既婚の彼はいくつ当てはまる?不倫上手な男性の特徴とは?不倫の予防策はこれ!

既婚の彼はいくつ当てはまる?不倫上手な男性の特徴とは?不倫の予防策はこれ!

不倫上手な男性は、不倫は遊びと思っています。彼にとって一番はあくまで「家庭」です!また、とにかくモテるので、一人の女性に執着することはありません。距離を取りたいなら、「面倒くさい女」と思わせるのが効果的☆不倫上手な男性は不倫を割り切っているので、未来はないと肝に銘じましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚の彼はいくつ当てはまる?不倫上手な男性の特徴とは?不倫の予防策はこれ!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫が上手な男性ってどんな特徴がある?

不倫が上手な男性ってどんな特徴がある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「不倫が上手な男性」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 不倫が上手な男性は、女性慣れしており、仕事ができるタイプが多いんですよ! さらに、家庭ではよい父親であることがほとんど! 今回は、そんな「不倫が上手な男性」についての特徴や性格を徹底的に掘り下げてみました。 そこから、不倫が上手な男性にハマらないための対処法を解説していきますので、是非参考にしてみてくださいね♪

彼は不倫が上手?不倫関係で悩んでいるのなら

彼は不倫が上手?不倫関係で悩んでいるのなら
不倫に慣れている様子の男性! 危険ですよね。 そんな男性にハマらないためにもあなたの運勢を知っておきませんか? MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\あなたの運勢は?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫が上手な男性にはこんな特徴があった!《性格や行動の特徴》

不倫が上手な男性にはこんな特徴があった!《性格や行動の特徴》
それでは早速ですが、どんな男性が不倫が上手なのかを見ていきたいと思います! 不倫が上手な男性を調べていくと、いくつかの共通点があることがわかってきました。 女性を落とすのが上手なので、口が上手いし女性慣れしているのはもちろんですが、他にも不倫がバレないようにするために頭の回転が速いのも特徴。 頭の回転が速いので、仕事もバリバリできるという事実も…。 なんだか、独身だったら惚れてしまいそうな要素ばかりですよね♡ だからこそ、不倫が上手な男性の特徴を理解して、ハマらないようにしましょうね。

口が上手い!嘘も平気でつけそうな感じ

不倫が上手な男性は、決まって口が上手いです。 とにかくポーカーフェイスで、嘘をついても全然わかりません。 まるでカジノのデーラーのような感じ。 口が上手いのは、女性を落とすために言葉巧みにという意味もありますが、奥さんを安心させるためにアリバイ作りが上手いという意味もあります。 嘘も平気で付きますし、嘘をつくことに罪悪感を抱いていないので、次から次に嘘が出てきますよ。 このタイプの男性は、相手の気持ちを読み取るのが上手いので、普通に話していても話を盛り上げることができます♪

女性慣れしてる!遊び慣れた雰囲気

女性慣れしている男性は、恋愛が上手♡ 不倫も恋愛の一つのカタチなので、恋愛上手は不倫上手と言ってもいいでしょう! ただ、不倫は恋愛としては社会的に認められていませんけどね…。 このタイプの男性は、女性が好む話題や情報を持っています! 例えば、近くの美味しいイタリアンやフレンチのレストラン☆ オシャレで落ち着くカフェ、季節ごとのイベントなどなど。 女性が好きそうな話題を収集することで、女性の興味を引いてデートの約束を取り付けるのが本当に上手いですよ!

頭の回転が速く仕事ができる

不倫上手な男性は、頭の回転がとにかく速いです! 会社での顔、家庭での顔、不倫相手との顔を見事に使い分けることができるスマートさがあります。 あらゆる可能性を考えて、行動することができないと不倫はバレてしまいますからね。 このタイプの男性は、同時にいくつものことを進行することができるマルチタスクの持ち主であることが多いです。 例えば、外国語が流暢だったり、専門的な知識をいくつかの分野で持っていたり、何をやらせても器用にこなすことができたり。 会社では間違いなく一目を置かれる存在!

家庭では良い夫であり良いパパである

意外なのが、家庭ではいい夫であり良いパパであるということ! 不倫というと、家庭に不満があるからするのが普通ですが、不倫が上手な男性はそうでもないよう…。 不倫は完全に遊びだと割り切っているので、家庭を大切にします。 あくまで軸足は家庭に置いているよう。 また、口が上手いので奥さんを安心させるのも上手。 ですから、家庭はいつも円満で、不倫をしているなんて考えられないことが多いようです。

ポジティブ思考で自分に自信がある

最後の特徴は、とにかく自分に自信があるということ。 ポジティブ思考で、多少楽観主義者でもあります。 不倫すら肯定的に捉えており、不倫がひとつのライフワークとなっているようです。 仕事も家庭もしっかりやっているから不倫しても大丈夫!と思っていますし、仮に奥さんに不倫がバレても奥さんは自分といたいと思うという自信を持っていますよ。 ですから、一緒にいると不倫をしているという「罪悪感」を感じないことが多いでしょう。

不倫が上手な男性は、こんな不倫をする!《不倫の特徴》

不倫が上手な男性は、こんな不倫をする!《不倫の特徴》
ここまで、不倫が上手な男性の特徴を確認してきました。 不倫が上手な男性は、自分に自信があって、女性慣れしている人に多いです。 頭の回転が速く、相手の気持ちを読むのが上手なので典型的な仕事ができるタイプ! 独身だったら、ぜひ一緒になりたいですよね。 でも、騙されてはいけませんよ! 彼は既婚者です。 ここでは、不倫が上手な男性がする不倫の仕方を見ていきたいと思います! 当てはまるところがあるようなら、このタイプは不倫を遊びと考えているので未来はないですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「妻とは離婚しない」とキッパリ!これは本音で、たとえ付き合いを重ねても変わらない

不倫が上手な男性は、「家庭第一」です。 これは揺らぐことがありません。 また、変な期待を持たせないために、「妻とは離婚しない」とキッパリ宣言してくることが多いです。 これはいくら身体の相性が良くても、性格が合っても変わることはありません。 そして、不倫が上手な男性はモテるので、特定の一人の不倫相手にこだわる必要がないのです。 だからこそ、不倫相手に「あなたは二番目だからね」というようなことを言えるのでしょう。

不倫は軽い遊びの一環!罪悪感を持たず甘い言葉で軽く誘ってくる

不倫が上手な男性にとって不倫は「遊びの一環」遊びなので、罪悪感はありません…あったとしても軽い火遊び程度なので、不倫がバレても反省をしたり考え方を変えるというようなことはないでしょう。 罪悪感がないので、結構堂々と誘ってくることが多いうえに、次から次へと愛を表現する言葉が出てきます。 「愛しているよ!」とか「いままで出会った中で一番きれい」とか。 本当に思っていなくても、本当っぽく言うのが上手なので、つい気持ちが傾いてしまうことも!

不倫上手な男性は、複数と軽く遊ぶのが好きなので不倫相手も一人じゃない可能性

不倫が上手な男性は、不倫を遊びの一環と思っているので、複数の女性と関係を持つコトにも罪悪感を持っていません。 もしかしたら、複数の相手と不倫している可能性もあります…。 複数の女性と関係を持っている男性の特徴は、とにかくバイタリティーがあります。 セックスもそうですし、出かける時の行動力もそうです。 バイタリティーがないような男性なら、複数の女性を同時に相手にすることはできませんからね。 セックスが力強いと感じるようなら、複数不倫相手がいる可能性は十分考えられますよ!

不倫が上手な彼とこのまま続けてもいいの?

不倫が上手な彼とこのまま続けてもいいの?
不倫が上手な彼は、過去にも不倫を経験しているかもしれませんね。 そんな不安があるなら、彼の気持ちや未来を占ってみましょう。 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 ぜひ、本格占い師に将来を占ってもらいましょう。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫が上手な男性にハマりそう!そんなときの《対処法》

不倫が上手な男性にハマりそう!そんなときの《対処法》
ここまで、不倫が上手な男性がする不倫の仕方を見てきました。 「家庭第一」であることや「遊びの一環」と捉えていることから、不倫を割り切って考えているというのが根底の考え方にあることがわかりますね。 そんな男性に魅力を感じてしまうこともあるはず…ではどうしたらいいのでしょうか!? 最後は、不倫が上手な男性にハマらない対処法をご紹介したいと思います! 不倫が上手な男性は魅力的かもしれませんが、不倫は社会的に認められていない行為です。 この対処法を実践して、不幸な未来を招かないようにしましょうね。

彼は完全に「遊び」最後は家族を選ぶので、ハマると危険!と考えよう

不倫が上手な男性は、不倫を「遊びの一環」と考えています! また、彼にとって一番大切なのは「家庭」です。 ですから、いくら彼と一緒になりたいと願っても、その願いが叶うことはありません! 愛情表現も上手で、口も上手いので「いつか一緒になれるかも」と妄想してしまいがちですが、それはないです。 あなたも遊びの気持ちならまだしも、ハマると危険ということを肝に銘じておきましょうね。

彼はあなたに執着しない!いずれ飽きられると考えておこう

不倫が上手な男性は、いろいろな女性と関係を持ってきているのは明らか! 裏を返せば、いつでも新しい女性と不倫することができるということ。 とにかく不倫が上手な男性はモテるのです! モテる男性は、世の中に女性がたくさんいることを知っていますし、大勢の女性から愛される可能性が十分あります。 ですから、特定の女性一人に執着することは考えずらいかも。 いずれは飽きられると、考えておいた方がいいでしょう。

奥さんと別れるなら付き合っても良いと伝えれば「面倒くさい女」と思い離れていく

不倫が上手な男性にハマりかけていると感じるようなら、彼の方から遠ざかってもらうようにしましょう! 「奧さんと別れるなら付き合ってもいい」と言えば、彼は離れていくはず。 他にも、「私を一番にして欲しい」とか「結婚を前提じゃないと無理」と言うのも効果的ですよ。 「こいつ面倒くさいな」と思わせることができたらOK。 その時は辛いかもしれませんが、不倫を続けて不倫がバレて慰謝料を請求されたり、もっとのめり込んでから捨てられたりすることを考えたらよっぽど楽なはず!

不倫上手な男性は甘いお菓子と同じ!

不倫上手な男性は甘いお菓子と同じ!
いかがでしたか? 不倫上手な男性は、不倫は遊びと思っています。 こちらも、甘いお菓子のつもりで食べすぎには注意しましょうね。 ・不倫が上手な男性はあくまで「家庭第一」です! ・とにかくモテるので、一人の女性に執着することはありません。 ・面倒くさい女と思わせることができれば、彼の方から離れていきますよ☆ 不倫が上手な男性にハマらないためには、彼との未来はないと肝に銘じるべきです! 彼は不倫を割り切って考えているので、家庭を犠牲にするつもりはありませんし、他の女性と不倫することも考えています。 自分から予防線を張ることで、不幸な結末を招かないようにしましょうね☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧