元不倫相手と再会した女性達の体験談|元不倫相手とよりを戻すコツ

元不倫相手と再会した女性達の体験談|元不倫相手とよりを戻すコツ

元不倫相手と再会して復縁することはあります! 再会のポイントは、未練があることと、時間を空けることで会いたい気持ちが大きくなっていること。 再会したら、彼が求めてくるまではセックスをしないように! 不倫していた時の思い出話で盛り上がりましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 元不倫相手と再会した女性達の体験談|元不倫相手とよりを戻すコツ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた不倫相手と再会してよりを戻したい…

別れた不倫相手と再会してよりを戻したい…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 元不倫相手と再会することってあると思いますか!? ましてや、元不倫相手と再会の末に、また不倫をする可能性は⁇ 元不倫相手をなかなか忘れることができずに、いまでも元不倫相手と再会したいと願っている…。 そんな悩みをお持ちの方のために、 今回の記事では、元不倫相手とよりを戻すコツをご紹介したいと思います☆ 読者の方から寄せて頂いた、元不倫相手と再会したエピソードも交えてご紹介しますからね! ぜひ、再会を求めている方は参考にしてみてくださいね。
元不倫相手と再会した女性達の体験談|元不倫相手とよりを戻すコツ
一度別れてしまったのに、もう一回付き合ってもいいの? 不倫相手とは今後どうなるの? 復縁したいと思う一方で、付き合った後の今後について不安を感じていませんか。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

元不倫相手と再会した女性達の体験談

元不倫相手と再会した女性達の体験談
それでは早速ですが、元不倫相手と再会したという女性のエピソードを見ていきたいと思います。 不倫を終わらせるときには、お互いに連絡先を消していることが多いです。 なので、社内不倫でもない限りは、元不倫相手と再会する可能性はかなり低いのが現状…。 ただ、再会した人のエピソードを見てみると、お互いに連絡先を残している場合が多いよう。 実際のエピソードを知ることで、あなたにも再会・復縁の可能性があるのかわかるはずです☆

偶然街で再会し連絡先を交換

「同窓会をきっかけに同級生と不倫関係になりました…でも、半年後お互いに不倫をしている罪悪感から不倫をやめることにしました。 もう会わないという約束もしたんですが、1年後のたまたま地元の駅でバッタリ! 久しぶりに飲みにでも行こうという話になって連絡先を交換しました。 いまは不倫関係ではありせんが、たまにご飯を食べたり連絡を取り合う仲になっています」 (旅行業・32歳) 別れてから連絡を一度も取り合わず、偶然の再会を果たしたというエピソード。 このエピソードの2人は、どちらも連絡を断っていたところからすると、ある程度不倫への未練を断ち切っていたことがわかります。 なので、再会しても不倫関係にはなっていないようでしたね。

忘れられず連絡したらもう一度会うことに…

「3年間ほど不倫をしていたのですが、元不倫相手に子供が生まれることになって別れることに…。 でも、私は彼のことが忘れることができずに、3か月後に連絡をしたんです。 そうしたら、もう一度会おうという話になり、そのまま不倫関係が復活することに! お互いに少し時間を空けたことで、いままでよりも余計に好きになったような感じです♡」 (アパレル・29歳) 元不倫相手のことが忘れられずに連絡したというエピソード。 忘れることができずに、ずっと連絡先を残していたんですね…そのあいだかなりつらかったはず! 思い切って「会いたい」と連絡した結果、彼も同じようにあなたことを考えていたので、復縁する流れに。 こちらから言ってみないと分からないということを教えてくれるエピソードでしたね☆

「やっぱり君が必要」と言われて再会

「元不倫相手が、家庭を大切にしたいからという理由で別れることになりました。 私も不倫は一時的な恋愛だと割り切って考えていたので、受け入れることに。 でも、半年もしないうちに彼から連絡があって、「やっぱり君が必要」と言われました。 必要とされるのは悪い気がしませんよね…それで再会して不倫を続けることに♡ お互いに割り切っている関係なので、いまの状況が丁度いいを感じています」 (コールセンター・33歳) 元不倫相手から求められて復縁したというエピソード。 男性も不倫を続けるかどうかを迷っていることが多いのがわかりますね! 割り切った関係と捉えていたので、別れるのも復縁するのもそんなに難しくなかったようです♪ やっぱり不倫関係は割り切りが大切なのかも。

元不倫相手と再会するには?きっかけを作る方法

連絡先は消さずに取っておく

まずは、連絡先は消さないようにしておきましょう! 元不倫相手と偶然街でバッタリという可能性はかなり低いです。 会ったとしても、どちらかがパートナーといたりして、連絡先を交換するまでに至らないことが多いでしょう。 そうなると、連絡先は再会するための生命線です☆ 消してしまったら再会の可能性は断たれる、と考えておきましょう!

別れてから1年~2年程間を空ける

次は、別れてから少なくても1年間は連絡をしないようにしましょうね! 別れてからすぐに連絡して、再会する可能性は限りなくゼロに近いです。 寂しくても、会いたいと思っても、グッと気持ちをこらえて、ひたすら待ちましょう。 お互いに時間を置くことで、相手のことが必要だと思えるようになりますからね♡ ただし、2年以上期間を空けてしまうと、記憶が薄れていたり、他に不倫相手がいる可能性があります。 そうなると、再会しても復縁はできないでしょう。

「久しぶり」と気軽に連絡を

最後は、明るいトーンで「久しぶり!」と連絡しましょう。 久しぶりの連絡で、いきなり「会いたい」とか「やっぱり忘れらない」と言われるとちょっと引かれてしまう可能性があります。 そうではなく、まずは会話を続けることが最優先事項☆ 「久しぶり!元気だった?」とか「仕事は上手くいってる?」という風に、 相手が気軽に答えられる内容で連絡しましょうね! 会話が弾むようになってから、再会する流れにもっていけばいいのです! 焦らないことがポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元不倫相手が運命の相手なのか、占ってみませんか?

元不倫相手が運命の相手なのか、占ってみませんか?
既婚者のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

再会した後は…元不倫相手とよりを戻すコツ

再会した後は…元不倫相手とよりを戻すコツ
ここまで、元不倫相手と再会した女性のエピソードを元にして再会するステップを確認してきました。 不倫相手と再会して、不倫関係に戻る場合もありますし、友達程度の関係で連絡を取り合うにとどまる場合もあります!ポイントは、別れる時に未練があったかどうかです。 なので、連絡先はとっておきながら、一定の時間を空けることが大切でした。 最後は、再会後によりを戻すコツをご紹介したいと思います♡ 再会しても、そのまま何もなければあまり意味がないですからね。 ぜひ実践してみてください!

求めてこない限りはSEXに誘わない

元不倫相手が求めてこない限りはセックスをしないようにしましょう! いきなりこちらからセックスをしてしまうと、 相手の男性の気持ちが冷めてしまう可能性があります。 「簡単な女だな」と思われてしまったら、セックスをした後に男性は冷たい態度を取るはず。 彼を惹きつけたいと思うなら、彼の方からセックスしたいと言い出すまでは決して誘ってはいけません! 彼の方からアプローチしてきたらしめたものですよ♡

雰囲気の良い店で料理を食べながら談笑を

こちらからセックスを誘わないと話しましたが、 始めは食事をして楽しく話をする程度がいいでしょう♪ お互いの再会するまでにあった出来事を話してもいいですし、 不倫していた時の思い出話で盛り上がるのもありです! 雰囲気の良い静かめのお店でゆったりとした時間を過ごすように心がけるべき。 再会してからの数回は、食事だけで終わらせた方が彼を惹きつけることができますよ♡ ポイントはできるだけ明るく楽しい話題を提供することです♪ あなたと過ごす時間が楽しいと印象付けましょうね。

「不倫していた頃はよかった」と思わせる

「不倫していた頃はよかった」と思わせるように思い出話をどんどんしましょう! 不倫の関係に戻りたいと思うなら、 二人でいた時間がどれだけ楽しかったかを思い出させればいいのです。 はじめはセックス抜きで会っていると思いますので、 その間にどちらも記憶に残っているような楽しい話をしましょう♪ いまとなってはバレそうになった時の思い出も笑い話になりますからね♪ 共通で体験したことを話せば、会っていなかった時間もあっという間に取り戻してくれますよ。

元不倫相手と再会しよりを戻すケースは珍しくない

元不倫相手と再会しよりを戻すケースは珍しくない
元不倫相手と再会して復縁することはあります! ポイントは、お互いに多少の未練があることと、時間を空けてお互いの会いたい気持ちが大きくなっていること☆ 最後に元不倫相手とよりを戻すコツをおさらいします。 ・彼がセックスを求めてくるまでは決して誘わないこと!はじめのうちは、セックス抜きで食事をしながら楽しく談笑を♪談笑の話題は、二人でいたときの楽しかった思い出話がおすすめ☆ 元不倫相手との再会すると、不倫していた時の興奮や満足感がよみがえります。 上手に男性の気持ちをコントロールして、幸せを掴みましょうね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧