夫の不倫を放置し続けたら事態は思わぬ方向へ転がる!?放置すべきでない不倫への対処法

夫の不倫を放置し続けたら事態は思わぬ方向へ転がる!?放置すべきでない不倫への対処法

不倫の放置にはリクスが多いです! 不倫がわかっているのであれば、証拠を集めて社会的制裁をちらつかせましょう。 また、話し合いをして二度と不倫が起きないようにするのもあり! 離婚してもいいようなら、証拠を集めて慰謝料を請求しましょう。 不倫は放置するよりも断固とした対応をした方が後々◎

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫の不倫を放置し続けたら事態は思わぬ方向へ転がる!?放置すべきでない不倫への対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫の不倫に気づいている!でも放置し続けてる

夫の不倫に気づいている!でも放置し続けてる
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那が不倫していることを知っていながら、それを放置していませんか? 不倫している事実を面と向かって話し合うのが怖かったり、いつかは自分のところに帰ってくると思っていたり、理由はさまざまあると思います…。 でも、不倫を放置することで良いことはあるのでしょうか!? 今回は悩みを解き明かすため、20~ 30代の女性の声を一挙紹介します。 不倫を放置したくなるみんなの意見を聞きながら、 放置することでどうなるのか?また放置しないための対処法を考えていきたいと思います!

夫の不倫を放置してるなら!占ってみるべき

夫の不倫を放置してるなら!占ってみるべき
夫の不倫に気づいていて、放置している…。 とてもつらい状況だと思います。 そんな気持ちを占い師にぶつけてみませんか。 今後の運勢や夫の気持ちなどをズバリ言い当ててもらますよ。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いや相談をお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ放置?夫の不倫を知りながら放置してしまう妻の心理とは

なぜ放置?夫の不倫を知りながら放置してしまう妻の心理とは
それでは早速ですが、不倫を放置してしまう女性の心理とはどこからくるのでしょうか? 不倫している旦那を持つ女性、あるいは不倫していた旦那を持つ女性にリアルな心の内を聞いてみました。 そこから3つの心理状態があることがわかります。 不倫と向き合うことで離婚になってしまうのではないかと怖い場合、性欲は他の女性と処理してもらうので構わないという場合、そのうち自分のところに戻ってくると考えている場合です! 詳しく内容を見てきましょうね。

「離婚」することになりそうで怖い

「不倫している事実を旦那に突きつけたら離婚になってしまいそうで…」(31歳・旅行業) 「旦那とは別れたくないので、不倫について言い争いをしたくないんです」(30歳・主婦) 不倫と向き合うことで離婚になるのが怖いという意見。 不倫されていることに対する怒りや、裏切り、寂しさよりも、 別れたくないという気持ちが大きいとこう考えるようです。 旦那のことが大好きで離れたくないと思っている場合もあれば、 離婚することの世間体の悪さを嫌っている場合もあります。 どちらにしても、別れたくないと思っているから向き合えないようです。

性欲処理は外でしてもらいたいと思っている

「旦那とのセックスはマンネリ化しているので、できればセックスはしたくないんですよね」(27歳・アパレル) 「子供が生まれてからは、なんだか旦那に迫られるのが生理的に受け付けなくなってしまって…外で発散されても仕方ないと思ってます」(24歳・コンサル) 性欲の処理は他の女性としてもらってもいいというかなり割り切った意見。 元々性欲があまりない女性に多いですが、旦那に求められること自体が苦痛だと感じているのです。 その結果、不倫をしていたとしても逆に好都合だと思って放置してしまうよう。

いずれ自分の元に戻ると思っている

不倫に本気になる様な旦那じゃないと思ってるのでそのうち戻ってくるでしょ」(35歳・コールセンター) 「いまは不倫相手に夢中かもしれないけど、最終的には家庭が一番なのは間違いないですからね」(29歳・ジュエリー販売) 不倫は一時の気の迷いであり、いずれは自分の元に戻ってくると思っているという意見。 長い目で物事を見ることができる女性によくある考え方です。 10年先、20年先を考えたら、自分のところに戻ってくるのは間違いないとどっしりと構えることができるのは、旦那以外にも子供や趣味、仕事など充実していることがある女性です。 また、自分自身に女性としての、妻としての魅力があると思えるからこそどっしりと構えることができるのでしょう。

やっぱり放置はマズイ?夫の不倫を放置し続けて起きる問題とは

やっぱり放置はマズイ?夫の不倫を放置し続けて起きる問題とは
ここまで、旦那の不倫を放置する女性の心理を見てきました。 旦那の不倫を放置する心理は、離婚に対する恐怖と割り切った考え方の2つに分けることができましたね。 でも、不倫を放置しているとよくないこと!? ここでは、不倫を放置することで起こりえる問題5つに分けて解説したいと思います。 不倫相手と旦那の仲が親密になることはもちろんですが、不倫が公認されていると感じ、行動が大胆になり節度がなくなることも…ここでリスクを理解しておきましょうね☆

夫と不倫相手がより親密になってしまう

不倫を放置し続けることで、不倫が長引く可能性が考えられます。 なぜなら、旦那にも不倫相手の女性にも、不倫がバレるという不倫を止めるための最大の抑止力がなくなるから。 そうなると、旦那と不倫相手の仲がどんどん深いものになってしまいます。 はじめは体の関係だけだったにも関わらず、いつしか心通わす関係になってしまうことも。 不倫をいたずらに長引かせてしまうと、旦那が不倫相手を取る可能性も高まると知っておきましょう。

不倫相手に子どもができる可能性がある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
放置し続ければ何かの誤りで不倫相手に子どもができる可能性も…!? 不倫相手との間に子どもができてしまったら、苦しい思いをするのはその子どもです。 結婚した両親のもとで生まれていないという事実は、その子どもの一生涯に影響することとなるでしょう。 これはもちろん旦那と不倫相手の責任ですが、多少なり関わりのあるあなたにとっても苦しい現実になります。 不幸な未来を作らないためにも、放置は危険

子どもに悪影響を及ぼす

2人の間に子どもがいる場合、不倫を放置することは子どもにとって良くないです。 子どもが不倫の事実を知っているかいないかは別にして、 不倫している状態の夫婦関係の下で子どもが育つということ自体が問題です。 不倫が奨励されている世の中なら別ですが、後ろめたいことをしているのは事実。 そんな父親が子どもの教育にいい影響を与えることはないでしょう。 また、夫婦関係も良好であるはずがないので、それを子どもは敏感に感じ取ります。 そうすると、自分の本心を言わずに愛情を受けられなかったり、愛情表現のカタチを間違って学んでしまうこともありますからね。

堂々と不倫し始め罪悪感もなくなる

放置することで、旦那の行動がエスカレートする可能性が考えられます。 妻が何も言わないのを良いことに、半ば公認されていると旦那は思うように…。 そうなると、休日に公然と出かけるようになったり、夜遅くまで帰ってこないことも普通になるでしょう。 不倫の放置は、旦那に不倫の罪悪感を感じさせなくなる手助けをしていると言っても過言ではありませんよ! 不倫をすることが好都合であるなら別ですが、そうでないなら放置は危険!

放置により不倫相手の行動もエスカレート

不倫の放置で行動がエスカレートするのは、旦那だけではありません不倫相手の女性の行動もエスカレートするのです…。 不倫していても何も言ってこないんだから、なにもコソコソする必要はないと思って家に来るなんてことも!? そうなってしまうと、どちらが本当の妻かわからなくなってしまいます。 旦那はもちろんですが、不倫相手を勘違いさせないためにも放置するのは止めたほうがいいかも。

じゃあどうする?夫の不倫を放置せずに向き合う《対処法》とは

じゃあどうする?夫の不倫を放置せずに向き合う《対処法》とは
ここまで、不倫を放置する危険性をみてきました。 放置をすることで、旦那と不倫相手の関係性が深まり、不倫行為がエスカレートし、さらに子どもができる可能性すらあります! こう考えてみるとリスクがかなり大きいことがわかってきますよね。 では、そんな不倫の放置を止めて向き合うにはどうしたらいいのでしょうか? 最後は、不倫の事実と向き合うための方法4つご紹介したいと思います! ぜひ強い気持ちを持って実践してみてくださいね。

慰謝料のための証拠集めをする

慰謝料のために不倫の証拠集めをしておきましょう。 不倫を放置することで、旦那は公認されていると思っていい気になります。 だからこそ、不倫の証拠を押さえるには絶好のチャンス! 不倫の証拠を集めて、満を持して話し合いをしましょう。 不倫している証拠を握られているとあっては、旦那としては強く出られませんからね。 話し合いでは完全に優位に立つことができますよ。

今不倫を止めれば穏便に済ませると申し出る

不倫している証拠をしっかりと集めた上で、慰謝料や社会的な制裁を旦那にそれとなくチラつかせましょう。 社会的な制裁とは、旦那の両親や親族、会社や友人に不倫したことをばらすというもの。 これをされてダメージを受けない人はいませんからね。 もし離婚を前提にしているようなら、実際に実行してもいいですが、結婚生活を続ける場合は、いまやめれば穏便に済ませるということを伝えましょう。 そうすることで、旦那に選択肢はなくなりますからね。

証拠を見せ慰謝料や養育費の話し合いを

離婚したいなら、証拠を集めて弁護士に相談して話し合いをしましょう。 もう旦那とは終わりだと思うようなら離婚を視野に入れて、現実的に慰謝料をいくらとれるか養育費をいくら払ってもらうかを法の下で話し合いましょう。 弁護士に相談して、旦那に要求をのませるべきです。 そのためには、放置している今のうちに不倫の確かな証拠を押さえることが大切☆ これが不十分だと、うやむやにされてしまいますからね!

「二度と不倫しない」約束をさせよう

離婚したくないと思うようなら、旦那と話し合いをして不倫の原因を洗いざらい話してもらいましょう。 家庭に満足している男性が不倫をする可能性はとても低いです。 例えば、セックスレスだったり、家庭に居場所がなかったりと家庭に不満があるからそれを外に求めるようになってしまうのです。 だったら、不倫の原因を話し合いで聞き出して、その点を改善するようにしましょう。 そして旦那には、二度と不倫をしないと約束させるべき! できれば、誓約書を書かせるのがいいですよ! 口頭での約束は消え去ってしまいますからね。

不倫の放置はあまり良い結果を生まない

不倫の放置はあまり良い結果を生まない
不倫の放置にはリスクが多いです! 最後に不倫されてた場合にするべき対処法3つおさらいします。 ・不倫している証拠を集めて、離婚を前提に慰謝料の請求をする!話し合いをして、不倫の原因を突き止め二度と不倫が無いようにお互い努力する☆不倫している証拠を集めて、社会的制裁をちらつかせることで不倫を止めさせる 不倫している旦那を放置することは、行動をエスカレートさせたり、不倫相手との子供を作ったりとリスクが潜んでいます。 しっかりと不倫していることの証拠を集めて、離婚するか結婚生活を続けるかによって取るべき対応をするべき!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧