不倫してしまいそうな女性へ贈る。不倫のデメリットと思い留まる方法

不倫してしまいそうな女性へ贈る。不倫のデメリットと思い留まる方法

不倫をしてしまいそうと悩んでいる女性は多いはず。 そんなツライ悩みを抱えている女性に不倫を思い留まる方法をご紹介したいと思います! 不倫のデメリットを知り、不倫をしてしまいそうな気持ちを抑えていきましょう。 自分が幸せになる道を選んでくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫してしまいそうな女性へ贈る。不倫のデメリットと思い留まる方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫はダメだけど…してしまいそう

不倫はダメだけど…してしまいそう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫はダメなことと分かってはいるけど、してしまいそう…と悩んでいるあなた。 なぜ、不倫をしてしまいそうになってしまうのか…その心理、知りたいと思いませんか? 今回は、そんな悩みを抱えているあなたに「不倫のデメリットと思い留まる方法」を、ご紹介していきたいと思います。 不倫をしてしまいそうと思う瞬間を知り、その気持ちを止める方法を知れば、きっと回避できるはずですよ。 自分の気持ちを整理していきましょう。
不倫してしまいそうな女性へ贈る。不倫のデメリットと思い留まる方法
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をしてしまいそうな瞬間ベスト3

不倫をしてしまいそうな瞬間ベスト3
では、まずは不倫をしてしまいそうな瞬間をご紹介。 あなたが、なぜ不倫してしまいそう…と思ってしまうのか。 その理由を、しっかりと理解しておく必要があります。 理由を知ることで、原因の解決へと繋がり、悩みを解決する道を作っていくことができるでしょう。 不倫をしてしまいそうな瞬間3つをまとめてみました。 あなたは、このどれかに当てはまりますか? 同じ悩みを抱えている女性の意見を聞いて、なぜそう思ってしまうのか…みていきましょう。

自分の容姿を褒められた時

夫以外の男性に褒められることがないので、容姿を褒められるとドキッとしてしまいます…独身時代の気持ちを思い出し、気持ちが揺らいでしまうんですよね」(28歳・OL) 「私は男性に褒められるということがないので、男性に魅力的と言われると、嬉しくなってしまうんです…この人は既婚者でも私を大事にしてくれるのかなと思い、不倫をしてしまいそうになりますね」(31歳・接客) 「可愛くて魅力的だよ」なんて、言われたら誰でもドキドキしてしまうものです。 なかなか人に褒められることがなかったり、男性経験が少ない方は、少し女性としての自信を失ってしまっているのではないでしょうか。 容姿を褒められる経験があまりなく、最近刺激がないと感じている女性は、こういった感情を持ちやすいのです。 その言葉を本気で取ってしまい、相手に好意を抱いてしまうと、もっと先に進みたいという欲が出てきてしまいます…。 なかなか自分の気持ちに歯止めが効かなくなり、相手にハマっていってしまうでしょう。

居酒屋で本妻の愚痴を聞かされた時

「飲みに行くほど仲が良い男性がいます…いつも奥さんの愚痴を言っていて、本当にしんどそうなところを見ると、癒してあげたいと思ってしまうんです…気持ちは分かりますから」(32歳・飲食) 「パートを初めて、そこで飲みに行くくらい仲良くなった方がいます…居酒屋で少し酔いながら本妻の愚痴を聞いていると、気持ちが分かり、自分と似ていると感じてしまうんです…共感から情に変わりそうで怖いと感じる時があります」(34歳・パート) 本妻の愚痴を聞かされた時、共感と同情から不倫をしてしまいそうになってしまうこともあります。 居酒屋で飲むほど仲が良いということは、お互いに人間として好意はあるということ。 結婚生活に不満はないけど、少し退屈を感じていて、飲みに行くことが楽しいと感じてしまっているのでしょう。 ですが、あなたがどんどん相手に共感してしまうと、助けてあげたいという気持ちが強くなってしまいます。 どうにかしてあげたいという気持ちが、不倫へと走らせてしまう可能性もあるのです。

悩みを優しく真剣に聞いてくれた時

「既婚者の男性なのですが、悩みを相談したところ、すごく丁寧に聞いてくれたんです…しかもちゃんと2人きりで…もうその優しさが身に染みてしまい、気持ちがグラッとしてしまうことがあり、不安を感じています」(30歳・トリマー) 「私の些細な悩みも、優しく真剣に聞いてくれるんです…夫は全然私の話なんか聞いてくれません…だから彼と比べてしまい、どんどん彼に惹かれてしまっている自分に戸惑いつつも、仕方がないのかもと思ってしまいます」(29歳・看護師) 2人きりで自分の悩みを優しく聞いてくれると、不倫をしてしまいそうになるようです。 悩みを聞いてくれるのって、なんだか救われた気がしますよね…。 夫が自分の話を聞いてくれない妻や相談に乗ってもらえる相手がいない…といった悩みを抱えている人ほど、こういった状況になりやすいのではないでしょうか。 ですが、2人きりで話をして、相手の優しさに身を任せてしまうと、どんどんあなたの気持ちが後戻りできなくなってしまいます。 結婚している女性は夫と比べるようになってしまい、相手に救いを求めてしまうようになるのです。

こんなデメリットを知っておけば不倫してしまいそうな気持ちを抑えられる!

こんなデメリットを知っておけば不倫してしまいそうな気持ちを抑えられる!
女性が、不倫をしてしまうそうと感じる瞬間ベスト3を、見ていきました。 男性に優しくされたり、言い寄られてしまうと、気持ちが揺らいでしまうようですね。 これは、女性として仕方がないことなのかもしれません…。 ですが、不倫をしてしまいそうと思っていてもしないのは、あなたが不倫はいけないことと分かっているからですよね? そんなあなたなら、不倫のデメリットを知れば、もっと気持ちが抑えられるはず。 不倫のデメリットを、しっかりと見ていきましょう。

世間体が悪くバレると会社に居られなくなる

不倫は世間体が悪いものです。 周りから白い目で見られ、相手の家庭を壊した最低女として、見られてしまうでしょう。 そして、バレてしまうと会社にもいられなくなってしまいます。 せっかく手に入れた家庭も崩壊してしまい、会社にも居られなくなり、あなたは居場所を失います。 自分の気持ちに負けたせいで、すべて失ってしまうのです…。 それってとても怖いことではないですか? 不倫をすることで伴うリスクは、本当に大きいものなんです。 あなたが今の生活を失いたくない!と思っているならば、絶対に不倫はしない方が良いでしょう。 一時の快楽と引き換えに、人生が悪い意味で変わってしまうのですから。

本妻に不倫がバレた時の慰謝料がかなり高い

本妻にバレた時の慰謝料はかなり高いんですよ。 なかなか想像が出来ないかもしれませんが、10万そこらの話ではありません…。 不倫の期間や残っている証拠によって、金額も変わってくるでしょう。 あなたは、相手の奥さんを傷つけたのですから、その賠償をしなくてはいけない立場になってしまうのです。 あなたは、そんなお金を払うことが出来ますか? もし、夢のために貯金をしていたとしたら、そのお金はすべてなくなります。 もしかしたら、お金が無くなり、借金をすることになってしまうかもしれません…。 そんな大きなリスクを抱えてまで、不倫をしたいと思いますか? その覚悟がないならば、絶対に不倫はやめましょう…。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分が本気でも相手が離婚してくれるかは別

自分が相手に本気になっても、不倫相手が離婚してくれるとは限りません。 相手は、あなたのことを遊びだと思っている可能性もあるのです。 結婚して退屈だから、魔が差しただけで、不倫関係を結ぶ既婚男性もいます。 なので、相手がどんな言葉を並べても、本気ではない可能性が高いのです…。 相手はあなたが喜ぶ言葉ばかり並べてくるはず。 でも、それに本気になってしまうと、あなただけが損してしまい、相手に都合よく使われてしまいます。 相手は、あなたの身体だけを目当てにしていることも。 なので、既婚者男性の言葉はあまり信じないようにしてください。 本気になったら負けと思い、気持ちを自制しましょう。

それでも不倫をしてしまいそうな時…思いとどまる方法は?

それでも不倫をしてしまいそうな時…思いとどまる方法は?
ここまで、不倫のデメリットを見ていきました。 不倫は、自分の立場を悪くし、すべてを失ってしまう可能性があるのです…。 すべてを失っても、相手と関係を持ちたいと思いますか? その覚悟が、あなたにはありますか? もしデメリットを知っても、相手に惹かれてしまい、不倫をしてしまいそう…と思っているならば、こちらの対処法を参考にしてみてください。 自分の気持ちを思い留まらせ、不倫といった間違いを起こさないようにしましょう。

メールや電話も必要最低限に留めること

完全に相手とは距離を置いてください。 メールや電話も最低限に留めましょう! 今まで以上に相手に関わらないように、相手との接触を出来るだけ避けるように心がけてみてください。 相手との距離が近いから、不倫してしまいそうという気持ちが消えないのです。 あなたが距離を置けば、相手も自然とあなたから離れていきます。 そして、あなたの気持ちも落ち着いていき、不倫のことなんて考えなくなるはずですよ。 ですが、自分の気持ちに負けて、相手と接触してしまうのはNG。 どんどん相手にハマってしまい、抜け出せなくなってしまいますよ…。 早めに対処し、気持ちを抑えておきましょう。

相談事は同性に聞いてもらうようにする

相談事があっても、同性の人に聞いてもらうようにしましょう。 異性を選ばず、女友達や職場の女の先輩を選んでください。 男性は、女性が相談してきたら、少し脈があると思い、優しい言葉をかけてくるもの。 それは、既婚者でも同じです。 なので、同性に聞いてもらい、その優しさにときめくことがないようにしましょうね。 同性に話しても、しっかりとアドバイスをしてくれますよ! あなたが、異性を選び、相談をしてしまうと、悩みを聞いてもらう関係性を作ってしまうことになります。 独身ならばいいですが、既婚者男性だと、惹かれてしまったら後戻りができなくなってしまいます。 相手もあなたの弱みに付け込んでくる可能性もありますから、気を付けましょう。

1人で会わず友人を連れて行こう

逆に男性から相談事を持ちかけられた時は、1人で会わずに友人を連れて行きましょう。 2人で会ってしまうから、相手に情が湧いてしまうのです。 もし、相手が2人がいいと言ってきたら、きっぱりと断るように! きっと、相手も少しの下心があるから、あなたを誘っているのでしょう。 何もなければ、友人を誘っていくことは問題ないはずですから、そこで相手を見極めることが大事ですよ。 断れないからと言って、1人で行こうとしてはダメ! また行こう!という流れができてしまい、2人で会うのが当たり前になってしまいます。 そうなってしまうと、気持ちが揺れてしまう可能性が高いので、自分の身は自分で守るようにしてくださいね。

あからさまに迷惑そうな態度をとってOK

モーションをかけられた場合は、あからさまに迷惑そうな態度をとってOK! 相手は既婚者ですから、モーションをかけてくること自体がおかしいんです。 なので、あなたが相手の機嫌を損ねないようにする必要はないんですよ。 不倫をしたくないと思っているならば、しっかりと態度に出すことが大事! 私は不倫はしません!と、口に出さずとも既婚男性に伝えていきましょう。 モーションをかけられたからと喜んでしまい、相手のペースに合わせてしまってはいけません。 相手はいろんな手を使って、あなたを口説き落とそうとするでしょう。 あなたが傷つき、遊ばれてしまうだけなので、最初からしっかりと断るようにしてくださいね。

不倫してしまいそうな女性は意外と多い!一線を超えないように気をつけて

不倫してしまいそうな女性は意外と多い!一線を超えないように気をつけて
不倫は世間体が悪い 不倫はバレてしまうと周りから白い目で見られ、会社にいられなくなってしまいます。 ・相手は遊びかもしれない あなたが本気になっても、相手は遊び感覚で不倫をしているだけで、離婚する気はない可能性もあるでしょう。 ・不倫してしまいそうなら距離を置く 近くにいるからそんな考えが出てきてしまうのです…なので、相手と距離を置き、気持ちを落ち着かせましょう。 いかがでしたか? 不倫をしてしまいそうな女性は意外と多いんです。 でも、不倫はデメリットが多く、あなたが苦しむことになってしまいます。 まだ、迷っているならば、気持ちをしっかりと抑えてください。 一線を越えてしまい、後戻りできなくなってしまわないように注意しましょう! あなたの悩みに、少しでも力になれたなら嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧