の関係を終わらせるのに重要なことは、相手に対して気持ちがないことをしっかり伝えることです。 「別れたい」なんて希望を伝えても、相手は恐らく必死になって止めてくることでしょう。 不倫を終わりにしたい、と思ったなら、相手にはもう二度と会う気がないと伝えてみてください。 相手の男性も、不倫ですからそれ以上に追ってくることはほぼありません。 女性に対して我慢をさせていることを理解しているからです。 どれだけ辛くても、明るい未来のため、もう二度と会わないと伝えてくださいね。

連絡先は抹消すること

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
無事に不倫を終わりにすると相手に伝えられたなら、相手の連絡先は抹消しましょう。 というのも、手元に相手の連絡先があったら、寂しくなったときについ連絡してしまいそうになるのは想像できますよね。 また、相手から電話があっても取らない、メールが来ても返事をしない、ということを徹底してくださいね。 辛いかも知れませんが、せっかく別れる決心がついたのですから、一度の連絡からまた不倫関係に逆戻り、なんてことにならないようにしましょう。

相手がしつこければ「周囲にバレそうかも」と伝えてみる

不倫を終わりにしたいと思っても、相手がなかなか別れてくれないという場合もあります。 その場合は、「周囲にバレそうかも」と伝えてみてください。 不倫をする男性の多くは周囲や本妻に不倫がバレることを恐れます。 それは、自分のキャリアや社会の信用性を失うかも知れないという恐怖と、もちろん離婚に繋がるかも知れないという恐怖からですね。 不倫がバレそうになっていると分かると、男性の方からしばらく会わないでおこう、ともなります。 相手がしつこい場合は、この方法で対処してみてください。

自分も結婚して出産、幸せになりたいのだと不倫相手に伝える

不倫をする男性は、相手の女性にいろいろと我慢をさせているというのを理解しています。 ですので、「私も家庭を持ちたい」と伝えると、別れず引き止める男性はいないでしょう。 男性がどれだけ不倫相手の女性を好きでも、離婚をしない限り、相手の女性に結婚や出産の幸せを与えることはできません。 その心苦しさは男性が相手の女性を好きであればあるほど強く感じています。 家庭を持ちたいと伝えたら、心よく別れてくれる男性もいるでしょう。 辛いですが、綺麗な別れでもありますよね。

後腐れなく、不倫を終わりにしたいなら!

後腐れなく、不倫を終わりにしたいなら!
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を終わりにしたい!無事終わらせたら次へ進むための方法は?

不倫を終わりにしたい!無事終わらせたら次へ進むための方法は?
不倫を終わりにしたいという気持ちを行動に移して、無事に不倫が終わったら、次の恋への一歩を歩んだことになりますね。 不倫が終わって気持ちがすっきりする人は、次の恋に前向きになるでしょう。 ですがもちろん、不倫相手を好きなまま別れてしまった人はなかなか次の恋には進めないかも知れません。 いずれにしても不倫は終わったので、前向きになりたいですよね。 では、次の恋に前向きになるには、どんなことができるでしょうか。

無理に焦って忘れようとすると引きずってしまう!まずはしっかり悲しもう

失恋中は相手の事を忘れようと必死で頑張ると、余計に引きずってしまうものです。 「私は大丈夫」と無理に焦ると、いずれ心が悲鳴を上げて、結果としてまた相手を求めてしまうこともあります。 不倫と言っても貴女には大切な恋愛でしたよね。 その大切な恋愛が一つ終わったのですから、まずは心行くまで悲しんでください。 おもいっきり悲しむことは、自分の心と向き合うことでもあります。 心と向き合うことが、失恋では一番早く傷を癒す方法でもあるんです。 心と向き合って、傷を早く癒してあげてくださいね。

連絡先や不倫相手に関する思い出は全て処分しよう

辛いかも知れませんが、不倫相手に関するものは全て処分しましょう。 連絡先はもちろん、携帯の中に入っている写真や、買ってもらったものや思い出の品は全てです。 少しでも目に入ると、相手の事を思い出してしまうので、それではなかなか前に進めませんよね。 不思議なもので、相手の思い出が脳内だけになると、時間とともに曖昧になり、そのうち相手の顔もぼやけてくるものです。 手元に無いものに人は執着しませんので次の恋愛にも前向きになるということですね。

新しい出会いに向けて、どんどん外出!予定を忙しくしよう

失恋して間もなくは、時間ができると彼のことを考えてしまうでしょう。 別れて直ぐのときは、悲しむために彼を思い出すのも良いのですが、ずっとそんな状況では心は健康的ではありませんよね。 失恋の最高の薬は新しい恋です。 新しい出会いがあると気持ちも新しくなり、徐々にではありますが不倫相手の事は思い出さなくなっていきます。 ぜひ、新しい恋にむけてどんどん外出し、独身の男性と出会うようにしましょう。 もちろん、新しく出会う人は独身の男性にしてくださいね。

不倫を終わりにしたいなら!ぜひ参考にしてくださいね

不倫を終わりにしたいなら!ぜひ参考にしてくださいね
いつかは終わりにしないといけない、と思いながら不倫をしている人は少なくありませんよね。 不倫を終わりにしたい、と感じることが多くなったら、お別れのタイミングが来ているということです。 不倫を終わりにしたいなら次の三点を参考にしてくださいね。 ①タイミングを掴みましょう 楽しいと思えなくなったり、不倫をして1年ほど経って関係を見直したり、不倫を終わりにしたいと思うタイミングが来たら逃さず終わらせるようにしましょう。 ②相手に関することは抹消しましょう 無事お別れができたら、相手の連絡先はもちろん、写真や物品など相手を思い出すものは抹消してください。 一度の連絡が再度の不倫にならないようにするためです。 ③新しい恋に前向きになりましょう 不倫が終わった直後は十分に悲しんでください。 悲しむ期間が終わったら、積極的に外に出て独身男性と出会って新しい恋に前向きになりましょう。 好きな人と別れるというのはどんな恋愛であっても寂しいものです。 ですが不倫に関して言えば、次に独身男性とする恋愛がもっと素敵な恋愛だと言い切ることができます。 きっと次の恋愛は、笑顔ばかりの恋愛ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧