不倫からのハッピーエンドを迎えた体験談と幸せになるための心構え3つ

不倫からのハッピーエンドを迎えた体験談と幸せになるための心構え3つ

不倫からのハッピーエンドとはなんなのか…気になりますよね? 今回は不倫からハッピーエンドを迎えることができた体験談と幸せになるための心構えをご紹介します。 あなたに合った幸せを見つけ、あなたなりのハッピーエンドを見つけていきましょうね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫からのハッピーエンドを迎えた体験談と幸せになるための心構え3つ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫にハッピーエンドはある?

不倫にハッピーエンドはある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫って、終わりがない関係だからこそ、つらいと感じる時がありますよね…。 そんなつらい不倫ですが、ハッピーエンドになることってあるのでしょうか? 不倫でハッピーエンドとは、何を指すのか…気になりますよね。 そこで今回は「不倫からのハッピーエンドを迎えた体験談と幸せになるための心構え3つ」を、ご紹介したいと思います! 今不倫をしていてつらいと感じているあなた。 是非、参考にしてみてくださいね!

あなたの不倫の末路とは!?≪禁断の不倫占い≫

あなたの不倫の末路とは!?≪禁断の不倫占い≫
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい、ハッピーエンドになる?」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫でハッピーエンドを迎えた人達の体験談

不倫でハッピーエンドを迎えた人達の体験談
では早速、不倫でハッピーエンドを迎えた人達の体験談を、見ていきたいと思います! 今回はWEBアンケートを実施し、不倫をしていたけどハッピーエンドを迎えたという人に、”どういった結末だったのか”を、聞いてみました。 人によって、ハッピーエンドの迎えた方はさまざま。 自分にとって、何がハッピーエンドなのか知ることで、あなたも不倫からのハッピーエンドを迎えることができるかもしれませんよ! では、一緒に体験談を見ていきましょう。

旦那に嫌気がさし、離婚して不倫相手と再婚!後悔はなし

「結婚生活4年目…2年目くらいから旦那とは合わないと感じていました。 その時出会ったのが、会社の上司で、相手も既婚者。 お互いに不倫と分かっていましたが、関係を持ち、ずっと不倫を続けていました。 ですが、私がどんどん旦那に嫌気がさしていき、もう別れると彼に伝えたところ、だったら俺と結婚しようと言ってくれたんです! 離婚する時に不倫がバレ、結構大変だったのですが、まったく後悔はありません! 彼とすごく幸せに、新しい結婚生活を送っています」(34歳・OL) 離婚し、不倫相手と再婚した体験談。 不倫であっても、お互いに本気で好きになってしまうことはあるでしょう。 不倫の末の再婚であっても、幸せで後悔していないならば、ハッピーエンドと言えますよね! 不倫相手と結婚できることが、ハッピーエンドと感じる人もいます。 お互いに再婚し、幸せになることができれば、それは二人にとって幸せなことに間違いないでしょう。

不倫の悩み相談を男友達にしたら「だったら俺と」と言われて…

「なかなか既婚者との恋愛を止められずにいました…。 彼との未来はないって分かっているのに、どうしても別れを切り出すことが出来なかったんです。 唯一、私の不倫を知り、相談に乗ってくれている男友達がいました。 もう別れたい、つらいということを吐き出したら「だったら俺と」と、結婚前提の交際を求められ、びっくり! 恋愛対象に見ていなかったけど、不倫から抜け出せるならと受けることに決めました。 付き合ってみたら、すごく幸せで楽しくて、彼をどんどん好きなっていき、彼も幸せと言ってくれています。 来月籍を入れる予定です」(28歳・ネイリスト) 不倫の悩みを男友達に相談したら、付き合う結果になった体験談。 最初は、不倫を抜け出すという理由でも、相手を知り、好きになっていければ、それはハッピーエンドに向かったということではないでしょうか。 既婚者ではなく、独身男性があなたに思いを寄せている可能性もあります。 視野を広げることで、あなたのハッピーエンドが見つかるかもしれませんよ!

不倫相手とかけおち!皆との縁が切れてしまったが...

「私は独身で、彼は既婚者。 出会ったのは、同窓会で学生時代付き合っていた男性でした。 会ってからというもの、あの頃の気持ちが蘇り、不倫関係に発展してしまったんです。 私は彼が好きだし、彼も私を思ってくれていましたが、相手の奥さんが離婚を拒否。 なかなか一緒になることができず、悩んでいたら彼が「かけおちするか」と…。 冗談と思いましたが、本当に彼は実行してくれたんです! 今は知らない土地にいますし、皆と縁が切れてしまったんですが、人付き合いが苦手だったので、問題なし! 今は、彼とひっそり幸せに暮らしています!」(26歳・主婦) 不倫相手とかけおちした体験談も! そこまで、相手も本気で考えてくれていたという証拠なのでしょう。 問題は解決してはいませんが、彼と一緒にいることができるという点ではハッピーエンドなのかもしれません。 どんな形であれ、好きな人と一緒にいれることが、一番の幸せと思う人も多いでしょう。

1つだけじゃない!不倫からのハッピーエンドとは

1つだけじゃない!不倫からのハッピーエンドとは
不倫でハッピーエンドを迎えた人達の体験談を、見ていきました。 不倫相手と再婚、他の男性からの告白、かけおちなど…さまざまな、ハッピーエンドがありましたね。 もちろん、体験談でもあるように、ハッピーエンドって1つじゃありません! いろんなハッピーエンドがありますから、あなたにとっての幸せを見つけることが大事ですよ。 つづいては、不倫からのハッピーエンドとはなんなのか、考えていきます。 5つご紹介するので、自分にとってのハッピーエンドを考えてみて。

不倫相手の男性との再婚

不倫相手の男性との再婚が、ハッピ―エンドと考える人もいるでしょう。 相手のことを本気で好きになってしまい、結婚したいと望んでいるならば、それがあなたにとっての一番の幸せなはず。 不倫相手がしっかりと離婚してくれて、あなたと一緒になるために動いてくれているならば、ハッピーエンドになる可能性は高いですよ。 もちろん、不倫の末の再婚は、世間体や金銭面などで、つらいと感じることもあるかもしれません。 ですが、お互いが結婚を望んでいるならば、二人のハッピーエンドになり、幸せな家庭を築いていけるでしょう。

かけおちで毒親や気の合わない友人とオサラバ!2人だけの世界を堪能

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
かけおちで、ハッピーエンドになる人もいます! あなたを取り巻く人間関係が、あまり良い環境ではない場合は、彼とかけおちすることで、すべての縁が切れます。 毒親や会わない友人とオサラバできることで、2人だけの世界を堪能することができるんです。 彼何もいらないと感じるほど不倫相手に思いを寄せているならば、かけおちはハッピーエンドかもしれませんね。 全てを捨ててでも、彼と一緒になりたい!という気持ちを持っているのであれば、あなたのハッピーエンドはかけおちすることで、迎えることができるでしょう。

同じ職場の不倫相手と別れ再就職、仕事で大成功をおさめ男性依存を克服

同じ職場の不倫相手と別れ再就職することで、ハッピーエンドになることも! 仕事で大成功をおさめ、男性依存を克服すれば、あなたの未来はたくさんの可能性を持ちますよ。 不倫をしてしまう女性って、男性依存してしまいがち。 恋愛体質で、男性がいないとダメ…と感じてしまう人が多いんです。 なので、そんな自分から抜け出すことで、あなたのハッピーエンドを見つけることができるかもしれません。 自分を変え、新たな生活に足を踏み入れることで、あなたらしいハッピーエンドを迎えることができるでしょう。 不倫相手と同じ職場ならば、いっそのこと職場をやめてしまうのもひとつの方法なのです!

不倫の苦しみを共感してくれた人と付き合う

不倫の苦しみを共感してくれた人と付き合いましょう。 不倫というのは、なかなか人に相談することはできませんよね…。 相手にどう思われるかもわかりませんし、世間体はかなり悪いものです。 へたしたら、周囲から人が離れていってしまうこともあるでしょう。 ですが、そんなあなたに寄り添い、気持ちを共感してくれる人がいるならば、その相手はきっと今後もあなたの力になってくれます。 その相手が、あなたと一緒にいたいと望んだならば、付き合ってみることでハッピーエンドになる可能性だってあるんです! 不倫をやめるきっかけにもなりますし、不倫相手だけではなく、他の人にも目を向けてみましょう。

不倫トラブルをきっかけに反省し普通の恋愛を楽しむ

不倫トラブルをきっかけに、反省し普通の恋愛を楽しむことも大事。 不倫はたくさんのリスクを背負うものです。 バレてしまったら、慰謝料を請求されることもありますし、会社をやめなければいけなくなることもあります。 一度トラブルになってみないと、不倫の代償がどんなものか分からない人もいるでしょう。 なので、不倫トラブルに巻き込まれたことを自分を変えるきっかけにすることで、ハッピーエンドを迎えることができるかもしれません。 悪いことをしたと、しっかりと反省し、普通の恋愛に目を向けることで、未来ある恋愛をすることができますよ。 なにかをきっかけに、不倫をやめることで見えてくる幸せもあるのです。

恋の迷い道に入り込んでしまったら...

恋の迷い道に入り込んでしまったら...
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「この先どうすればいいのか教えて欲しい」「ハッピーエンドにはならないの?」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫でハッピーエンドを迎えたい人に必要な心構え3つ

不倫でハッピーエンドを迎えたい人に必要な心構え3つ
ここまで、不倫からのハッピーエンドとはなんなのか、を見ていきました。 あなたに合ったハッピーエンドは、見つかりそうですか? 不倫からのハッピーエンドは、人によって違うでしょう。 あなたが何を望み、何を一番の幸せと考えるかでハッピーエンドは見えてくるはず! まずは、自分と向き合ってみるのが一番でしょう。 では、どうしたらハッピーエンドを迎えることができるのか。 ハッピーエンドを迎えるための心構えを、3つご紹介するので、是非参考にしてくださいね!

どんな苦しい局面でも「人生の勉強になる」と思うこと

どんな苦しい局面でも「人生の勉強になる」と、思うことが大事。 苦しい事だけに目を向けるのではなく、その苦しい事が自分を成長させていると思えれば、今の状況を乗り越えることができるでしょう。 あなたが選んだ道でもあるのです。 なので、自分が選んだからこそ何か意味があると考え、すべてを自分の糧にしていきましょう。 きっと、今後のあなたの助けになりますよ。 ですが、苦しいことだけに目を向け、何も学ばないのはNG! そうなってしまうと、何度も同じことを繰り返し、何度も苦しむことになってしまいます。 今いる環境から、学べることを吸収していきましょうね。

不倫がバレた時のことも想定しておくこと

不倫がバレた時のことも、想定しておきましょう。 いつかは、バレてしまう可能性もあります。 なので、大丈夫と余裕を持つのではなく、不倫がバレてしまった時のことを想定し、その時自分はどうするべきか考えておくこと。 出来たら、不倫相手ともそのことを共有できると、もっといいでしょう。 今を見すぎるのではなく、後先のことを考えて行動することで、少しでも幸せへと近づいていきますよ。 ですが、今が良ければいいと、先のことを考えないのはNG! そうなってしまうと、いざ不倫がバレた時、あなたはたくさんのものを失ってしまうでしょう。 自分を守るためにも、しっかりと考えておいてくださいね。

不倫相手と一生連れ添う覚悟を持つこと

結婚できるかどうかは関係なく、不倫相手と一生連れ添う覚悟を持つことも大事。 不倫相手との結婚を、ゴールと考えるのはやめましょう。 離婚が成立しないことだってありますし、どんな障害が2人を襲ってくるかもわかりません。 なので、結婚できるできない関係なく、”彼と一生を連れ添い生きていく”という覚悟を持ちましょう。 あなたが強くなることで、ハッピーエンドは近づいてきますよ。 ですが、あなたが結婚ばかりに目を向けてしまうと、ハッピーエンドを迎えることができない可能性があるのです。 結婚だけがすべてと考えてしまうと、障害があった時、気持ちがぶれてしまい、最悪の場合彼との関係も終わらせなくてはいけなくなってしまうので、注意しましょう。

不倫にも様々なハッピーエンドがある!あなたはどの道を進む?

不倫にも様々なハッピーエンドがある!あなたはどの道を進む?
・不倫相手との結婚は一番望むハッピーエンド 不倫相手と結婚して、幸せな家庭を築くことが一番のハッピーエンドを考える女性も多いでしょう。 ・他の男性にも目を向ける 不倫相手だけではなく、独身男性に目を向けることで、未来あるハッピーエンドを迎えることができますよ。 ・ハッピーエンドは1つじゃない ハッピーエンドは1つではなく様々なので、自分に合ったハッピーエンドを探していくことが大切です。 いかがでしたか? 不倫にも、様々なハッピーエンドがあります。 あなたがどの道を選ぶのかで、変わっていくものですから、まずは考えてみることが大事。 自分の選択に自信を持って、覚悟していくことで、ハッピーエンドへの道は続いていきますよ。 あなたに幸せへの道が開かれていくことを、願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧