不倫を繰り返す人の特徴って?男女ともに意外な共通点があった

不倫を繰り返す人の特徴って?男女ともに意外な共通点があった

不倫を繰り返す人は、不倫にあまり罪悪感を感じていないよう。 不倫を繰り返す人がこれらの行動をしたら要注意! ファッションが変わりオシャレになる♪スマホをチェックする頻度が多くなる!配偶者に対して急に優しくなる。 残業や出張、休日出勤が増える…お金の使い方が荒くなる!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を繰り返す人の特徴って?男女ともに意外な共通点があった
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を繰り返す人に共通する特徴って?

不倫を繰り返す人に共通する特徴って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「不倫を繰り返す人」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 不倫をする人には、バレない限り不倫を繰り返す傾向が強い人がいます。 また、男女では違った特徴もありますが、比べてみると共通の特徴があることも多いのです! 今回はそんな「不倫を繰り返す人」についての特徴や、男女別それぞれの特徴と共通の特徴を大公開したいと思います♪ これで、不倫をする人かどうか見抜くことができるかもしれませんよ。 是非参考にしてみてください。

不倫を繰り返す人について嫌悪感を感じているなら

不倫を繰り返す人について嫌悪感を感じているなら
どうして幸せな家庭がありながら、不倫を繰り返すんだろう? また、どうして、人の旦那さんを好きになれるんだろう? そんな疑問に悩まされていませんか? そんな方はまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで相談や占いができますよ! \\不倫を繰り返す人って何考えてる?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)"

不倫を繰り返す人の特徴はこちら《女性編》

不倫を繰り返す人の特徴はこちら《女性編》
それでは早速ですが、不倫を繰り返す女性の特徴を見ていきたいと思います。 不倫は社会的に認められないこと…でもそれを繰り返していしまうのはなぜ? 不倫を繰り返す特徴として、悲劇のヒロインになりたいという願望があるのは女性ならではの特徴だと言えるでしょう。 また、恋愛至上主義だったり、人のものが欲しくなる欲張りなタイプだったりもありますよ。 自分や周りの女性はどうなのか考えながら読み進めていくと、新しい発見があって面白いかもしれませんよ!?

自己中心的な考え方の女性

まずは、自分が良ければ周りはどうでもいいという自己中心的なタイプの女性。 自分が恋愛を楽しめればいいと思うようなタイプの女性は、不倫をかなり割り切って考えています。 スリルを味わいたいから不倫するとかセックスしたいから不倫するとか、ちょっとリッチに遊びたいからお金持ちを不倫するといった感じです。 相手の家族のことや、周りの目は気にしていない傾向が強いです。

悲劇のヒロインになりたがる!道ならぬ恋に酔うタイプ

次は、ドラマや映画の登場人物のように、悲劇のヒロインになりたい女性。 このタイプの女性は、許されない恋や叶わぬ恋をすることで、恋している自分自身に酔うナルシストです。 相手の男性が好きだからという理由よりも、「不倫」という禁断の恋に惹かれるよう。 なので、相手がどんな男性であるかは二の次。 不倫することが目的なので、不倫を繰り返してしまうのも納得できます。

人のものが欲しくなってしまうタイプ

また、人のものが欲しくなってしまうという欲しがり女性。 隣りの芝は青く見えるとよく言いますが、男性についてもそれは例外ではありません。 既婚者男性が良く見えてしまって、独身が目に入らないという感じ。 ただ、このタイプは、不倫ではなく浮気に走ることもあります。 相手が既婚者であるか独身であるかというよりは、誰かのものであるかどうかの方が大切なよう。 既婚者の方が、乗り越えるべきハードルが高いのは事実で、略奪愛に人生をささげているような女性は不倫に走る傾向が強いです。

恋愛至上主義タイプ

恋愛至上主義タイプの女性。 恋愛こそがすべてなので、好きになってしまったら相手が既婚者でも関係ないと思うタイプ。 このタイプは、「好き」という感情がすべてにおいて正当化されます。 なので、不倫をすることの罪悪感もかなり低いと言えるでしょう。 「こんなにも好きなんだから、結ばれて当然でしょ!?」という価値観を周りに平気でぶつけてきます。

不倫を繰り返す人の特徴はこちら《男性編》

不倫を繰り返す人の特徴はこちら《男性編》
ここまで、不倫を繰り返す女性の特徴を確認してきました。 女性の特徴としては、悲劇のヒロインタイプが男性にはない特徴だったのではないでしょうか。 また、性欲が強いというよりは、恋愛至上主義であるのが女性ならではの特徴かもしれませんね。 では、男性はどうなのでしょうか? ここでは、不倫を繰り返してしまう男性の特徴をご紹介したいと思います。 女性とは異なり、男性の不倫の一番の目的はセックスであることが多いですよ♡

常に刺激が欲しい!平穏な生活が苦手なタイプ

常に刺激が欲しいスリルを求める男性。 平穏な生活やほのぼのした恋愛がつまらないと感じており、いつもスリルを求めています。 このタイプの男性は、スパイ映画などに魅力を感じることが多いようです。 非日常や刺激を渇望していると言えるでしょう! しかし、実生活を見てみると、平凡なサラリーマンで、会社と家の往復をしている平凡な生活を送っていることが多いですよ。 だからこそ、刺激を求める傾向が強いようです。

性欲が強く女好きなタイプ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
性欲が強い女好きの男性。 性欲が強い男性は、一人の女性との関係では満足できないことが多いです。 また、特殊な性癖を持っていることも多く、奥さんとの関係ではそれが満たされないため、不倫に走る傾向があります。 さらに、性欲が強い男性のほとんどは、女好きです♡ 恋愛経験が豊富で、女性の扱いにも慣れており、口説くのが上手なので、不倫をするのもとっても上手。 マメに連絡をするので、女性の心を掴んだら離さないプレイボーイ。

不倫を繰り返す人に注意!彼らの不倫の兆候やサインはこちら《男女別》

不倫を繰り返す人に注意!彼らの不倫の兆候やサインはこちら《男女別》
ここまで、不倫を繰り返してしまう男女の特徴を確認してきました。 どちらも、社会的に不倫が認められない行為であることよりも、自分が大切だったり、恋愛至上主義だったりと不倫をしやすい性格を持っていることがわかりましたね。 では、そんな特徴を持っている男女が不倫をするときに見せるサインにはどんなものがあるのでしょうか? ここでは、男女共通の不倫をするときの5つのサインをご紹介したいと思います! 周りでこんな行動をしている人がいたら、不倫している可能性あり!?

ファッションの好みが変わったり、オシャレになったりする

ファッションの好みが変わったり、急にオシャレになったりする! 男女ともにあるのが、ファッションセンスが明らかに変わるというもの。 いままでは、地味な服が好きだったのに、急に派手目の色遣いをするようになったり、持っている小物が今までと変わったりということがあります。 女性の場合は、髪型を変えるのもかなり怪しいですよ。 逆に、不倫をしていてダサくなるというのは考えづらいでしょう。

スマホを頻繁にチェックするようになる

スマホを頻繁にチェックし、肌身離さず持っているようなら怪しいです! いままではスマホをそんなに見ていなかったのに、ことあるごとにスマホを気にかけているようなら、誰かとやり取りしているか、何かの連絡待ちをしている可能性があります。 また、トイレやお風呂場にスマホを持ち込んでいるようなら、見られたくない心理が働いていることが多いですよ!

妻/夫に急に優しくなる

妻/夫に対して態度が急に優しくなるなら変です。 不倫をしているので、配偶者に対して申し訳ない気持ちがあるのは間違いないでしょう。 そのため、不倫している人の多くは配偶者に優しくなります。 しかし、たまに不倫相手に熱中しすぎて、配偶者がどうでもよくなり態度が冷たくなることも!? どちらにしても、態度が以前とは明らかに違うなと思うようなら怪しいですよ。

急な残業や出張が増える

部署の変更や転職をしていないにも関わらず、急な残業や出張が増える場合。 不倫相手と会う口実に使われるのは、たいてい仕事のことです。 仕事を理由にすれば、相手は深く踏み込むことができませんからね。 残業中に不倫相手と会ったり、出張といって本当は不倫相手と出掛けていたり…。 また、休日出勤が増えたらそれも怪しいですよ! 今までとの変化に注目するのがポイントです。

金遣いが荒くなる

不倫はお金がかかります。 どちらか一方がお金を負担する場合もありますが、不倫は割り勘であることが多いです。 中年でリッチな男性ならもともとお金持ちなので、不倫に使ったお金はすべて負担するでしょうが、それ以外を除いては割り勘。 ディナー代金、ホテル代金、諸々のデート代金が今までの出費にプラスされます。 なので、お金を同じように使っていても、支出が大きくなるのは当然ですよね。

不倫を繰り返す人が、やっぱりまた不倫した!そんなとき知っておくべきこととは?

不倫を繰り返す人が、やっぱりまた不倫した!そんなとき知っておくべきこととは?
ここまで、不倫を繰り返す人の特徴や行動を確認してきました。 不倫をもうしないと誓った配偶者がまた不倫を繰り返してしまうことも…。 そんなときには、2つの解決方法があります。 ①法的対処 離婚を全体にするのであれば、法的アプローチをするのが一番です。 まずは、話し合いをしてお互いの条件を確認します。 そこで、両者納得がいけば終わりますが、簡単にそうはいかないもの…そこで、次は調停になります。 弁護士に入ってもらいって、落としどころを探ります。 それでも解決できない場合は、裁判になるという流れ。 子供がいる場合は、親権や今後の養育費を請求することになります。 また、財産分与をして、共通の財産を振り分ける必要も。 慰謝料の請求は、場合によってかなり変動がありますが、数十万から数百万円までありますよ。 ②示談・話し合い対処 離婚を前提にしない場合は、示談や話し合いやになることが多いです。 話し合いをすることで離婚の原因を突き止めて、もう二度と離婚をしないという誓約書を書いたり、ボイスレコーダーに宣言してもらう必要があります。 そうすることで、それらが不倫防止の抑止力になりますからね。 ただ、不倫された方が話し合いで納得できるかどうかがかなりキーポイントになりそうですよ!

不倫を繰り返す人は何度でも繰り返してしまう

不倫を繰り返す人は何度でも繰り返してしまう
不倫を繰り返す人は、不倫にあまり罪悪感を持っていないことが多いよう。 ・ファッションが変わったりオシャレになる。 ・スマホをチェックする頻度が多くなり、肌身離さず持っている。 ・配偶者に急に優しくなったり冷たくなったりする。 ・残業や出張、休日出勤が増える。 ・お金の使い方が荒くなる。 不倫を繰り返す人はには、これらの行動や態度の変化が起こりやすいです! 日ごろから、様子をよく見ておくことで不倫を止めることもできるはず☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧