不倫を諦めきれない…不倫関係はやっぱりきれいに切るべき?

不倫を諦めきれない…不倫関係はやっぱりきれいに切るべき?

「不倫を諦めきれないが、不倫関係はやっぱり諦めるべき?」とお悩みの女性のために徹底解説! 諦めたほうが良い不倫のパターン、不倫を諦めきれない特徴と理由、不倫を諦めるための方法について説明していきます! 是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を諦めきれない…不倫関係はやっぱりきれいに切るべき?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫は悪いことだと知っているけど諦めきれない…

不倫は悪いことだと知っているけど諦めきれない…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者と不倫関係になってしまったが諦めきれない。 その状況はかなりストレスですよね、、、 でも大丈夫、ちゃんと解決法はあります。 しかし、解決法の前に、もしかしたらその「諦められない気持ち」はあなたの勘違いかもしれません。 実際に不倫を諦めなければならない状態になる人はそうなる前からこんなサインが出てたはず。 まずはそこを一緒に確認していきましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛した人がたまたま既婚者…!諦めきれない不倫の特徴と理由

愛した人がたまたま既婚者…!諦めきれない不倫の特徴と理由

不倫が諦めきれない理由は、人それぞれだと思います。 愛した人がたまたま既婚者だけだった・・・など、思いも様々なはず。 同じように不倫が諦められない女性たちは、いったいどのような理由から不倫を諦められずにいるのでしょうか? そこでここでは、諦めきれない不倫の特徴と理由について説明していきます!

不倫がしたかったわけではなく、愛した人がたまたま既婚者だったという理由

まず一つ目は、不倫がしたかったわけではなく、愛した人がたまたま既婚者だったという理由から、不倫を諦められない・・・という意見。 決して不倫にスリルを感じているとか、略奪するのが好きというわけではなく、好きになった人が残念ながら既に結婚していただけだった、と自分の置かれている状況を不運に感じているようです。 クリスマスなどのイベント時に彼が家族を優先するため会えなかったり、不倫していることを人から批判をされたときに、 「もし自分の方が奥さんより早く出会えていたら・・・」とか、 「もし彼が未婚だったら何も障害がないはずなのに・・・」と考え、この思いがよぎるようですね。

諦めろと言っても、彼より良い人はいないし、見つかると思えないという理由

諦めろと言っても彼より良い人はいないし、ほかにもっと良い人が見つかると思えない・・・という理由から、不倫を諦められないという声も。 周りから見ると不倫ほど実りのない関係はないため、諦めることを進めるのですが、本人からすると、「今恋している相手より良い人などいるはずがない!」と盲目になりがちです! 人から彼を否定され諭されると余計に「そんなはずない!彼の良いところを何も分かっていない癖に!」と思ってしまいますよね? また、人にもっと良い人紹介するよと言われて行った飲み会に全くタイプの男性がいない際も、「やっぱり彼より良い人はいないわ!」と思ってしまうようです。 そのため、新しい恋を始めることもせず、不倫をずるずる引きずる女性は多くいます。

今の家庭よりも自分のほうが大事だと言ってくれているという理由

不倫相手が、今の家庭よりも自分のことを大事だと言ってくれているという理由から、不倫を諦められない・・・という意見もあります。 この彼の言葉に、「自分は彼に大切にされている、必要とされている」と感じるため、不倫関係をやめることができないようです。 自分と彼の奥さんを比べて自分の立場を切なく感じている際や、彼の気持ちが分からず不安に感じている際にこの言葉を聞けば、「絶対離れたくない!」と思ってしまうもの。 たとえ不倫だとしても、彼と両思いで彼の一番でいられるのならと、不倫を諦めずに関係を続けてしまうようです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を諦めきれないときはどうしたらいい?

不倫を諦めきれないときはどうしたらいい?

もしあなたが今の不倫関係に区切りをつけたいと思っているにも関わらず不倫を諦めきれないときは、どうしたらいいでしょうか? おすすめのとるべき行動はいくつかあります! こちらの章でいくつか説明していきますね!

良いところはともかく、相手の悪いところや気になるところを書き出してみる

まず一つ目に、良いところはともかく、相手の悪いところや気になるところを書き出してみること! 「優柔不断、嘘やごまかすのが上手い、言い訳ばかりする・・・」などの彼の悪いと思うところを一度紙に書き出してみることで、客観的に彼のことを見つめなおすことができるはずです。 もちろん不倫相手には恋をしているので、良いところばかりが思い浮かぶかもしれませんが、不倫を諦めるためには、悪いところや気になるところのみ書き出すようにしてみてください。 どうしても彼の良いところしか思い浮かばないという場合は、「優しい」→「私にも奥さんにも優しく八坊美人」というように、自分の中で変換し書き出しましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

外出して幸せな夫婦と子どもなどを見て、不倫関係ではその幸せが手に入らないのだという実感をする

次に、外出して幸せな夫婦と子どもなどを見て、不倫関係ではその幸せが手に入らないのだという実感をすること。 「自分もあんな風に幸せな家族をいつか持ちたい!」と思うことで、不倫関係に決別できるはずです。 また、幸せな家族と彼の家族を重ね合わせることで、「自分は彼の奥さんの幸せを壊そうとしている」ということも実感できるはず。 不倫を諦めたいのであれば、決して「彼とあんな風に幸せな家庭を作りたい!」と思わないでくださいね。

自分が妻の立場になり、彼に不倫されていたらどんな思いをするか考えてみる

自分が妻の立場になり、彼に不倫されていたらどんな思いをするか考えてみることも大切です。 もしあなたが彼の奥さんから彼を略奪し、結婚できたとします。 困難を乗り越えて結婚した彼は、自分を一生愛すると誓ったものの、暫くすると他の女性と不倫を始めたとしたらどうでしょう? 彼の奥さんと同じ立場になり考えることで、自分が今どんな酷いことをしているか想像できるはずです。 不倫されている奥さんの思いを考えることによって、不倫関係を止めることができるかもしれませんよ! 夫婦であればどんな関係でも不倫をされていることを知れば女性は傷つくものですので、彼から夫婦仲は冷めきっていると聞いていたとしても、奥さんの気持ちをきちんと考えてみてくださいね!

もし不倫がばれたら、相手の妻に慰謝料をどれくらい請求されるか現実的に考えてみる

次に、もし不倫がばれたら、相手の妻に慰謝料をどれくらい請求されるか現実的に考えてみること。 不倫の慰謝料は一般的に200万円前後と言われています。 もし不倫がバレた後、彼が奥さんと別れあなたと一緒になったとしても、子どもがいる場合は更に養育費などの支払いも必要に。 そういった費用を現実的に考えることで、リスクの高い恋愛をしていることに気づき、不倫を諦めることができるはずです。 「彼と一緒になれるなら慰謝料も怖くない!」と考えたとしても、結局別れず慰謝料を支払うばかりか、職場や家族にも不倫の事実を知られてしまい、あなたは失うだけで何も残らない可能性もあることも、念頭に入れておいてくださいね。

無理に諦めるのではなく、諦めが来る時期を待つのもひとつの方法

無理に諦めるのではなく、諦めが来る時期を待つのもひとつの方法です! 無理やり諦めたところで、長い間失恋を引きずったり、また連絡を取ってしまったりするかもしれません。 自ら諦めようと思える時期まで待てば、そんなこともなく、彼と決別し次の恋愛に前向きに望めるはずです。 しかしこれは、どうしても不倫を諦めきれないのであれば・・・という最終手段! その際にもあなたの若く女性として魅力的な時期を犠牲にしたり、彼の奥さんにバレて慰謝料を請求されるリスクも増すことを忘れないようにしてくださいね!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 不倫を諦めきれない・・・という方に、不倫を諦めた方が良いバターンや不倫を諦めきれない理由、諦めるための方法について説明いたしました。 なにか参考になるものはあったでしょうか? 不倫を諦めるためには、 ・自分が幸せになる未来を想像してみる ・相手の奥さんの立場で気持ちを想像してみる ・現実的なリスクを考える の3つが大切になります。 不倫関係をいつまでも続けていても、幸せにはなれません。 自分が理想とする幸せな未来を想像することで、不倫を諦められます。 次に、相手の奥さんの立場になって考えることで、相手への思いを断ち切ることができるはず。 そして最後に、慰謝料などのリスクを現実的に考えることで、我に返るはずです。 あなたが幸せになるために、一度この記事でお話しした内容を実践してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧