不倫相手が運命の人かもと思ったら…見極めポイントと4つの対処法

不倫相手が運命の人かもと思ったら…見極めポイントと4つの対処法

不倫相手が運命の人なのかをチェックする方法やもしも不倫相手が運命の人だった場合には、どのようにすればいいのかをご紹介しています。不倫とはいえ、大好きな人。できればいつまでも一緒にいたい関係。あなたは、これからその人とどのような関係にしたらいいのかを参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手が運命の人かもと思ったら…見極めポイントと4つの対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が運命の人かも?どうすればいいかわからない…

不倫相手が運命の人かも?どうすればいいかわからない…

こんにちは、MIROR PRESS編集部です。 不倫相手とお付き合いしているそこのあなた。 大好きなあの人が運命の人だと感じたことがあるのではありませんか? また、不倫相手が運命の人だったら良かったとも感じることもあるはずです。 どちらにせよ、あなたたちは運命の相手同士なのかを知り、その結果に応じて今後どうしていくかを決めていかなければなりません。 この記事では、不倫相手が運命の人なのかをチェックし、さらに運命の相手だった場合にはどのように対処していけばいいのかをお伝えしています。 あなたも、相手との関係にさらに納得できるようになるはずです。

不倫相手を運命の人だと感じる瞬間って?何故そう思うの?

不倫相手を運命の人だと感じる瞬間って?何故そう思うの?

不倫相手に対して「これまでに付き合ってきた人とは違う」と感じたことがあるでしょう。 運命の出会いとは、普通の恋愛や不倫の恋愛など関係なしに突如訪れるものだからです。 では、どうして多くの人は「この人は運命の人だ!」と思えたのでしょうか。 ここからは、不倫女性に対して行なったアンケートを元に相手が運命の人と感じた瞬間をまとめました。 これらの項目にあてはまるほど、あなたたちも運命の相手同士かもしれません。

不思議な縁があって何度も再会した

「取引先の上司となぜだか出張がかぶったりしているうちに、仲良くなりました」(33歳・建設業) 「ジムのインストラクターさんとはジム以外でも会う機会が多くて、密かに運命を感じていました」(30歳・病院事務) このように実生活ではほぼ関係ない相手であったとしても、偶然出会う機会が増えると「運命なのかな」と思う人は多いです。 また、そのように偶然に何度も会えるということは、行動パターンや根本的な考え方が似ているなんてことも考えられます。

同じタイミングで同じ事を考えていたのがわかった

「同じタイミングで同じことを言い出した時には、運命を感じた!」(25歳・OL) 「私が話したいと思ってたことを彼も考えてたって知った時には、もうこの人しかいないなって心から感じた」(28歳・エンジニア) 同じことを考えていることを知ると、運命の相手だと感じます。 それは相手が不倫であろうがなかろうが、どちらでも同じことです。 気が合う人がいたとしても、同じタイミングで同じことを考えているなんてあまりないでしょう。 ましてや、リアルタイムに考えていたことをそのまま一緒に発言するようなことがあれば、さらにそのように感じます。 特に運命の人やソウルメイトなどについて学んでいる人ほど、このようなことで運命を感じやすいです。 そのように同じタイミングで考えていることが多いからこそ、お互いに意気投合しやすくなります。 その結果、不倫関係になってしまうことも…。

食べ物の好みや笑いのツボが同じだった

「誰もが好きって言わなかった激辛料理を、一緒に食べてくれてすごいうれしかった」(23歳・大学院生) 「笑いのツボが同じって運命としか思えない!一緒にいて楽しい」(27歳・OL) 食べ物の好みや笑いのツボが同じであっても、相手のことを運命の人と思うきっかけになりやすいです。 食事の好みによってその二人の関係がわかる…なんてどこかで聞いたことがあると、運命の人だと思うことが多いです。 それに食事の好みが一緒だと、二人でおいしく食べることができますよね。 また、笑いのツボに関しても同じこと。 同じポイントで笑うことができるということは、同じタイミングで楽しむことができるということです。 つまり、一緒に何かを楽しみあえる関係だということ。 だからこそ、どちらかが既婚であっても「一緒にいて楽しいからもっと一緒にいたい」と感じられるようになり、不倫関係になってしまいます。

不倫相手が運命の人なのか…見極めポイント3つ

不倫相手が運命の人なのか…見極めポイント3つ

あなたの不倫相手が運命の人だったら、どんなに嬉しいことでしょうか? ここでは、あなたの不倫相手が運命の人なのかどうかをチェックするポイントをお伝えします。 それらのポイントを見極めていきましょう。

お互い会いたいと思うときにスムーズに会えるか

不倫関係というと、どちらかの都合によって会えない日々が続いてしまうもの。 だからこそ、多くの不倫経験者は悩みを持ち、悲しい日々を過ごします。 しかし、「私たちの関係はそんなんじゃないぞ」というあなたは運命の人と出会っているかもしれません。 例えば、そろそろデートしたいな…と思っていた数時間以内に彼から「明日デートできる?」というお誘いがくる。 明日は暇だから会いたいな、誘ってみようかなと思った瞬間に「明日は暇になったから、よかったら会えない?」と連絡が来る。 そのようにお互いに会いたい気持ちが一致、さらに予定までも一致することが多くあります。 その回数が多いほどに、自分たちの本来の関係を見失ってしまいがちなことも。 お互いにスムーズに会える場合は、お互いに気持ちが一致していることは間違いありません。 しかし、普通のカップルのような感覚になり、隠すことを忘れてしまう可能性があるので注意です。

身体の相性はどうか?

運命の相手とは、体の相性が良いということもあります。 例えば、これまでとは違う感覚になれるとか、肌を触れ合わせるだけでときめくことができる…など。 あなたにも、そのような傾向はありませんか? もしも身体の相性が良いと感じるのであれば、それは運命の人かも。 なぜかというと、身体の相性がよくなるということは、お互いの”よいポイント”がなぜかわかってしまうから。 それに「イク」タイミングが自然と同じになるのも、運命の人の可能性大です。 すべてにおいてリズムが同じなのです。 身体の相性がよいと、お互いに気持ちよくなれるだけではなく、お互いに幸福感を感じやすくなります。 その結果、相手との精神的な距離を縮めることができるんです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

しばらく会えなくても、寂しい感じはしない

好きな人は会えない時間が続くと、寂しくなってしまうもの。 しかし、不思議なことに不倫をしている相手とはしばらく会えなくても寂しい気持ちになることはありません。 それどころか、遠くにいるのになぜだか安心感を感じます。 運命の人の特徴には「執着しない相手」と言われることがありますが、まさにそのような感覚なのです。 「『次に会えるのは1か月後だよ』といわれても、快く承諾できる」「家族サービスをしている不倫相手から連絡が一切こなくても、落ち着いて行動できる」なんて気持ちになれるんです。 このように、しばらく会えなくても寂しい気持ちにならないため、相手には執着しません。 また不倫関係を責めたててこない彼女と一緒にいるのは男性にとっても安心できるものですので、さらなる信頼関係を築くことができるでしょう。

不倫相手が運命の人だったら…今後どうすべき?

不倫相手が運命の人だったら…今後どうすべき?

では、運命の人が不倫相手だと気づいてしまったとき、私たちはどのようなアクションを起こしていけばいいのでしょうか? 今後どうするべきなのかを確認しておきましょう。

このまま自然の流れに身を任せてみる

不倫関係を続行しつつ、その自然の流れに身を任せてみるといいかもいいでしょう。 なかには、ゆくゆくは不倫相手と結婚したいと考えている人もいるかもしれません。 しかし、不倫関係とは待つことができなければ、成就もほぼほぼありません。 だからこそ、自然の流れに身をゆだねることが大切なのです。 そうすれば「この子のために」と不倫相手から動いてくれることも。 また、待つことによって、さらなる傷つく人たちを増やすこともありません。

今は少し距離を置いて、お互いの状況が変わるまで待つ

大好きな相手とはいえ、相手は家庭を持っている人。 だったら、今だけでも少しの距離を置いてみるのがいいかもしれません。 そこで、お互いの状況が変わった場合に連絡を取り合う約束をするのみ。 それは相手が離婚をしたというメッセージでまたやり取りが始まるかもしれませんし、なかには少しの距離をおくことによって「相手の幸せのために身を引こう」と思えることもあるでしょう。 また、その距離を置いている期間のなかで、あなたは自分磨きをすることもできるんです。 そうすることで、さらに不倫相手から愛されることもあります。 ここで注意してほしいのは、お互いの状況が変わるまで連絡は取らないこと。 もしも変わらないのであれば、そのままお別れをする覚悟も持つようにしましょう。

一旦すっぱりと不倫は終わらせてみる

不倫関係であるとはいえ、お互いにお互いの生活があるでしょう。 その生活に支障がでてきていたり、奥さんにばれるなど多くの人を傷つけるような事態になりそうなときほど、一旦すっぱりと不倫を終わらせてみるといいかもしれません。 そうすることで、自分の人生には不倫は必要なかったと気づけるかもしれません。 また、相手が運命の人だったとしても、その運命の人と過ごした日々があなたのエネルギー源になることも。 必ずしも、運命の人と結ばれなくてもよいということを覚えておきましょう。 不倫を終わらせたのであれば、短くても半年は連絡もとらないようにすべきです。 そうしないと、不倫を終わらせたとは言えません。

今の夫婦関係が冷え切っているなら離婚して一緒になる

あなたであれ、相手であれ、夫婦関係が冷め切っているというのであれば、離婚を切り出しましょう。 そうすれば、あなたは晴れてフリーとなります。 相手の状況さえ良ければ、一緒になることができるんです。 しかし、この方法を使う際に注意してほしいことがあります。 それは、必ず配偶者には浮気をしていることがばれないようにすること。 不倫では慰謝料を請求され、離婚できなくなることもあるので気を付けましょう。

不倫相手が運命の人の場合もある…

不倫相手が運命の人の場合もある…

今回は、不倫相手が運命の人なのかを見極めるポイントやその対処方法についてお伝えしてきました。 ・不倫相手が運命の人ということも十分にありえる ・運命の人と見極めることによって相手との今後を考えるべき ・好きな人だからこそ離れて相手の幸せを願うのもあり という内容でした。 好きな人だとはいえ、不倫関係。 運命の人だったらとてもうれしいのですが、それでも周りの人までも傷つけていいのかを考えつつ、慎重にこれからの行動を決めていきましょう。 二人で一緒に決めた答えであれば、お互いに納得できるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧