危険がいっぱい社内でのダブル不倫!そのリスクやバレない工夫とは

危険がいっぱい社内でのダブル不倫!そのリスクやバレない工夫とは

社内でのダブル不倫は慎重に! 家庭にバレにくい分、社内でのダブル不倫は気が緩みがち…。 同僚に不倫の相談をするのはやめましょう。 また、不倫関係を会社に持ち込んだら怪しまれます。 今回は社内でのダブル不倫のリスクとバレない方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 危険がいっぱい社内でのダブル不倫!そのリスクやバレない工夫とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社内でのダブル不倫!バレずに楽しむ方法は?

社内でのダブル不倫!バレずに楽しむ方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 社内のダブル不倫で悩みを抱えていませんか? 社内のダブル不倫は、一緒にいる時間が長いからこそバレるリスクもその分多くなります。 社内で不倫がバレてしまったら、会社に居づらくなったり転職しないといけない場合も…!? だからこそ、バレたくないですよね! そこで、社内でのダブル不倫がバレないための工夫をご紹介したいと思います♪ また、怪しいと思われないための注意点も確認していきますよ。 ぜひ参考にしてくださいね☆

社内でのダブル不倫でお悩みなら!相談してみよう

社内でのダブル不倫でお悩みなら!相談してみよう
社内でのダブル不倫! いけないと分かっていてもついつい抜けられずに続いてしまっている…。 実はダブル不倫には危険がいっぱい。 ましてや、社内でとなると、バレたときが泥沼です。 「このまま危ない橋を渡っていていいの?」 「会社に居づらくなったら困る」 そんな不安を抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで相談や占いができますよ! \\不倫の悩みを相談// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

社内でダブル不倫すると、こんなリスクがある!

社内でダブル不倫すると、こんなリスクがある!
早速ですが、社内でダブル不倫をすることで考えられるリスクを見ていきたいと思います。 社内での不倫は、配偶者には怪しまれないで済む可能性が高いですが、 会社内でバレる可能性が高いというリスクがあります。 配偶者にバレなければいいと考えていると、思わぬところで落とし穴にはまってしまうことも…!? そこで、ここでは社内でのダブル不倫が同僚や上司にバレたらどうなるかを解説していきたいと思います。 リスクを理解しているかどうかが、バレない工夫をする原動力になりますからね!

会社に居づらくなってしまう

不倫がバレたときに、会社に居づらくなってしまうというリスク! 不倫をしていることが周りの社員にバレたら、どう思われるでしょうか…? あの人は仕事ができるから、不倫していても関係ない!と思う人もいるでしょうが、 不倫をするような人の話は信じられないと思う人もいるでしょう。 社会的に認められない行為である以上、周りからの信頼を失う可能性は大きいです。 さらに、陰であれこれ言われることも覚悟しておくべき…。

会社での出世やこの先のキャリアにひびく

不倫がバレたときに、この先のキャリアにひびくというリスク! 社内で同じ部署の不倫や、同じフロアの不倫であった場合、 管理職がまず考えるのは、不倫している二人を引き離すことです。 なぜなら、他の社員が気を遣ったり、不倫のうわさ話で仕事に集中できなかったりする可能性があるから。 そうなると、どちらかが異動させられるはず…異動させられた方も残る方も、不倫が原因の人事だという目で見られることは間違いないでしょう。 もちろん、出世のための異動ではなく、出世コースから外れる異動になるのは確実。

社内のダブル不倫!「これは怪しい」とみんなに思われる行動って?

社内のダブル不倫!「これは怪しい」とみんなに思われる行動って?
ここまで、社内でダブル不倫をするリスクを確認してきました。 社内でダブル不倫をしてしまうと、社内に居づらくなり、最悪異動させられ、出世の道が閉ざされてしまう可能性がありましたね。 そう考えると、社内でのダブル不倫はバレないことが鉄則! まずは、不倫していると怪しまれないために、周囲から怪しいと思われる行動を知っておく必要があります。 ここで紹介する5つの行動は、社内では絶対にさけたほうがいいですよ!

二人きりの時にいちゃつくような態度をとる

「会社で仕事上接点のない二人が妙に仲いいと完全に怪しいって思いますね」(35歳・証券) 「2人の距離感が近いと、何かあるなってすぐわかりますよ!」(29歳・携帯販売) 二人でいる時の態度が妙に親しいと怪しまれます! 人の関係性は、二人の距離間でわかるもの。 話をしているときに、身体的な距離が30cm以内だとかなりの親密度があることがわかります。 身体的な接触がある現場を見られたら、イチャイチャしていると思われて当然。 ただし、外資系で欧米のスタッフが多くいるところではあまり問題にならない場合もあります。

パソコンの中にデート写真

「先輩のパソコンを借りて作業しているときに、同じ社内の女性との写真がフォルダに…黙ってますけど完全に不倫ですよね…」(27歳・飲料メーカー) 「パソコンのフォルダに明らかにデートの写真が入っていたら、確定だと思いますね」(24歳・アパレル) パソコンの中にデートの写真や二人でいる時の写真がある場合。 これは間違いなく、不倫だと思われてしまいます。 会社から与えられているパソコンやスマホには間違っても、不倫の証拠が残る様な写真を保存しないようにしましょう。

休日に二人で街を歩く姿を見かけた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
休日に二人きりでいるのを見たら、不倫だと思っちゃいますね」(25歳・旅行業) 「会社の近くの駅で社内の上司二人が仲良さそうに手をつないでました…」(33歳・銀行) 休日に二人でいるところを目撃された場合。 不倫をしていることがバレる原因の一つに、「目撃される」があります。 不倫相手とは基本的に夜に会うようにしている場合が多いでしょうが、休日に一緒にいるところを見られてしまうと仕事帰りとも言えないし言い訳に困ります…。 休日は人の目を平日以上に気にする必要がありますよ!

帰るタイミングがいつも同じ

会社を出るタイミングがいつも同じだと気になりますね」(28歳・人材派遣) 「Aさんが帰ると、Bさんも仕事を切り上げる的なことがあると怪しいですよね」(37歳・教師) 帰るタイミングがいつも同じだと怪しまれてしまいます。 いつもではなくても、あからさまに同じタイミングで帰る日があると周囲は怪しいと思うようです。 また、帰る合図を目配せしていると、鋭い同僚には気付かれてしまいますよ!?

仕事場でも意味不明な険悪ムード

「いつもは穏やかな上司が、なんか○○さんにだけ険悪な感じだとなんかあるなって思いますね」(31歳・美容師) 「会社でまるで喧嘩しているような雰囲気があると、この二人ひょっとして…と思いますね」(30歳・レストラン) ケンカを引きずっているような険悪ムードはとるべきではないかも。 不倫相手とケンカをした翌日も、社内不倫だと顔を合わせないわけにはいきません。 その時に、周りが不自然だと思うような険悪さを出してしまうと、怪しいと思われるようです。

社内でのダブル不倫で悩みを感じているあなたに…

社内でのダブル不倫で悩みを感じているあなたに…
社内でのダブル不倫は危険がいっぱい! だからこそ、そのスリルでやめられないのかもしれませんね。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

社内でのダブル不倫はリスクまみれ!

社内でのダブル不倫はリスクまみれ!
社内でのダブル不倫はリスクまみれ! 家庭にバレにくいとはいえ、社内で発覚する可能性が高い社内ダブル不倫。 みんなゴシッぷネタは大好きですからね♪また、同僚は、毎日一緒にいるのでちょっとした雰囲気の違いに敏感に気付きます。 ちょっとした振る舞いや言動でバレることも考えられます。 不倫はバレて終わり、では済まないことなので、MIRORとしては関係解消をおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧