不倫相手の既婚男性にむかつく瞬間|男性心理とむかついた時の対処法

不倫相手の既婚男性にむかつく瞬間|男性心理とむかついた時の対処法

不倫相手にむかつく瞬間ないですか?お母さんみたいな扱いをされたりとか、体だけでしか見てもらえてなかったりとか...そんな不倫相手のむかつく瞬間をランキング形式で紹介しています。むかついた時の対象方法もあるので、良ければ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手の既婚男性にむかつく瞬間|男性心理とむかついた時の対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の既婚男性のことがむかつく…

不倫相手の既婚男性のことがむかつく…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫していて、既婚男性にむかつく瞬間ありませんか? 『最初はいい感じにときめいていたのに、なんだか最近むかついてきだぞ? なんでこんなにむかつくんだろう?』 思うように進まない関係だからこそ些細なことでムカついてしまうと思うのですが、なんで男性はむかつく態度を取るのか気になりますよね。 MIRORに寄せられた意見を元に、男性心理を徹底解析! むかついた時の対処方法なども探していきましょう。
不倫相手の既婚男性にむかつく瞬間|男性心理とむかついた時の対処法
むかつく不倫相手との恋をこのまま続けてもいいのか、そんな悩みを抱えていませんか? 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手にむかつく瞬間ベスト5

不倫相手にむかつく瞬間ベスト5
不倫関係だと、頻繁に会うことも許されないので、イライラしてしまうモヤモヤしてしまうことがたくさんあるでしょう。 そんな不倫関係で、あなたは最近どんなときにむかつきましたか? 不倫相手にむかつく瞬間を見ていきますが、あなたが体験した瞬間はあるでしょうか? ランキング方式で紹介してきますね。 同じような瞬間があれば共感することができて、むかつき度も軽減するでしょう。

1位:離婚する気もないのに思わせぶりなことを言ってくる時

男性は口先ばかりです。 「もうすぐ妻と別れる」 「別れたら一緒になろう」 「妻よりお前のほうが大事だよ」 本気で思ってもいないくせに、むかつきますね。 どうせ今の関係に満足してるから、壊したくないから、こんな思わせぶりなことを言って女性を引き止めたいだけないのでしょう。 イライラしてむかつく気持ちとてもよくわかります。 女性側が本気で不倫相手のことを思っていたら、なおのことむかついてしまうことでしょう。

2位:不倫相手の嫁や子供の悪口を延々聞かされた時

せめて一緒にいるときくらい、自分のことだけを見て欲しいですね。 不倫相手の嫁のことを聞いても、ヤキモチ妬くだけ。 子供のことを聞いても、別に新しいママになるわけじゃないんだし、意味ない。 そんな愚痴どうでもいいから、二人だけの時間を楽しみたい女性がほとんどではないでしょうか。 そんなに悪口が出るなら、「じゃあ離婚して私と結婚したらいいじゃない!」と思ってしまいますよね。

3位:お母さん扱いされた時

いつもわがままばかり... 甘えてくるばかりで私に甘えさせてくれない 「お母さんみたいで癒されるんだよ」 恋人になりたいのに! 彼女でいたいのに! なんでお母さん扱いされなきゃいけないの!とむかつきますね。 甘えてもらえるのは嬉しいけれど、お母さんみたいな感覚でいられてしまうと、甘えることもできないし、本当に恋人とつぃて好きでいてもらっているのか、不安になってしまう部分もあるでしょう。 私はあなたのお母さんじゃない!と喝を入れてみてもいい気がします。

4位:しつこく体を求めてくる時

不倫関係だからって、体ばかり求められると、体だけの女としてしか思われてないのか...と悲しい反面なんだかイライラしてしまいます。 相手のことが本当に好きなら、 「私は体だけなの?」 「好きっていてもらえてるのは、体の相性がいいからだけなの?」 とこのまま不倫関係を続けていいのか不安に感じてしまいますよね。 私はこんなに好きなの!と少しメンヘラ気味にもなってしまうでしょう。 体以外も褒めて欲しいのに、分かってくれない不倫相手にイライラしてしまいますね。

5位:日曜のデートを断られた時

せっかくのお休み。 せっかく不倫相手のために時間を空けたのに... 前から予定していたのに... いろんな理由が重なって、断られた時のショックは大きいですよね。 前の週の日曜はデートができたとかだとなおのことイライラしてしまうでしょう。 不倫関係だから、出しゃばっちゃいけないことはわかっているけれど、好きな相手に断られてしまうと、「所詮不倫関係なんだ...」と落ち込んだりイライラしてしまうんですよね。

むかつく行動をとる不倫相手の既婚男性の心理

むかつく行動をとる不倫相手の既婚男性の心理
ランキングいかがでしたか? 一緒に共感できるような項目はありました? お母さんのような対応はさすがに困ってしまいますよね…。 むかつく瞬間がわかったところで、どうしてむかつく行動を取るのか、男性の本音探っていきましょう。 男性はどんなことを思って、むかつく行動を取っているのでしょうか? 本音を見ることで、もしかしたら考え方も変わるかも知れないですね!

妻に甘えられない分あなたに甘え過ぎている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「家では威厳のあるキャラで通してるから、不倫相手にしか甘えられない」(28歳・会社員) 「甘えてもいい相手だと思っているから甘えてる」(26歳・アパレル) 旦那と嫁という関係になると、甘えたくてもなかなか甘えられなかったり、子供が出来てしまうとなおのこと甘えることができないとかで、不倫相手に甘えまくっている男性が多いです。 甘えてしまった結果、許してくれたから、甘えてもいい相手だと思っているのではないでしょうか? 一度受け入れてもらえたので、幻滅されたりイライラされているとは思っていまいですね。

あなたに優しくしてもらったことで図に乗っている

「なんでも許してくれそう」(24歳・サービス業) 「いつでも優しいから、つい甘えてしまう」(29歳・自営業) 不倫関係にあると、甘えてもらえた嬉しさ、必要としてもらえた嬉しさから、受け入れてしまう瞬間って多いですよね。 その時に、優しくしてもらえたから、受け入れてもらえた嬉しさから、つい図に乗ってしまう男性が多いのでしょう。 求めてもらえた嬉しさから、受け入れすぎるのもいけないことなんですね。

不倫は遊びだと考えているのであなたを大切にする気がない

「どうせ不倫だし、そこまで本気になる必要がない」(27歳・美容師) 「体の相性がいいから一緒にいるだけ」(28歳・ショップ店員) 不倫関係をただの遊びと思っていたり、性欲処理のための相手としか思っていない男性もいます。 あなたを大切にする気がないので、対応も適当で、むかつく態度なども増えてくるのでしょう。 あなたからの連絡では遊んでくれないのに、相手からの連絡を断ったり、会ってもセックスを拒むと機嫌が悪くなるタイプに多い男性だと思われます。

不倫相手の既婚男性にむかつく女性多数!別れるのが一番おすすめ

不倫相手の既婚男性にむかつく女性多数!別れるのが一番おすすめ
所詮不倫関係です。 お互いの思いがすれ違ってしまうのも仕方がありません。 最初はときめきがあったけれど、最近むかつくことが多いと感じたのなら、それは別れたほうがいいのかもしれないです。 嫌な部分が出たとしても、妥協できるような、むかつかないで居られるような相手を探すことをおすすめまします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧