不倫相手とお泊まりする時に分かる旦那の怪しいサインって?当てはまったら要注意!チェック項目

不倫相手とお泊まりする時に分かる旦那の怪しいサインって?当てはまったら要注意!チェック項目

朝まで帰ってこない旦那!もしかして不倫してお泊まりしてるかも...こんな辛い状況で疑心暗鬼になっていませんか?今回は旦那の不倫、嘘をついてお泊まりしている時に見えるサイン&不倫のチェック項目をご紹介します!もし”黒”だったらどうするかも参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手とお泊まりする時に分かる旦那の怪しいサインって?当てはまったら要注意!チェック項目
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那がいつも朝帰り…まさか不倫相手とお泊まり?

旦那がいつも朝帰り…まさか不倫相手とお泊まり?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「もしかして、誰かの家に泊まってきてる…?」 旦那に疑念が湧く瞬間、血の気が引いて寒気がしてワナワナ震えませんか。 筆者なら、目からレーザー光線でますね(殺意)だめだめ、深呼吸深呼吸! 「オイ不倫してんじゃないの?」と責めるのは簡単ですがちょっと待って。 感情的になるのは今はまだ早いです! 今回は朝帰りが増えた旦那さんが本当にお泊り不倫しているのかどうか見極めるために、怪しいサインを徹底的にご紹介します。 白黒判定してから、その後の対処方法まで一緒に見ていきましょう!

不倫疑惑のある旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

不倫疑惑のある旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、不倫しているの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那が不倫相手とお泊まりする時の怪しいサイン

旦那が不倫相手とお泊まりする時の怪しいサイン
大体、朝帰りとか帰ってこないってどゆことよ?って話ですよね? 旦那に対しても、そういうことをやって私に怪しまれるとか寂しい気持ちにさせるとか、何にも考えないわけ?と... 妻からすると、そもそもそこからして腹立つわけなんですけど(怒) とりあえず、旦那がお泊り不倫しているかどうか「黒の線濃厚!」なサインからチェックしていきましょう。 似たような言動をしていないかどうか、照らし合わせつつ見ていってくださいね!

今までなかったはずなのに急な出張があると言う

「え?出張なんかそんなにある仕事だっけ?」という違和感ありません? 今日だけだから、2日だけだから…なんてド短期出張があると言うようになったり。 いつからそんな出張ばかり任されるようになりました?聞いてませんけど?というモヤっと感。 まず不倫していて泊まりたい時は、妻が口出しできないよう「仕事の都合にする」というのがお決まり。 男性の単純脳では、計算高くストーリーなんて作らなかったり考えたところで思いつかないことが多いみたい。 結婚してるから、実家の用事だなんだって言ってもバレる可能性が高いし、私も行くわ、なんて言われそうですもんね。 「連絡が取れなくても」「一緒に行けなくても」おかしくないのがし・ご・と! ズルいですよね!

出張の前日はやけに嬉しそうで、身だしなみもきっちり整える

怪しい出張その2! 例えば、「仕事しんどいわ、あいつがどうのこうの〜」なんて日ごろから仕事の愚痴をこぼすタイプの旦那が嬉しそうに出張にでかけたらかなり怪しいです。 はい?仕事にストレス溜まってたんじゃないんですか? 休みたいが口癖じゃなかった? それなのになんか意気揚々としてる。 明らかに何か「楽しみがある」という証拠です。 そうじゃなくても、洗面所にいる時間が長いな〜と思ったら鏡の前でヘアセット。 いつもは使わないワックスを髪につけてみたり、歯磨き長い! (上司とキスでもするんですか?あなた) 服装も同じで、なんか気合入ってるときって、妻ならすぐピーンときますよね? 普段から身だしなみバッチリなタイプの旦那だと分かりにくいかもしれませんが、そこまで気にしない人が気にし出したら危険! 香水みたいなものをつけ出そうものなら、誰に向かっていい匂い振りまいてんだよって、すぐわかると思いますよ。 妻をなめられちゃ困ります。

出張先を聞いても適当にはぐらかされる

怪しい出張その3! なんかあやふやな出張の内容。 出張先ってそんなアバウトに言うもんですか? 普通はスラスラと答えが出るはずなんです。 いきあたりばったりな旅行じゃあないのだから、はぐらかす必要性もないですし。 例えば「大事な契約を取るために○○ってとこにある会社の上の人に会うんだ」くらい言えるでしょう。 なのに「着いてきてって言われただけだから」とか「そんなに遠くないよ」とか。 ぼや〜っとはぐらかされるのは怪しいですよね?わからないはずないですから。 聞き方としてはナチュラルに聞きましょう。 怪しんでいる様子はこの時点では出さずに、旦那が出かける前に「どこに出張なの〜?」とサラリと朝食の準備でもしながら聞いてみてください。 その方が逆に「ドキッ」とするんですよね。 「あ〜」とか「えっと〜」なんて不自然な間が空くかもしれませんよ。

不倫チェック!当てはまれば旦那が不倫相手と泊まりに行っている可能性大

不倫チェック!当てはまれば旦那が不倫相手と泊まりに行っている可能性大
不倫、お泊り疑惑が濃厚な怪しい旦那のサインを見てきましたが思い当たるところはありましたか? う〜ん、わかりにくい!と思った方もいるでしょう。 もしかしたらめっちゃ自然な態度をとれる賢くて頭が回るタイプの旦那かもですから。 とにかく「出張」が怪しいというところで見ていいのは間違いなし! ポイントはいつもと明らかに何か違うといった様子だったりしますしね。 ではここから、不倫のチェック項目へいきましょう! さきほどよりもお泊り不倫している疑惑が確信に変わるのはこんな状況!

旦那の同僚に連絡したら出張や飲み会などの予定はないと言われた

まずは「本当に出張や接待があるのか」を確かめるんです。 旦那の同僚にそれとなく連絡してもいいですし、無理なら「同僚の奥さん」も知っている可能性があります。 連絡を取ってみて出張や飲みの予定などないとわかったら、間違いなく嘘をついてるってことがわかりますよね。 嘘をついた→泊まりにヤマシイことがあるから。 普通に「じゃあどこ行ってんの」って話になりますし。 これは不倫の可能性大といえそう! (この時点で怒りがフツフツ湧いて気分が悪くなっている奥様…深呼吸です)

出張先のホテルや接待先の居酒屋に連絡を入れても旦那がいない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
信ぴょう性や確実性が高いのは、泊まっているはずのホテル、居酒屋にいないことを知ること! そのためには、事前に宿泊先だけは探りを入れておく必要がありますね。 飲み屋さんや飲食店まで知れるといいですが…さすがに「なんでそんなこと聞くの?と返されかねないのでこちらはできればですね。 何もないなら宿泊先を隠す必要はありませんから、まぁホテルに電話はしないだろう…と油断しているであろうところでフロントにかけてみると効果的。 今は個人的な情報だからと教えてもらえないこともありますので、「予約している○○ですが…」と名字を言ってみるといいですよ。

出張中、電話やLINEをしても旦那からの返事がない

出張だからって、たった一通二通のLINEも返せないなんてことは本当はありません。 だだ、 聞いてみても「飲み会が終わってそのまま疲れて寝てた」と言われたり、「会社の人がいたから電話に出れなかった」と言われることが多いみたい。 でも、出張から帰る日の朝に寝坊はできませんし充電器は持っていってますよね? 着信が何度かあれば、出張中に妻が連絡したいことがあるのかと思ってLINEくらいはするのが普通です。 お子さんがいればなおさらのことではないですか? いつもと違う場所に行き、気を張っている時ほど家族に連絡が取りたくなる男性もいます。 そもそも仕事中にスマホの電源を完全にオフにしていれば、会社からの連絡も無視してしまう危険があるのでしないんです。

夫婦生活で悩みを感じていませんか?

夫婦生活で悩みを感じていませんか?
「セックスレスで悩んでいる」「夫婦の将来が不安…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那が不倫相手とお泊まりしていたことが発覚…あなたにある選択肢とは

旦那が不倫相手とお泊まりしていたことが発覚…あなたにある選択肢とは
旦那の不倫、お泊まりチェック項目を見てきましたが、これがきっかけで本当の事がわかってしまったとして、問題はそれからどう動いていくかですよね。 精神的なショックや衝撃も大きく、すぐに冷静になれと言われても感情が落ち着かないはず。 もういっそ問い詰めてやろうか?でもそれで離婚になったら... 一気にたくさんの思いが沸き上がってきて、どうしようもないですよね! そこでここからは、旦那が不倫相手とお泊りしていたことがわかってしまった時、どんな選択肢があるのか?どうすればいいのかを見ていきましょう。 傷ついた責任をしっかりとってもらい、あなただけが悲しい思いをすることは避けたい! ひとつずつ確認しながら、旦那さんとの今後を考えていきましょう!

旦那と不倫相手の女性双方から慰謝料の請求をする

不倫といえば、浮かんでくるのが慰謝料請求! ショックな気持ちはお金で済んだものではないですが、そこはちゃんと取って正解。 慰謝料請求は旦那と不倫相手両方に請求することができます。 ただ、もらう額は変わらないので、旦那と不倫相手が二人で決まった額を払うことになるんです。 旦那と離婚までするとなると、請求額はもちろん上がりますが、そうでないなら多少額は落ちます! 不倫相手にとっても事の大きさを実感してもらうには、ちゃんと責任を取らせることです。 旦那にすべて背負わせたところで、相手はちゃんと頭を打ちませんからね...。 旦那にも不倫相手にもリスクがこんなにあるんだということを知ってもらいましょう。

旦那と離婚しない代わりに2度と不倫しないための誓約書を書かせる

不倫は発覚したものの、離婚はできれば避けたいという人もいますよね。 ここで大事なのは「口約束で終わらせてはいけない」ということなんです! そもそも不倫をする人というのは気持ちで流されやすい傾向が強いため、口約束で「もうしないでね」「約束してね」なんて言ったところで妻に甘えるもの! 間違っても「バカな人ねえ」で済まさないでくださいね? 可能であれば誓約書だけでも専門家に頼むのが確実ですが、精神的なプレッシャーや重大性を認識してもらう意味では、誓約書を書くこと自体に意味があります。 少しタイプが違いますが、筆者は離婚した旦那さんに養育費の誓約書をもらっていて内容はめちゃくちゃ細かいです笑 いつからいつまで、金額はこうで月の何日に払うのか、払わなければ一生子供に会わせないことに同意させています。 拇印(指で押す判)もつけていますし、何が起こってもいいようにいつでも覚悟を決めています。 元旦那さんはむちゃくちゃ自己中でしたが、誓約書を書いている時は小さく小さくなってました笑 当時は心が辛くて何度も泣き、何キロもやせました。 でも今は笑って当時のことを話せるくらいになりましたので、あなたも乗り越えられる! 誓約書は徹底的にやってなんぼですよ!

不倫の証拠をおさえ旦那と離婚、財産はあなたに配当される

用意周到にする精神力があるなら、不倫の証拠を押さえて離婚すればあなたに有利なこともたくさんあります。 不倫が長く続いていたり、どのくらい騙されていたか、子供のありなしで慰謝料の額も上がるのです。 財産はあなたに配当されますし、離婚するなら正直がっつりお金は取るべきです! あなたの今後の生活だって一変して、住むところも変えたり大変な苦労をすることもあるはず。 証拠をおさえるには、本当は探偵を使うとベストなんですが... そうすると余計な負担もかかるので、あなたができる証拠集めを最大限やってみましょう。 車内、ナビの履歴、レシート、クレジットカードの明細、スマホのチェック.. 証拠が揃うまではやり過ごす覚悟もいりますが、あなたがちょっとでも損をしないように立ち回って!

徹底的な夫婦会議、不倫をきっかけに旦那との関係の修復をはかる

離婚しない、今後も夫婦関係を続けたいなら不倫をきっかけに旦那との関係性を見直しましょう。 「初めてこんなことになった..」と一方的に責める気にはならないこともありますよね。 この場合心にわだかまりを持ったままうやむやにはしないでください! ここでスッキリさせておかないと、不倫が原因でケンカが増えたり、いつまでも疑ってしまったりします。 不倫がわかったあとで、それを消化するのは難しいし、一生許すことは無理かもしれません。 時間を重ねてゆっくり修復する必要がありますので、徹底的に会議して出し尽くしましょう。

不倫していた理由を尋ね妻として反省すべき点があったか確認、離婚するかはそれから

不倫するのには理由がある...というのも間違いではないでしょう。 あなたに対して旦那が「冷たい」と感じていた可能性もありますよね...だからって不倫はどうかとも思いますが。 あなたが歩み寄る心を持てるなら、反省点を探してみるのもいいかもしれませんね。 男性が不倫をする理由は大体「妻に構ってもらえなくなった」「性的な欲求不満」だったりします! 離婚するかどうかは、あなたの旦那さんが「ただの遊びたい願望」を出しちゃったのか? あなたからの愛情を感じなくなっていたのか? 確認してから判断しても遅くはありません。 ずっと一緒にいるのですから、旦那さんの性質や性格、一番わかっているのはあなたですよね。 元々が誠実なタイプの人で、不倫以外は大きな不満がないなら一度だけ許すのも手ではあります。

旦那のお泊まりデートから不倫を発見する妻は多い

旦那のお泊まりデートから不倫を発見する妻は多い
いかがでしたか? 旦那が不倫、お泊りしている疑惑...一人きりで悩み続けるのはかなりハードなことです。 最後に大事なことを振り返ります! ・旦那の朝帰りで不倫をしているサインは、出張がダントツに怪しい! 出張に対してなんだか楽しそうな素振り、いつもと違うテンション、はっきりしない場所... こういったサインを見逃さず、旦那さんをしっかり観察して! ・すぐに問い詰めるのは待って!不倫がほぼ確定かどうかもう一歩確かめよう! 明らかな嘘が分かったり、出張のたびにまったくつかなくなる連絡、宿泊先にいない。 証拠をできるだけ集めてから、どうするか考えていきましょう。 ・不倫は許せない!でも離婚するかしないかは急いで決めないこと! 心が苦しくても、不倫と向き合ってみることでまだ夫婦仲が修復できる可能性もあります。 不倫した旦那さんの気持ちも聞き、離婚するなら責任はちゃんと取ってもらって、あなたが今後少しでも大変な状況にならないよう冷静に動きましょう。 とてもしんどいことではありますが、不倫疑惑をはっきりさせ、あなたがその時一番いい選択をしていけるように応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧