W不倫で放置されてる…どうしたらいい?と悩んでるあなたに考えてほしいこと

W不倫で放置されてる…どうしたらいい?と悩んでるあなたに考えてほしいこと

あなたはW不倫した時ありますか? W不倫をしている最中、放置されているかもと感じた時はありますか?W不倫をするのも大変なことではありますが、W不倫をしていて、放置をする男性の心理気になりますよね。男性の心理を中心に、色々根掘り葉掘りしていきますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫で放置されてる…どうしたらいい?と悩んでるあなたに考えてほしいこと
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

W不倫の彼からの放置…辛い?潮時?悩んでるあなたに読んで欲しい

W不倫の彼からの放置…辛い?潮時?悩んでるあなたに読んで欲しい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 W不倫はした時はありますか? 今現在、W不倫をしている彼から放置されている...という悲しい状況を打破したいと考えている方はいますか? W不倫というものは、普通の不倫よりもリスクの高いものです。 お互いが既婚者ですからね...。 そんな状態で放置されてしまったら、それは潮時なのかどうか、考えてしまいますよね。 そんな悩みをたくさん抱えているあなたに、ぜひ読んでほしい記事となっているので、お時間があるのなら、良かったら覗いてみてくださいね。 W不倫をしている男性の心理を中心に、占いなども交えながら紹介していきましょう。

放置されているけど...このままW不倫を続けてもいいの?

放置されているけど...このままW不倫を続けてもいいの?
お互い既婚者同志の恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫で放置ってどういう意味?

W不倫で放置ってどういう意味?
まず、W不倫というものは、お互いが既婚者同士で不倫関係にあることをいいます。 その状態で放置されているということは、男性の方の奥さんとの関係性に、何かあったのか...もしくはバレてしまって、連絡を取らなくなったのか、そのような状況のことでしょう。 そもそもダブル不倫をしている時点で、普通の不倫よりは倍ほどのリスクがあるんです。 その状態で放置されてしまうと、女性側もあまり身動きが取れないので、悩みがたくさん溜まってしまうという部分もありますね。

W不倫で放置する男性の心理は?

W不倫で放置する男性の心理は?
一般的に考えられるものとして、奥さんとの間柄で何かがあったから、連絡が取れなくなってしまって、放置されてしまっているという状況が、 W不倫の放置という印象があります。 実際のところ、W不倫で放置をする男性は、どんなことを考えているのでしょうか。 W不倫で放置をしている男性の心理を覗いていきましょう。

W不倫を終わらせる決意をした

「嫁にバレてしまったので、W不倫を終わらせようと思って放置している」(28歳・会社員) 「W不倫はどうしてもリスクが高くなってしまうから、そろそろ終わらせようと思って決意を固めました」(26歳・美容師) 男性がW不倫を終わらせたいからこそ、連絡をしないようですね。 終わらせたいからこその放置と考えれば潮時と判断できるので、わかりやすいですが、連絡を取らなくなるくらいなら、しっかりと言葉にして伝えて欲しいところはありますね。

W不倫の相手に以前ほど興味を持てなくなった

「1年ぐらい経って、あまり関係性が見いだせなくなってきた」(27歳・営業) 「不倫関係にあった最初の頃は綺麗な女性のように見えていたけれど、今はなんだかしつこい女性な気がする」(28歳・自営業) 不倫関係にあった最初の頃と比べると魅力がなくなってしまったからこそ、連絡を取らなくなったり放置をして、諦めてくれるのを待っている...と考えているのでしょう。 自分の勝手でW不倫が始まり、また自分の勝手で連絡をしなくなる、放置をする...W不倫をする男性というものは、割と身勝手自分勝手な人が多いみたいですね。

W不倫に疲れた

「お互い既婚者だから、常に張り詰めた空気感で疲れてしまった」 (29歳・会社員) 「普通の不倫と比べてお互い既婚者だからバレるリスクが高くて、バレないようにこれから続けていくことがなんだか疲れてしまった」(32歳・医者) 普通の不倫と比べると、お互い既婚者だからこそ、あまり派手な動きもできず、両方がバレないように神経を張り詰めて関係を続けていくことになるので、長らく続けていたりすると、疲れてきてしまうのでしょう。 バレた時のリスクも、普通の不倫と比べると、比べ物にならないくらいに大きなものになってしまいます。 どちらか片方に子供がいた場合、養育費であったり、かかってしまうお金も多くなってしまうでしょう。 いろんなことを考えた結果、疲れてしまって放置してしまった...というふうに考えられますね。

他に新しい相手を見つけてそちらに夢中になっている

「今W不倫している女性の方が素敵な女性なので、前W不倫していた女性は連絡取っていません」(26歳・営業) 「関係的には不倫関係だから、その人よりも素敵な人を見つけてしまったら、連絡を取らなくなるのは当たり前だと思う」(24歳・整体師) 不倫相手をたくさん増やしてリスクを多くするくらいなら、魅力的な女性を一人に絞って、その女性とだけ関わっていた方が安全ではあります。 結果的に、魅力順位に負けてしまって、連絡を取らないようになってしまった感じでしょう。 関係性的には不倫関係なので、連絡を取ったり取らなかったりということが簡単にできてしまう関係でもあるのが悲しいところですよね。

W不倫を終わらせたいが揉めたくないのでフェイドアウトしたい

「W不倫を終わらせたいけれど、身動きを取ってしまうとバレる可能性があるから、フェードアウトをしたいだけです」(28歳・飲食店) 「別れようと素直に言ったら揉めそうな相手だったので、連絡をとらなくして自然消滅を狙いました」(27歳・漫画家) W不倫がバレてしまった時のリスクを考えて別れようと素直に言っても...揉めるぐらいだったら連絡を取らないようにして、放置をすることで、自然消滅を狙うことができたり、関係がフェードアウトするんじゃないか?と思い、女性との連絡をしないようにしているようです。 確かに、揉めてしまった結果不倫がバレてしまったでは、元も子もないでしょう。 そして、お互いの関係性が崩れてしまったり、家庭崩壊に繋がってしまったり、悲しい結果を巻き起こしてしまうくらいなら、フェードアウトした方がいいということですね。

W不倫で放置されてるなら…不倫にピリオドを打つタイミングか判断するポイント

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
W不倫で放置されてる…どうしたらいい?と悩んでるあなたに考えてほしいこと

W不倫をしている時に、連絡をしない男性の心理を見てきましたが、いかがだったでしょうか? 同じような経験をした方はいますか? 連絡をされずに、フェードアウトされるのではないかどうか、気になりますよね。 W不倫に放置されてしまった時、ピリオドを打つべきなのか...、それとも、もう少し続けるべきなのか...そんな判断ポイントを、いくつかご紹介していきます。 ぜひ、参考にしてみてください。

W不倫の彼から連絡があることをどれくらい期待してる?

あなたは不倫相手から連絡が来ない時、どんな気持ちでいますか? 何で連絡が来ないだろう...と、相手のことを心配していますか? いつか連絡が来るだろう...と、相手のことばかり考えていますか? それとも、連絡が来ないなら、まあ不倫関係だから仕方がないか...と、諦めていますか? どちらにせよ、彼のことを考えているのには変わりないですよね。 彼のことが心配で、彼のことを思ってしまって連絡を待っているのなら、それが行動に出てしまう時があるので、あなたの家族にバレてしまうリスクが上がってしまいます。 もし、不倫関係がバレてしまったら、不倫相手の彼とこれから先会うことはできません。 そんな悲しい終わりを迎えたくない場合は、自分から不倫関係を終わらせる...という方法もあります。 もうひとつの感情、どうでもいいと諦めているのであれば、それは不倫相手の彼のことをあまり思っていないので、そちらも潮時と考えていいでしょう。 良いピリオドのタイミングだと思われますよ。

W不倫の彼のことをどれくらい考えてる?

不倫相手のことをどれだけ考えていますか? 連絡が来るとき、来ないとき、関係なく...、あなたが不倫相手のことをどれだけ考えているのかを、もう一度を思い返してみてください。 考えてみれば、常に彼のことばかり考えているな?という状況なら、家族よりも先に彼のことを考えているわけなので、いつかあなたの家庭が崩壊してしまう時が来ます。 家庭崩壊したいのならそのまま考えていてもいいですが、家庭崩壊したくないのであれば、彼のことはもう忘れて不倫関係にピリオドを打ってください。 彼のことをそこまで考えないというのなら、そこまでの関係だったということです。 彼のことを考えなくなったのなら、そのぶん家族のことを考えてあげてください。 不倫関係にピリオドを打つ、いいきっかけになるでしょう。

自分の家族を大切に思ってる?

あなたは、自分の家族をどのくらい大切に思っていますか? 一番大切ですか? それとも不倫相手の方が大切ですか? 不倫相手の方が大切な場合、それは不倫相手との関係がバレるリスクを、自分で上げていることになります。 家族も大切だけど不倫相手の方が大切なんだという気持ちが邪魔をしてしまって、いつか家族にバレてしまって、家庭を崩壊までつながってしまうでしょう。 家庭は壊したくないですよね? 今の家庭で過ごせていないのなら、壊したいという気持ちで不倫をしているのなら、そこは止めませんけれど、後悔はしたくないのであれば、不倫相手のことより自分の家族を大切に思って、毎日楽しく過ごせるようにしてみてはいかがでしょうか。

W不倫の放置を解消するための方法はある?

W不倫の放置を解消するための方法はある?
W不倫にピリオドを打つ判断基準を見てきましたが、いかがだったでしょうか? あなたはどれくらい不倫相手のことを考えていますか? あなたには家庭があるんです。 壊したくないのなら、しっかりと家庭のを大事にしてくださいね。 けれど、最後にも言いましたが、もし壊したいと考えていた上で不倫関係にあるのなら、そこは止めません。 ダブル不倫をしている最中、それほどまでに思っている相手に、放置されている状況を解消するためにはどうしたらいいのか、一緒に見ていきましょう。

こちらから「どうしてる?」と連絡する

まずは、行動あるのみです。 こちらから、『どうしてるの?』と連絡をしてみてください。 『最近どうしてる?』と聞くことは、とても大切なことです。 会いたいと直接的に言う前に、状況を確認と言いますか、生存確認と言いますか…そんな感じですね。 とてもラフに、『どうしてるの?』と聞くことで、相手の男性も返事を返しやすいのではないでしょうか。 相手の状況が気になる場合は、是非試してみてくださいね。

「あなたに会えなくて寂しいな…」と連絡する

放置される前、あなたと不倫相手の関係性が良好だった場合、『あなたに会えなくて寂しいな...』と連絡してみてはいかがでしょうか。 今までは向こうから連絡することが多かったり、一緒にあったいる時も、エッチをする回数よりデートする回数の方が多かった場合は、この方法が役立つでしょう。 不倫関係にも関わらず、デートの回数が多いということは、それだけあなたのことを女性として見てくれている証拠なので、『会えなくて寂しい』とあなたが思っていることを、伝えるんです。 素直な気持ちを、そのまま相手にぶつけてみてはいかがでしょうか。

「もうそろそろ潮時かな…幸せだったよ、ありがとう」と連絡する

続いても、終わってもいいから、連絡は欲しい...と思っている方は、『もうそろそろ潮時かな?幸せだったよ!ありがとう...』と、連絡してみてください。 もう終わりなんだね...と伝えつつ、『私は楽しかった!幸せだよ!』と言うあなたの気持ちと、『ありがとう』と言う感謝を添えて連絡することで、相手も返事がしやすいでしょう。 もし潮時ではない場合は、『もう少し待っていて』と返事を返してくれるのではないでしょうか。 あなたが幸せだったよ!ということに対して何を返してくれるのか…。 ありがとう!と言ったことに対してどんなことを返してくれるのか…。 返ってきた内容によっては、あなたの不倫関係がこれから続くのかどうかが決まってくるでしょう。

「もう終わりかも…最後に一度だけ会いたい」と連絡する

もし終わるのなら、最後に一度だけどうしても会いたい...という女性は多いですよね。 そんな時は、『もう終わりかも...最後に一度だけ会いたい』と伝えましょう。 もう終わりかも...ということで、あなたのせいで不倫関係が終わるという意味合いではなくて、私が悪くて不倫関係が終わってしまう...ごめんね...でも最後のわがまま聞いてほしいな...と、相手の男性は受け取ってくれますよ。 自分のせいではなく、相手のせいなのかと理解しつつ、けれど最後に会いたいのは仕方ないかな?と、会ってくれる確率は高いです。 最後に一度だけ会いたいという方は、この方法を使ってみてはいかがでしょうか。

W不倫で放置されたら別れのチャンス…でも続けたいなら~

W不倫で放置されたら別れのチャンス…でも続けたいなら~
●連絡が来なくなってあなたが気にならないのなら潮時 不倫相手から連絡が来なくなって、放置されているなと実感し始めた時、あなたが不倫相手のことあまり気にしなくなれば、それは潮時だということです。 不倫関係にピリオドを打ってもいいでしょう。 ●W不倫はリスクが高いから潮時をちゃんと判断しよう W不倫は、普通の不倫と比べたリスクがとても高いです。 バレてしまった時の痛手は計り知れないものになるでしょう。 そんなリスクを負ってまでも、無理を続けたいのかどうか、もう一度考え直してみてはいかがでしょうか。 いかがでしたか? 自分から連絡が送っても、相手から連絡が返ってこなかったり、向こうから連絡が来なくなったり、不倫関係が突然終わるというものはよくあるものです。 放置されているなと実感した場合は、相手にとって自分がどんな存在だったのか...というものをしっかりと考え直して、これから先あなたがW不倫を続けていて、メリットがあるのかどうか、もう一度考え直してみて下さい。 ちょっとメリット少ないかな?と思った場合は、W不倫にピリオドをしてもいいのではないでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧