不倫女は尽くされる権利なし?不倫デート代を割り勘する男性心理と対処法

不倫女は尽くされる権利なし?不倫デート代を割り勘する男性心理と対処法

不倫でデート代を割り勘する男性は、不倫関係を割り切って考えている傾向が強いです。彼があなたとのデート代を出したいと思えるような、いい女になりましょう♡もし、自分だけが尽くしていると思うようなら、不倫のやめどき。また、愛情をたくさん受けたいと思うなら、独身男性の彼を探しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫女は尽くされる権利なし?不倫デート代を割り勘する男性心理と対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デート代を割り勘する不倫男性にモヤモヤ…

デート代を割り勘する不倫男性にモヤモヤ…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手の男性が、デート代を割り勘する!? 普通は、男性が出してくれるんじゃないの? そんな風に思ったことはありませんか? 男性から求めてきた不倫関係…だから不倫してるのに、どうして私がデート代を出すの? 今回はデート代を割る勘する不倫男性の心理を解き明かすために、不倫経験のある20代~ 30代の男性の意見を調査! 男性の生の声から、どうして男性心理をのぞいちゃいましょう! 是非チェックしてくださいね♪

お金と愛は別物!?本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

お金と愛は別物!?本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「今時の男性は、不倫デートでワリカンが普通なの!?」 「お金で愛をはかるわけじゃなけど...彼の本命にはなれないの?」 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

金はないけど不倫はしたい!?デート代を割り勘する不倫男性のホンネ

金はないけど不倫はしたい!?デート代を割り勘する不倫男性のホンネ
それでは早速ですが、不倫なのにデート代を割り勘にする男性の本音をみていきましょう。 男性の本音を見ていくと、意外とシビアな現実が…。 デート代を出してあげたいけど、妻に財布を握られているという意見もありました。 しかし、不倫相手の女性にお金を使うのはムダとか、一時的な付き合いだからお金は使わないという意見も!? あなたの不倫相手はいったいどう考えているのでしょうか? 不倫相手の男性をイメージしながら、読み進めてくださいね。

財布を妻に握られている

「財布を握られているから、どうしようもないですよね…」(31歳・教師) 「お小遣い制で妻が基本お金は管理してますから、おごるほどのお金はないです!」(30歳・銀行) 財布を妻に握られているという意見。 家庭で奥さんが主導権を握っている場合は、旦那はお小遣い制か、毎回必要であれば奥さんからお金をもらうシステムが多いでしょう。 そうなると、気軽にお金を使うことはできませんよね。 財布を握る女性は、家計に関して厳しいことが多いですからね…。

お金があっても不倫相手に使うお金はムダ

「不倫相手は都合のいい女なんで、お金は使いませんね」(27歳・アパレル) 「お金があっても不倫相手に使うのは極力しないですね~」(34歳・証券) お金があっても、不倫相手にお金は使わないという意見。 不倫相手のことを、完全に遊び相手と思っている浮気性の男性に多い考え方です。 都合のいい女はいつでも替えがきくし、お金を使うのはもったいないと思っているよう。 最低不倫男の典型的な考え方ですね。

一時的な付き合いなので尽くす必要は無い

「不倫はお互いに割り切った関係ですから、会計も割り切りましょうよ!」(25歳・美容師) 「一時だけの関係なので、変におごって媚びたりはしないですね」(33歳・獣医) 一時的な付き合いなので、お金は使わないという意見。 不倫をかなり割り切っている男性の典型的な考えです。 お互いに割り切った関係を楽しんでいるのだから、一方が負担するのは変だというのが本音のようです。 このタイプの男性は、不倫をしても感情で行動することはなく、別れるときもあっさりしているのが特徴。

女性にお金を注ぎ込むほど、のめり込みたくない

「お金を使ってしまうと、執着しちゃいますからね~」(28歳・旅行業) 「のめり込んでしまったらアウトなのでね!お互いに‼」(37歳・金融) 女性にお金を注ぎ込むことで、のめり込みたくないという意見。 のめり込むからお金を注ぎ込むのか、お金を注ぎ込むからのめり込んでしまうのはわかりませんが、 のめり込んでいなければお金はつぎ込みませんよね!? 精神的には依存しないタイプの男性の特徴的な考え方。

こちらが不倫関係に持ち込んだ訳ではないので割り勘が妥当

「向こうからアプローチしてきたから、むしろおごって欲しいくらいですよね!」(25歳・介護士) 「どちらかと言えば、彼女の方から誘ってきましたからね~割り勘が妥当でしょうよ」(33歳・ライター) こちらが不倫関係に持ち込んだわけではないので、割り勘が当然という意見。 確かに女性の方から誘ったのであれば、割り勘でも仕方ないのかも…。 でも、女性としてはデート代は男性に払ってほしいですよね(笑)。

デート代を割り勘する不倫男性の真意を見破るポイント

デート代を割り勘する不倫男性の真意を見破るポイント
ここまで、デート代を割り勘にする男性の本音を聞いてきました。 デート代を割り勘にするのは、不倫を割り切った関係だと捉えているからだということがわかってきましたね…。 と言うことは、不倫関係はいつでも終わりにできるってこと? ここでは、デート代を割り勘にする男性の真意を探っていきたいと思います…。 この3つのポイントを意識して不倫相手を見てみると、都合のいい女としてしか見られていないかどうかがわかりますよ!

自分への接し方に着目!彼から愛情は感じられる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分への接し方に注目してみましょう。 言葉だけでなく、連絡の取り方やデートでの扱いなど実際に行動に愛を感じるかどうかがポイント。 例えば、いつもデートの誘いが急だったり、ドタキャンされることがよくあったりする場合は愛情があるとは言えないでしょう。 逆に、あなたの予定も考慮して会う予定を立ててくれたり、あなたの好みを考えてレストランを選んでくれたりするようなら愛情がありますよね♡

割り勘の時、あなたへのフォローの言葉はあるか?

割り勘をするときに、申し訳ないと思っているようなら、フォローの一言があるはず! 「いつも割り勘でごめんね」とか「本当は支払ってあげたいんだけど…」と、割り勘に対して申し訳なさを出すなら、 あなたのことを真剣に考えています。 逆に、全くフォローの言葉がなく、割り勘が当然とういう態度なら、不倫関係自体をかなり割り切って考えている証拠! いつ捨てられてもおかしくないということです…!

セックスなしのデートも快くOKするか?

セックスなしのデートも快くOKするかどうか? デート代を割り勘にする男性は、不倫を割り切った関係に捉えている傾向があります。 割り切った不倫の関係となると、セックスだけの関係。 精神的には依存せず、相手への愛情も持たず、セックスの時だけの一時的な快楽を楽しむ関係。 それを見極めるには、セックスなしのデートを提案することです。 それでも、彼があなたに会いたがるようなら愛情があります。 逆にセックスなしのデートに乗り気でないようなら、セックスだけが不倫の目的かも。

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?
「不倫デート代をすべて奢ってほしいわけじゃないけど、偶には男をみせてほしい」 「ワリカンってことは、それだけ私にのめり込んでないってこと?」 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

モヤモヤ解消!デート代を割り勘にする不倫相手への対処法

モヤモヤ解消!デート代を割り勘にする不倫相手への対処法
ここまで、デート代を割り勘する男性の真意を探るポイントを3つ確認してきましたね。 割り勘を申し訳ないと思っているか?普段の行動から愛情を感じるか?セックスなしのデートでもいけるか?この3つのポイントを見れば、 だいたいの不倫男性の真意はわかります。 最後は、デート代を割り勘にする男性へのモヤモヤを解消するための方法を解説していきます☆ もしも割り勘が続くようなら、自分の幸せのために不倫関係を考える時なのかもしれません。

結局惚れた方が負け。彼を本気にさせるような女性になる

まずは、惚れた方が負け!そう割り切って彼が本気になるようないい女を目指しましょう! 彼が自分のお金を使ってでも一緒にいたい!引き止めていたい!と思われるような女になること。 自分から不倫を誘ったのであれば、なおのことです。 彼の好みをリサーチして、外も内も磨きをかけましょう。 内面をいきなり磨くのは難しいですが、髪型を変えたり服装を変えるのは簡単にできるはずです。 男性は、女性の髪形に性的な興奮を覚えるので、彼の好きな髪型は絶対に押さえておきたいですね♡

私だけが尽くしてる?と思ったら、目を覚まして関係を断ち切ろう

もし、自分だけが彼に尽くしていると思ったら都合のいい女として使われているだけかも。 目を覚まして、他の男性に目を向けるべきです! 恋愛は、お互いに補い合って幸せを感じるものであり、双方向に愛情が動くはずです♪ 一方通行であるなら、それは恋愛でも何でもありません。 もしかしたら、男性は風俗だとお金がかかるけど、不倫相手ならホテル代も割り勘だし、安上がりでいい!と思っているかもしれませんよ!? そんな男性と一緒にいても、幸せにはなれませんからね。

彼は既婚者。自分だけに尽くしてくれる権利が欲しいなら、新しい彼を見つける

彼が既婚者だと言うことを改めて確認しましょう。 自分にだけ尽くしてくれるはずは、そもそもありませんよね。 家庭があるのですから…子供がいればなおのこと、不倫相手にお金を使っているわけにはいかないはずです。 デート代も支払ってくれて、愛情もたくさん注いでほしいと願うなら、新しい彼氏を見つけるべき! しかも、独身の彼氏を☆ これを機に、既婚者を恋愛対象から外して、独身男性との出会いを求めることに時間を使ってみませんか?

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 不倫でデート代を割り勘する男性は、不倫関係を割り切って考えている傾向が強いです。 ・彼がお金を使いたいと思うようないい女になる♡ ・自分だけが尽くしているようなら、目を覚まして不倫をやめるべき! ・愛情をたくさん受けたいなら、独身男性の彼を探しましょうね♪ デート代を支払ってくれるかどうかは、になります。 もし、デート代を支払ってくれないような不倫相手なら、都合のいい女と思われているだけかもしれません。 いつ捨てられるかわからない不倫関係を断ち切って、自分の将来の幸せを考えるタイミングなのかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧