男は雑に扱うくらいがベスト!?都合のいい不倫女にならないための方法

男は雑に扱うくらいがベスト!?都合のいい不倫女にならないための方法

都合のいい女にならないためには、自分に自信を持つことが大切☆ 不倫相手に「本気である」ことを伝えましょう。 また、一方的に相手の予定に合わせるのもダメ。 そして、不倫相手のエッチに毎回応える必要もないです! 思い通りになるから都合のいい女扱いされてしまうのです!断る勇気を持ちましょう☆

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 男は雑に扱うくらいがベスト!?都合のいい不倫女にならないための方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女に決定的に足りないものは「自信」!

都合のいい女に決定的に足りないものは「自信」!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手に都合のいい女として扱われているんじゃないかって不安に思うことありませんか? 不倫の関係だからある程度割り切ってはいるものの、それでも都合のいい女だと思われるのはつらいですよね…。 そこで、今回の記事では、都合のいい不倫女にならないための方法をご紹介したいと思います! 不倫男性が都合のいい女とも思っているかどうかの判断基準も解説してきますので、ぜひ参考になさってくださいね。 今日で都合のいい女は卒業しましょう♪

本気で愛される恋愛をしてみたいなら...

本気で愛される恋愛をしてみたいなら...
「尽くし過ぎる女をやめたいけど、踏ん切りがつかない!」 「都合のいい女でいる以上、彼との間に"愛"はないのはわかっている...」 都合のいい女のやめ方に困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 あなたに合った恋愛アドバイスがきけますよ! \\都合のいい女から尽くされる女へ!// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫男の格好の餌食…都合のいい女とはどういう人?

不倫男の格好の餌食…都合のいい女とはどういう人?
それでは早速ですが、不倫男が都合のいい女だと思う女性の特徴を見ていきましょう。 不倫男の意見を聞いていくと、都合のいい女には共通する5つの特徴があるようです。 不倫をする男性は、不倫を遊びだと思っています。 そんな遊びに付き合うのに最適だと思われることが、都合のいい女。 会いたいときに会える、不倫に対して口出ししない、自己犠牲をいとわないなどなど、不倫をする男性の立場になって考えると、よくわかる特徴ばかりですよ。

男性側が会いたい時に会える

男性側が会いたい時に会える女性。 不倫する既婚男性は、家庭も仕事もあるので、会える時間が限られています。 なので、不倫相手の女性も忙しくて時間がないと不倫をする上では都合がよくありません。 男性にとってベストなのは、会いたいときに会えること。 「妻が休日出かけることになったら、会えない?」と前日の夜に連絡しても会えるようなイメージ。 逆に、こちらの都合に合わせて会えない女性は、都合がいいとは言えないでしょう。

不倫や男性に寛容・理解がある

不倫に寛容なであり、不倫する男性の気持ちに理解を示す女性。 不倫は社会的に認められていない行為ですよね。 なので、不倫を毛嫌いする人が多いです。 不倫をしている男性は、信頼できないし人格にも問題があると思うのが普通かも。 芸能人が不倫すると、マスコミに徹底的にたたかれていますからね…それを見ても世間が不倫に対して厳しい目を持っていることがわかるでしょう。 でも、都合のいい女は、不倫することも事情によっては仕方ないと寛容な考え方を持っているようです。

自分のことは二の次で彼に尽くしてしまう

自分のことは二の次で、彼に尽くす女性。 男性側が会いたいときに会えるのも、自分の予定よりも彼の予定を優先している証拠。 他にも、自分の将来的な幸せよりも、彼のことを考えて、不倫関係に甘んじていることが多いです。 不倫相手のことを大切に思っているので、不倫相手の家庭を壊したくないと思うようです。 本当は結婚したいと思っていても、自分を犠牲いにして「離婚」や「結婚」を不倫相手に強いることはありません。

流されやすく、押しに弱い

流されやすく、押しに弱い女性。 不倫をする男性は、とにかく口が上手いです。 不倫に持ち込む時も、紳士的に女性に接して、安心したところで不倫に持ち込みます。 その場の雰囲気に流されやすいと、不倫関係に陥りやすいです。 お酒の勢いで不倫関係になってしまうことが多いですからね。 このタイプの女性は、八方美人で、嫌われることを怖がる傾向が強いです。 自分が我慢すればいいと思ってしまうよう。

彼の言うことは絶対

最後は、彼の言うことは絶対である女性。 彼に言われたことを守る傾向がある女性は、不倫相手にとっては都合がいいです。 このタイプの女性は、家庭で父親の言うことが絶対だったことが多く、男性に逆らうことに抵抗感を持っています。 なので、彼の要求には全部答えてしまいます。 例えば、エッチをするときも、彼の性癖に付き合ってしまうのです。 多少嫌でも、断ることができないのです。

都合のいい不倫女と思われているかどうかの判断基準

都合のいい不倫女と思われているかどうかの判断基準
ここまで、不倫男性が考える都合のいい女について確認してきました。 都合のいい女は、男性のことを第一優先して、自分を犠牲にするタイプであることがわかりましたね。 もしかしたら、多少当てはまるなと思う部分があったかもしれません。 でも、その特徴があるからと言って、不倫男性が都合のいい女だと思っているとは限りませんよね!? ここでは、都合のいい女と思われているかどうかを、男性の言動から見ていきたいと思います!!

自分のことを話すなど、あなたと向き合う姿勢はあるか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、自分のプライベートな話をするなど、あなたと向き合う姿勢があるかどうかです。 不倫をしている男性が、都合のいい女にする態度としてわかりやすいのが、精神的なつながりを持とうとしないことです。 エッチをして性欲を満たせればそれでOKと思っている場合は、自分のことをより知ってもらったり、あなたのことをより知ろうとは思いませんからね。 むしろ、都合のいい関係でいるには、お互いのパーソナルな部分は知らない方がいい事もあります。

「今日会える?」などと、誘いがいつもギリギリか

「今日会える?」と、誘いがいつもギリギリの場合。 これはまさに都合のいい女と思われている証拠! なぜなら、あなたのことを全く考えていない誘い方だからです。 完全に自分が中心ですよね!? いつもは前々から連絡があって、会う日を決めているのであればいいのですが、毎回「今日会える?」とか「いまから出てこれる?」というように、急な誘いが毎回のようなら完全に都合のいい女です。

あなたの願望を少しでも叶えようとしてくれるか

あなたの願望を少しでもかなえようとしてくれるかどうか。 不倫相手のことを都合のいい女と思っている男性は、不倫をするためのレストラン代とホテル代以外を出そうとしません。 目的は、あなたと一時の癒しや快楽を得るためですからね。 そうなると、あなたの願望に応える必要がないのです。 簡単に言うと、不倫関係を保ってくれる関係でさえあれば、それ以上のことはしません。 いい気持ちにさせるために、プレゼントをしたり、優しい言葉をかけたりするでしょう。 でも、女性の願望を全面的に受け入れるスタンスではありません。

本命昇格したいなら…都合のいい不倫女にならないため方法

本命昇格したいなら…都合のいい不倫女にならないため方法
ここまで、都合のいい女かどうかを判断する3つの判断基準をご紹介してきました。 自分中心での行動や言動は、都合のいい女だと思われている証拠だと考えらるのではなないでしょうか。 不倫という割り切った関係とはいえ、都合のいい女として扱われるのは避けたいですよね…。 そこで、最後は、都合のいい女にならないための5つのポイントを解説していきたいと思います! このポイントを押さえることができたら、都合のいい女を卒業することができますよ☆

「都合のいい女になるつもりはない」「私は本気」という意思を伝える

まずは、「都合のいい女になるつもりはない」と言うことを伝えましょう! 不倫する男性は、都合のいい女を求めています。 それが分かるからこそ、都合のいい女になってしまう女性は多いもの…。 でも、都合のいい女でいることにメリットはありませんよ! むしろ、自分に対する自信がどんどんなくなり、どの男性に対しても都合のいい女になりがち。 そうならないために、「本気で恋愛している」という態度を取りましょう。 相手に都合よく扱われていると思ったら、怒っていいんです!

一方的に相手の予定に合わせ過ぎない

次は、一方的に相手の予定に合わせすぎないこと。 不倫である以上、どちらかが予定を合わせないといけない場面は出てくるはず。 なので、予定を合わせることも必要です。 でも、急な誘いに毎回無理に合わせる必要はありません。 また、今日は気分がのらないと思ったら、予定が合わないというのもありです☆ 毎回予定を合わせてしまうと、そのつもりはなくても、男性は「この女はいつでも会える」とか「自分の予定をどうにかしてくれるだろう」と考えるようになりますからね。

相手のお願いを断る勇気を持つ

また、予定を合わせないことと同じように、断る勇気を持ちましょう! 相手が会いたいといったときに「会えない」と言う勇気。 自分が嫌だなと思っていることに対しては我慢する必要はありません。 不倫相手の性癖を受け入れられないようなら、断る勇気を持つべき。 なんでも言うことを聞いてくれると思うと、不倫男性の要求はどんどんエスカレートしていきますからね。 嫌われてもいいくらいの気持ちで、勇気を出して断ってきましょうね。

簡単に肉体関係にならない

簡単に肉体関係にならないこと。 不倫の始まりは肉体関係になってから。 ですが、毎回会う度に、エッチをする必要はありませんよね!? 不倫男性はもちろんエッチを求めてくるでしょう。 ただし、それに100%応える必要はありません! 断ることがあった方が、男性はどうしたらエッチができるのか?と真剣に考えて、都合のいい扱いをしなくなるはずです。 思い通りになるから、都合よく扱われてしまうことを忘れないようにしましょう!

自分を過小評価せずに大切にする

最後は、自分を過小評価しないこと! 相手の言いなりになってしまったり、嫌われないようになんでも言うことを聞いてしまう心理の奥底には、自分への自信の無さがあります。 自信が無いから、相手の要求に応えてしまうのです。 この機会に、自分の良いところを見つけてみませんか? 自分に自信を持つことができれば、断る勇気も湧いてきますよ! 一度断ることができたら、いつも断れなくて嫌な思いをしていた自分ともサヨナラできますからね♪

自分に自信を!あなたの恋愛、きっと何かが変わるはず

自分に自信を!あなたの恋愛、きっと何かが変わるはず
都合のいい女にならないためには、自分に自信を持つことが大切☆ ・不倫相手に「本気である」ことを伝えましょう! ・一方的に相手の予定に合わせるのは止めて、不倫相手のお願いを断る勇気を持つこと。 ・エッチに毎回応える必要はありません。 自分の思い通りになると思うから、不倫男は都合のいい女扱いしてくるのです。 思い通りにならない場面を作り出すことで、都合のいい女扱いはなくなるはず!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧