愛されてるサイン!不倫相手が大好き過ぎる男性の「あるある」行動と見分け方

愛されてるサイン!不倫相手が大好き過ぎる男性の「あるある」行動と見分け方

不倫相手が大好きすぎる男性にはあるある行動があるってご存知ですか??この記事では、不倫相手が大好きな男性がよくとる行動はもちろん、自分が不倫相手から愛されているのかを確認する方法を詳しく紹介していきたいと思います。この機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか??

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 愛されてるサイン!不倫相手が大好き過ぎる男性の「あるある」行動と見分け方

(20代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自分でも分かってはいたけど根拠の無い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けていなかった事をズバリ言っていただきました。 今の私にとっては辛い鑑定結果でしたが将来的に考えると、先生のアドバイスが正しいと感じます! 占い自体初めてでしたが、妙に保険をかけるような中途半端な占いではありませんでしたので、最高レベルの先生だと思います!また悩んだ時にお世話になりたいです。 ありがとうございました。
もしかすると、読者の方の中には「不倫している…」という人もいるかもしれません。 でも、相手の気持ちを正確に知ることは難しいですし 「私と本当はどうなっていきたいと思ってる?」「私の事をどう思ってる?」なんてストレートには中々聞けないですよね。 そんな相手の気持ちを知りたい時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 こちらの記事では特別にプロの占い師があなたの事を鑑定! こちらであなたの恋愛の性質相手がどう思っているかを生年月日を入れるだけですぐに占えます。 もちろん鑑定は無料です。 すごく当たる!と評判なので気軽に是非一度試してみてくださいね

あなたが大好きな時にとる不倫男性の行動傾向とは...?

あなたが大好きな時にとる不倫男性の行動傾向とは...?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 不倫相手のことが大好きな男性の「あるある行動」ってご存知ですか…? 妻も、不倫相手もどちらも大好きで「恋愛をすることが大好きな男性」って結構たくさんいるんです。 実は、不倫相手が大好きすぎる男性は「不倫相手に愛しているサイン」を見せることがあります。 それがとっても特徴的なので、是非皆さんに知ってもらいたく、今回の記事では不倫相手が大好きすぎる相手のあるある行動と、見分け方を紹介していきますね。

不倫相手はどう思ってる?沖縄のシャーマンが霊視で不倫相手の本音を鑑定!

不倫相手はどう思ってる?沖縄のシャーマンが霊視で不倫相手の本音を鑑定!
「ダメってわかってるけど、不倫相手が大好きで離れられない」 「このまま不倫相手を信じて待ってても良いの?」 こうした思いは辛いですよね…😢 そんな悩みは占いで解決しませんか? 沖縄のシャーマン「神人(かみんちゅ)とよみ」先生は、霊視を使って前世や守護霊などのメッセージを伝えてくれる実力派✨ その鑑定力は本物で、「話してないのに彼の性格や見た目を当てられた」「彼の正直な気持ちを聞けて涙が出た」など口コミは殺到! 初回はなんと鑑定料の返金保証付き🙌 ぜひ試してみて♡
\\霊視で彼の本音をチェック//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
この記事の内容をざっくり言うと…
・本当に大好きと思ってるなら男性は「行動」に出る
・大好きでも奥さんとのバランスが取れる器用な人は存在する
・最終的に相手が離婚をしてくれるかに対してプレッシャーをかけてはいけない
・全部読んでも大好きかどうか、成就できるか分からないなら占いがおすすめ

気持ちが抑えられない!男性が大好きな不倫相手にとる「あるある行動」

気持ちが抑えられない!男性が大好きな不倫相手にとる「あるある行動」

ついつい男性が大好きな不倫相手にとってしまう行動を独自にアンケートを実施し、調査しました。 男性が女性には直接は言えないけど、ついつい取ってしまう行動をここでご紹介していきたいと思います。

ついついいつも連絡をしてしまう

「仕事の休憩になると、彼女のことが気になってたわいもない連絡をしてしまいます」(32歳/男性/会社員) 「迷惑かもしれないから毎日連絡はしていないけど、本音では毎日LINEしたい」(29歳/男性/会社員) 男性側からの連絡やLINEは、なるべく送らないようにしよう。 と考えて我慢している男性が意外に多くいました。 「あまり連絡してしまったら迷惑かな?」と男性は思ってしまう傾向があるので、女性から積極的に連絡を取ってもいいかもしれませんね。 一度男性に聞いてみるのがおすすめです。

出張や旅行に行くとお土産は欠かさない

「出張に行くと、ついついお土産やその土地の美味しいものを買って届けてしまいます」(30歳/男性/会社員) 「本当は一緒に行けたらいいけど、行ける状況は少ないので、お土産だけでもあげたい」(40歳/男性/自営業) 不倫相手と時間を合わせて旅行に行けることって正直少ないですよね。 お互い、仕事もあるし趣味や家庭もある方もいるでしょう。 そんな時は、せめてお土産を買って渡したい!という男性はとても多いことでしょう。 今回のアンケートでも、お菓子などに限らず、小物などをプレゼントするという方が多くいました。

「きれいだよ」の言葉は毎日の挨拶

「知らないうちに「かわいいね」とかの言葉が出てしまいます」(33歳/男性/銀行員) 「奥さんにはないフレッシュさ、可愛さ、初さがなんとも言えない可愛さで、かわいいって褒めまくってます」(45歳/男性/IT関係) 好きな不倫相手へのあるある行動の中には、かわいいといつも行ってしまうなど、とても素直な男性の意見がありました。 言わずにはいられない可愛さ、などが男性心をくすぐるのでしょう。

特別な演出をしたい

「特別な人なので、特別なサプライズや演出をしたいといつも思ってます」(43歳/男性/医師) 「彼女が誕生日の時は、奮発してプレゼントのサプライズをした、いつも家庭ではしないからとてもいい思い出になった」(38歳/男性/会社員) マンネリ化してしまった家庭では、奥さんにもサプライズなどない、また、サプライズやプレゼントも貰わない方が多いようです。 なので、不倫相手の彼女には特別な演出をしたり、驚かせたりして喜ばせたいのでしょう。 そういう時は、素直に喜んであげましょう。

男性が愛している不倫相手に接するときに気をつけていること

男性が愛している不倫相手に接するときに気をつけていること
まず、みなさんに知ってほしいのが「男性が大好きな不倫相手に対してはどんな対応をするのか」ということについてです。 不倫相手のことが大好きでたまらない男性は、不倫相手の女性に対して普通の不倫とはちょっと違う対応をする特徴があります。 その特徴を知っておくことで、もし自分が不倫をしている…となったときに「相手から愛されているのかどうか」が分かるのではないでしょうか?? また、世の中にはこういった男性もいるんだな~と気付くキッカケにもなると思うので是非参考にしてください。

女性が悲しい思いをしない工夫をする!

「せっかく不倫をしてもらっているんだから、相手の女性が悲しむなんて絶対にダメ…多少のワガママは聞くし、行きたい場所ならどこにでも連れて行ってあげたい」 (30代・会社員) 「僕と不倫をすると決めてくれた彼女を悲しませる思いだけは絶対にさせたくないから、旅行とか出かけたい場所にはなるべく付き合うようにしています」 (40代・公務員) 不倫相手が「自分を選んだくれたことがうれしい」からこそ、相手を悲しませないように努力をする…という男性は結構多いんです。 家庭があっても急に約束のドタキャンをしないことや、ワガママに付き合うなど、女性が悲しい思いをしない工夫をすることが得意なのも特徴のひとつ。

女性の気持ちや愛情を確認する!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「僕が好きで好きで、やっと付き合ってもらえた人だから、普通のお付き合いと一緒のような対応をするのは当たり前です」 (20代・事務職) 「好きすぎて、俺のこと好き?なんて聞いてしまうのですが、不倫相手ってもっとドライな感じだと思っていたって相手の女性から言われたことがあります(笑)」 (30代・会社員) 不倫となると、どちらかというと男性側が既婚で女性が付き合ってもらう…という関係になることが多いのですが、そうではない場合もあります。 男性が不倫相手のことが大好きな場合は、女性の気持ちや愛情の確認をするのは当たり前。 不倫と言えども、付き合っているわけだから確認しないと不安になる…と感じている男性は多いのです。

女性の幸せを願った行動をとる

「2年ぐらい不倫していた相手がいるのですが、彼女が30代に入るのを機に、自分が離婚して不倫の関係を終わらせました」 (30代・アパレル) 「本当は不倫関係を続けていきたかったんですが、彼女が20代後半に入り、結婚のこととかを考えていたので、不倫関係を終わらせる決断をしました」 (30代・会社員) 不倫って結構長く続いてしまい、ズルズルした関係が続くことがあるのですが、相手のことが大好きな場合は、ちゃんと相手のこれからを考えられる人が多い傾向があります。 例えば、配偶者と離婚を決める人や、不倫関係をちゃんと終わらせる決断をする…などです。

不倫相手の言動の真意は?当たると話題の占い師がタロットで鑑定

不倫相手の言動の真意は?当たると話題の占い師がタロットで鑑定
不倫相手の行動から愛されているかどうかはある程度わかるものです。 でも、時に「彼の言動の真意がわからない…」なんてことも。 だからこそ、不安になっちゃうんですよね😔 そんな時は、占いを試してみるのもアリ🙆‍♀️ 占い師「虹子(こうこ)」先生は、タロットで彼の気持ちから自分の潜在意識、今後の流れまでズバリ言い当てます✨ 「すべて当てられビックリ!」「心温まる鑑定に涙が出ました」など相談者も絶大な信頼を寄せています! 一人で悩みを抱えないで虹子先生に聞いてもらいませんか?😌
\\人気占い師のタロット鑑定はこちら//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
ここまでで分かったのは、男性は不倫関係であっても本気であれば雑に扱ったりせず大事にしてくれるという事。 もしここまで読んで「彼は私の事をどう思っているの...?」と思うのであれば是非占ってみる事をおすすめします。 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後二人がどうなって行くのか、どうすれば二人はうまく行くのかをプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね🔮

妻も不倫相手も大好き!同時に大事にできる男性の特徴って?

妻も不倫相手も大好き!同時に大事にできる男性の特徴って?
先ほど、不倫相手のことが大好きな男性の特徴を紹介してきました。 実は、不倫相手が大好きな人は「女性を大切にしたい」という気持ちを強く持っている場合が多く、妻のことも大事だけど、不倫相手も大事…と、同時に大事にする傾向があるんです。 本来ならば許されないことかもしれませんが、本人たちからすると「どっちも大事にできているからいいのでは??」と言った感じ…(笑) ここからはそうやってどちらも大事にできる男性の特徴を紹介していきます。 自分の旦那さんがそのタイプに当てはまっていないか、確認してください…。

2人の特別な記念日を大切にする

不倫相手も奥さんも大事な人は、どちらの記念日も大事にする傾向があります。 これって、普通の不倫ではあんまりないことですよね…? 普通であれば、不倫の記念日なんてものは良くも悪くも作らないようにする人が多いはず…。 「大好きで付き合ってもらった彼女と付き合えたんだから、不倫だろうと記念日は作る」 (30代・会社員) 「奥さんも不倫相手の彼女も大好き…だからどちらも記念日も大切にするのは当たり前です」 (20代・アパレル) 不倫をしていると、どちらかに入れ込んでしまうことが多く、奥さんの記念日を忘れてしまいがち…というケースもあるのですが、どちらも大事にできる男性は奥さんのことも好きなのが当たり前なので、ないがしろにすることはほとんどありません。 ただ、こういった男性が不倫をしている…となったときに、かなりのショックを受けるのは奥さんでしょう。

大好きな気持ちを伝えることができる

どちらも大好き…という場合は、大好きな気持ちをどちらにもちゃんと伝えられる男性が多いです。 不倫となると、不倫相手にだけ入れ込んでしまい、奥さんの方は放ったらかしにしてしまう…という男性が多い中、やっぱりどちらも好きという男性は、ちょっと強いですよね(笑) 「どちらも好きだから、当たり前に気持ちは伝えます」 (20代・公務員) 「不倫している現実はありますが、僕は奥さんのことも、彼女のことも大好きです」 (30代・自営業) こうやって大好きな気持ちを伝えられる人は、関係を長く続けられる傾向もあり、バレにくのかもしれません…。

連絡を後回しにしないなど、女性に我慢をさせない

不倫相手との恋愛を始めてしまうと、奥さんとの連絡がおろそかになってしまうこともあると思いますが、どちらも好きな人は、そういった部分も上手にこなせるのが特徴的です。 「奥さんのことはもちろん、彼女の連絡もどちらもちゃんと返しますよ」 (30代・美容師) 「どちらも好きだから、どちらとの連絡時間も楽しくて幸せです」 (30代・建築業) どちらも好きだからこそ、連絡をする時間が楽しくて仕方ない…なんて意見を見ると、不倫をうまくできる人は、恋愛自体が楽しいのでしょうね。

女性をランク付けせず、どの女性も平等に愛せる

不倫相手ができると、その相手と奥さんを比べることって結構あると思います。 ですが、どちらも好きな人は、どちらにも魅力がある♡と感じているため、ランク付けなんてしなければ、平等に愛せるのも特徴的です。 「奥さんと不倫相手どっちが好き?なんて聞かれたことがありますが、どちらも大好きですね」 (30代・会社員) 「どちらの方がランク上なの?という質問はあり得ない質問だと思っています」 (20代・公務員) 不倫をしている話を信頼している友人にすると、こうやって「ぶっちゃけさ~」と聞かれることもあると思うのですが、ランク付けなんてしていない!と言い切れるのがどちらも大好きな男性の特徴といえます。

仕事も効率よく進め、無駄な残業をしない

不倫相手も奥さんも大事な人は、仕事もよくできる特徴があります。 というのも、どちらともうまくやっていける=それなりに仕事を早く終わらせて会う時間を確保できるということ。 夜中にだけ会うのが不倫相手ではなく、仕事後やお休みの日にデートができるようにちゃんと時間を空けられるのです。 「好きな人が二人もいるから仕事を頑張れます」 (30代・アパレル) 「大好きな彼女と奥さんどちらにも時間を使うために、無駄な残業は絶対にしないのです」 (20代・会社員) ここまで生活の軸を恋愛に当てられている男性はとっても珍しいですよね(笑)

頭の中でスイッチを切り替えるのが上手い

妻と過ごす時間の自分・不倫相手と過ごす時間の自分…というのはやっぱり違うことがあるはず。 不倫を上手にできる人は、こういった切り替えがとっても上手な印象があります。 頭の中でスイッチを切り替えるのが早いからこそ、互いの時間をありのままの自分で楽しめるのでしょう。 「奥さんの前の僕と、不倫相手の前にいる僕は違う人格かもしれませんが、どちらも僕です」 (30代・会社員) 「妻の前と彼女の前では、違う自分ですが、どちらも自分で、どちらも好きな相手といるときの自分なので切り替えています」 (30代・公務員) 頭の中でスイッチを切り替えるのが早い人は、例えば奥さんの前で普段は見せない不倫相手との恋愛の感じを出してしまうこともないので、バレにくいともいえます。

奥さんとどっちが大事なの?沖縄シャーマンの霊視で不倫相手の本音がわかる!

奥さんとどっちが大事なの?沖縄シャーマンの霊視で不倫相手の本音がわかる!
奥さんを大事にしていても、していなくても、「彼は今後のことをどう思っているの?」「このまま不倫を続けても良いの?」と悩むのはいつだって女性側…。 周りに相談できる人もなかなかいないですし、心細く不安になりますよね😔 それなら、沖縄のシャーマン「神人(かみんちゅ)とよみ」先生に霊視で占ってもらいましょう✨ 「潜在意識から彼の本音を引き出してくれた」「守護霊からのアドバイスが的確でビックリ」など、その実力は折り紙つき! 沖縄の選ばれし「神人」の圧巻の鑑定ぜひ体験してみてください🙌
\\沖縄の神人の鑑定を体験しよう//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼が自分のことを大好きかどうか見分ける方法

彼が自分のことを大好きかどうか見分ける方法
ここまで、不倫相手のことも妻のこともどちらも大好きな男性の特徴をみてきました。 どちらのことも大好きな男性は、スイッチの切り替えがとても上手なため、不倫がバレにくにも特徴的でしたね。 では、最後にみなさんには「彼が自分のことを大好きかどうかを見分ける方法」を紹介していきたいと思います。 自分は不倫相手に愛されているのかな…?と悩んでいる方は、是非今の状況と照らし合わせてみてください。

彼からの連絡が頻繁にくるか

不倫をしている男性は、連絡がどちらかにだけ偏ってしまう傾向があります。 また、女性側から連絡をしない限り、連絡がこない…なんてことにもなってしまいがち。 ですが、不倫相手のことをちゃんと大切にしている人は、自分から連絡を頻繁にする特徴があるんです。 彼からないがしろにされていないな、と感じることができれば、愛されていると言えるはず。

休みの日にデートをしてくれるか

休みの日は、家庭の用事をする人って結構多いと思います。 不倫がバレたくない…という思いでいる男性は、休みの日は絶対に家庭にいてカモフラージュしている可能性が高いのも特徴的。 ですが、本当に不倫相手のことを大切に思っている人は「お休みの日でもちゃんとデートをしてくれる」ケースが多いです。 これは、先ほども言いましたが不倫相手と言えども恋人だから、ワガママを聞いてあげたいし、大切にしてあげたい…と思っているからでしょう。

プレゼントを贈ったりして喜ばせてくれるか

不倫をしていることだけに満足している男性は、不倫相手との記念日などを覚えていないケースが多いです。 こうやって「ただ不倫をしているだけの関係」になってしまうと、正直って愛されていない可能性が高いといえ、身体の関係だけがず~っと続いてしまうことも…。 逆に、不倫相手のことが大好きでしかたない人は、記念日はもちろん、ちょっとしたお祝い事も一緒に祝ってくれるでしょう。

あなたを傷つけまいと、家族の話は控えるか

不倫をしているということは、相手には家族がいますよね?お子さんがいるケースだってあると思いますが、正直って不倫をしていれば相手の家族の話なんてあまり聞きたくないはず。 ですが、男性の中には妻の愚痴や、子供の話などを当たり前に不倫相手にしてしまう人っているんです…。 これは、デリカシーがないという特徴と、あなたのことを信頼しているからこその結果といえます。 でも、正直言って嫌ですよね? もし、本当に不倫相手のことが大好きで大事にしている人であれば、あなたが傷つくような話は一切しないはず。

2人の将来の話はあるか

一番確かめやすいのは、不倫をしている彼との間に将来の話が出るかどうかです。 もし彼が不倫相手のことが大好きであれば、きっと将来的にはどういう関係になりたい…という話がでるはず。 何年も何も話さないまま関係が続いていく…なんてことはありません。 また、愛されているのであれば彼の方からそういった将来の話をしてくれるはずです。 あなたが「これからどうするの?」と聞いたときに、後回しにしないかどうかをチェックすることも必要になるはず。

人気占い師がタロット鑑定で不倫相手の気持ちや今後をズバリ言い当てる!

人気占い師がタロット鑑定で不倫相手の気持ちや今後をズバリ言い当てる!
不倫相手の言動は、あなたへの愛を感じられるものでしたか? 不倫相手があなたのことを大好きだとしても、「このままだと奥さんへ嫉妬してしまい苦しい」「いつ幸せになれるのかわからなくて不安」など悩みますよね😢 それなら不倫相手の本音や今後どうなるのかを人気占い師にタロットで鑑定してもらいましょう! 人気占い師「虹子(こうこ)」先生の鑑定力は抜群✨ 「もうダメだと思っていたけど、先生に言われた通り復縁したいと連絡がきた!」など未来も正確に言い当てます! 初回限定2500円で鑑定可能です♡
\\私は幸せになれる?タロットで鑑定!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手のことが大好きな男性は行動で分かる!

不倫相手のことが大好きな男性は行動で分かる!
この記事では、不倫相手が大好きすぎる男性のあるある行動や、相手に愛されているかどうかの見分け方などを紹介してきました。 不倫相手が大好きすぎる男性は、女性との恋愛を楽しむことが好きな傾向があることが分かったのではないでしょうか?? だからこそ、奥さんも不倫相手もどちらも大切にできる人が多い特徴がありました。 ですが!不倫やっぱり良くない事です…もし、不倫をしているという方がいましたら、この機会に彼との将来のことを考えてみてはいかがでしょうか?? この記事が少しでも今後のお役に立てれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧