不倫で熱くなって離婚したあとの悲惨な末路!後悔しないための方法は?

不倫で熱くなって離婚したあとの悲惨な末路!後悔しないための方法は?

不倫が原因で離婚したけど後悔していてどうにかしたい…。 そう悩んでいる女性は、実はとても多いんです。 今回は不倫が原因で離婚する前に考えてほしいことをご紹介します。 冷静に考えることで後悔をせずに済むかもしれませんよ。 是非、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫で熱くなって離婚したあとの悲惨な末路!後悔しないための方法は?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をして離婚した人のほとんどが後悔しているって本当!?

不倫をして離婚した人のほとんどが後悔しているって本当!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の末に離婚をしてしまって後悔している…そんな悩みを抱えてしませんか? 不倫をしている時は、不倫相手と一緒になりたい!という気持ちが強くなり離婚を選択してしまう人も多いでしょう。 ですが実際は、ほんとんどの人が離婚を後悔しているんです。 今回は「不倫で熱くなって離婚したあとの悲惨な末路と後悔しないための方法」を、ご紹介します。 同じ悩みを抱えている人のエピソードを元に、後悔しない方法を見つけていきましょうね。

不倫を貫いていまの夫と離婚したいけれど、後悔するの?

不倫を貫いていまの夫と離婚したいけれど、後悔するの?
不倫相手を「この人しか考えられない!」と思っていると、別れるなんて考えられないものです。 でも、不倫の果ての離婚は、後悔しか生まないものだとよく言います。 じゃあ、一体どうしたらいいんでしょうか……? そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からアドバイスをしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫が原因で離婚、今では後悔しかない……悲惨な末路エピソード

不倫が原因で離婚、今では後悔しかない……悲惨な末路エピソード

さて、まずは不倫が原因で離婚、今では後悔しかないという悲惨な末路エピソードを紹介します。 あなたも同じような経験をなさっているかもしれません、経験者を参考に今後の方針を決めていきましょう。 ここでは、3つに分けて紹介していくので、ぜひ最後まで読んでいってください。

ダブル不倫だった彼は「離婚して一緒になろう」と口癖のように言っていた。けれど実際に私が離婚すると、なんと彼は音信不通に……

「ダブル不倫状態の彼がいました…。 口癖のように「離婚して一緒になろう」と言っていて、私もその言葉を信じてしまったんです。 私は彼が好きだったので、さっさと離婚してしまおうと思い、旦那と離婚。 彼にそのことを告げると「本当にしたの?」と言われてしまい、かなりショックを受けました。 彼はそれ以来音信不通になってしまいました…本当に後悔しています」(32歳・パート) 好きな不倫相手に「一緒になろう」と言われたら、信じたくなる気持ちもわかります。 ですが、それは関係を続けていくための言葉でしかないのです…。 本当に一緒になりたかったら、相手もすぐに離婚してくれるでしょう。 不倫関係だからこそ、相手の言葉をすぐに信じてはいけないものなのです。

独身だという年下男性と不倫して、彼と結婚するために離婚した私。でも、離婚したあとに彼が既婚の子持ちであることが判明!ひとりぼっちに……

「不倫をしていた彼は私に「独身」と言っていました。 私は彼を信じていたし、彼が好きだったので離婚して彼と結婚をしようと思ったんです…。 ですが、離婚をしたあと彼に会って、離婚したことを言いました。 喜んでくれると思ったのに…彼は「実は結婚していて子供がいるから、一緒にはなれない」と。 絶望しました…私は彼とも別れてしまい、ひとりぼっちになってしまい、今も悲しくてたまりません」(34歳・飲食) 独身だと思っていた彼が、既婚の子持ちだったなんてショックですよね。 嘘をつかれていたことも含め、ダブルでショックを受けたと思います。 ですが、不倫中に男性が嘘をつくことってよくあることなのです。 まずは、彼のことをしっかりと調べて、彼の気持ちを知った上で離婚すればこんな結果にはならなかったかもしれません。

ダブル不倫に決着をつけてゴールインしたけれど、慰謝料の支払いに追われ共働きで毎日話す暇もない……置いてきてしまった子供にも会えない

「私はダブル不倫の果てに、彼と結婚しました。 旦那にもあちらの奥さんにも不倫がバレてしまったので、もちろん慰謝料の請求があります。 かなり高額なので、支払いに追われてしまい共働き状態…。 話し暇もなくすれ違いの毎日にです。 そして、老いてきてしまった子供にも会えず、本当にこれでよかったのか…今でも頭を抱える日々です」(30歳・販売) ダブル不倫を経て、結婚できたまではよかったのですが、そこからが不倫は大変なんですよね。 慰謝料の請求もありますし、子供にも絶対に会えないでしょう。 想像していた、幸せな結婚生活とは程遠いものになってしまうのが現実。 その状況になってみることで、後悔というものが生まれてしまうのかもしれません。

熱から冷めたら何もない…!不倫が原因での離婚で後悔してしまう理由

熱から冷めたら何もない…!不倫が原因での離婚で後悔してしまう理由
ここまで不倫が原因で離婚し、後悔してしまったエピソードを見ていきました。 やはり、結婚できたとしても幸せとは程遠いものになってしまい、後悔してしまう人も多いのです。 不倫の代償は、とても大きいもの…。 そのリスクを背負う覚悟がないと、後悔ばかりしてしまうことになるでしょう。 では、なぜ不倫で離婚をしてしまうと後悔してしまうケースが多いのか…知りたいですよね? 3つの具体的な理由を、一緒に確認していきましょう。

①不倫関係に熱くなっていたのは自分だけで、不倫相手の男性は結婚する気がないということが多くあるため

不倫関係に熱くなっていたのは自分だけ、というケース。 不倫相手の男性は結婚する気がないということが多くあるたま、後悔をしてしまうのです。 秘密の恋というものにドラマを感じる、非日常を求めている女性はこういったケースに陥りやすいでしょう。 ですが、不倫は燃え上がっている時に見る、幸せな夢に過ぎません。 あなたが夢から覚めずに、そのまま彼との恋に一直線になってしまうと、関係が終わったあとあなたには何も残らないという状態になってしまうのです…。 後先のことを考えて行動しないと、あなただけが損をしてしまいます。 失ってからでは遅いという事を覚えておきましょう。

②不倫相手と一緒になれることがあっても、慰謝料の支払いなどで生活が苦しくなり、元の安定した生活が恋しくなってしまうため

不倫相手と一緒になれることがあっても、慰謝料の支払いなどで生活が苦しくなってしまうのです。 元の安定した生活が恋しくなり、やっぱり離婚しなければよかったと思ってしまうのでしょう。 不倫のリスクをあまり考えず、ただ彼との気持ちだけを優先させてしまうと、こういう状態に陥ってしまいます。 不倫がバレてしまったときの代償を、しっかりと考えておくべき。 慰謝料はいくらくらい払うことになるのか、本当に今の生活を手放してもいいのか。 気持ちだけではどうにもならないこともあるのです。 今の自分の環境をしっかりと受け止め、この生活をなくす覚悟があるのか確認する必要があるでしょう。

③「不倫」という関係だからこそ燃え上がっていただけで、結婚してしまうと相手がそれほど魅力的に見えなくなることがあるため

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「不倫」という関係だからこそ、燃え上がっていただけのケースもあります。 結婚してしまうと相手が魅力的に見えなくなってしまい、後悔してしまうのです。 浮気癖があったり、刺激がある毎日ではないと退屈してしまうようなタイプの女性は、こういった状況になりやすいでしょう。 秘密の恋で、結ばれない関係だからこそ、気持ちが盛り上がっているだけなのです。 相手が好きというよりも、そのスリルに溺れているだけ。 なので、そこを勘違いしてしまうと離婚した後に後悔してしまうんです。 男性として好きだったのは旦那だったことを、結婚したあとに分かってしまいます。 戻りたいと思ってももう遅いので、本当に相手のことが好きなのか、考えてみる必要があるでしょう。

不倫が原因での離婚で後悔しないために考えておくべきこと

不倫が原因での離婚で後悔しないために考えておくべきこと
不倫が原因での離婚で後悔してしまう理由を、見ていきました。 自分だけが盛り上がっていただけだたから、安定した暮らしに戻りたいと思ってしまうからなど、理由はさまざまでした。 ですが、失ってから気づいてももう遅いのです。 では、どうしたら不倫が原因での離婚で後悔しないようになるのでしょうか…。 離婚してから後悔する前に、後悔しない選択肢を選ぶべきです。 あなたが一番、自分が幸せと思える選択をしていきましょうね。

不倫が原因で離婚を考えるのは一旦ストップ、一度冷静になること

不倫が原因で離婚を考えるのは一旦ストップしましょう。 一度冷静になることが大事。 本当に彼と結婚して幸せになれるのか、子供に会えなくなってもいいのか、今の生活を手放す覚悟があるのか。 しっかりと考えてみてください。 今は、気持ちが先走ってしまっているのです。 彼しか見えない状態になっているので、その気持ちにストップをかけてください。 冷静になることで、今の自分がどんなに良い環境にいるか知ることができるでしょう。 ですが、考えもしないで「結果は同じ」と思わないように。 気持ちを優先してしまうと、後悔してしまう可能性があるので、冷静になる時間を作るようにしてくださいね。

不倫相手が本気で、本当にあなたと結婚してくれるのかを先にはっきりさせること

不倫相手が本気で、本当にあなたと結婚してくれるのかを先にハッキリさせましょう。 彼の本気度を、しっかりと確かめるのです。 あなたと本気で結婚したいと思っていたら、しっかりと離婚する日を決めてくれるでしょう。 あなたにだけ離婚させようとは考えないはずですよ。 ですが、そこで面倒くさがったり、あいまいな言い方をするようなら彼は本気ではありません。 そうなった場合は、不倫をやめる決心をしてくださいね。 ですが、彼が好きだからといって先走って離婚しないこと。 あなたが勝手に離婚をしてしまうと、彼が本気ではなかった場合、あなたはひとりボッチになってしまいますよ。 たくさんのものを失う結果になってしまうので、注意してくださいね。

今の生活や家族をすべて手放す覚悟があるのかを考えること

今の生活や家族すべてを手放す覚悟があるのかを考えてください。 子供がいる場合、あなたは二度と子供に会えなくなってしまうんですよ? 安定した生活、子供との時間を犠牲にしてでも彼と一緒になりたいのか、しっかりと考えましょう。 あなたが、この生活を手放したくないと思うならば、ここで不倫をやめるべき。 自分にとっての幸せを考え、冷静に決断してくださいね。 ですが、あなたがどうしても彼を優先したいと思うならば、きちんとその後のことも考えること。 慰謝料のことや生活のこと、子供のことなど、今後やってくる不倫の代償を覚悟しておくことを忘れないようにしましょう。

不倫相手は、離婚をしてまで結婚したい相手なのかもう一度見定めること

不倫相手は、離婚をしてまで結婚したい相手なのか、もう一度見定めてください。 本当に、彼自信が好きなのでしょうか? スリルや刺激に溺れているだけで、彼自身が好きなわけじゃないかもしれません。 その気持ちを勘違いしていないか、まずは自分の気持ちを確認してください、 そして、彼と一緒にいて彼に不満を感じることがないかも確認しておきましょう。 不満を感じる相手と一緒になっても、上手くいかなくなってしまうので、気持ちだけ先走らないように。 結婚する前の旦那と比べてみるのもいいかもしれません。 彼は本当にそこまでの価値がある男性なのか、信頼できるのか、しっかりと見定めてからでも遅くはないでしょう。

不倫相手が逃げ出すなどしてすべてを失っても構わないと思えるのかを考えること

不倫相手が逃げ出すなどして、すべてを失っても構わないと思えるのか考えてみてください。 最悪の場合、あなたはひとりぼっちになってしまいます。 彼があなたとの結婚を本気で考えていなかったら、あなたが離婚したと聞いたら必ず逃げ出してしまうでしょう。 そこまでされても困る…と、思ってしまうのです。 あなたのことを受け止めきれないので、責任を取らずにいなくなってしまうでしょう。 それでもあなたは後悔しないかどうかを、一度考えてみてください。 ですが、彼は絶対に結婚してくれると勝手に思いこまないこと。 思い込みは、最悪の結果を招く可能性が高いので、自分の気持ちだけで判断してくださいね。

不倫が原因で離婚してしまったことを後悔していて、どうにか復縁したいときの方法

不倫が原因で離婚してしまったことを後悔していて、どうにか復縁したいときの方法
ここまで、不倫が原因での離婚で後悔しないために考えておくべきことを、見ていきました。 あなたは、本当に不倫相手と結婚したいと思いましたか? 今の生活を捨てる覚悟はなければ、絶対に後悔してしまうので、一度冷静になって自分の気持ちを見つめ直してみる時間を作ってくださいね。 では、不倫が原因で離婚してしまったことを後悔していて、どうにか復縁したいときの方法も、一緒に確認しておきましょう。 本当に後悔しているならば、試してみてください。

不倫が原因で自分から離婚したうえ復縁というのは「ダメ元」であると心得ておく

不倫が原因で自分から離婚したうえ復縁というのは「ダメ元」です。 そのことをしっかりと、頭にいれておいてください。 不倫をしたあなたを、旦那が許してくれるかわかりません。 かなり自分勝手なことをしているので、復縁を迫ってもなかなかうまくいくことはないでしょう。 ですが、本当に後悔していることがわかれば、子供の母親として迎えてくれる可能性はあります。 ダメで元々ですから、勇気を持って復縁を希望してみましょう。 ですが、離婚前の家庭に戻れるとは思わないようにしてください。 裏切られたのですから、なかなかあなたを信用するのは難しいでしょう…。 今後はあなたが頑張って、信用を回復させるしかないということを覚悟しておいてください。

強く後悔・反省しているということを、手紙なども利用してきちんと伝える

強く後悔と反省しているということを、手紙なども利用してきちんと伝えましょう。 まずは、あなたがどんな気持ちでいるかわかってもらう必要があります。 どれだけ反省して、後悔しているのか、しっかりと手書きで伝えてくださいね。 メールよりも、手書きのものの方が気持ちが伝わりやすいからです。 そして、相手への謝罪も忘れないように。 相手を傷つけたことは確かな事なので、復縁のことよりも謝罪を多くすることが大切ですよ。 ですが、相手から反応がないのに何度も送りつけてしまわないように。 迷惑行為として、注意されてしまう可能性があります。 しつこすぎると、もっと復縁は難しくなるので、そこはしっかりと見極めてくださいね。

少し冷却期間を設け、相手の感情が薄れた頃に働きかけてみる

少し冷却期間を設け、相手の感情が薄れた頃に働きかけてみるのもひとつの手。 今はまだ、あなたに対する怒りを感じているはず。 そんな時に後悔していることを伝えても、何も響きません。 自業自得と思われてしまい、相手にしてもらえないでしょう。 なので、少し時間を置くことも必要なことなのです。 相手の感情が落ち着いてきた頃を狙って、あなたの気持ちを伝えてみてください。 今よりは、受け入れやすくなると思いますよ。 ですが、時間を空けたら忘れられちゃうと焦ってしまわないこと。 自分が離婚を選んだのですから、そこは仕方がないことなのです。 焦りは良い結果を生まないので、まずは時間を置いて、そこから復縁をお願いしてみてください。

不倫が原因での離婚は後悔先に立たずの結果になりがち…よく考えて行動を

不倫が原因での離婚は後悔先に立たずの結果になりがち…よく考えて行動を
・不倫相手の本気度を確かめる 相手が本当にあなたと結婚する気があるのか、離婚する前に確認してください。 ・今の環境を手放す覚悟はあるのか確認する 今の生活や安定した環境を手放してでも、離婚したいのかどうか一度冷静に考えてみてください。 ・復縁はダメ元 後悔した後、復縁を望むのはダメ元と考え、自分のできることをしていきましょう。 いかがでしたか? 不倫が原因での離婚は、後悔先にならずの結果になりがち。 行動する前に、まずは冷静に考えてみてください。 後悔してからでは遅いことを忘れないで。 あなたがしっかりと後悔しない選択ができますように…願っています。 少しでも力になれたなら嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧