不倫相手からもっと愛されるマル秘テクニック!彼が喜ぶ女性になる方法

不倫相手からもっと愛されるマル秘テクニック!彼が喜ぶ女性になる方法

不倫相手から、もっと愛される方法が知りたい。でも、どうやったら愛されるの?そんな疑問を感じている方もいるでしょう。この記事では、不倫相手からもっと愛されるマル秘テクニックをご紹介。彼が、一緒にいて喜んでくれるような女性になりましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手からもっと愛されるマル秘テクニック!彼が喜ぶ女性になる方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に愛される女性の特徴とは

不倫相手に愛される女性の特徴とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もしかすると、記事を読んでいる方の中には《不倫》にハマっている人もいるかもしれません。 不倫を始め、相手の魅力のどっぷり溺れてしまうと『不倫相手にもっと愛されたい』と感じてしまうでしょう。 しかし、不倫相手は不倫をする女性のことを「遊び相手」としか見ていないこともあるのが現実です。 この記事では、不倫相手からもっと愛されるマル秘テクニックをご紹介。 彼が喜ぶ女性になるためには、どうすればいいのかを紹介します。

不倫相手に愛される女性になりたい!そんな悩みを抱えているなら

不倫相手に愛される女性になりたい!そんな悩みを抱えているなら
不倫相手にもっと愛されたい! 彼に大切にされてずっと一緒に居たい! そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで相談や占いができますよ。 \\彼に愛されたい// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手に愛される女性の特徴《内面編》

不倫相手に愛される女性の特徴《内面編》
まず紹介するのが《不倫相手に愛される女性の内面の特徴》です。 不倫を長く続けていき、相手男性に『もっと一緒にいたい』と愛されるためには、実は内面を磨くことが大事になります。 不倫をしている男性の多くは、家庭に居場所がなく居心地を求めていたりするので、一緒に居るときに感じる『居心地の良さ』などを与えましょう。 ここからは、どんな内面を持ち合わせている女性になればもっと愛されるのかを紹介します。

不倫相手にベッタリ依存してない!自分の世界がある女性

不倫をする女性の多くは、不倫相手に依存をするほど”不倫相手優先の生活”を送ってしまいます。 しかし、あまりにもベッタリされると男性は引いてしまうことも多く、『一緒に居るのが面倒』と感じてしまうのです。 「不倫をする女性は、サバサバしている人がいい。 関係が関係なので、できるだけ厄介なことを起こさない人と不倫をしたいと思ってしまう」(40代・会社員) 「不倫をする女性が自分に依存していると、いつも連絡を取ったり、こまめに会わなきゃいけないので大変だと思う。 バレたくないので、適度に会える自立している女性と不倫がしたい」(30代・会社員) 『好き』な気持ちが強いと、依存してしまうのは仕方ないかもしれません。 特に相手が不倫相手となれば、奥さんという特別な存在がいるからこそ自分の立場を不安に感じてしまうでしょう。 しかし、ベッタリ依存をすると『会いたくない』と思われることも多くなるようです。

セクシーさの中にウブな面が見え隠れする女性

男性は、女性のギャップに弱い傾向があります。 特に、普段はセクシーで近寄りがたいミステリアスなオーラのある女性に興味を持ちやすく『追いかけたい』と思う人は多いです。 そんな女性と関わるうちにウブな面が見え隠れすることが分かると、男性はきっとハマるでしょう。 「同じ職場で働く綺麗な後輩がすごく素敵で…あまり話さないけど、時より見せる笑顔が可愛い。 普段はミステリアスで群れない感じもかっこいいので、関係を持ちたいと思ってしまう」(30代・不動産) 「不倫をするならセクシーで大人っぽい人がいいですね。 でも、ちょっと甘えてくるところがあるような…そんな可愛い一面があると最高です」(40代・営業職) 男性が不倫相手に選ぶのが「セクシーな女性」です。 しかし、大人っぽくてサバサバしているだけではなく、時よりウブな一面が見えるとよりグッとくるのかもしれません。

純粋で男性のことを癒してくれる女性

不倫に走る男性の多くは、癒しを求めています。 ですから、健気に男性に尽くせる女性は魅力的に感じられるでしょう。 「不倫をするなら、絶対に癒してくれる穏やかな子が良い。 家のことでしんどくて悩んでいるときに、癒してくる子の存在があれば色々頑張れると思う」(30代・美容師) 「男は単純なので、家庭のことや仕事のことで悩んでいても、可愛くて健気に尽くしてくれる女性の存在があれば”頑張ろう”と思えますよ」(20代・アパレル) 不倫相手と良い関係を築くうえで『癒しを与えること』はすごく大切なキーワードになります。 一緒にいてホッとできるような、新たな居場所を作れると男性がドはまりしてくれるでしょう。

話をよく聞いてくれる素直な女性

不倫関係に癒しを求める男性の多くは「自分の話を聞いてほしい」と思っています。 特に、家庭に居場所がなく、奥さんになかなか話を聞いてもらえない男性はそこを相手に求めがちです。 「不倫をする相手は、一緒にいて楽しくて落ち着く人が良い。 自分の話をよく聞いてくれて、笑顔で相槌を打ってくれるような人と関係を持ちたい」(30代・公務員) 「奥さんの態度がすごく冷たいときに、話をよく聞いてほしいと思ってしまう。 だから、不倫相手には聞き上手で素直な子を求めてしまう」(30代・ネイリスト) 相手の目を見て相槌を打って、笑顔でニコニコしている女性は不倫をする男性からすれば魅力的な女性に見えるみたいです。

笑顔が素敵でポジティブ思考の女性

夫婦関係がギクシャクすると、奥さんの笑顔をあまり見ることも無くなるでしょう。 しかし、男性にとって女性の笑顔は「守りたい」と思えるほど、魅力的に見えるものです。 そのため、不倫相手には笑顔が素敵で考え方も前向きな太陽のような存在の人を求めやすくなります。 「不倫相手がネガティブだと一緒にいても疲れるので、ポジティブ思考の人がいいな」(30代・建築関係) 「とにかく笑顔が素敵な女性が一番。 一緒にいて笑顔で笑ってくれているだけで幸せになれる」(30代・教師) 笑顔が素敵な女性は、男性ウケがすごく良いので『どんな女性になればいいの?』と感じている人は、まずここから始めてみましょう。

相手の立場を考えられる女性

不倫をしている男性には、《奥さんがいる》のが当たり前で、その立場をきちんと考えられない女性は、ワガママだと思われてしまい『関係を持ちたくない』と思われてしまうでしょう。 不倫関係という立場をわきまえた行動ができる女性こそ、不倫相手に大切にされるのです。 「とにかく、不倫をしていることがバレないように行動してくれる女性が一番」(30代・会社員) 「僕が既婚者であることを理解して関係を築いてくれる女性じゃないと、不倫はうまくいかないと思う。 奥さんよりも私のことを優先して!と平気で言ってくる女性には惹かれないです」(40代・自営業) 相手が既婚者であることをちゃんとわきまえることができないと、不倫関係は上手く、そして長く続かないのです。

チェックポイント!不倫男性は癒されたい!

ここまで、不倫相手から愛される女性の内面の特徴をいくつか紹介してきました。 不倫をする男性の多くは、家庭に居場所がないことや、仕事などに疲労を感じていることがあります。 そこを”癒してあげる”ことができると、もっと愛してもらえる存在になるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に愛される女性の特徴《外面・行動編》

不倫相手に愛される女性の特徴《外面・行動編》
ここまで、不倫相手に愛される女性の特徴《内面編》を紹介してきました。 内面がわかれば、その次に気になるのは《外面・行動編》ではないでしょうか? 人の印象にかなり深く残るのが《外面・行動》になります。 内面と同じく、外面を磨くことでもっと愛される女性になれるでしょう。 不倫をするうえで「どんな女性になればいいのか」を知っておいてください。

ときには不倫相手の誘いを断る!NOと言える女性

不倫相手に依存をする女性は、あまり好かれない傾向があります。 男性は『追われるよりも追う恋愛をしたい』と考えている人が多いので、時には誘いを断れるような女性の方が魅力的に思われるでしょう。 「自分の誘いをいつもOKしてくれる女性は嬉しいけど、実はあまり魅力を感じなかったりする」(30代・不動産) 「ときには”今日は行けません”と断ってくれるような女性の方が、関係を築く上で燃えるんですよ」(40代・自営業) NOサインを出せる女性ほど『追いかけたい』と男性に思わせることができるでしょう。 恋には駆け引きが必要になるので、うまく引くことも大事になります。

不倫相手の家庭を尊重できる女性

不倫相手には”家庭”があって”家族がいる”ことをきちんと理解してくれる女性でないと、やっぱり不倫関係を上手く築くことはできません。 『私との時間を優先してよ』と言ってしまう女性は、不倫には向いていないでしょう。 「不倫をするうえで何より大事なのは、相手の女性が自分の家庭に介入してこないことです」(30代・医者) 「不倫をしていても、家庭があって嫁がいる現実は変わりません。 そこをちゃんと理解してくれて、家庭の用事があることを分かってくれる女性じゃないと不倫はできない」(30代・会社員) 不倫相手には家庭があることを理解し、家庭を尊重できる女性になることができれば、不倫相手の男性からかなり好印象を持たれるでしょう。 愛されたいと思うのであれば、不倫をする男性の『一番になりたい』と思わないことは大事です。

ベッドの上で不倫相手を喜ばせるのが上手な女性

不倫関係を築く上で、身体の関係を結ぶことは何より重要になるでしょう。 相手の奥さんがしないような、男性を満足させる行動を取ることは大事です。 「不倫相手に求めるものはやっぱり体の相性。 これが良くないと不倫したいとは思えないですね」(30代・会社員) 「奥さんとセックスレスになったことが原因で不倫を始めたので、相性が良くない女性とは不倫をしたいと思えない。 ここが良ければ、後は何でも良かったりします」(30代・介護士) 男性にとって不倫は刺激的な恋愛であり、遊びの延長線のようなものです。 そのため、体の相性は何よりも重要になるのでしょう。

不倫相手が喜ぶ外見やスタイルを維持できる女性

不倫をする男性にとって不倫相手の女性は《自分の理想の恋愛の相手》とも言えます。 そのため、相手が喜ぶ外見やスタイルを維持することで、相手がずっと惚れてくれる状態が作れるでしょう。 「出産をしてから奥さんが太ってしまい、タイプではなくなった。 好きな気持ちはあるけど、不倫をしてしまったんですよ。 不倫相手の女性は凄く僕のタイプで…一緒にいるだけで良い気分になれますね」(30代・自営業) 「せっかく不倫をするなら自分のタイプの女性と関係を持ちたい。 奥さんは結婚相手なので、性格を重視したからこそ、不倫相手は外見重視になる」(30代・営業) 長い人生を一緒に歩んでいく奥さんは、性格重視で選ぶ男性は多いです。 しかし、ひと時の遊びの時間ともいえる不倫相手となれば、やっぱり外見を優先することもあるのでしょう。

不倫相手のほかにも男性の誘いがある!そんな危うげな雰囲気を見せる女性

男性はミステリアスな雰囲気の女性をみると、「自分のものにしたい」という本能が働くことがあります。 特に、相手がモテる女性であれば『何とか自分が手に入れたい』と感じることも多く、他にも男性の誘いがあるようなちょっと危険な女性は魅力的に見えるでしょう。 「不倫相手の女性がすごくモテる人だったら優越感に浸れる。 いつまでも男として見られたいので、そういうちょっと危ない女性と関係を持ってみたい」(30代・会社員) 「モテる女性は、一人の男に依存しないですよね。 危うげな雰囲気のある女性と一度は遊んでみたいと思いますし、自分にゾッコンになってほしいと感じる」(30代・飲食店勤務) 不倫相手のほかにも男性からの誘いがあるような危うげな雰囲気の女性は、男性からすれば一度は関係を持ってみたい『魅力的な女性』になるでしょう。

不倫相手にもっと愛されるには?そんな悩みを抱えているなら

不倫相手にもっと愛されるには?そんな悩みを抱えているなら
不倫相手の彼にもっと愛されたい! 彼が何を考えているのかも知りたい! 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手にもっと愛される!そんなマル秘テクニック集

不倫相手にもっと愛される!そんなマル秘テクニック集
ここまで、不倫相手に愛される女性の特徴を《内面編》と《外面・行動編》に分けて紹介してきました。 癒しを与えることができて、不倫相手の男性の立場を考えられるような女性になることができると、もっと愛されることが分かったのではないでしょうか? では、最後に皆さんには不倫相手に愛されるためのマル秘テクニックを紹介します。 是非、参考にしてください。

まずは不倫相手が自分に何を求めているのか?彼の不満を探ろう

不倫をする男性の多くは、《家庭などに不満があるから》不倫を始めています。 そのため、彼に好かれるためには、彼が自分に何を求めているのかを知るべきです。 例えば、家庭環境が悪く奥さんと話すことがほとんどないのであれば、話し相手になり癒しの存在になることが大事になります。 セックスレスが続いているのであれば、体の関係で満足させることも必要になるでしょう。 相手が自分に何をしてほしいのか…そこを抑えることでもっと愛される女性になれるはずです。

彼を男として立てる!彼に頼って、その上で感謝してみよう

不倫をする男性は《いつまでも男として女性に見られたい》と感じている傾向があります。 そこで、彼を男として立てることが大事になります。 関わるうえで、彼のことを頼ったり、『すごいね』と褒めるなどすることで、彼も気持ちが満たされていくでしょう。 そして、きちんと感謝をすることも大事になります。 「いつも楽しい時間をありがとう」と言葉にして伝えることで『良い子だな』とか『もっと一緒に居たい』と思ってもらえるはずですよ。

彼が喜ぶファッションやメイクなど!自分磨きに手を抜かないこと

不倫相手から愛される女性になるためには、《自分磨きに手を抜かないこと》が大事になります。 彼が喜ぶファッションやメイクをすることで、彼の中であなたの印象はグングン良くなっていくはず。 男性の中には、女性の努力に気づかない人もいます。 しかし、奥さんがいる男性は《普段の女性》を知っているため、自分磨きを頑張る女性にきっと気付いてくれるでしょう。 「喜んでもらいたい」と頑張った行動はきっと彼に伝わるはず。

これで不倫相手からもっと愛される!

これで不倫相手からもっと愛される!
この記事では、不倫相手からもっと愛されるためにはどうすればいいのかを紹介してきました。 彼が喜ぶ女性になることで、長く良い関係が築けるでしょう。 『どうすればいいの?』と悩んでいる人は、まず彼が求めていることを探ることから始めてください。 ピンポイントながらも、求めていることを抑えることで良い印象を与えることができるはず。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧