セックスレスが原因で夫が浮気するのは当たり前?体験談や浮気防止策も

セックスレスが原因で夫が浮気するのは当たり前?体験談や浮気防止策も

セックスレスが原因で夫が浮気するのは当たり前なの? セックスレスに悩んでいる夫婦も多いと思います。 それが原因で夫が浮気してしまうのはイヤですよね。 でも、浮気は当たり前ではないんです! どうしたら浮気を防止できるのか、一緒に確認していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > セックスレスが原因で夫が浮気するのは当たり前?体験談や浮気防止策も
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスが原因で夫が浮気するのって当たり前?

セックスレスが原因で夫が浮気するのって当たり前?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夫とセックスレス…。 それが原因で浮気するのって、当たり前なのでしょうか? セックスレスの夫の浮気を防ぐ方法があるならば、知りたいですよね? 今回は「セックスレスが原因で夫が浮気をした体験談と浮気防止策」を、ご紹介します! これを知れば、きっと夫の浮気を防止することができますよ。 セックスレスでも、夫に浮気されるのはつらいものです。 今後の二人のためにも、是非参考にしてくださいね!

セックスレスでお悩みのあなたに…

セックスレスでお悩みのあなたに…
セックスレスで悩む多くの方は、”この先夫婦生活がどうなるのか”不安を感じています。 そんな時、凄腕占い師に頼ると、「パートナーが一体何を考えているのか」「夫婦生活の今後は?」といった疑問を一発で当ててしまいます。 また、将来に向けて、どうすれば "運" を引き寄せられるのかも教えてくれるでしょう。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

【体験談】セックスレスが原因で夫が浮気したケース

【体験談】セックスレスが原因で夫が浮気したケース
では早速、セックスレスが原因で夫が浮気したケースを、見ていきましょう。 女性読者の皆さんにWEBアンケートを実施し、なぜ夫とセックスレスになってしまったのか聞いてみました! セックスレスには、様々な理由があります…。 一度なってしまうと、なかなか抜け出すのが難しいと言われてるもの。 ですが、浮気をする夫を許していい事にはなりません! まずは、浮気をしてしまった原因をしっかりと理解し、解決策を見つけていきましょう。

妊娠がきっかけでセックスレスになり…

「夫とはできちゃった婚でした…。 絶対に浮気なんかしないと言っていたのに、私のお腹が大きくなっていくと夫は少しずつ私に触ってくれなくなりました。 そして、セックスレスになっていき、妊娠8ヶ月目の今、浮気が発覚…。 どうすればいいのか悩んでいます」(26歳・主婦) 妊娠がきっかけでセックスレスになってしまったというケース。 多いケースではありますが、妻が頑張っているときに性欲を抑えることが出来ない夫にはがっかりですよね…。 お腹が大きくなっていくと、女性として見ることができなくなってしまい、浮気をしてしまう男性は多いようです。

夫婦生活5年で喧嘩が増えセックスレス、次第に夫婦仲が悪くなって…

「夫婦生活5年目辺りから、夫と喧嘩することが増えました…。 お互いに今まで溜まっていたものが少しずつ爆発してしまった感じでしょうか。 喧嘩ばかりなので、夫婦仲も悪くなってセックスレスになりました。 仲が悪いこともあり、夫もどこかでストレスを発散したかったのか浮気をしていることが判明。 今、離婚に向けて話し合っています」(31歳・ネイリスト) 喧嘩が増え、セックスレスになってしまったケース。 大きな喧嘩が続いてしまうと、仲直りすることも難しく、セックスすることも無くなってしまいますよね…。 夫婦仲もセックスレスと浮気に関係している大事なことなのです。

私の体調不良のため3ヶ月ほどセックスレスに、体調が戻った頃には…

「私が少し病気をしてしまい、入院をしていたため3ヶ月間セックスをしませんでした。 夫は体調が悪い私を支えてくれていたので、私も安心していたのです…。 体調が戻り、家に戻ると夫の様子がおかしい事に気付きました。 携帯を覗き、夫が浮気をしていた事を知り、本当にショックでした…。 どうやら入院中から浮気をしていたみたいなんです。 夫にまだ言っていませんが、どうしたらいいのでしょうか」(29歳・主婦) 体調不良でセックスレスになり、浮気をされてしまったケース。 セックスができない事情があったにも関わらず、浮気をされてしまうなんてショックですよね…。 妻がいないなら浮気はバレないと、魔が差してしまう男性も多いのです。

赤ちゃんが生まれてから夫のことを放置してたら…

「私が妊娠中、セックスはしなくても夫の下のお世話はしていました。 夫もそれで満足し、浮気なんてしないと思っていたんです…。 でも、赤ちゃんが生まれ、夫に構う時間が無くなってしまい、夫と会話することも少なくなっていきました。 そこから数カ月後、夫の知人から夫が浮気していることを聞き、問い詰めたら、私が悪いと言われてしまい、ショックでした。 離婚は選択しませんが、今でも許せません」(30歳・主婦) 赤ちゃんが生まれて夫に構えなくなったら、浮気をされてしまったケースも。 赤ちゃんがいるのに、自分の欲を優先にされるなんて本当に許せない行為でしょう…。 男性は子供ができても、父親の自覚を持つことができず、いつまでも独身気分でいてしまう人は浮気に走ってしまうことがあります。

元々性欲がなく、結婚してからセックスの頻度が減ってきて…

「元々私は性欲があまりありません…。 夫もそれを分かっていて、結婚したはずなのに、毎日求めてくる始末。 私が拒否をしていたら、だんだんセックスの頻度も少なくなってき、いつのまにかセックスレスになっていました…。 このままじゃいけないと思い、私から誘ってみたのですが夫が拒否。 そこでおかしいと気づき、調べてみると浮気をしていました…。 離婚を申し出て、今は独身に戻りましたが、少し結婚と男性にトラウマを抱えてしまっています」(28歳・IT) 元々性欲がないため、セックスレスになってしまったケースも。 男性と女性の性欲の強さは違いますから、性欲がない女性はセックスが苦痛に感じてしまうこともあるでしょう。 相手にしてくれない妻が悪いと考え、浮気をしてしまう男性も多く、離婚の原因になってしまうこともあります。

逆に私の方が性欲が強く、満足できないセックスに怒ったら…

「夫よりも私の方が性欲が強い事は分かっていました。 夫とのセックス頻度や行為に満足できず、そのことを夫に怒ったら夫も激怒…。 セックスするために結婚したのか?と聞かれてしまい、夫婦仲が悪くなってしまいました。 そして、その数カ月後夫から離婚してほしいとお願いされ、理由を聞くと浮気をしたと証言。 本当にショックで、同時に自分をすごく責めました…。 夫は今、浮気相手との結婚に向けて準備をしているようです」(32歳・事務) 逆に女性側が性欲が強く、旦那と揉めてしまったケースもありました。 セックスに満足できないという言葉が、夫のプライドを傷つけてしまったのでしょう。 性欲が薄い男性も中にはいますから、一概に男性の性欲の強さが浮気に繋がるというわけではないようですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスでも大丈夫!夫の浮気を防ぐには?

セックスレスでも大丈夫!夫の浮気を防ぐには?
セックスレスが原因で夫が浮気したケースを、ご紹介していきました。 体験談を見る限り、夫の浮気は夫のことを構えなくなったときや、夫婦仲に原因があるようですね。 セックスは、ひとつの愛情表現ですから、セックスレスになってしまうと気持ちの距離も離れてしまうのかもしれません…。 でも、セックスレスを解消するのは難しいですよね。 どうしたら、セックスレスでも夫の浮気を防止できるのか。 今から3つの方法をご紹介するので、確認してみてくださいね。

セックスする前のウブな2人の頃を思い出してデートに誘ってみる

セックスする前のウブな2人の頃を思い出して、デートに誘ってみましょう。 お互いに初心に戻ることで、相手の大切さに気付けるはずですよ。 夫も、あなたがデートに誘ってくれたらとても喜んでくれるでしょう。 セックスレスだからこそ、もう一度あの頃の2人に戻り、もう一度始めていけばいいのです。 お互いの気持ちを再確認することが、浮気防止に繋がりますよ。 ですが、デートに誘う時はきちんと誘うこと。 ぶっきらぼうに誘ったり、義務的にならないようにし、付き合っていた頃と同じように自然と誘ってくださいね。

軽い会話でも、なるべく笑顔で話しかけて!

軽い会話でも十分なスキンシップになります。 なるべく笑顔で話しかけるように、心がけてくださいね! 会話というのは、夫婦間にとってはとても大事なこと。 笑顔で会話をすることで、温かい気持ちになり、相手の大切さを感じられるでしょう。 セックスだけが触れ合うことではないので、まずは会話から始めてみてください。 ですが、会話をしている時に興味がないような態度を取ってしまったり、無表情で話しかけてしまはないように注意。 そんな態度で話をされても、夫も嬉しくはないですし、もっと距離が離れてしまう原因になってしまうでしょう。

マッサージと称して夫の体に触り、徐々にその気にさせるのもアリ

マッサージと称して夫の体に触り、徐々にその気にさせるのもアリ。 体を触るという行為は、セックスレスの解消にも繋がっていきます。 お互いに体に触れることがなくなっていませんか? それがきっと心の距離にも繋がってしまっているので、まずはお互いの肌の感触を思い出すことも大事なのです。 夫もあなたが触れば、セックスをしていた頃の気持ちも思い出すでしょう。 ですが、焦りは禁物。 いきなりセックスに持ち込もうとせず、夫の様子を確認しながらにしましょう。 マッサージと称せば、何度もすることができますので、タイミングを見てくださいね。

セックスレスでお悩みのあなたに…

セックスレスでお悩みのあなたに…
セックスレスで悩む多くの方は、”この先夫婦生活がどうなるのか”不安を感じています。 そんな時、凄腕占い師に頼ると、「パートナーが一体何を考えているのか」「夫婦生活の今後は?」といった疑問を一発で当ててしまいます。 また、将来に向けて、どうすれば "運" を引き寄せられるのかも教えてくれるでしょう。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

セックスレスが原因で浮気をされたら考えるべきこと

セックスレスが原因で浮気をされたら考えるべきこと
ここまで、セックスレスの夫の浮気を防ぐ方法を、見ていきました。 まずは、今の状態を変えていくことが大切。 夫に笑顔で寄り添い、たくさん会話をすることを心がけてみてください。 そして、少しずつスキンシップをしたり、2人の時間を作ることで、改善されていくでしょう。 お互いに相手の大切さに気付ける時間を、作ってくださいね。 では、セックスレスが原因で浮気をされてしまった場合、どうしたらいいのか。 考えるべきことを2つ、ご紹介します。

【慰謝料】夫婦関係破綻とみなされる可能性があり期待できないかも

セックスレスの場合は、夫婦関係破綻とみなされる可能性があり、慰謝料は期待できないかもしれません。 もちろん、浮気をした夫は悪いことをしているので、夫と浮気相手から少なくても慰謝料は取ることができるでしょう。 ですが、高額な慰謝料は期待できませんし、あなたが夫のセックスの誘いを断っていたことが分かれば、夫婦関係破綻は、妻にも原因があったとみなされてしまいます。 なので、セックスレスでの浮気では慰謝料を請求することができない可能性あることを、覚えておきましょう。 夫が許せないからといって、すぐに離婚を決めてしまうのはNG。 どれだけ慰謝料が請求できるのかなど、あなた自身も調べてみることをおすすめします。

【離婚】協議離婚が望ましい

セックスレスが原因で離婚をするならば、協議離婚が望ましいです。 裁判や審判をせず、お互いに話し合って離婚を決めた方が、お互いのためになるでしょう。 あなたもセックスレスだったことを、誰かに知られるのはつらいと思います。 夫婦のプライベートを暴かれるのは、お互いに望むことではないでしょうから、協議離婚をするようにしましょう。 協議離婚ならば、話し合いの中で慰謝料のことや今後の生活のこともゆっくりと話すことができますよ。 ですが、あなたが裁判や審判を起こしてしまうと、夫婦生活を知られてしまい、お互いに嫌な思いをします。 そして、セックスレスは夫婦関係破綻とみなされ、慰謝料も貰えない可能性もあるので、注意しましょう。

セックスレスで夫が浮気をしてしまうケースが多い!

セックスレスで夫が浮気をしてしまうケースが多い!
・夫婦仲の悪化が浮気に繋がる 子供のことばかりになってしまったり、セックスを拒否し続けてしまうことで、夫婦仲が悪くなり、夫の浮気へと繋がってしまうのです。 ・デートに誘ってみる お互いに初心に戻るため、夫をデートに誘い、付き合いたての気持ちを思い出すと浮気防止になりますよ。 ・会話を笑顔でする 会話もスキンシップのひとつなので、笑顔で会話することを心がけましょう。 いかがでしたか? セックスレスが原因で、夫が浮気してしまうケースは多いでしょう。 ですが、一番は2人の心の距離が離れてしまっていることが原因。 セックスレスでも、夫と笑顔で会話をしたり、たまにはデートをしてみることで、浮気防止になりますよ。 お互いに寄り添う事が、一番の浮気防止策ですよ! あなたたち夫婦に、笑顔が耐えない幸せな時間がたくさん訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧