遠距離不倫成功の秘訣は?距離を味方に不倫を楽しむ人の実例

SNSが普及したおかげで遠距離不倫を楽しむ人が増えています。 「なかなか会えないから寂しいのでは?」と思うかもしれませんが、遠距離でたまにしか会えないからこその非日常感なども味う人もいるようです。 今回はそんな遠距離不倫だからこその実例をご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 遠距離不倫成功の秘訣は?距離を味方に不倫を楽しむ人の実例
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離不倫って一体何?

映画やドラマで話題の「不倫」 そんな不倫の中でも「遠距離不倫」というものがあります。 文字通り、遠くに離れていながらも不倫関係を持つこと。 普通の恋愛でも遠距離になってしまうと続けることが難しいですよね。 不倫であるならばなおさら関係を保つことは難しくなります。 今回はそんな遠距離不倫をしているあなたに長続きする成功の秘訣をお伝えします。 悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。 遠距離を障害としてとらえるのではなく、むしろ不倫のスパイスだと考えた方がうまくいきますよ!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実例で見る遠距離不倫中の付き合い方エピソード

1)頻度を決めて連絡をとる。お互いに負担にならない頻度に設定して

遠距離不倫を続けていく上で欠かさないことが「連絡」 もしも連絡が途絶えてしまったら関係も途絶えてしまうのが怖かったです。 会える距離での不倫ならば、連絡が取れなくても安心感があります。 しかし、会えない距離だと連絡が取れないだけで不安ですよね。 できるだけ頻繁に連絡をとることが重要ですが、なかなか難しい話。 どういった方法でも構わないので、一日に一回は連絡を取り合うようにしてから大分気持ちが楽になりました。 今日も一日何事もなく終わったよ、それを伝えあうだけで気持ちは大きく違います。 もし今遠距離の不倫で辛い人はお互いに負担にならない程度に連絡の頻度を設定するといいかも。 (Aさん:27才:看護師)

2)不倫相手のもとに勝手に会いに行ったりしない

それは相手の都合お構いなしに突然訪問して一度破局寸前にまでなりました。 当たり前ですが、私が分かったのは相手にも予定があるということ。 その時は頭が不安でいっぱいでしたが、もしも知り合いや会社の人がいるところに訪問して行ったら関係を勘繰られてしまうようなことをしてしまって後悔しています。 最悪の場合、奥さんと鉢合わせしていたかもと思うと、本当に良くなかったと思います。 今遠距離で不倫をしている人はあくまでもお互いの危機管理を第一優先にしてください! (Bさん:24才:ネイリスト)

3)会えない時間はあまり相手のことを考えない。あった時だけ楽しむ

会えない時に「今あの人は何をしてるのかな」「連絡がこないな」と考えてしまうと、不安から会えないもどかしさにイライラとしてしまって、、、 そんな精神状態が続いてしまうと、会った時に不満や不安を相手にぶつけてしまう時期が続きました。 けど、そんな感情をぶつけられた相手の気持ちは辛いですよね。 いい関係を保つためには、会えない時間はあなたの好きなことをして相手のことを考えないようにするのがおすすめです。 (Cさん:27才:専門商社)

4)不倫だから遠距離だからと割り切ること

遠距離不倫を真剣に考えてしまうと辛いですね。 会えないことに悩んでいても心のモヤモヤはいつになっても晴れません。 遠距離不倫を成功させるコツは「仕方がない、だって不倫だもん遠距離だもん」と割り切ることが大切。 寂しくて辛い気持ちを感じないためにも遠距離不倫に真剣にならず、”非日常”として楽しんだほうがいいですよ! (Dさん:32才:主婦)

不倫+遠距離を乗り越えるには???体験者のエピソード

1)現実逃避の一環と考える

遠距離不倫をあなたの人生そのものにしないように気をつけるべき。 普段の現実に面白みがない、辛いことが多い、逃げちゃいたいなと思うときの「逃避」として考えたほうが良いと思う。 私の現実はここにあって、たまに逃げたい時に不倫相手と恋愛をする。 これぐらいの気持ちでいれたことがよかった。 人生の全てにしてしまうととっても辛いですよ。 (Eさん:34才:主婦)

2)次に会う予定を立ててから別れる

遠距離不倫は会えない不安がとっても大きかったです。 会える時間はとっても貴重な時間。 その有意義な時間を過ごしている時に、次はいつ会うのか具体的に決めましょう。 二人で具体的な日にちを決めることによって共通の目標を持てます。 別れた後も、「あと〇日経てばまた会えるから大丈夫」と自分に言い聞かせられました。 さらに予定が決まっている安心感から、会えないからといって心配になったりネガティブにもやもや考えることがなくなります。 (Fさん:31才:銀行勤務)

3)SNSを活用するのも一つの手!お互いの近況が目に見える

インスタグラムが写真や動画付きで相手の近況を知ることができて心の支えになりました。 気をつけなければいけないのは、SNSを見ることができるのは二人だけではないということ。 いろんな人が見ているので不倫関係がバレそうなピンチもありました。 そこには気をつけて欲しいと思います。 (Gさん:28才:証券会社)

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離不倫にメリットなんてあるの?体験者の経験談

1)いちばんのメリットは遠距離だからばれにくい

ばれないように関係を続けていくことが不倫のルールですよね。 遠距離不倫なら誰かに関係がばれる可能性がとっても低いと思います。 不倫相手が単身赴任をしており知り合いが周りにいない場合、人の目を気にせずに堂々とデートができるのもよかったです。 (Hさん:29才:IT企業)

2)物理的に不倫相手を思い出すことが少ないから不倫だと割り切りやすい

離れているから会えないことは仕方がないと割り切りやすかったです。 どんなに会いたいと思っても簡単に会えないのが現実。 会える距離で不倫をするよりも、相手のことを四六時中考えなくてすんだのはよかったと思います。 (Iさん:36才:主婦)

3)関係を絶つのも忘れるのも簡単!

不倫相手と別れる時、気持ちよく別れられればいいのですがドロドロの展開になってしまうというのは良く聞きますが、 遠距離不倫だったので関係を断つことは難しい事ではありませんでした。 また、相手のことを忘れるのも早かったです。 距離は私の敵でもあり味方でもありました。 (Jさん:27才:派遣)

4)合う頻度が低いから不倫にのめり込みにくい

不倫はのめりこんでしまうと危険なものだと思います。 なのである程度の距離が精神的にも物理的にもあってよかったと思います。 遠距離不倫だったので、不倫関係にのめりこみすぎて周りが見えなくなる事はありませんでした。 (Kさん:33才:公務員)

5)その反面会えないもどかしさや時差に苦しむデメリットも、、、

会えない寂しさから不安になったり、相手が海外だったので時差の関係で連絡を取れる時間が限られてしまったりしたのは辛かったです。 遠距離だからこそ、それは仕方がない事だと受け入れるしかありませんでした。 (Lさん:29才:商社勤務)

まとめ)遠距離不倫の実態はどうでしたか?

今回は実例を元に遠距離不倫の実態をご紹介しました。 遠距離不倫は会えなくて寂しい気持ちと戦わなくてはなりません。 ただ、あくまで遠距離であっても不倫はいけないこと。 あなた自身の人生のためにもそれは忘れずにいておいてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧