おじさんとの不倫が大人女子に流行中…でも落とし穴も!リスク回避方法は?

おしさんと不倫する女性が多いって本当? 最近流行っているらしい、おじさんとの不倫…。 わざわざ若い女性がおじさんと不倫をする心理とはなんなのでしょうか。 そんな、気になる女性の本音を探っていきたいと思います。 是非、参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > おじさんとの不倫が大人女子に流行中…でも落とし穴も!リスク回避方法は?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上男性「おじさん」と不倫をする女性が増加中!?

年上男性「おじさん」と不倫をする女性が増加中!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 実は今、「おじさん」と言われる年上男性と不倫する20代~30代女性が増えているのを知っていますか? なぜ、若い女性はおじさんと不倫をするのか…気になりませんか?! 今回はその謎を解き明かすために「おじさんと不倫をする女性の心理」について、ご紹介していきたいと思います! 若い女性がおじさんとの不倫に走るのはなぜなのか…。 そんな女性の本音を、一緒に見ていきましょう!

居心地がいい、おじさんとの不倫…この関係は続けていていいの?

居心地がいい、おじさんとの不倫…この関係は続けていていいの?
落ち着いている年上男性「おじさん」との不倫は、一度のめり込むと抜け出しにくくなるもの。 でも、心のどこかで「これでいいのかな?」という気持ちもあるのではないでしょうか? そんなときは、本格占い師に二人の未来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談ができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

なんでわざわざおじさんと?おじさんと不倫する若い女性の心理

なんでわざわざおじさんと?おじさんと不倫する若い女性の心理
では早速、おじさんと不倫をする女性の心理を見ていきましょう。 わざわざ、若い女性がおじさんを選ぶ理由ってなんなのか…。 それには、女性の様々な本音が隠されていたんです! 年上男性は、いつだって若い女性の憧れでしょう。 でも、若い女性ならば男性は選び放題なはずですよね? おじさんと不倫をしている20代~30代の女性の意見を元に、その理心理を解き明かしていきたいと思います。 もしかしたら、あなたも共感できる部分があるかもしれませんよ。

たくさんお金を持っていて、贅沢な気持ちにさせてくれる

「おじさんは、若い子にならたくさんお金を出してくれます!なので、すごく贅沢をさせてくれるんですよね!そこが魅力です」(26歳・受付嬢) 「贅沢な気持ちにさせてくれるのが一番の理由じゃないかな?お金をたくさん持ってるから若い男性では経験できない贅沢をさせてもらえるんですよ」(30歳・IT) おじさんはたくさんお金を持っていて、贅沢な気持ちにさせてくれるという意見がありました。 贅沢って、すごく自分の気持ちを豊かにしますし、気持ちがいいものですよね! 若い男性よりも収入が安定しているため、なかなか経験できない贅沢をさせてくれるのでしょう。 収入が高い男性が好みだったり、金銭的な部分で男性を魅力に感じる女性は、おじさんのお金が魅力的に感じるため、不倫をするのです。

若い男性より気持ちに余裕があり、安心して付き合うことができる

「気持ちに余裕があるんで、こっちも穏やかな気持ちで付き合えるんですよね!不倫であっても、私にはとても居心地がいいんです!」(27歳・OL) 「おじさんは若い男性と違って、安心して付き合うことができるんです!気持ちの余裕ってすごく大事な事だと思います」(31歳・教師) おじさんは若い男性より気持ちに余裕があり、安心して付き合うことができるという意見も。 包容力や安心は、すごく魅力的な部分ですよね! 人生を長く生きているからこそ出せる、大人の余裕もあるのでしょう。 刺激よりも落ち着きを求める女性は、きっとおじさんの穏やかさに惹かれてしまうのです。

若い自分に価値を感じてくれるので、ちやほやしてくれる

「若いってだけでちやほやしてくれるから、すごく嬉しいんですよ!若い自分に価値を見出してくれるので、自分に自信が持てるんですよ」(28歳・ネイリスト) 「可愛いねとかキレイだねって言われると、本当に女性として気持ちがいいんですよ!おじさんだから若いってだけで褒めてくれるので、自分の価値が上がってる気がするんです」(25歳・保育士) おじさんは若い自分に価値を感じてくれるので、ちやほやしてくれるという女性の意見もありました。 「可愛い」「キレイ」と言われると、すごく女性として自信を持てますよね! おじさんも、若い女性が相手にしてくれるのが、嬉しくてたまらないのでしょう。 ちやほやされたい、甘えたいと思っている女性は、おじさんにハマりやすいのかもしれませんね。

経験豊富、知識豊富なところが魅力的に感じる

「生きている時間が長いからこそ、いろんなことを知っているんですよね…そこがすごく魅力的に感じるんですよ!私もおじさんと付き合ったことで、たくさんのことを知れたと思いますよ」(29歳・美容師) 「経験と知識が豊富なところに魅力を感じます…若い男性にはない魅力だと思うし、自分自身の成長にも繋がる気がします」(32歳・美容部員) おじさんの経験豊富、知識豊富なところが魅力的に感じるという女性も。 自分が知らないことをたくさん知っていると、尊敬できると思ってしまいますよね! 若い男性にはない、人生経験をしているからこその、魅力なのではないでしょうか? 相手を尊敬したい、物知りな男性が好みと思っている女性は、こういった部分でおじさんに惹かれてしまのです。

既婚者おじさんとの不倫は、未婚男性とでは味わえないスリルがあって燃える

「スリルですよね~未婚男性と付き合っても、それは普通の恋愛です…秘密の恋って感じがまた気持ちを燃え上がらせるんですよ」(24歳・アパレル) 「おじさんと不倫することで、普段味わえないスリルを感じて、わくわくするんです!おじさんでも既婚者が良いですね!」(25歳・販売) 既婚者であるおじさんと不倫することで、未婚男性とでは味わえないスリルがあって燃えるという意見もありました。 おじさんでも、既婚者でなくちゃ意味がないのでしょう。 不倫という状況が、女性の気持ちを高ぶらせるんですね。 刺激が欲しい、普通の恋愛じゃ満足できないと感じている女性は、不倫といった秘密の恋に走ってしまうのでしょう。

一見いいことずくめのおじさんとの不倫…でも実はたくさんの落とし穴が!

一見いいことずくめのおじさんとの不倫…でも実はたくさんの落とし穴が!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
おじさんと不倫をする女性の心理を、見ていきました。 お金がある、安心感があるといった、若い男性にはない魅力がおじさんにはあるようです。 若い女性も、おじさんの経験豊富さや余裕さに、惹かれてしまうのでしょう。 でも、これには大きな落とし穴があるんです! 一見いいことずくめのおじさんとの不倫…。 でも、気づかなければいけない大事なことがあるのです。 良いことばかりに目を向けるのではなく、しっかりと悪い部分も知っていきましょう!

当然「不倫」なので、バレたらすべてを失うことも覚悟しなければならない

当然やっていることは「不倫」なのです…。 なので、周囲にバレてしまったら、信用やキャリアなど、すべてを失う覚悟をしなければいけません! 不倫って、やってはいけない行為なのは知っていますよね? おじさんとの不倫であっても、それは同じこと。 ですので、バレてしまったとき、あなたは不倫をした代償として、友達も仕事も失うことになります。 あなたの周りから誰もいなくなってしまい、会社も辞めなければいけない程、信用を失う可能性が高いのです。 あなたが今の環境を手放したくない!と思っているならば、不倫は絶対にやめるべき。 バレてからでは遅いので、バレる前に関係を切る終わらせる必要がありますよ。

関係を終わらせたくても、なかなか手放してくれないことがある

おじさんは、若い女性の魅力にハマってしまうかもしれません。 なので、あなたが若い未婚男性に目移りして、関係を終わらせたいと思っても、そう簡単に終われない可能性があるのです。 不倫ですので、あなたもこのままでいいとは思っていませんよね? いつかは終わらせなければいけない…と思っているはず。 おじさんだって、それは分かっているのですが、やはり若い女性と不倫できるなんて、なかなかないんですよね。 だから、未練が残ってしまい、手放してくれないこともあるでしょう…。 最悪の場合、ストーカーになってしまったり、あなたとの関係をバラしてしまう可能性だってあります。 おじさんからしたら、若い女性って本当に魅力的なんですよ。

不倫をしている間に、自分だけが一人取り残される…ということがある

あなたがおじさんと不倫をしている間に、同世代の友人がどんどん彼氏と結婚してしまう場合も。 周りは不倫なんてせず、しかりと普通の恋愛を楽しみ、自分の未来に向けて動き出してします。 なので、あなただけが取り残されてしまう…といった状況になることもあるんです。 若いうちの方が、結婚もしやすく、相手も見つかりやすいでしょう。 あなたが不倫をしている間に、友達も若い男性も、次々に結婚してしまい、相手がいなくなってしまう可能性もあるのです。 あなたに結婚願望があるならば、不倫をやめて、しっかりと独身男性と付き合い、未来を考えるべきでしょう。 あなたの未来は、おじさんは保証してくれないんですから。

贅沢やスリルを味わったことで、未婚男性との恋愛に関心がなくなる

贅沢やスリルは、あなたの感覚を鈍らせます。 おじさんとの不倫で、贅沢やスリルを味わったことで、未婚男性との恋愛に関心がなくなってしまう可能性があるんですよ。 今はその時間が楽しいと感じるかもしれません…。 ですが、その時間を満喫しすぎると、あなたの脳がマヒしてしまうんです。 普通が楽しくないと感じるようになり、贅沢とスリルがないと恋愛ができないと感じるようになってしまうでしょう。 贅沢は最大の敵というではないですか…。 なので、あなたが不倫をいつかはやめようと思っているならば、今から感覚を戻すことをおすすめします。 脳がマヒして、欲張りになってしまわないように、早めに対処しましょうね。

おじさんが若さ目当てだった場合、少し年を重ねたら捨てられる

おじさんが若さ目当てだった場合、あなたが少しでも年を重ねたら、捨てられる可能性もあるでしょう。 若い女性が好き!というおじさんは多いのです。 なので、容姿や性格は関係なく、ただ若さだけにこだわってるおじさんなら、おじさんの考える年齢を超えてしまった瞬間、興味がなくなってしまうでしょう…。 それは、何年不倫関係を続けていても同じことです。 なので、あなたが少し年齢を重ねたら、勝手に関係を終わらせ、また新しい若い女性を探し出すはず。 そうなってしまっては、あなたが困りますよね? なので、今からでもあなたは未婚男性の彼氏を作っておくべき。 おじさんに未来を壊されないように、あなたも自分の将来を考えながら、関係を続けていくようにしましょう。

おじさんとの不倫をどうしてもしたいときは、一歩引いた視点も忘れずに!

おじさんとの不倫をどうしてもしたいときは、一歩引いた視点も忘れずに!
・不倫ということを忘れずに おじさんでも不倫なので、バレてしまったときの覚悟はしておきましょう。 ・若さにこだわっている場合も おじさんが若さだけにこだわっていて、あなたが年齢を重ねたら捨てられてしまう可能性もあります。 ・不倫はしないのが大前提 不倫をしていないならば、おじさんとの不倫はしないようにすることが一番の最善策ですよ。 いかがでしたか? おじさんと不倫をしたいと思っているならば、一歩引いた視線も忘れないようにしてください。 やはり、不倫にはリスクもありますし、あなたはまだまだ若いのでたくさんの経験をすることができます。 なので、おじさんとの不倫に目を向けすぎず、自分が楽しいと思える時間を過ごしてくださいね。 あなたが幸せになれることが、一番大事なことですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧