パートナーの浮気を吐かせるのにおすすめの質問と怪しいサイン

パートナーの浮気を吐かせるのにおすすめの質問と怪しいサイン

浮気を吐かせる質問はいろいろあります! 「浮気してないよね?」とストレートに聞くもの。 「あの日何してたの?」や「女性といるところ見たよ」などカマをかけるもの。 「浮気してる奴って最低だと思わない?」とギクリとさせるもの。 自分が聞きやすい質問をして、彼氏に浮気を白状させましょう!!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > パートナーの浮気を吐かせるのにおすすめの質問と怪しいサイン
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パートナーの浮気をつきとめたい…質問攻めで吐かせられる?

パートナーの浮気をつきとめたい…質問攻めで吐かせられる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が浮気しているかどうか不安に思ったことはありませんか? なんだか最近言動がおかしい…でも疑惑だけで定かではない…どうやって浮気していると彼氏に吐かせたらいいの!? そんな悩みをお持ちではないでしょうか?ちなみに筆者も以前そうでした。 今回はそこから脱却できたみなさんの経験談を元に、 どんな質問をしたら彼氏に浮気を吐かせることができるのかを徹底的に紹介していきます! 是非参考にしてみてください。

浮気疑惑のある彼が何を考えているのか知りたい…

浮気疑惑のある彼が何を考えているのか知りたい…
彼が何を考えているのか、わからない…もしかして浮気してる? そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

パートナーが浮気をしているかも?質問の前に気になるサインを確かめよう

パートナーが浮気をしているかも?質問の前に気になるサインを確かめよう
ここでは、彼が浮気しているかどうか質問をする前に、 浮気している男性が取る行動に焦点を当てていきたいと思います! 浮気をしている男性が必ずと言っていいほど取る行動があります。 この行動に注目することで、質問するまでもなくわかってしまうことも!? 共通点としては、あなたに対する態度が急に変わること。 また、趣味やファッションセンスなどが変わること。 よくよく観察することで、今までとの違いが見えてきます! 彼氏の普段の言動を思い出しながら読み進めてくださいね☆

あなたに隠れてSNSを頻繁にしている

InstagramTwitterなどのSNS頻繁にチェックしている様子にもかかわらず、あなたにはアカウントを教えないという場合。 例えば、いままでは全然写真を撮らなかったのに、急にランチやディナーの写真を撮るようになりそれをどうやらInstagramにアップしているというケース。 女性ウケする写真を撮ってシェアすることで、他の女性にアプローチしている可能性があります! アカウントを聞いても教えたがらない場合は、SNS上で知られたくないつながりがある証拠です。 これは、マメなタイプの男性に多いですよ!!

1人きりで外出するようになった

一緒に住んでいるカップルならよくチェックしてもらいたいのが、一人きりでの外出が増えたかどうか。 これは一緒に住んでいないと分かりづらいですが、一緒に住んでいると一目瞭然です。 いままでは、一緒に出掛けるか、友人との用事くらいでしか出かけなかったにも関わらず、 自分一人で休日の日中に出かけたり、会社帰りにどこかに立ち寄ったりするなら怪しいです。 行先を聞いてもあいまいな答えなようなら、かなり浮気の可能性が高いですよ!

あなたとの会話に時間を割かなくなった

二人での会話の時間数が絶対的に減ったと感じる場合。 また、話をしてもあまり聞いていないような感じだったり、返事が適当だったり。 これは直接会っている時間もそうですが、LINEや電話などのやり取りでも見られる傾向です。 特に、真剣な話の時気のない返事をしてきたり話を聞いていないようならかなり怪しい…。 このタイプの男性は、上手に嘘がつけない正直な性格の持ち主。 だからこそ、わかりやすく行動に出てしまうのです。

以前はこまめだった連絡が雑になった

一緒に住んでいないカップルは、直接話している時間よりもLINEや電話でコミュニケーションを取っている時間の方が多いかもしれません。 いままでは、毎朝毎晩連絡を取り合っていたにもかかわらず、急に連絡が来ない日が増えてきた場合。 ここで注意したいポイントは、「急に」です。 だんだんと連絡が少なくなってくるのは、お互いにある程度「信頼関係」ができている可能性がありますからね。 でも、急に連絡が来なくなったり、会話に温度差があるようだと浮気しているかも!?

彼の趣味に変化が出てきた

彼の趣味が増えた場合。 しかも、いままでは興味を持たなさそうなことに急に興味を持つようになってきているようなら怪しいです。 例えば、女性と一緒に楽しめるスポーツとして人気のボルダリング。 他にもカメラを持ってカフェ巡りなど。 男性だけではなく、女性にも人気の高い趣味だと浮気をしている可能性がありますよ! 趣味仲間に女性が多いようなら、趣味仲間に浮気相手がいることがあります。

髪型や服装に気を遣うようになった

髪型や服装に気を遣うようになった場合、髪型や服装の趣味が今までと変わった場合。 元々髪型や服装に気を遣う男性の方が、そうでない男性に比べると浮気をしやすいです。 そんな中でも、髪型や服装が今までと変わった場合、誰か異性に影響を受けている可能性が高いです☆ 男性が髪型や服装に気を遣うのは、女性にモテたいがためですからね♡ あなたの趣味と明らかに違うようなら限りなくクロに近いですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

休日出勤、残業、出張、飲み会が増えた

休日出勤、残業、出張、飲み会など、仕事がらみであなたが入りにくい用事が増えた場合。 浮気をする男性が嘘をつくときに最もよく使う言い訳の一つが「仕事がらみ」です。 仕事なら仕方がないと思って引き下がるのが普通ですからね。 「仕事なんだから仕方ないだろ」の一言で終わらせることができるので、浮気をする男性にとっては魔法の言葉なのかもしれません。 休日出勤や残業が増えたにも関わらず、仕事に対する不満が出ないようならなおのこと怪しいかも。

浮気疑惑のある彼が何を考えているのか知りたい…

浮気疑惑のある彼が何を考えているのか知りたい…
彼が何を考えているのか、わからない…もしかして浮気? そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をしているのか確かめるのにおすすめの質問

浮気をしているのか確かめるのにおすすめの質問
ここまで、浮気をしている男性が取る行動を確認してきました。 浮気をしている男性は、いままでと急に態度が変わったり趣味が変わったり服装や髪型が変わったりします。 いままでとの変化に注目すると、分かりやすいですよ! それでは、ここからは浮気しているかを確かめる質問を大公開しちゃいます♡ ここでは、6つの質問をご紹介!自分に合った質問を浮気疑惑のある彼氏にしてみましょう。 浮気を疑っているなら、実践あるのみですよ!

「浮気してないよね?」

浮気してないよね?」とストレートに聞いてみましょう。 この質問はいたってシンプルです。 なので、シチュエーションが大切。 彼氏が運転しているときや、少し酔っ払っているとき唐突に聞いてみるのが効果的! 突然聞かれるので、彼氏は答えを用意していません。 そんな時には、素が出るもの挙動不審になるようだったら浮気している可能性大! 引き続き問い詰めるといいでしょう。

「あの日何してたの?」

あの日何してたの?」と、カマをかけてみましょう。 証拠は一切なくて大丈夫です。 彼氏が浮気していると感じているようなら、彼氏が一人で外出した日や、休日出勤した日に的を絞って質問してみましょう。 なんの違和感もなく返答がくるようならシロ。 逆に、もっともな答えでも間があったり、はぐらかそうとする様子が見られるようなら怪しいです。

「街であなたと一緒に歩いてた女性は誰?」

街であなたと女性の2人組を見かけた…誰?」とカマをかけてみましょう。 これは、実際に見たのであれば、当然聞くべきです。 でも、目撃していなくても、彼氏が良くいく場所を指定して質問してみるといいですよ。 もし浮気をしていていままでに一度でも浮気相手と行ったことがある場所なら、ほぼ100%慌てるはず…。 慌てた様子を見せるようなら完全に浮気しています。

「スマホ鳴ってたよ、知らない女の子」

スマホが鳴っているのを見た場合、「スマホ鳴ってたよ、知らない女の子」とさりげなく伝えましょう。 電話してくる関係であるということは、それなりに親密なのは間違いないでしょう。 もしこの質問に対して、関係性がうやむやなようなら怪しいです。 また、「会社の後輩」とか「大学の友達」みたいな感じでざっくりとしか説明できない場合も怪しいです。 答えがざっくりしていると感じたら、思い切ってツッコんで質問してみると良いですよ!

「浮気してる奴って最低だと思わない?」

テレビのニュースや報道をきっかけにして「浮気してる奴って最低だと思わない?」とドキリとさせましょう! もっと現実味を出したい場合は、友人の彼氏が浮気していたという話を作ってしまって、浮気が最低だという内容の話を彼氏にしましょう。 もししていたらとしたら、彼女にバレる前に浮気を止める可能性が高いですからね! ポイントは、浮気に対する激しい嫌悪感を出すこと!!そうすることで、彼氏は自分のしていることを顧みるはず。

「あなた本当は会社に行ってないよね?」

会社の同僚にある程度証言が取れているようなら、 「会社の人に聞いたけど、あなた本当は会社行ってないよね?」と核心に迫る質問をしましょう。 これは、カマをかける場合でも使えます。 出張や休日出勤を理由にあなたとの約束を調整した時は怪しいので、この質問でカマをかけてみるのもいいでしょう。 ただ、仕事を言い訳に使う男性は、仕事にあまりプライドを持っていない男性です。 普段から熱心に仕事をしているようなら、彼氏をガッカリさせてしまうことになりかねないので仕事へ対する姿勢を見てから質問するかどうか決めましょうね。

浮気を吐かせるのに効果的な質問は沢山!使えそうな質問を選んで

浮気を吐かせるのに効果的な質問は沢山!使えそうな質問を選んで
浮気を吐かせる質問はいろいろあります。 自分が使えそうなものを選んで実践してみてくださいね! ・「浮気してないよね?」とストレートに聞く「あの日何してたの?」や「女性といるところ見たよ」、「携帯鳴ってたよ」などカマをかける「浮気している奴って最低だと思わない?」とギクリとさせる それぞれにポイントはありますが、自信なさそうに聞くのではなく強く出るのがポイントです。 相手は確信を持っていると思わせることができれば、彼氏は仕方なく白状するかもしれませんからね。 逆に、曖昧な態度で聞いてしまうと、うまく言いくるめられてしまうので、事前にある程度、彼氏に切り出す時のイメージをしてから挑むようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧