ソウルメイトとのニアミスってどんなもの?引き寄せて出会う方法とは

ソウルメイトとのニアミスってどんなもの?引き寄せて出会う方法とは

ソウルメイトはニアミスするって本当?ニアミスの意味ってどんなもの?と気になるあなたへ、ソウルメイトとのニアミスについて解説しました。そして、ニアミスしているソウルメイト候補の特徴を元に、これからソウルメイトを引き寄せて出会う方法もご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ソウルメイトとのニアミスってどんなもの?引き寄せて出会う方法とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ソウルメイトとの間に発生しがちな「ニアミス」とは?

ソウルメイトとの間に発生しがちな「ニアミス」とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ソウルメイトの特徴の一つとしてあげられる「ニアミス」について知っていますか? 運命のソウルメイトと出会いたいけれど、どこにいるのか、誰なのか気になりますよね。 そんなときは「ニアミス」しているかどうかもひとつの判断基準にできるでしょう。 今回はソウルメイトにおけるニアミスとは何かどんなニアミスがソウルメイトの特徴かを解説していきたいと思います。 ニアミスに気付くことでソウルメイトとの出会いが早まっちゃうかも♪

ソウルメイトとの間に起きるニアミスの《意味》とは?

ソウルメイトとの間に起きるニアミスの《意味》とは?
ソウルメイトとの間に起きる「ニアミス」とは、 すぐそこまで来ているのにお互いまだ気づいていない状況のことです。 その時は気づいていないけれど、出会った後に 「実は過去にも出会いかけてたんだ!」というエピソードを相手に聞かされて、 さすがソウルメイト!なんて思うこともあるんです。 ということは、あなたがまだ出会えていないソウルメイトとも、 ニアミスしている可能性があります。 ただ偶然よく見かけるだけの人であったり、 単なるご近所さんだから遭遇しやすいというパターンももちろんありますので、 これから「ソウルメイトのニアミス」を見分けるために 特徴をご紹介していこうと思います。

ソウルメイトとニアミスしてるかも?知りたいなら

ソウルメイトとニアミスしてるかも?知りたいなら
私のソウルメイトはどこ? いつ出会える? もしかしたら、過去にニアミスしているのかも…。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのソウルメイトについて占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ニアミスをもとにソウルメイトかどうかを見分ける方法は?

ニアミスをもとにソウルメイトかどうかを見分ける方法は?
ソウルメイトでいうニアミスは、 神様がソウルメイトとあなたを出会わせようとしていたという証拠。 ソウルメイトと出会うためには感性を研ぎ澄ませて、 魂のつながり(シンクロ)を強めておかなければいけません。 そのためその時は出会いそうだったけれど、 うまく波動をキャッチできずにすれ違ってしまったと考えられます。 ここで紹介するニアミスは、ソウルメイトの特徴的なニアミスです。 理屈ではなく感じるものも多いので、 一度あなたのソウルメイトを見分ける参考にしてみて!

同じ場所に旅行・同じ場所でバイト等の偶然

その時は親しくならなかった、気づいていなかったけれど同じ場所にいた!という人。 例えば同じ時期に同じ場所へ旅行していたあなたが辞めてすぐに同じバイト先に入っていたなどがそうです。 こうした不思議な偶然は、一度すれ違ったけれど 今また出会い、つながったということかも。 ソウルメイトのニアミスは何度か繰り返していることがあります。 こうした偶然の一致が何度かあったことが分かれば、 ソウルメイトの可能性が高いでしょう。

お互いの家族としっくりうまくいくかどうか

付き合っている彼、友達の場合でも、 あなたが家族に紹介したときに一発でとても気に入ってくれることってあると思います。 家族を交えて空間を共にしてもまったく違和感がなかったり、元々家族だったかのよう。 これがお互いにそうだとなると、普通に考えると確率はとても低いです。 すぐにお互いの家族になじみ、溶け込んで仲良くできる相性の持ち主は、 先祖ごとつながりがあって関係が深く、ソウルメイトである可能性があります。

初めて出会った気がしないかどうか!

ニアミス+初めて会った気がしない居心地の良さのある人とは、 前世からつながっていたパターンが多いです。 ソウルメイトの大きな特徴として、初対面でも不思議なほど気が合う、 あまり語らなくても理解してくれる安心感がある、一緒にいるとホッとする、 などがあります。 こうした人との出会いは、もしかしたら気づいていなかっただけで初対面ではないかも。 前世からずっと魂でつながっていて、実はニアミスもしているからこその安心感なのです。

興味や趣味などで話題が盛り上がるかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
会話していると共感、共有できることがたくさんあり、話が尽きない相手。 ソウルメイトは同じ趣味や興味を持っていることがよくあります。 自分だけだと思っていた好みも分かってくれたり、趣味について語り合うことができたり。 なんだかすごく話が合って気が合って楽しいな...と思っていたら、 あとからニアミスがわかるかも。 もしかしたら、趣味の集まりなどで相手も参加していたことがあるかもしれません。

「二人は雰囲気が似ている」と言われる

ソウルメイトは「なんか二人って雰囲気が似てるよね」とたびたび言われたりします。 醸し出している空気感、表情や顔つきなど、 知り合ったばかりなのに「似てる」と言われるのです。 本人たちはそこまで気づいていないけれど、周りから見るとよくわかるんですね。 兄妹でもないのによく雰囲気が似ていると言われるのはソウルメイトであり、 魂のつながりが強い可能性があるでしょう。

相手をすんなり受け入れられるかどうか

ソウルメイトは、他の人だとすんなり受け入れられない部分も すぐ受け止めることができるみたい。 たとえばその人が持つ独特のこだわりであったり、個性なんかもそうです。 周囲の人は「ちょっと変わってて接しづらい」なんて言っていても、 あなたにとっては全然気にならない。 むしろ面白い人だな、なんて思ってスッと受け入れてしまう。 こんな感覚はソウルメイトによくあるんだそうですよ。 「この人に関しては最初から何も思わない」「なんか好き」という特別な気持ち、 相手に拒否感が全くない状態はソウルメイトの特徴です。

ニアミスしていた彼はソウルメイト?知りたいなら

ニアミスしていた彼はソウルメイト?知りたいなら
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がソウルメイト? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ニアミスしたソウルメイトを引き寄せよう!出会う方法

ニアミスしたソウルメイトを引き寄せよう!出会う方法
何度かニアミスしている運命的な相手とは、ちゃんと出会いたいと思いますよね。 ソウルメイトかどうか見分ける方法はたくさんありますが、 どんな特徴もあなたの中にある意識や行動、考え方を変えていく事で 出会いやすくなるのです。 ニアミスはいわゆる「交差している状態」ですから、 出会える可能性は転がってくるということ。 ここからはソウルメイトを引き寄せて出会うために気を付けたいことを見ていきましょう!

シンクロニシティを見逃さない

まずソウルメイトからのシンクロ(交信)を逃さないようにすることです。 そのためには日頃から頭であれこれ考えすぎないようにしましょう。 理由なく直感が働いて動いたときこそ、 ソウルメイトとのニアミスや出会いのチャンスだからです。 理屈ではこうだけれど、自分はなんとなくこうした方がいいように思える。 こんなときはありのまま、自分の感覚にしたがって決めるように意識してみましょう。 (ただしあまりにも無茶なことはしないで、 転職など人生を左右する決断はよく考えてくださいね)

周囲の幸せを見逃さず前向きに生きること

身の回りのささいな幸せにも感謝して、ポジティブに生きているとチャクラが元気になる! 人にはスピリチュアルでいうエネルギースポット、チャクラというものが存在します。 暗い感情で生きていたり、ストレスをため込んでいたり邪念が多いと、 このチャクラも疲れます。 ソウルメイトと出会いたい時は、 ソウルメイトが伝えているエネルギーの信号をしっかりと拾ってあげることで 距離が近づくんだとか。 前向きに毎日を生きてあなたの波動を元気にすれば、 その分ソウルメイトとの交信もスムーズにいきやすくなるということです。

わたしはツイてる!と信じ続けること

「わたしはツイてる!良いことがある!」と信じ続けていると、 潜在意識から変わっていきます。 潜在している意識がポジティブであれば、 自然と良いことがある方へ導かれていくからです。 逆に私はどうせ運命の人とも出会えないし、色々うまくいかないし... と自信をなくしたりしてしまうと、 無意識にソウルメイトとの出会いも遠ざけてしまったり、 ニアミスに気付かないことが多くなるでしょう。 時々は疲れてしまうこともありますが、適度に休みつつ、 私はラッキーガール!という信念を持って毎日を明るく過ごしていってくださいね。

ソウルメイトとは何度かニアミスを繰り返すことがある

ソウルメイトとは何度かニアミスを繰り返すことがある
いかがでしたか? ソウルメイトとは知らないうちに何度かニアミスしていることが多いようです。 あなたのそばにも「過去にニアミスしていた」という人はいませんか? その人とソウルメイトの特徴がいくつも当てはまるなら、 その人があなたのソウルメイトかも! まだ出会っていない人も内面から意識を変えて、 ソウルメイトからのメッセージを逃さないあなたになってくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧