社員旅行がきっかけで既婚男性と不倫してしまう原因!回避する方法は?

社員旅行がきっかけで既婚男性と不倫してしまう原因!回避する方法は?

社員同士の親睦を深めるためでもある社員旅行ですが、社員旅行がきっかけとなって不倫に発展することも結構あります。普段は異性として見ていなかったのに、なぜ社員旅行をすることで不倫に発展するのでしょうか。今回は、社員旅行で既婚男性と不倫してしまう原因や、回避方法をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 社員旅行がきっかけで既婚男性と不倫してしまう原因!回避する方法は?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社員旅行がきっかけで既婚男性と不倫…

社員旅行がきっかけで既婚男性と不倫…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いろんなきっかけで不倫が始まりますが、社員旅行も不倫が始まる代表的なきっかけでもあります。 特別好きでもなく意識もしていなかったのに、社員旅行がきっかとなって離れられない不倫が始まる場合もあるらしいですね。 では、日常では大丈夫なのに、なぜ社員旅行で仲がぐっと縮まって不倫まで発展するのでしょうか。 今回は、「社員旅行がきっかけで既婚男性と不倫してしまう原因」や、「不倫に陥らないように回避する方法」などをお伝えします。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
既婚男性と社員旅行がきっかけで不倫関係に陥りそうなあなた。 彼が本気なのか遊びのつもりなのかわからず、お悩みではありませんか? 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

社員旅行は不倫の誘惑が満載!その理由とは?

社員旅行は不倫の誘惑が満載!その理由とは?
毎日の就業だけなら不倫にならなかった関係でも、社員旅行がきっかけとなって不倫をすることは良く聞きます。 また逆に、前から少し素敵だな、と思っていた既婚男性にアプローチするのは社員旅行はぴったりだったとの声もありました。 思いがけずに不倫になることも、以前から狙っていた不倫になるということも両方ありえるということですね。 社員旅行さえなければ泥沼の不倫劇にならなかったのに…と後々後悔しないように、"社員旅行は不倫のきっかけになりえる"と心得ておくべきかも知れませんね。 ではなぜ、社員旅行に不倫の誘惑は引き離せないのでしょうか

昼も夜も一緒に行動するため仲が深まりやすい

社員旅行は基本的に全員での行動をします。 そのため、ずっと一緒に行動をしていると仲が深まりやすく、ふとした時に異性として意識しだすということですね。 移動中もコミュニケーションをとることができるので、相手に興味を持つきっかけになってしまいますね。

お酒の席が必ず設けられるので酔った勢いでセックスすることも

社員旅行の楽しみとも言えるのが宴席ですよね。 ところがこの宴席で出るお酒が、不倫の呼び水になってしまうこともあります。 お酒の勢いを借りて、勢いで男女の関係になってしまうことも少なくありません。

社員旅行という名目で家を空けるので不倫してもほぼ100%バレない

普段なら家を空けるとなると家族への言い訳が必要なので不倫を諦める人でも、社員旅行であれば堂々と家を空けることができます。 そこで何かあったとしても、家族に内緒にしていれば「社員旅行」として片付くことでしょう。 社員旅行という名目で羽を伸ばしたい既婚男性がいる、ということですね。

社員旅行中に不倫を企む既婚男性のサイン

社員旅行中に不倫を企む既婚男性のサイン
社員旅行という名目で堂々と外泊ができる既婚男性で、以前から気になる女性が職場にいるとなると、この機会は逃すわけにはいけませんよね。 恐らく、不倫相手になってくれそうな女性を社員旅行の始まりから気にかけていることでしょう。 もちろん、全ての既婚男性が社員旅行中になんとか不倫に…と思っているわけではありませんし、不倫を企んでいる男性社員にはある一定のサインを出していることがあります。 ではその不倫を企む既婚男性のサインにはどんなのもがあるのでしょうか。

いつもより近い距離で話しかけてくる

ありえないほど近い距離で話しかけてくるということは、何とかして親しくなりたいという気持ちの表れです。 また、普段は仕事の話しかできませんが、気に入っている女性に対して仕事以外の「僕の面白いところも見て」というアピールでもありますね。 中には軽いボディタッチまでして気を引こうとする男性もいることでしょう。 また、自分が博識であることをアピールするため、観光地でうんちくを語ってくるかも知れません。 全ては、自分を良く見せたい、というがんばりなのですね。

夜には2人きりになるチャンスを作ろうとする

宴席のあと、少しお酒が入った状態で散歩や飲み直しを提案してくる既婚男性は不倫願望がある可能性があります。 夜道を散歩してロマンチックな状況を作って不倫に…と思ったり、近くのバーで二人きりで飲みなおしをしてそのまま不倫に…なんて構想が考えられます。 社員旅行ですから、宿泊先では周囲の目があるため、なんとか2人きりになるチャンスを作ろうとがんばるのでしょう。 そんなつもりなかったのに散歩に行って夜景を見ていてたらキスされた!なんてことが無いように警戒が必要ですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「嫁もいないことだし羽目外したいなぁ」と言ってくる

とにかく不倫をしたい!というタイプの既婚男性は、初めから「今夜は羽目を外したい」宣言をしてきます。 ある意味、こういう「今夜不倫したいです!」と言ってくる既婚男性に関しては軽く拒否ができるのでまだ対処方が楽かも知れませんね。 ですが、この「羽目を外したい」という言葉を借りて、お酒をとにかく勧めてくるということも考えられます。 酔った勢いに任せてセックスまで持ち込めたらいいな、との考えもあるかも知れませんので、気をつけましょうね。

社員旅行で不倫が始まってしまったら...!

社員旅行で不倫が始まってしまったら...!
社員旅行で仲が深まったけど、既婚者のあの人と不倫関係になってしまう!? 泥沼不倫にはまる前に!一度占い師に相談してみませんか? チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚男性との関係を保ちつつ社員旅行中の不倫を上手に回避する方法

既婚男性との関係を保ちつつ社員旅行中の不倫を上手に回避する方法
実際に、先ほどお伝えしたようなアプローチが既婚男性からあったとします。 あなたは不倫を望んでいない場合、「ノー」と言う必要があるのですが、人によっては「ノー」と言うこと自体が苦手であったり、あるいは上司部下という関係上露骨に「ノー」と言い難い、と気を使う人もいるかも知れません。 望んでいない不倫関係を誘うのは既婚男性に非があるため気を使う必要はありませんが、それでも言い難いからというあなたにぜひ知っていただきたいのが「上手な断り方」です。 これからお伝えする4つの方法で望んでいない不倫は回避してくださいね。

基本的には他の女性社員と一緒に行動するように心がける

男女の関係になりたそうな既婚男性とは一緒にいないことがまず大きな回避法と言えるでしょう。 他の女性社員と一緒に行動していれば、そこに割って入ってくる既婚男性はまずいないでしょうから、基本的には同性の人と一緒にいるようにしてみてくださいね。 それでもまだ付きまとうようでしたら「女子同士に入って来ないでください」と笑顔で冗談めかして言っても良し、あるいはぴしゃりと言っても良しですよ。

「2人で抜けよう」と誘われても「どうしよっかなー♪」と笑顔でかわす

望んでいない既婚男性から「2人で抜けよう」なんて言われても困惑でしかありませんよね。 ここで、上下関係や会社の中の人間関係もあるし…と誘いにOKしてしまうと、「誘ったら君が付いてきた」と不倫関係を肯定されかねません。 どんなきつい言葉も笑顔で返すと空気がきつくならない、という魔法があります。 既婚男性に誘われて嫌なときは「どうしよっかなー♪」と笑顔でかわし、その後笑顔のままお断りしましょう。 「噂になりますよー♪」「昨今コンプライアンスきついですよー♪」「バレたらやばいでしょー♪」など笑顔で現実を突きつけるのもアリですね。

飲みの席では絶対に隣に座らないこと!女性に囲まれた席に座ると尚良し

誘われそうだな、と思う既婚男性の隣には宴席で座らないことをお勧めします。 社員旅行で不倫を、と考えているような男性は必ずどこかのタイミングで2人きりになるタイミングを狙っています。 断るのも面倒くさいことなので、元からを断つように、女性に囲まれた席に座りトラブルが降りかからないようにしてみてはどうでしょうか。 誘われる隙を作らない、ということですね。

あまりにもしつこい場合は他の女性社員に相談して協力してもらおう

それでもあまりにもしつこい場合は他の女性社員に相談しましょう。 特に、誘ってくる既婚男性の同期であったり先輩であったりする女性社員に相談すれば、その既婚男性を一喝してくれるかも知れません。 また、女性社員に相談することで、女性社員がチームとなってその既婚男性からあなたを守ってくれることもあるでしょう。 側に近寄らせない、というのは女性の連帯感があってこそできることです。 一人で悩んで断れずにいる、というのはせっかくの社員旅行で楽しくないですし、困っているなら助けてもらいましょう。

社員旅行をきっかけに不倫関係に陥るカップルは多い!

社員旅行をきっかけに不倫関係に陥るカップルは多い!
社員旅行は社員の親睦を深めるためでもありますが、中には深めすぎる男女もいるということですね。 社員旅行は不倫になるきっかけがあるということを知っておく必要がありそうです。 以下の3点は気をつけてくださいね。 ①いつもより近い距離なら要注意! 普段ではありえないほどの距離感で話かけてくるのであれば、女性として興味がある証拠です。 ②アルコールには要注意! お酒を飲んだ勢いで不倫になった、なんてことが無いように注意しましょう。 ③嫌なら嫌という意思表示を! 人間関係が気になるなら笑顔で断ってみてください。 自分で断れないなら誰かに相談しましょう。 自分自身もその既婚男性に好意があって社員旅行をきっかけに不倫になった、ということもあると思います。 その場合は自業自得でもあるのですが、問題は望んでいないのにしつこく誘ってくる場合ですよね。 望んでいないものをしつこく誘うのはハラスメントですので、決して1人で悩まずに誰かに相談するようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧