不倫をやめたいと感じたら即実行!不倫から抜け出すための5つの方法

不倫をやめたいと感じたら即実行!不倫から抜け出すための5つの方法

不倫をやめたいと思っているのに、やめられないのは何で?と、こんな悩みを持っている人は多いでしょう。なぜ不倫をやめられないのか、その理由を深掘りしながら、不倫をやめる方法など、やめたいと思っているならどうしたらいいのかなどをご紹介。是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫をやめたいと感じたら即実行!不倫から抜け出すための5つの方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を今すぐにでもやめたい!それなのにうまくやめられない

不倫を今すぐにでもやめたい!それなのにうまくやめられない
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫をやめたいと感じる人は、多いでしょう。 けれど、不倫を止める方法はあるのか、どういうしたら止められるのか、 悩んでいる人は、たくさんいるのではないでしょうか。 不倫を今すぐ辞めたい!それなのにうまく止められない! そんな悩みを解決するために、不倫を止めることができない心理を探りながら、不倫を止める方法を一緒に探していきましょう。 不倫をやめたいと思ったのなら、行動するきっかけかもしれません。 あなたの気持ちに背中を押せるように、参考にしてくださいね。

不倫をやめたいなら!後腐れなく終わらせる方法教えます

不倫をやめたいなら!後腐れなく終わらせる方法教えます
綺麗に不倫を終わらせるのは中々難しいことです。 いざ終わらせようと思っても簡単には上手くいきません。 そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をやめたいのにやめられない!その隠された《理由》とは?

不倫をやめたいのにやめられない!その隠された《理由》とは?
不倫をやめたいと思っていても、やめられないのはなぜかを、みていきましょう。 やめられない気持ち・心理などに、不倫をやめられない理由が隠れているかもしれません。 やめたいと思っているのは、口だけ...という女性も多いと思うので、なぜ不倫をやめられないのか、 不倫の魅力なども参考に覗いていきましょう。

不倫のスリルや刺激にハマってしまい普通の恋愛では満足できないから

「バレないようにする恋愛が、とても刺激的!」(26歳・美容師) 「普通の恋愛より、スリルがあって楽しいハマってしまった」(28歳・アパレル) 不倫は内緒の関係です。 スリルや刺激的なことが好きな人なら、はまってしまいます。 はまりすぎると、不倫しかできなくなってしまう可能性があるので注意してくださいね。

いつか離婚してくれるはず!そんな希望を捨てられないから

「別れるから待ってて!を、今でも信じています」(29歳・歯科医師) 「今まで不倫関係を続けてくれているのなら、いつか離婚して、私のところに来てくれると思っている」(27歳・保育士) 不倫期間が長い場合は、「いつか離婚して、私のところに来てくれる」と、思いがちですね。 若いうちなら時間があるので良いかもしれませんが、30を過ぎているのなら恋愛する時間も減ってきてしまいます。 不倫を続けていいのかどうか、しっかりと考え直した方がいいでしょう。

体の相性が良く満足させてもらえるから

「体の相性がいいから、不倫を続けている」(26歳・飲食) 「旦那とするより、不倫相手とする方が気持ちいいから」(25歳・ショップ店員) 日常生活に満足していても、性欲を満たせていないのなら、体の相性を優先してしまって不倫相手にはまってしまうのでしょう。 もし付き合っている彼氏、一緒に過ごしている旦那に、改善の余地があるのなら話し合うのも必要ですよ。

不倫相手と別れて一人きりになるのが寂しいから

「旦那は仕事が忙しいから、一人の時間が多くて寂しい」(32歳・受付) 「不倫相手のおかげで、一人きりの時間がなくなった」(29歳・OL) 不倫することで、一人でいる寂しさをごまかしている女性が多いですね。 忙しい旦那にも悪いところはあると思うので、そこは旦那に頑張ってほしいと思ってしまいますね。

金銭的に援助を受けてる!助けてもらっているから別れられない

「お小遣いのようなものをもらっていて、別れられない」(27歳・アパレル) 「私の好きなものを買ってくれたり、金銭的な援助をしてもらっている」(28歳・介護士) 体の関係になると、不倫相手にお金を渡して別れられないようにする男性がいます。 お金をもらって助かるところがあると、女性側もなかなか別れられなくなってしまうのは、仕方がないのかもしれませんね。

不倫をやめたいならこんなタイミング・きっかけでやめよう

不倫をやめたいならこんなタイミング・きっかけでやめよう
不倫にはまってしまう魅力や、不倫がなかなかやめられない理由などを見てきましたが、お金をもらっていたり、体の相性が良かったりすると、 止められないなという気持ちが邪魔してしまうんですね。 けれど、不倫をやめたいならこんなタイミング!というものがあります。 実際に不倫をやめたいと思ったのなら、それがタイミングだったりするんです。 どんなタイミングがあるのか紹介していくので、参考にしてみてください。

「やめたい」と感じたときがやめるべきベストタイミング

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
やめたいと思った時なら、意志が強くなっている証拠なので、「終わりにしたい」「やめたい」と思った時に不倫関係を終わらせてください。 自分の中でやめたいと思っているのなら、行動も起こしやすいでしょう。 それに、不倫関係を終わりにしたい・やめたいと思っているのなら、相手に対しての気持ちももう離れている証拠です。 あなたがもし、流されやすいタイプの人だった場合は、一人だと不倫相手に流されてしまう可能性があるので、 友達なのにサポートしてもらうようにしてくださいね。

奥さんや周囲の人間にバレそうなとき

不倫していることがバレているかも?と感じたら、やめどきです。 不倫がバレてしまっては、元も子もありません。 不倫がバレて大変な目にあうのはあなたなので、行動は早めにしましょう。 バレそうな時にこそ、慎重に行動することを心がけてくださいね。 焦って行動してしまって、それが原因でバレてしまっても困ります。 きっちり別れられるように慎重に行動して、不倫相手との関係を終わらせましょう。

不倫相手に対し「不信感」が生まれ始めたとき

「本当に離婚してくれるの?」「私が一番って本当?」と思った時は、不倫をやめるきっかけですね。 相手のことを信用できなくなれば、不倫関係を続けていても意味はありません。 相手に恋心があるのなら、なおのこと。 あなたが苦しくなるだけなので、早めに諦めることをお勧めします。 裏切られた気持ちでいっぱいになるので、なかなか立ち直れないでしょう。 次の恋が始まるまでは、しっかりリフレッシュして、気持ちの切り替えにたっぷり時間を使ってくださいね。

マンネリ化を感じ始めたとき

不倫相手でも、マンネリ化したら別れどきです。 奥さんがいるのに不倫するような男性は、マンネリ化したら、あなた以外の女性を探すのではないでしょうか。 あなたとの関係がマンネリ化して、別の女性を探したとして、奥さんもいて...、 一体あなたは、何番目の女性なのか分からなくなってしまいます。 自分が愛した人からちゃんと愛を受け取りたいと思う女性なら、不倫関係は終わりにして、まともな恋愛をしたほうがいいでしょう。

他に好きな人ができたとき

他に好きな人ができたなら、あなたの気持ちは不倫相手にないということなので、不倫関係を終わりにしていいですね。 別の人を好きな状態で不倫をしていたら、好きな人に対しての裏切り行為になってしまいます。 好きな人に「尻軽女」と思われたくないのなら、不倫関係は終わらせましょう。 けれど、「好きな人ができた」だと、別れられない可能性があるので、 「奥さんに話しかけられた、バレたかもしれない...だから関係は終わりにしましょう」と言うと、すんなり別れられます。

不倫をやめたいと考えてるなら!不倫から抜け出すための5つの方法

不倫をやめたいと考えてるなら!不倫から抜け出すための5つの方法
不倫をやめたいと思っている時や、不倫を止めるためのきっかけ・やめどきなどは、たくさんあります。 不倫をやめたいと考えているのなら、不倫関係から抜け出すための5つの方法というものがあるので、一緒に見ていきましょう。

ただ一言「別れたい」と告げればOK

余計なことを考えたくない人は、「別れたい」と言いましょう。 なぜ?と聞かれても、「もう終わりにしたい」と言い張るようにしてください。 あなたにすがったところで、不倫相手にメリットはありません。 奥さんにバレてしまったら、大変な目に遭ってしまうのはお互い様なんです。 どうしても!としつこい時は、「奥さんに声かけられて、旦那と知り合いと聞かれた」と言えば、バレたも同然のような雰囲気ですし、 不倫相手も奥さんに聞くことができないので、その言葉をきっかけに別れることができるでしょう。

連絡先を消し、連絡が来ても一切応答しないこと

相手の連絡先は、全部消すこと。 SNS も全部削除してくださいね。 相手からの連絡が来なければ、自然と忘れることができるでしょう。 相手も、あなたから返信が一切来なくなったら、諦めるはずです。 連絡先も消して、SNS も削除している、連絡はとらないように徹底しているわけなので、相手がいそうな所にも、 なるべく行かないようにしてくださいね。

不倫相手に関する品物・写真データなどはすべて削除

相手のものや、相手との思い出が詰まっているものは、捨てたり・データを消したりしましょう。 相手のものがあると、思い出してしまってなかなか忘れられなかったりします。 ものがなくなれば、自分から捨ててしまえば、諦めようと思うこともできるでしょう。 相手のものに関しては、捨てたり・消したりすることがお勧めなので、決して不倫相手に返さないようにしてください。 不倫相手に返してしまったら、「どうして?」と問い詰められて、関係がややこしくなってしまうので、 不倫相手のものはあなたが処分するようにしましょう。

恋愛以外に夢中になれる趣味や仕事に没頭すること

別のことに集中できるように、不倫以外で没頭できるようなものを探してください。 他のことに夢中になれば、優先順位が変わってくるので、不倫をやめやすくなります。 好きなことを作れば、そこから新しい出会いがあるかもしれません。 恋愛以外でないと、不倫から離れることも難しくなってくるので、好きなものを作るときは、 恋愛以外で没頭できるものにしてくださいね。

新しい出会いを求めて積極的に動くこと

不倫をやめるためにも、たくさんの人と接する機会を作ってください。 たくさんの人と触れ合えば、本当に好きな人と出会えるはずです。 そうすれば、不倫を終わらせたいと思えるでしょう。 それに、たくさんの人と出会っているので、あなたのことをちゃんと見てくれる人と出会うこともできるのではないでしょうか? 素敵な恋愛をする為にも、新しい人と出会った時、素敵な人と出会った時は、不倫相手と比べないようにしてください。 比べてしまっては、不倫相手のことを思い出していることになるので、忘れるためにも比べないようにしましょう。

不倫をやめたいと感じ始めたら!迷わず実行していこう

不倫をやめたいと感じ始めたら!迷わず実行していこう
●やめたいと思ったら行動あるのみ 不倫をやめたいと思っているのなら、あなたの気持ちが固まっている証拠なので、相手に流されないように、友達にサポートしてもらいながら、不倫をやめられるように頑張っていきましょう。 ●いろんな人に出会えば気持ちも変わる 不倫相手の事ばかり考えていたり、関わっている人が不倫相手だけになってしまうから、なかなか不倫をやめられないんです。 たくさんの人と出会えば、気持ちの切り替えやリフレッシュ。 いろんな人がいるんだな...ということが分かるので、不倫をやめるきっかけを作りやすいのではないでしょうか。 ●不倫相手の連絡先やものは全部捨てたり処分すること 不倫相手のものが近くにあっては、不倫相手を忘れることはできません。 不倫相手と関係を終わりにしたい、不倫なんてもうやめるんだと思っているのなら、連絡先を消して、相手から連絡を来ないようにして、 不倫相手のものは全部処分して忘れられる準備を整えてください。 いかがでしたか? 不倫相手にはまってしまっていると、なかなか不倫はやめられません。 いい話し相手になったり、一人の時間をなくしてくれたり、 体の相性が良かったり、はまってしまう理由はいくつもあります。 けれど、不倫相手のことを考える時間が少なくなれば、不倫をやめるきっかけだって作りやすくなるんです。 不倫をやめたいと思ったのなら、連絡先を消したり、物を処分したり...、 他のことに没頭してみたり、不倫相手のことを考えないように心がけてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧