不倫を長続きさせるコツってある?彼に長く愛してもらうために!

不倫を長続きさせるコツってある?彼に長く愛してもらうために!

好きになった男性が既婚者であったなら、それは不倫になります。たとえ不倫であっても、彼と長く愛し合いたいと思いますよね。しかし、不倫を長続きさせるコツが分からずに、不安を抱えている女性も多いのでは?そこで彼に長く愛されるコツから、不倫を長続きさせるために不倫がバレないコツまで、色々なコツを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を長続きさせるコツってある?彼に長く愛してもらうために!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を長続きさせるコツを教えて

不倫を長続きさせるコツを教えて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 たまたま愛してしまった彼が既婚者であったなら、彼と付き合うには不倫関係になってしまいます。 不倫をするには悩み事が絶えず、普通に付き合う事に比べて大変な事も多いですよね。 そんな不倫の悩みを相談する所も無く、一人で抱え込んではいませんか? 不倫は、いつかは終わってしまう可能性が高いものです。 それでも、少しでも長く大好きな彼と愛し合いたいと思うもの。 しかし、はじめて不倫をした人は長続きするコツなど分かりませんよね。 そこで、不倫相手から愛され続けるコツから不倫が周りにばれないためのコツまで、不倫を長続きさせる色々なコツを解説していきます。

不倫のコツについて悩んでいるなら

不倫のコツについて悩んでいるなら
既婚者の彼とは不倫を無事に続けていきたい! 不倫を長続きさせるコツって何だろう? MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占いや相談ができますよ。 \\不倫のコツは?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手から長く愛されるコツはこちら

不倫相手から長く愛されるコツはこちら
世間から見たら、不倫は聞こえは良くありません。 彼が結婚する前に出会いたかった、と思っているでしょう。 不安や悩みの尽きない不倫関係ですが、それでも大好きな彼と少しでも長く愛し合いたいと思いますよね。 不倫関係を続けるには、まずは彼があなたを求め続けてくれる必要があります。 まずは不倫相手から長く愛されるコツを見ていきましょう。

不倫相手の男のプライドを満足させること!相手を立てる女性になること

不倫相手から長く愛されるコツは、あなたが彼にとって居心地の良い存在になることです。 そのためには、彼のプライドを満足させてあげることが大切になります。 既婚男性は普段、彼を誉める言葉や自信を与えてくれるような優しい言葉をかけてもらっていない事が多いもの。 あなたが彼を誉めてあげたり、彼に自信を与えられるような優しい言葉をかける事で、彼はあなたとの時間が居心地がよく感じるのです。 家庭では厳しい言葉を投げかけられている事が多い既婚男性ですから、何かが合った時に「あなたはできる人よ」と彼を立ててあげることができれば、心が疲れた時にはあなたを求めてくれるようになるでしょう。

不倫相手の話をよく聞いて、相手を癒せる女性になること

不倫相手から長く愛されるコツは、彼を癒せる女性になることです。 そのためには、彼の話をよく聞いて優しくフォローしてあげることが大切になります。 家庭を持っている既婚男性は、日々ストレスを抱えているもの。 家庭では厳しい言葉を浴びせられたり、色々な愚痴を言われていたりします。 そんな現実から逃げ出したいと思っている男性も多いもの。 あなたが彼の逃げ場所になれるように、笑顔で彼との会話を楽しむようにしましょう。 すると彼にとって、自分の話を真剣に聞いてくれるあなたは癒しの存在になるのです。

口うるさく詮索しない女性であること

不倫相手から長く愛されるコツとして、口うるさく詮索しない女性であることも大切になります。 既婚男性は普段から奥さんに口うるさく言われたり、詮索されたりすることに疲れていることが多いもの。 あなたは奥さんのように、口うるさくしてしまうような事は絶対にやめましょう。 彼の前では、いつも笑顔で楽しい時間を過ごせる女性になることが大切になります。 不倫をする男性は、非日常を求めている人が多いのです。 疲れる日常を忘れさせてくれる女性になることで、彼はあなたをさらに求めてくれるでしょう。

離婚をしつこくせまらない女性であること

不倫相手から長く愛されるコツとして、離婚をしつこくせまらない女性であることも大切です。 不倫をしている男性の中には、普段は良い旦那さんであり良いお父さんをしている人もいます。 相手には家庭があるのですから、彼の全てがあなたのものにならない事を理解しておきましょう。 時には家族の用事を優先して、あなたの誘いを断ることもあるかもしれません。 しかし彼を責めたり、離婚をしつこく迫ると彼は疲れてしまい、あなたにうんざりしてしまう可能性もあるのです。 不倫には、我慢することも大切になります。 彼の家庭を優先して考えてあげられるくらいの態度を見せる方が、彼は愛してくれるかもしれませんよ。

不倫相手が望むプロポーションなど、見た目を維持できる女性であること

不倫相手から長く愛されるコツとして、彼の望むルックスやプロポージョンなどの見た目を維持することも大切です。 いつまでも彼の好みのプロポーションでいることで、セックスをするにも目の保養になり満足をしてくれるもの。 彼の愛する綺麗なあなたでいる限り、あなたの体を求めて彼はあなたから離れられずにいてくれるのです。 不倫関係であっても、長年付き合っていると見た目の手抜きをしてしまうこともあるでしょう。 しかし彼に長く愛され続けたいのであれば、彼が求める素敵なあなたを維持することは、とても大切な事なのです。

長く続く不倫の特徴って?不倫を長く続けるためのコツはこちら

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫を長続きさせるコツってある?彼に長く愛してもらうために!
不倫相手の彼に長く愛されるためには、気遣いや我慢が必要となります。 家庭を持っている既婚男性は、普段は家庭で厳しい言葉を浴びせられていたりストレスが多いもの。 日常を忘れさせてあげられる癒しの存在になることで、彼はあなたのことをいつまでも愛してくれるのです。 しかし彼の愛があるだけでは、現実に不倫関係を長く続けることができなくなってしまうかもしれません。 彼には、家庭があることを忘れてはいけないのです。 そこでここからは、不倫を長く続けるためのコツを分かりやすく解説していきます。

不倫を上手に隠す!バレないことが長続きの大前提

不倫を長く続けるためのコツは、何と言っても不倫を上手に隠すことでしょう。 もし彼の家庭にバレてしまったら、どんなに愛し合っていても不倫関係を続けることは難しくなってしまいます。 普通に買い物をしていたり遊びに行ったことを、誰かに見られていたってこともありますよね。 それと同じで、いつ誰に見られてしまうか分かりません。 付き合い始めは細心の注意をはらっていても、付き合いが長くなると注意がおろそかになってしまう事もあるでしょう。 不倫は、バレないことが長続きの大前提だということを常に頭に入れておいてください。

不倫相手の家族を優先!不倫相手のほうにベッタリにならないこと

不倫を長く続けるためのコツは、不倫相手の家族を優先すること。 当たり前のことですが、不倫相手の彼には家庭があるのです。 家庭の用事で、急に会えなくなってしまう事もあるでしょう。 しかし、それは仕方がないこと。 家庭の事情で会えない時には、不満を漏らすのではなく自分の時間を楽しむようにしてください。 不倫相手のほうにベッタリになってしまうと、彼も重荷に感じてしまうかもしれません。 彼に会えない時には、自分の時間を楽しめるくらいの余裕をもってお付き合いすることが大切になります。

お互いを思いやる気持ちが常にあること

不倫を長く続けるためのコツは、常にお互いを思いやる気持ちを持つことです。 彼には家庭があり、あなたが会いたい時には必ず会えるわけではありません。 しかし、そんな中でも時間を作ってあなたに会いに来てくれるのです。 逆に、あなたも彼のために我慢することも多いでしょう。 お互いにそれを理解して思い合う事ができれば、いつまでも愛し続けることができるはずです。 あなたから「今日も会いたいけど、大変じゃない?」と思いやってみたり、彼から「いつも我慢させてごめんね」などの言葉が大切になります。

不倫を続けるコツは?悩みを感じているあなたに

不倫を続けるコツは?悩みを感じているあなたに
既婚者の彼と不倫の恋を長続きさせたい そのためのコツってなんだろう? 「彼は私に飽きるかも?」「どうすれば長続きする?」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

バレたら続かない!不倫を上手に隠すコツとは?

バレたら続かない!不倫を上手に隠すコツとは?
ここまで不倫を続けるコツについて紹介してきましたが、不倫を長続きさせるには彼に依存しない事やお互いを思いやる気持ちが大切になります。 そして不倫を長続きさせるために一番大切なのは、絶対に不倫がバレない事です。 実際に不倫がバレないためには、どのような事に気を付ける必要があるのでしょうか? そこで、ここからは不倫を上手に隠すコツを詳しく解説していきます。

スマホでのやりとりは残さず、即刻消去すること

不倫がバレないようにするには、スマホでのやりとりは絶対に残してはいけません。 不倫相手とのやりとりは、即刻消去することを徹底しましょう。 証拠は一切残さない事が最も大切な事なのです。 ちょっとしたやり取りでも、いつどのタイミングで見られてしまうか分かりません。 もしロックをかけけていたとしても、ロックを解除して見られてしまったなんて事はよく聞く話です。 もし不倫相手とスマホでメールやLINEでやりとりをしたのであれば、その場で消去するようにしてください。

レシート・領収書などはその場で捨てること

不倫がバレないようにするには、レシート・領収書などはその場で捨てることも徹底しましょう。 当たり前の話ですが、ホテルの会員カードは絶対に持っていてはいけません。 それだけではなく、不倫相手と買ったものやレストランなどのレシートもその場で捨ててください。 レストランくらいは言い訳できるだろうなどの油断は禁物です。 もし奥さんが不倫を疑っていて、レストランに確認してしまえば簡単にバレてしまいます。 不倫相手とのレシートや領収書などの、証拠になるようなものは全て捨ててしまう事を徹底することが大切なのです。

他の人に不倫していることを話さないこと

不倫がバレないようにするには、他の人に不倫していることを話さないことです。 人は、噂話が大好きだという事を忘れてはいけません。 不倫は我慢や悩みが付き物です。 そのため「絶対に言わないでね」と、人に相談したくなることもあるでしょう。 しかし秘密の相談は、聞いた相手も誰かに話したくなってしまう事を忘れないでください。 相談した相手も「絶対に言わないでね」と話をしてしまい、どんどん話が広がってしまう可能性があるのです。 不倫関係を続けるには絶対にバレてはいけないものですから、絶対に誰にも話してはいけません。

不倫を長続きさせるためにはコツが必要

不倫を長続きさせるためにはコツが必要
・不倫相手の男のプライドを満足させること!相手を立てる女性になること 不倫相手にいつまでも愛されるためには、彼に癒しを与えられる女性になることが大切です。 ・不倫を上手に隠す!バレないことが長続きの大前提 不倫を長続きさせるのに一番大切な事は、絶対に不倫がバレない事です。 ・スマホでのやりとりは残さず、即刻消去すること 不倫がバレないようにするには、証拠は絶対に残さない事です。 不倫を長続きさせるコツは、彼に愛される女性であり続けることが大切です。 しかし、どんなに愛し合っていても不倫がバレてしまったら全てが壊れてしまうでしょう。 そうならないためには、不倫がバレないように徹底することです。 証拠になるスマホのやりとりやレシートをその場で消去することを徹底してください。 そして絶対に人に話さないことまで徹底すれば、不倫を長続きさせることはできるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧