「不倫でもいいから彼と一緒にいたい」と思う女性の特徴と危険性

「不倫でもいいから彼と一緒にいたい」と思う女性の特徴と危険性

不倫でもいいなんて思うのは今だけのことです。 不倫した人の失敗談をネットで探して読みましょう。 また、合コンや婚活パーティーなど出会いの場に行きましょう。 それでもどうしようもないときは占い師やカウンセラーに相談すること。 冷静になってみれば、不倫でもいいなんてことはないですからね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「不倫でもいいから彼と一緒にいたい」と思う女性の特徴と危険性
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫でもいいから既婚男性と一緒にいたい…

不倫でもいいから既婚男性と一緒にいたい…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「不倫でもいいから彼と一緒にいたい」と思う女性ってどんな特徴があるかご存知ですか? 不倫でもいいと思ってしまう女性は、不倫のリスクを真剣に考えていなかったり、いまが楽しければいいという快楽主義だったり、恋愛依存症だったりといくつかの特徴があります! また、不倫でもいいと考えていると、最悪の結果を招く可能性も…。 そこで!今回はそんな「不倫でもいいから彼と一緒にいたい」と思う女性の特徴を掘り下げてみました。 是非参考にしてみてください。

不倫関係で悩みを感じていませんか?

不倫関係で悩みを感じていませんか?
不倫相手の彼との恋をこのまま続けてもいいのか、そんな悩みを抱えていませんか? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫でもいいから恋愛したいと考える女性の特徴

不倫でもいいから恋愛したいと考える女性の特徴
それでは早速ですが、不倫でもいいから彼と一緒にいたいと考える女性の特徴をみていきましょう。 不倫は社会的に認められていない行為です…不倫が発覚してしまうと慰謝料の支払いなど金銭的なダメージや、会社をクビになるなど社会的な制裁を受けたり、友人・家族の信頼を失うなど精神的なだメージを受けます。 にもかかわらず、不倫でもいいと思ってしまうのはなぜなんでしょうか。 ここでは、そんな不倫でもいいと考える女性の5つの特徴をご紹介したいと思います!

一人でいることが不安で男性依存に

一人でいることが不安で男性依存に陥っている女性。 これは、不倫だけではなく、恋愛全般に当てはまります。 家族や大切な人を失ったことがある女性が心に傷を抱えており、一人でいることが不安だと思うことが多いようです。 一人でいると気持ちがどんどん落ち込んでしまったり、自暴自棄になったりしてしまうので、いつも誰かといたいのです。 その結果、不倫であろうと心を癒してくれる人がそばにいて欲しいと感じるよう。 このタイプの女性は、複数の男性と不倫することもあります。

悩みを相談できるような友達がいない

不倫は社会的に認められていない行為なので、周りに不倫していることを話したら諭されるはず。 しかし、恋愛の相談ができるような友人がいないと、「不倫でもいい」という考えに対してアドバイスをくれる人がいないのです。 客観的に自分のしていることを見つめる機会に恵まれないので、不倫を続けてしまうよう。 このタイプの女性は、内向的な性格で休日は自分の家で過ごすことが多い傾向が。

スリルを求めることが好き

不倫をしているスリルを楽しんでいる女性。 不倫でもいいというよりは、不倫をすることで感じられるスリルを求めているタイプ。 普段から行動的で、社交的かといえばそうではなく、毎日の生活が単調でつまらないと感じている一見暗いイメージを受ける女性が多いです。 日常に不満があるため、非現実的な不倫関係にはまってしまいます。 他にも、海外旅行やゲームの世界など、現実とは違った刺激が得られることにひかれやすいですよ。

今が楽しければいい

あまり深いことは考えず、いまを楽しむ女性。 楽観的な女性は、困難があってもどんどんチャレンジしたり、悲観的になりずらいのでいつも表情が明るかったりと、見方によっては良いところも多いです。 しかし、快楽主義的になってしまうと、危ういことばかり…。 不倫に対しても、一時の肉体的な快楽や、癒し、非現実的な日常を味わうなど、自分の欲求ばかりが先行して考えてしまいます不倫のリスクや周囲に与える影響は深く考えるべきかもしれませんね。

ひとつの事に熱中すると周りが見えなくなる

ひとつの事に熱中すると周りが見えなくなるという女性。 一人の男性に恋をすると、その男性のこと以外見えなくなり、男性に全てをささげようとするタイプ熱しやすく冷めやすい性格を持っているので、不倫に対しても長く続かないことが多いですが、不倫をしているときのハマりようは凄まじいです。 このタイプの女性は、仕事や趣味がコロコロ変わるという特徴がありますよ。

「不倫でもいい」という考えは非常に危ない!その理由とは

「不倫でもいい」という考えは非常に危ない!その理由とは
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、不倫でもいいから彼と一緒にいたいと考える女性の特徴をみてきました。 ひとつの事に熱中して周りが見えなくなったり、あまり深く考えなかったり、男性依存になっていたりありましたが、客観的にリスクを考えられていないことが多いようでした。 そこで、次は「不倫でもいいから」という考えの危険性を確認していきましょう! 不倫でもいいというのはかなり危険な考え…ここでは4つに絞ってその内容を解説します。

熱が冷めた時は確実に後悔する

「不倫でもいい」と思うのは、不倫中でも熱々の時だけ冷めたときには確実に後悔に変わるので要注意。 不倫は社会的に認められない行為だからこそ、惹かれる部分があります。 やるなと言われたらやってみたくなるのが人の心理。 越えられない壁があるからこそ恋愛が燃え上がるという傾向は世界共通ですよね! なので、不倫を始める時や始めて数か月は、不倫でもいいと思うもの。 しかし、いざ不倫をしていくと、結婚できないことを知りますし、会いたいときに会えないことも知ります。 そして気持ちが冷めた時には「自分は何をしているんだろう」と考え込んでしまいます。

独身のまま結婚適齢期を逃す

不倫相手にハマって不倫期間が長くなると独身のまま結婚適齢期を逃します。 20代後半~30代前半が結婚適齢期だとして、不倫を30前後からはじめるとその大切な期間をまるまる不倫に費やしてしまうことに! 結婚して家庭を持ちたいと思っているようなら、不倫をしている期間は結婚から遠ざかっていると考えるべきです。 不倫は一生独身で過ごす可能性を高くする恋愛だと思いましょう!

尽くし過ぎて都合のいい女に成り下がる

不倫相手の男性に尽くし過ぎてしまうと、都合のいい女になってしまう傾向があります! 不倫相手の男性にとって不倫は遊び!なので、不倫相手の女性に求めるのは都合の良さ会いたいときにだけ会える女性、不倫していることを絶対にばらさない女性、 結婚を求めてこない女性、責任を感じさせない女性、性癖を満たしてくれる女性 と言った感じ。 これに応え続けてしまうと、都合のいい女が体に染みついてしまい今後の恋愛も都合のいい女で終わってしまう可能性大

望んだときには子供を産むのが難しい年齢に

結婚適齢期を逃すのと同じようなことですが、子供が欲しいと思った時にはすでに出産が厳しいということも。 不倫をしていたけれど足を洗って三十代中盤から結婚相手を探すように…。 そこからまた数年かけて素敵な男性を探して愛を育み結婚!でも、その時にはもう出産は難しいかも!? 不倫相手の男性の子供を産むことは、できないと考えると、不倫をしている限り子供は産めないと思っておいたほうがいいです。 子供が欲しいと思うなら、不倫はやめるべき!
「不倫でもいいから彼と一緒にいたい」と思う女性の特徴と危険性
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

「不倫でもいい」と一瞬でも考えた時に試してほしいこと

「不倫でもいい」と一瞬でも考えた時に試してほしいこと
ここまで、不倫でもいいと思ってしまう危険性を確認してきました。 不倫でもいいと思ってしまうと、自分が結婚して家庭を持ち子供を産む機会を失うという時間的なリスクが大きいです。 また、不倫相手に合わせた都合のいい女が体に染みついて、男性に対して都合のいい女であり続けてしまうという悲しい現実もありましたね。 そう考えると、不倫でもいいなんて思えなくなりますよね! 最後は、不倫でもいいと少しでも考えてしまった時に歯止めをかける方法をご紹介したいと思います!

不倫を続けて失敗した人の体験談を読む

ネットでいいので、不倫を続けて失敗した人の体験談を読んでみましょう! ネットで不倫のことを検索したら、不倫の失敗談は山ほど出てきます。 不倫で幸せを掴んだという話に比べて、不倫で不幸になったという話の方が簡単に見つけることができるはず。 しかも、不倫で失敗した人の体験談はかなりリアル。 最悪、貯金もなくなり、友人などの親しい関係の人からも見放され、仕事も失ったという人もいますからね。 それを読んでもう一度、不倫でもいいのかを考えてみてください!

合コンに行き、ほかの男性と交流を持つ

乗り気じゃなくても合コンなどの出会いの場に行きましょう! いまは婚活パーティーもかなりカジュアルに行われています♡ 女性は1,000円でお酒も飲めて食事もできるなんていう立食形式のパーティーもありますからね♪ ちょっと食事に行くくらいの気持ちで、合コンや婚活パーティーなど出会いの場に行きましょう! 恋愛対象の男性と出会えなくても、趣味が合って趣味仲間になるかもしれません。 人脈が広がるのは確かです!ぜひ顔を出してみてくださいね☆

不倫関係を続けていいのか占ってみる

占いに頼るというのも一つの手段です☆ 不倫相手の彼との関係は今後どうなるのか? 不倫相手の彼との関係を続けてもいいのか? 自分自身の結婚はどうなるのか? など、誰にも相談できないようなことも占い師になら言えますからね。 また、占い師は色々な人の相談を受けているので、多くの情報を持っています。 その中にはもちろん不倫に対する内容もあります!そんな経験豊富な占い師からの助言は意外と効果的かもしれませんよ!?

必要な場合はカウンセリングに行くこと

あなた1人でどうしようもないと思ったときカウンセリングに行きましょう。 「不倫でもいい」と思ってしまうけれど、それが良くないことだと分かっている… 誰にも相談できないし、気持ちもおさまらない! そうなってしまったら、気持ちに流される前に、プロに相談することをおすすめします。 カウンセラーは守秘義務があるので、不倫について思っていることを安心して話すことができますからね。 話すだけでも気持ちが落ち着くものです!どうしようもないと思ったら考えてみてください。

不倫でもいいなんて思うのは今だけ!冷静になってみて

不倫でもいいなんて思うのは今だけ!冷静になってみて
不倫でもいいなんて思うのは今だけのこと! 最後に不倫でもいいや、と思った時に試して欲しいことをおさらいします。 ・不倫した人の失敗談をネットで探して読んでみましょう合コンや婚活パーティーなど出会いの場に行きましょう占い師やカウンセラーに話してみましょう 冷静になって考えてみると、不倫でもいいなんていうことはありません! 少しでも不倫してもいいかなと思ってしまった時は、冷静になれる方法を探して考えて直してみましょう。 不倫をしてから気付いたのでは遅すぎますからね‼

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧