不倫するのはカルマの法則が原因?その理由と法則から抜け出す方法

不倫するのはカルマの法則が原因?その理由と法則から抜け出す方法

いつも不倫ばかりを繰り返してしまう、好きになる人はいつもは既婚者、不倫相手にものすごく執着してしまう……そんな不倫の悩みで苦しんでいるあなた。 その不倫は、もしかしたらカルマの法則が原因かもしれませんよ。 不倫とカルマの法則について理解し、苦しみから解放される方法を探りましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫するのはカルマの法則が原因?その理由と法則から抜け出す方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をしてしまうのって実はカルマの法則のせい!?

不倫をしてしまうのって実はカルマの法則のせい!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは、カルマの法則という言葉を聞いたことはありませんか? カルマの法則とはごく簡単に言うと、ズバリ「因果応報」のことで、 自分のしたことは自分に跳ね返るという霊的な法則のひとつです。 魂レベルでの法則なので、前世での行いが今生に跳ね返っている場合もありますし、 今生での行いが、来世に影響を与える場合もあります。 どうしても不倫をやめられないと悩んでいるあなたは時々、考えるかもしれませんね。 この不倫の苦しみは、因果応報なの? なにか原因があるの?と。 すべてがそうではありませんが、あなたが不倫で苦しんでいる理由が、カルマの法則にある場合もあります。 ここでは、カルマの法則による不倫の特徴と、そこから抜け出すためにはどうしたらいいのかについてご紹介します。
不倫するのはカルマの法則が原因?その理由と法則から抜け出す方法
既婚者の彼と恋愛を続けていても、将来自分が幸せになれるのか、常に不安は感じますよね… 「今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 そんな方は、本格占い師に将来を占ってもらってはいかがでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに恋愛相談もできます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫関係に陥るのはカルマの法則が原因の場合も!その理由とは

不倫関係に陥るのはカルマの法則が原因の場合も!その理由とは
不倫がすべて、カルマの法則によるものというわけではありません。 ですが、不倫で苦しんでいる方の中には、カルマの法則に縛られている方がいるのも事実です。 ここでは、魂レベルの問題や前世の行いによるものなど、カルマの法則に縛られている不倫の特徴についてまとめてみました。 どうしても不倫がやめられない・既婚者ばかり好きになってしまう・愛する相手と不倫関係に陥ってしまう 等々の問題に苦しんでいる方は参考にしてみてください。

魂同士で惹かれあう存在だったが…

もともとペアの存在だった魂同士のことを、ツインソウル、ツインレイなどと言います。 今生での再会を約束して生まれ変わってくるのですが、 再会したときに片方が別の人と結婚していた場合、 不倫関係になってしまうケースというのは意外と多いものです。 また、生まれ変わるときに魂の修行のため、 あえて困難を乗り越えて再びひとつになることを選択する場合もあります。 この場合、片方が既婚者という状況が、魂の修行である困難のひとつとなるのです。

前世でカップルだったので今世でも結ばれる

初めて会った時から、理由は全く分からないのにお互い相手に惹かれてしまい、 理性で抑えきれずに不倫してしまうケースの場合、前世で恋人だった可能性が高いでしょう。 前世で恋人同士だったにもかかわらず、 様々な理由で結婚できなかったり、間を引き裂かれたカップルだったケースが多く、 前世で満たされなかった相手への気持ちを、今生にひきづっている例がほとんどです。 お互い会うまでその想いが表に出ることはないため、それまでの人生で普通に結婚する人も多いのです。 特定の相手への因縁的な出会いであるため、 その相手に会わなければ不倫することはなかったであろうケースです。

魂の成長を図る、神様からの試練の可能性も

魂はより高い次元へと成長をするため、課題をもって生まれ変わってきます。 その人その人によって課題は違いますが、 あなたの場合は不倫の苦しみが魂の成長に必要な糧であった可能性もあります。 いわば、神とされる高次元の存在からの試練です。 何度も不倫を繰り返してしまう、なぜか既婚者ばかり好きになってしまう、という方に多いケースです。

これに当てはまったらヤバい!カルマの法則によって不倫している可能性チェック

これに当てはまったらヤバい!カルマの法則によって不倫している可能性チェック
カルマの法則による不倫の特徴についてみてきましたが、いかがでしたか? では、あなたの不倫がカルマの法則に縛られている可能性はあるのでしょうか? ここでは、これに当てはまったらあなたの不倫がカルマの法則によるものである可能性が高いという例 をご紹介します。 自分の不倫や不倫相手について、チェックしてみてくださいね。

以前から不倫相手のことを知ってた気がする

魂レベルで寄り添っていた場合や、前世で恋人同士だった場合などは、 不倫相手に初めて会った時から、なぜか懐かしいような、以前から相手のことを知っていたような気がするものです。 話している途中にデジャブを感じたり、急に行ったこともない場所に二人で行ったような記憶がよみがえったりする場合は、ほぼ間違いないでしょう。 この場合は、相手がたまたま既婚者だっただけで、基本的にはあなたの運命の相手と言えるでしょう。 相手の方も、あなたと離れがたいと感じているはずです。 このケースの不倫は、最終的に結ばれるパターンも多いのですが、 相手の配偶者次第では、泥沼になるケースも多いでしょう。 心のつながりを大切にできればいいと納得し、現世での結婚にこだわらない覚悟も必要になるかもしれません。

不倫相手になぜか執着してしまう

好きに理由はないというけれど、どこが好きかと聞かれれば、たいていいくつか具体的な例を挙げることができるものです。 ところがカルマの法則に縛られている場合相手のどこが好きなのはが全く分からないけれどもただ好き、というケースが存在します。 この場合、愛しているという感情よりも、おそらく「離れたくない、相手を自分のものにしていたい」という感情の方が勝っているはずです。 人によっては、相手のことを特に好きではないけれども離れることを心が許さない、という悩みを抱えている場合もあるでしょう。 このケースに当てはまるあなたは、さぞかしつらいだろうと思います。 後述する、カルマの法則から抜け出す方法を参考にして、苦しみから解放されましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「関係を続けなければ」という義務感がある

不倫を繰り返してしまう、関係を持つ相手がいつも既婚者だというあなた。 そして、いつだってこのままじゃだめだと感じ、実際に別れたりもしているのにまた同じことを繰り返したり、不毛だと分かっているのに関係を断ち切ることに恐怖を感じてしまうあなた。 心の中に、自分でもわけのわからない義務感があり、関係を続けなければ自分が負けてしまうというような錯覚をもっているあなた。 以上のような方は、カルマの法則に縛られて不倫している可能性がかなり高いでしょう。 このケースの場合、独身の男性と出会って結婚して自分が既婚者になってもなお、不倫を続けてしまうことも多いようです。 このパターンに当てはまるあなたは、かなり危険です。 不倫は必ず被害者を生みます。 どこかで不幸の連鎖を断ち切らないと、必ず報いが来るでしょう。
不倫するのはカルマの法則が原因?その理由と法則から抜け出す方法
カルマの法則による不倫のうち、相手が本来は運命の相手である場合もあることは前述しました。 既婚者のあの人は本当に運命の相手なのでしょうか? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫なんてしたくない!カルマの法則から抜け出すには?

不倫なんてしたくない!カルマの法則から抜け出すには?
カルマの法則による不倫の特徴や、チェックの方法についてご紹介してきました。 ではこのような状態になってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか? ここではカルマの法則から何とか抜け出し、不倫を断ち切る方法を見ていきましょう。

冷静に不倫相手についてノートに書き出す

まずは冷静になって、不倫相手の良い部分や悪い部分、そのほか気になる部分などをノートなどに書き出してみましょう。 PCで打ちたいという人もいると思いますが、できるだけ手を使って、直筆で書き出してください。 手は、脳を刺激します。 自分自身が手で書いた文章は目から入り、再び脳を刺激します。 脳を使うというのが、重要なポイントです。 カルマの法則は脳ではなく、魂の問題心の中で考えているだけではどうにもならない問題を、脳を使うことで、冷静に処理していこうというのが目的です。 つい心で考えてしまう彼のことを、脳を使って「思考」することで、冷静に判断することができるようになります。

短所に目を伏せてしまう原因を自己分析

ノートに書いた彼の悪い部分に注目しましょう。 その悪い部分を許せてしまう自分の気持ちについても冷静に「思考」し、自己分析してみましょう。 たいていは「慣れたから」「好きだから」という答えが出てしまうと思います。 続いて、良い部分に注目しましょう。 それは本当に良い部分ですか? 例えば、優しい、と書いてあったら、それについて冷静に考えてみましょう。 それは本当に優しさ、ですか? 優柔不断さや、弱さではありませんか? それを、あなたが良い部分と勘違いしてはいませんか? ひとつひとつ見ながら、自分の気持ちを書き出してみましょう。 そして次に、あなたと彼との関係とまったく同じ状況を、あなたが誰かから相談されたらどう答えるかを想像して、それも書き出してください。 つまり、第三者視点で自分と彼との関係を見直すのです。 書き出すことによって、彼との関係を冷静に見つめ直すことができますよ。

原因が思いつかないなら強制的に距離を置く

冷静に関係を見つめ直して、やはり自分がどうして彼と不倫を続けてしまうのかが分からない場合強制的に距離を置くのも一つの方法です。 かなり、辛いと思います。 ですが、それくらいしなければ断ち切れない関係というのもあるのです。 運命の相手であれば、例え距離を置いたとしても、再会できます。 神からの試練など、別の原因があるカルマの法則に縛られている場合は、 強制的に関係を断ち切ることは有効な手段です。 不倫を繰り返してしまうあなたの場合は、もうこれが人生最後の不倫だったと心に決めましょう。

「不倫相手はこの世から消えた」と考える

ずっと付き合いを続けていた不倫相手と距離を置くのは、相当寂しいこと。 そんな時は、もう不倫相手はこの世にいないんだと、自分に言い聞かせましょう。 相手を思い出すものを処分し、新しい自分に生まれ変わりましょう。 実際、不倫をやめるということは、不倫の被害者の救済になります。 もう自分は誰からも恨まれたり、後ろ指を指されるようなことはしていないのだと自分に言い聞かせてくださいね。

カルマの法則に縛られないで!不倫相手と別れて新しい彼を探そう

カルマの法則に縛られないで!不倫相手と別れて新しい彼を探そう
不倫とカルマの法則についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。 この記事を通して重要なことは以下の3点です。 ・カルマの法則による不倫も存在する 原因はいろいろですが、相手に強い執着を持っていたり、不倫を繰り返す場合などは可能性があります。 苦しい気持ちを持ち続けるくらいなら、断ち切る努力をしましょう。 ・自分の状態を感情を捨てて冷静に判断し、相手と距離を置くことで断ち切る 心で思い悩んでいるだけでなく、脳を使って第三者視点で判断しましょう。 相手と強制的に距離を置き、関係を断ち切る荒療治も時には必要です。 ・不倫相手が、実は運命の人である場合も考えられる この場合は、例え現時点で不倫関係を断ち切ったとしても、いずれ再び結ばれます。 また、相手の配偶者の関係などで結ばれることが難しい場合は、心の繋がりを持っていればよいと割り切りましょう。 カルマの法則を断ち切って不倫をやめることができれば、魂の濁りは消え、そこに新しい光が訪れます。 成長したあなたにピッタリの、素敵な彼との出会いが待っていますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧