旦那の不倫相手への手紙を発見…手紙から分かる旦那の本気度チェック

旦那の不倫相手への手紙を発見…手紙から分かる旦那の本気度チェック

「不倫相手からの手紙を発見してしまった!私は一体どうしたらいいの?」「不倫相手からの手紙の内容を見てしまった!旦那が不倫相手に本気なの?」気になることはたくさんありますよね。手紙の内容から旦那さんが不倫相手に対して本気なのかどうか、調べることができるんです。その方法を教えていますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 旦那の不倫相手への手紙を発見…手紙から分かる旦那の本気度チェック
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手につづった旦那の手紙を発見…

不倫相手につづった旦那の手紙を発見…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那が不倫相手に綴った手紙を発見してしまった...という状況を体験した時ありませんか? どう対応していいかわからない状況でお悩みの方のために、不倫相手に綴った旦那の手紙を発見してしまった人の体験談をもとに、「旦那は何を考えているのか」、「これから先どのように付き合っていったらいいのか」などを、一緒に考えていきましょう。 手紙の枚数や内容によって、旦那の気持ちは色々変わってくるので、「今の旦那があなたのことをどう思っているのか」、不倫相手に綴った手紙から探っていきませんか?

不倫した旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

不倫した旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「不倫相手のことが忘れられないの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那の不倫相手への手紙を見つけた妻の体験談

旦那の不倫相手への手紙を見つけた妻の体験談
手紙を発見してしまって、最初はどうしていいかわかりませんよね。 けれど手紙の内容によって旦那の気持ちは色々と変わっていきます。 実際に手紙を発見してしまった人の体験談を読んで、あなたは今後どうしたらいいのか、旦那はどう思っているのかなどを、一緒に探っていきましょう。

私が読んではいけないものだから、手紙は見なかったことに

●Hさん・28歳・介護士 「手紙の裏に女性の名前が書かれたものを見つけました。 私は、見てはいけないものを見つけてしまった...と思い、手紙の中身は見ないようにしたんです。 旦那のプライバシーもありますし、もし見るとするなら、旦那がいるときと思っていました。 それに、旦那はいつも通り私と接してくれているので、私が我慢をすれば不仲になることもありません。 手紙は残っているけれど、私との関係はちゃんとしてくれているのなら、別にいいのかなと思っています。 手紙の中身は気になりますが、私は今の生活を優先したいです」 旦那の手紙を見つけたとしても、見ないようにすることは大事なことなのでしょう。 相手に内緒で中身を見てしまったら、それはプライバシーの損害になってしまいます。 いくら夫婦とはいえ、見られたくないものを見られてしまったら嫌ですよね。 見て見ぬふりをしていれば、いつか時間が解決してくれるでしょう。 手紙を見つけたとしても知らんふりをするといいですね。

もう限界!旦那に手紙をつき付けて離婚を要求

●Rさん・27歳・OL 「旦那は不倫相手と手紙でやり取りをしています。 前に手紙を見つけて発覚しました。 その時は見て見ぬふりをしようと、きっと時間が解決してくれると思っていたのですが、旦那と不倫相手との手紙はそれからも続いたんです。 さすがにもう我慢の限界だと思い、やり取りの溜まった手紙を旦那に突きつけて離婚を要求しました。 旦那も不倫相手のことが未だに忘れられないらしくて、離婚を了承してくれたんです。 幸い子供もいなかったので、今では一人で楽しく自由に暮らしています」 たくさんの量の手紙を見てしまうと、さすがに我慢の限界ですよね。 自分の気持ちが抑えられなくなったり、手紙があることであなたの生活に支障があるなら、離婚を考えることもお勧めします。

旦那に手紙を読んでしまったことを詫び夫婦会議、今では関係が修復

●Kさん・32歳・保育士 「旦那が仕事で出張に行っている時、知らない女性から旦那に宛てて手紙が届いたんです。 私は不倫相手がいるなんて思ってもいなかったので、旦那に届いた手紙の中身を見てしまいました。 内容を見ると不倫相手だということがわかり、とても悲しくなったんですが、旦那が出張している間内緒で手紙の中身を見てしまったことに罪悪感を覚えて、旦那が帰ってきてから謝ったんです。 謝った後しっかりと話し合いをしました。 話し合いの結果、旦那は不倫相手にあまり興味がなく、不倫相手が無理やり手紙を送ってきていることがわかったんです。 なんだかほっとしてしまって今では夫婦円満に過ごせています」 手紙の中身を見てしまって罪悪感を覚えてしまった... 不倫相手からの手紙を見たとき、罪悪感を覚えられるお嫁さんがいるってとても素敵なことですね。 しっかりと謝ったことで話し合いをするきっかけもできたし、旦那さんがどう思っているかも知ることができました。 手紙を発見してしまった時は、突きつけて怒るよりも、相手が何を考えているのか話し合った方がいいかもしれませんね。

手紙から分かる!不倫相手に対する旦那の本気度チェック

手紙から分かる!不倫相手に対する旦那の本気度チェック
不倫相手からの手紙を見つけてしまった時のエピソードはいかがだったでしょうか? 手紙の内容はとても気になりますよね。 気になって見てしまったこと...あなたもあるのではないでしょうか。 手紙の内容から不倫相手に対する旦那さんの気持ちも読み取れると思うので、不倫相手に対する旦那さんの本気度をチェックしていきましょう。

「ごめん、やっぱり妻の方が大事」本気度20%

手紙の内容の中に、 「ごめん、やっぱり妻の方が大事」 「妻と離婚するなんてできない」 「もう手紙のやり取りをするのはやめないか?」 などの内容がある場合は、旦那さんが不倫相手に興味がないということなので、本気度は20%程度でしょう。 不倫相手が旦那さんにただいいよっているだけです。 手紙を突きつけて怒るのではなく、手紙の中身を見てしまったごめんねと謝って、家族会議をする方が、良い解決方法が見つかるかもしれません。

「2人の思い出の品はずっと大事にする」本気度50%

不倫相手の手紙を残すということは、思い出を大事にするタイプの男性です。 今の妻のことも大事にしてくれますが、昔の不倫相手のことも忘れられていないということなので、本気では50%程度でしょう。 不倫相手のことを忘れられていないのなら、不倫相手から言い寄られた時、もしかすると気持ちがなびいて不倫相手の元に入ってしまう可能性があります。 しっかりと奥さんのことを見てもらえるように、手紙のことについて旦那さんに聞いてみてはいかがでしょうか? ただ大事にとっているのか それともまだ思い出があって残しているのか 相手の考えを、しっかりとまとめておくというのはとても大切なことですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「できればもう一度やり直したい、離婚したい」本気度90%

手紙の内容の中に、 「できればもう一度やり直したい」 「妻とは離婚を考えている」 「もう少し待ってほしい」 などと言った、相手に対して思わせぶりな態度、気持ちがあるような態度をとっているのなら、不倫相手に対しての本気度は90%程度でしょう。 バレたくない不倫なのであれば、わざわざ形として残ってしまう手紙を選ぶことはありません。 形として残しておきたいぐらいに不倫相手に対して本気なのでしょう。 手紙の内容は、不倫相手からではなく旦那からの発信になるので、旦那とのこれからのことは諦めて離婚のことを考えてみてはいかがでしょうか?

不倫した旦那について悩みを感じていませんか?

不倫した旦那について悩みを感じていませんか?
「セックスレスで悩んでいる」「夫婦の将来が不安…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手への手紙を見た後に気をつけてほしいコト

不倫相手への手紙を見た後に気をつけてほしいコト
手紙を見つけた時、手紙の内容によっては、旦那の不倫相手に対しての本気度が変わってきます。 あなたの旦那の本気度は、どれぐらいだったでしょうか? 本気度に関係なく夫婦仲を良くしたい!という方はたくさんいますよね。 相手がどれだけ不倫相手に本気だったとしても、旦那さんのことを思っているのなら、夫婦仲を良くしてこれから先も一緒に暮らしたいと思うでしょう。 そんなあなたに気をつけてほしいことを紹介していきます。

手紙を読んでしまったら、旦那には言わずに元の位置に戻して

手紙を読んでしまったことがバレて、喧嘩に発展してしまうこともあります。 「なんで勝手に読んだんだ」 「いくら夫婦だからとはいえプライバシーの損害だ!」 喧嘩に発展してしまった結果、今までよりも夫婦仲が悪くなってしまうこともあるので、夫婦仲を悪くしたくないのなら、手紙を見てしまったとしても元の位置に戻しておきましょう。 内容によっては旦那さんの本気度も変わってきますが、今の生活が続いていて、別段不自由なく暮らすているのなら、手紙のことは忘れて、家の整理は時間に任せてしまえば大丈夫です。 ただ、手紙を見てしまった後は動揺が隠せないと思うので、態度に出ないようにだけ注意してくださいね。

不倫トラブルが解決している場合、会話に不倫の話は絶対に出さない

不倫トラブルが解決した後で、その当時の不倫に関係する手紙を見つけてしまった時は、不倫というワードは旦那さんに投げつけないようにしてください。 不倫トラブルが解決した後に、また不倫という言葉を聞いてしまうと、気分が滅入ってしまいます。 せっかく解決したのにまた掘り出してくるのか... そんな思いから夫婦仲が悪くなってしまう時だってあるので、もし夫婦仲を悪くしたくないのであれば、せっかく解決したことを掘り返すことはやめましょう。 不倫トラブルが解決しているんです。 手紙のことを掘り返さなくてもいいのではないでしょうか? 手紙のことは忘れて、これから先あなたと旦那さんが楽しく過ごせるようなことを、旦那さんと一緒に考えてみることをおすすめします。

妻として、女として至らない点があったか旦那に質問して

手紙のことは聞かないようにして、旦那さんに妻として、女として至らない点があったかどうか聞いてみてはいかがでしょうか。 どんな些細なことでも構いません。 ・今の旦那さんがあなたに思っていること ・あなたにどうして欲しいか ・どんなふうに関係性を続けて行ったらいいのか ・どうしたらもっと仲良くなれるのか あなたが直せる部分を直すことで夫婦仲を良くすることができます。 手紙のことを気にするのであれば、手紙の相手に負けないように、あなたが妻として女として、より磨きをかければいいのではないでしょうか。 そうすることで旦那さんも、あなたのことを見てくれるようになりますよ。

不倫相手への手紙はあなたとの関係を戻したい合図でもある

不倫相手への手紙はあなたとの関係を戻したい合図でもある
●手紙はただの思い出 昔の思い出として残っている手紙なら、それはただの思い出になるので、そこまで深く考えないようにしてください。 今では Twitter や LINE など連絡する手段はたくさんあります。 なので、昔の俺はこんなもんだったな、という気持ちからただ手紙を残しているだけかもしれません。 ●手紙を残しておくことであなたに気づいてほしい 手紙を見つけた時、気になることはたくさん出てきてしまいます。 それをきっかけに、あなたとの関係をより良いものにしたいと思っているのではないでしょうか。 手紙の相手がいるからこそ、あなたがその人に負けないように、女性磨きをしてくれると思っている男性かもしれませんね。 ●手紙が続いているのなら離婚を考えて SNS などのやり取りが出来る今でも、手紙のやり取りが続いているのなら、不倫相手との思い出を形にして残しておきたいタイプなので、不倫相手に対しての思い入れも深いでしょう。 旦那が自分の元に戻ってくると、信じて待つよりも、旦那のことは諦めて離婚することをお勧めします。 手紙を見つけてしまった時、どう対応していいのかよくわからないですよね。 旦那はまだ、不倫相手に本気なのかどうか? 不倫相手とはまだ関係が続いているのかどうか? 気になることをたくさん作ることで、あなたはその人に負けないようにと女性磨きを頑張るのではないでしょうか? 旦那さんのことをしっかりと考えるきっかけにもなるので、手紙は旦那さんとの夫婦仲を戻すための合図かもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧