不倫相手が思わず「重いな~」と感じてしまう女性の特徴|当てはまったら要注意!

不倫相手が思わず「重いな~」と感じてしまう女性の特徴|当てはまったら要注意!

なんだか最近、不倫相手の行動がそっけない…。 そんな心当たりがある人は、不倫相手にとってあなたが「重い存在」になっている可能性が大! 知らない間に出てしまう何気ない一言や行動が、不倫相手の気持ちを遠ざけている原因に?! 不倫相手から「重い」と認定される女性の特徴をチェックしてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手が思わず「重いな~」と感じてしまう女性の特徴|当てはまったら要注意!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に「重いな」と思われることってある?

不倫相手に「重いな」と思われることってある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をしていると、時々「重い女になっていないか?」と不安になってしまう時がありませんか? 不倫相手の反応が突然冷たくなったり、距離を取るような行動が見えた場合は、その不安が的中している可能性もあります。 今回は不倫相手に「重いんだよ!」と思われてしまう典型的な行動をピックアップしてみました。 自分は重い存在になっていないか、早速チェックしてみましょう。

不倫関係で相手に「重い」と思われる!そもそも恋愛において「重い」と感じる感情ってどんなもの?

不倫関係で相手に「重い」と思われる!そもそも恋愛において「重い」と感じる感情ってどんなもの?
不倫や恋愛において、相手のことを重いと感じてしまうのは、「自分よりも相手の方が愛する気持ちが強い場合」です。 不倫や恋愛は、最初からお互いが燃え上がり、激しく求めあうケースばかりではありません。 どちらか一方の猛プッシュに押される形で、何となく関係が始まったというケースもあるでしょう。 不倫でお互いの気持ちに「温度差」がある場合、その差が小さいうちは問題ないけど、大きくなってくると、上手く行かなくなってしまう傾向があります。 そして、不倫相手のことを好きになり過ぎてしまった時に、相手に同じくらいの愛情を求めるようになってしまうと、「重い」と思われてしまうことが多くなるのです

不倫相手に重いと思われてるかも?そんな風に悩んでいるなら

不倫相手に重いと思われてるかも?そんな風に悩んでいるなら
不倫相手に重いと思われているか心配だけど、家族や友達には不倫の悩みは相談しにくいですよね。 MIRORにはベテランの占い師が数多く在籍しているので、チャットで相談してみるのも一つの方法です。 気になる不倫相手の気持ちをチェックしてみませんか? \\既婚者の彼の気持ちは?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

重いな~!不倫相手にそう思われる女性の《特徴》

重いな~!不倫相手にそう思われる女性の《特徴》

不倫相手に「重い」と思われてしまう女性には、具体的にどんな特徴があるのでしょうか? 言動が重いと思われてしまいがちな女性のタイプを7つご紹介します。

かまってちゃんタイプで、連絡がしつこい

仕事も家庭もある既婚の不倫男性は、基本的に忙しい人が多いです。 そのため、不倫相手だけにじっくり時間をかけることが難しいため、「かまってちゃんタイプ」の女性だと重く感じてしまう可能性があります。 特にかまってちゃんタイプの女性は、寂しくなると連絡がしつこくなってしまう傾向があるため、不倫相手を知らない内に困らせてしまいがちです。 自分の気持ちを不倫相手にあまりぶつけ過ぎてしまうと、不倫相手はあなたとの居心地が悪くなってしまうので気をつけないといけません

自己主張せず、じっと部屋で待っているようなタイプ

不倫相手に嫌われないように自己主張をしないタイプは、もの分かりが良さそうで、一見重い女に見えません。 しかし、いつも自分の意見を言わず、不倫相手を部屋でじっと待っているようなタイプは、本心が見えない上、重苦しい雰囲気もつきまとうので敬遠してしまう男性がいます。 かまってちゃんのように自己主張が過ぎるのも良くありませんが、不倫相手は「つかず離れず」の心地よい関係を望んでいることが多いため、黙って尽くされ過ぎてしまうと、「重い」を通り越し「怖い」と感じてしまう場合もあるでしょう。

笑顔が少なくネガティブで、しょっちゅう涙を流すタイプ

不倫相手の男性が嫌がる女性の行動として、よく上位に挙げられるのが泣くことです。 男性は女性に泣かれてしまうと、それを慰めるのが「面倒」だと感じてしまう人が意外に多く、普段からよくネガティブになり、泣いてしまうタイプの女性は重いと感じられてしまう可能性が高くなります。 「涙は女の武器」と勘違いして相手の気を引こうとすると、それが不倫相手にとってはうざがられてしまう原因にもなる可能性があるため注意をしないといけません

離婚してほしいと何度も迫ってくるタイプ

不倫は女性にとって「本気」でも、男性にとっては「遊び」であることがよくあります。 不倫男性の多くは、いくら愛人に夢中になっていても、最終的に家族を捨ててまで一緒になろうと、真剣に考えていません。 最終的には子供のことや周囲への体裁を考えて、いつかは家族の元へ戻ろうと考えている人もいます。 しかし、そうした男性のズルい本音を見抜くことができず、「いつ奥さんと別れてくれるの?」「離婚して」と何度も迫ってしまう女性も少なくありません。 不倫が遊びだと理解できず、離婚を迫ってしまう女性は、「重い」と思われてしまいがちです

感情の波が激しく、躁鬱のような状態を繰り返すタイプ

いくら好きでも、感情の波が激しい人の相手をするのは、簡単なことではありません。 最初は好きな気持ちがあるので我慢することが出来たとしても、時間と共に疲れの方が大きくなってしまい、次第にあなたとの付き合いが面倒になることが考えられます。 既婚の不倫相手には、既に守るべき家族がいるため、よほど経済的にも精神的にも余裕がある一部の人を除いて、愛人には「手間がかからない女性」を選びがち。 そのため、躁鬱状態だと不倫相手が「手におえない」と感じてしまい、最終的には別れにつながってしまう可能性があるでしょう。

昨日は何してた?など、細かく予定を聞いてくるタイプ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫相手にはまってしまいベタ惚れ状態の人は、不倫相手のことで頭がいっぱいなので、「会えない時間」に不倫相手が何をしているのか気になってしまいがち。 だからといって、「昨日は何をしていたの?」「今度の週末はどう過ごすの?」と細かく不倫相手の行動を詮索するようになってしまうと、男性は強い束縛を感じるようになってしまいます。 時には家族との予定が入っている場合もあり、あなたに予定を言いにくい場合もあるでしょう

寂しい、辛い、など暗い発言が多いタイプ

不倫では相手と会いたい時に会えないことも多いため、不安な気持ちになってしまう時もありますよね。 しかし、そんな時に「寂しい」「辛い」などネガティブな発言を不倫相手にぶつけてしまうと、たちまちあなたの存在が重くなってしまうでしょう。 男性の中には、不倫に「癒し」を求めている人も多いため、あなたと一緒にいても、暗い発言ばかりで居心地が悪く感じるようになってしまうと、不倫相手の心が離れてしまう原因になります。

不倫相手に「重い」と思われない!上手に甘えるベストな方法とは?

不倫相手に「重い」と思われない!上手に甘えるベストな方法とは?

不倫相手に「重い」と思われずに上手に甘えるには、どのような方法があるのでしょうか? 不倫相手を嫌な気持ちにさせない5つの甘え方をご紹介します。

寂しかったら「会えてうれしい!」「もっと会いたいな」と感謝の言葉を混ぜて要求

不倫相手と会えなくて寂しい時は、「会えなくて辛い」「寂しかった」とネガティブな言葉を相手にぶつけるよりも、実際に会った時に「会う時間を作ってくれて嬉しい!」「すごく楽しみにしていた」と前向きな言葉を選ぶようにするのがポイントです。 感謝の言葉やポジティブな言葉は、不倫相手も嬉しいもの。 その上で、「もっと会いたいな」と自分の要望を伝えるようにすると、不倫相手も嫌な気持ちになりにくくなり、あなたの要望に応えようとしてくれるでしょう。

「ずっと一緒に居られたら嬉しいのに!」と離婚という言葉は出さず、”けなげ”に要求

既婚男性にとって、不倫で一番辛いことは、相手に離婚を迫られることでしょう。 不倫を遊びと割り切っている男性の場合、「ずっと一緒にいられたらいいのに」と言われたり、「離婚」をチラつかせるような言動が見えてしまうと、次第に重い存在になってしまいます。 逆に、寂しさへの不満を我慢し、離婚などの言葉も出さず、いつも明るくつとめようとする健気な女性には、不倫相手も胸を打たれてしまうでしょう。 健気な言動が見られる女性には、「どうにかしてやりたい」と不倫男性の心を動かす魅力があります

「週末会いたいな!」じっと我慢はかえって重い、時にはハッキリ要求を

心の中では「会いたい」と思っていても、不倫相手に嫌われるのが怖くてなかなか自己主張出来ないタイプの場合、時にはハッキリ「会いたい」と気持ちを伝えることも大切です。 言いたいことをじっと我慢していると、お互いに本心で繋がることができず、いつまで経ってもよそよそしい関係になってしまい、かえって不倫相手に「重い」と思われてしまう可能性があります。 不倫相手と信頼関係を築くために、少しずつで良いので自分の気持ちを正直に打ち明けてみましょう。

「○○さんといると癒される!もっと一緒に居たい」相手を褒めつつ、要求

自分を褒めてくれる相手には、嫌な印象を抱きにくものです。 不倫相手も、好きな女性に褒められて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。 そのため、不倫相手に甘えたい時には、相手を褒めて良い気分にさせるのがポイントです。 不倫相手の機嫌が良くなれば、「旅行に行きたい」「もっと一緒にいたい」など、あなたの要望が通りやすくなるでしょう。 ただし、不倫相手が気難しく、チヤホヤされることを嫌う場合は、露骨なお世辞を言うと逆効果になってしまう可能性もあるため注意が必要です。

「楽しくて時間を忘れちゃう」いつも明るさを忘れず、一緒に居たい気持ちを要求

不倫相手から愛される女性には、「明るさ」という共通点が見られます。 いつもポジティブで、悩みなんか吹き飛ばしてしまいそうな明るい女性は、一緒にいるだけで周囲の人間も幸せな気持ちにさせてしまう魅力があります。 そして、そんな明るい女性に心を救われている不倫男性は少なくありません。 人の心を前向きにさせる明るさは、人の心の琴線に触れます。 そんな魅力的な女性から「楽しくて時間を忘れてしまう!」と言われて嬉しくない男性はいません。 あなたの持ち前の明るさを利用すれば、重い雰囲気にならず、上手にあなたの気持ちを伝えることができるでしょう。

不倫相手に重いと思われるのは、主に「暗い雰囲気」の女性

不倫相手に重いと思われるのは、主に「暗い雰囲気」の女性
不倫相手に重いと思われてしまうのは、主に「暗い雰囲気」に原因があります。 今回ご紹介した中でも、特に気を付けたいのが以下の3つのポイントです。 ・すぐ泣く 泣いた女性を慰めることは、不倫男性にとって面倒なことであり、不倫相手を引き留める為にメソメソしていると、相手が重く感じてしまうので注意が必要です。 ・離婚を迫る 不倫を遊びと思っている男性にとって、家族こそが本命であり、遊びのあなたから離婚を迫られても別れることはないため、しつこく離婚を迫ると、逆にあなたとの交際を打ち切る可能性が出てきます。 ・「寂しい」「辛い」という発言が多い 不倫相手と思うように会うことが出来ず、「寂しい」「辛い」という発言が多くなってしまうと、不倫相手はあなたと一緒だと居心地が悪くなってしまい、去っていくことになってしまうかもしれません。 不倫中の不安な気持ちをモロに顔や言葉に出すと、相手が「重く」感じてしまうのでNGです。 いつも明るい雰囲気作りを心掛けていれば、相手も自然と明るい気持ちになり、あなたの側から離れられなくなるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧