40代のダブル不倫は他の年代とはどう違う?40代のW不倫にハマる女性の特徴

40代のダブル不倫は他の年代とはどう違う?40代のW不倫にハマる女性の特徴

ダブル不倫は40代が一番ハマりやすくて、上手くいきやすいようです。どうして40代のダブル不倫は他の年代と違うのでしょうか。この記事では40代のダブル不倫の特徴や、どっぷり不倫にハマってしまう女性の特徴を紹介します。『私はダブル不倫なんてしない』と考えている方も、一度チェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 40代のダブル不倫は他の年代とはどう違う?40代のW不倫にハマる女性の特徴
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

40代のダブル不倫は他の年代の不倫とは違うの?

40代のダブル不倫は他の年代の不倫とは違うの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ここ最近『ダブル不倫』という言葉を聞く機会が増えましたよね。 既婚者同士が不倫関係になるダブル不倫は、実は40代が一番ハマりやすいそうです。 20~30代の不倫とは訳が違うのが40代のダブル不倫の特徴でもあり、”魅力”と言えるかもしれません。 この記事では、40代のダブル不倫は他の年代とどう違うのかをご紹介。 また、40代でダブル不倫にハマる女性に特徴も解説するので、「もしも」の時のためにチェックしておいてください。 『まさか自分はハマらないだろう』と考えている人ほど、ダブル不倫にハマりやすかったりします。

40代ダブル不倫を上手にすすめるには…

40代ダブル不倫を上手にすすめるには…
40代ダブル不倫で悩んでいるなら占いがおすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 いつでも今すぐチャットで占ってもらえます! \\40代ダブル不倫どうすればうまくいく?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

40代は本気度高い?40代ダブル不倫が10~30代不倫とは違う特徴!

40代は本気度高い?40代ダブル不倫が10~30代不倫とは違う特徴!

まず紹介するのが、40代のダブル不倫が10~30代の不倫と違う特徴です。 40代のダブル不倫は、他の年齢の不倫とは訳が違います。 どっぷりハマりやすく、なおかつ”始めてしまう人が多い”のが特徴的です。 ここからは、そんな特徴をいくつか紹介するので『40代のダブル不倫ってどんな感じ?』と気になっている方は一度目を通してみてください。

ダブル不倫だからこその割り切った恋愛を楽しめる

10~30代に不倫を始めると、本気になったときに『結婚できるかも』と夢を見ることもあるでしょう。 しかし、40代の不倫はその末路がどうなるのか最初から分かっています。 そのため、割り切った恋愛を楽しんでいる人が多いのが40代のダブル不倫の特徴です。 お互いが家庭を壊さず『不倫は不倫』と考えることができているので、いつか結婚したいなんて気持ちはそこまで持たないでしょう。 その代わり、割り切っているからこそ「不倫している時間は全力で楽しもう」とお互いが全力で恋愛を楽しんでいます。

賢く立ち回れるので、バレにくい

40代にもなれば、今までたくさんの人生経験をしてきているでしょう。 そのため、「どうすれば不倫がバレないのか」をよく理解しています。 疑われないような関わり方はもちろん、もし疑われたときの言い訳など…自分をうまくコントロールできるのが40代のダブル不倫の特徴とも言えます。 20代~30代の不倫は、感情が先回りしてしまい突っ走った行動をとりがちです。 しかし、40代のダブル不倫ともなれば「バレないようにしよう」とお互いが予め準備をします。 そのため、バレにくい行動が共にとれるのです。 お互いがその行動を取れるのが、40代不倫の良さなのかもしれません。

アクティブに動ける年代なので、会えるチャンスも多い

40代の既婚者であれば、ある程度子供も大きくなっているでしょう。 また、パートなどの仕事を新たに始めていたり、趣味を始めるなど、30代の時よりも外に出る機会も多くなっています。 子供が大きければ夜の外出などもしやすいので、不倫相手と会いやすいのも40代の特徴です。 20~30代で子どもが小さい場合、普段は夜に出歩かないので外で見かけられた時に怪しまれてしまうでしょう。 しかし、40代で仕事や外出機会の多い人であれば怪しまれることも少なくなります。 体力的に40代はまだまだ元気な年齢なので、仕事後でも会うことができ一番『恋愛を楽しむ行動』がとりやすいのかもしれません。

一定の距離を保ち、お互いの私生活に踏み込まない

20代で不倫する場合は、どちらか片方が既婚者で、もう一人は独身というケースが多いです。 そのため、さみしさや嫉妬から既婚者側の私生活に踏み込む…なんてこともしばしば。 しかし、不倫関係を築く上では《ある一定の距離感》を築くことが大切。 40代ともなれば、お互いが良い距離間で関係を築くことができます。 家庭のストレスなどを忘れられるのがダブル不倫の魅力と認識ができていると、良い距離間でずっと上手く関係が築けるのかもしれません。

お互い絶対にバレたくない!

20~30代の不倫は、自分の感情に任せて突っ走る恋愛をしがちです。 『家庭よりも不倫優先』なんて気持ちになってしまいやすい人も少なくないでしょう。 夢をみて『もしかしたら叶うかもしれない未来』に希望を抱いてしまうのです。 しかし40代にもなれば、お互いの家庭は平凡で落ち着いていることもあるでしょう。 『このままお互いの家庭を維持したまま、穏やかに不倫をしたい』と考えるのが40代のダブル不倫の特徴になります。 そのため「絶対にバレたくない』という意思が強いです。 これが不倫を続ける絶対条件になっていますし、お互いが理解をしているので安心して関係を築けるはず。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こうなると危険…40代のダブル不倫に『はまって』しまう女性の特徴!

こうなると危険…40代のダブル不倫に『はまって』しまう女性の特徴!

ここまで、40代のダブル不倫の特徴を紹介してきました。 お互い子育てや家庭事情などがひと段落する40代だからこそ、気楽に『恋愛を楽しむことができる』のが特徴です。 一見、ラフな関係になりやすい40代のダブル不倫ですが、実はハマってしまうとかなり厄介で『抜け出せなくなる』のも特徴的。 ここからは《こうなると危険はダブル不倫にハマる女性の特徴》を紹介します。

ダブル不倫の彼とのセックスで初めて悦びを知った

「夫とのセックスよりも、不倫相手とのセックスが最高に気持ちいい」と今までに感じたことのない喜びをダブル不倫で知ってしまった人は、そのままどっぷりとダブル不倫にはまりやすいです。 40代になると、夫婦でセックスをする機会が減るなどセックスレスになる可能性もあります。 夫と関係を持たなくなったときに、不倫がキッカケで男性と新たに関係を持つことで『刺激的な深い恋愛』を知ることになるでしょう。 相手が上手くリードをしてくれたり、優しく関わってくるなど…夫よりも気持ち良さを与えてくれるとなると『もっとしたい』と欲が出てしまい、ダブル不倫の沼にどっぷりハマってしまいます。

夫は自分を女として見てくれていなかった

ダブル不倫にハマってしまう女性のタイプとして多いのが、夫に女性として見られなくなった人です。 例えば、子供も大きくなっていれば、妻ではなく《お母さん》などの家族のくくりで見られてしまうこともあるでしょう。 それは仕方のない事だと分かっていても、やっぱり女性はいつまで経っても自分を女として見てもらいたいものです。 その点、不倫相手は自分のことをずっと一人の女性として見てくれ、愛してくれるのが特徴的。 その快楽に酔いしれてしまうと、今までとは違う大胆な行動を取ってしまいやすくなり歯止めがきかなくなるでしょう。

いつまでも若々しくて、可愛いタイプの女性

ダブル不倫にどっぷりハマりやすい女性の特徴には《いつまでも若々しく可愛らしい》という特徴があります。 可愛いタイプの女性はどの年齢になってもチヤホヤされることが多く『恋を楽しみたい』とか『モテたい』と感じていることもあるでしょう。 そんな気持ちを満たしてくれるのが不倫という刺激的な恋愛です。 『可愛いね』などの言葉を不倫相手から貰えますし、自分が刺激的な恋愛をしていることに酔いしれる人も多いはず。 いつまでも若々しくて美容などにも気を遣っている人は、承認欲求が少し強い傾向があるため自分を認めてもらえる不倫を知ると、ハマりやすいのです。

40代のダブル不倫うまくいく?

40代のダブル不倫うまくいく?
40代のダブル不倫、この先二人でうまくやっていけるか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先40代ダブル不倫の彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

40代のダブル不倫で相手を骨抜きにする禁断テク

40代のダブル不倫で相手を骨抜きにする禁断テク

ここまで、40代のダブル不倫にどっぷりハマりやすい女性の特徴を紹介してきました。 恋愛を心から楽しみ『愛してもらえる』のが40代の不倫の特徴です。 そこに酔いしれてしまう人はやっぱり多いのかもしれません。 そんなダブル不倫にハマると『相手をもっと骨抜きにして自分にハマらせたい』と感じることもあるでしょう。 最後に皆さんには、不倫相手を骨抜きにする禁断テクニックを紹介します。

セックスのときは思い切りお互いの快楽を追求する

不倫相手ともなればセックスすることもあるでしょう。 その時は、お互いが気持ちいいと思える快楽を追求してください。 夫には恥ずかしくて言えないこともあると思いますが、不倫相手であれば「自分のしてほしい事」を伝えることもできるはず。 いい意味で関係がいつか切れてしまうことを考えると、その日、その瞬間を思いっきり大切にすることができるでしょう。 自分だけの快楽に溺れるのではなく、お互いが快楽に溺れることができると深い不倫関係になれるはずです。

会う間隔を空ける

いくら刺激的な不倫関係とは言え、しょっちゅう会うことになると必ず飽きがやってきます。 そのため、会いたい気持ちに任せて会うことはやめましょう。 会う感覚を空けることで、会ったときに毎回燃えるような恋愛を楽しむことができるはず。 時にはドタキャンなどの行動もとって良いでしょう。 やりすぎはいけませんが、焦らす行動を取ると『早く会いたい』と相手に思ってもらうこともできます。 お互いの会いたい気持ちに火をつけられると、さらに燃えるでしょう。

押したり引いたりの駆け引きを楽しむ

不倫をする男性は肉食系の男性が多い傾向があります。 肉食系の男性は「狩猟本能」が強いため、「追われる恋よりも追いかける恋」をさせてあげるのがオススメです。 『手に入りそうなのに…手に入らない』といった、もどかしい気持ちを相手に与えることができると、彼の気持ちに火をつけることができるでしょう。 そこで、不倫をしている彼に『あなたのものではない』と思わせることが効果的。 時には他にも相手がいるような気配をみせてみたり、「あなたといなくても楽しんでいる」と趣味に没頭するなどして、いつまでも相手に追わせる工夫をしてみてください。

まとめ

まとめ

この記事では、40代のダブル不倫の特徴を紹介してきました。 他の年代とどう違うの?と考えていた方はスッキリできたのではないでしょうか? とはいえ、不倫は多くの人を傷つけるもの。 不倫をしないに越したことはありませんから、不倫に陥らないよう気をつけましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧