ネット不倫だから安全と思ったら大間違いな理由!そこに潜むリスクとは

ネット不倫だから安全と思ったら大間違いな理由!そこに潜むリスクとは

ハードルが低く相手を理想化しやすい危険なネット不倫。会ってしまったら肉体関係になるのは間違いなし!また、精神的に依存しやすいので、他のことが手につかなくなるかも…。そして、不倫相手を理想化してしまうので、現実の男性に興味がなくなることも。精神的な依存度が高くなるネット不倫は危険!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ネット不倫だから安全と思ったら大間違いな理由!そこに潜むリスクとは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ネット不倫とは?現実の不倫とどう違うの?

ネット不倫とは?現実の不倫とどう違うの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ネット不倫の悩みを、一人で抱えていませんか? ネット上で知り合った人と不倫することは、安全なのでしょうか!? それとも、身元の分からない人と不倫するのは危険!? 今回の記事では、ネット不倫と普通の不倫の違いや、ネット不倫に陥る原因、ネット不倫を続けてもいいのかの判断基準など、 ネット不倫について徹底的に検証していきたいと思います。 ネット不倫の悩みを持っている方に、ぜひ参考にして頂きたい記事です♪

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ネット不倫の特徴とは?普通の不倫との違いは?

ネット不倫の特徴とは?普通の不倫との違いは?
まずはじめに、ネット不倫と普通の不倫の違いを確認することからはじめましょう。 ネット不倫は、ネットで知り合った相手と始まります。 それに比べて普通の不倫は、不倫相手とすでに人間関係があることが多いです。 例えば、同窓会で再会した同級生や、会社の上司や同僚、習い事先で知り合った異性など。 ネット不倫と普通の不倫との違いは、現実的にすぐに会えるかどうかが大きなポイントになりそうですね。 ネット不倫の特徴を意識して、一つ一つ見ていきましょうね。

お互い会う事がないので相手を理想化してしまう

お互いに会う事がないので、相手を理想化してしまうという違い。 ネット不倫で最終的に会うことがあったとしても、普通の不倫のように初めから知っているということはありません。 ですから、相手のことを知っているのは、ネットのプロフィール写真や、電話で話をする声だけ。 会う事がない分、まるでアイドルかのように、相手をどんどん理想化していきます↑ きっと彼は、優しくて、女性の気持ちがよくわかる人で、趣味も私と同じで…という感じ。 最終的に実際の相手とはかけ離れた人物を、作り上げていることもあるよう。

会いたくても会えない気持ちが募って燃え上がり易い

会いたくても会えないからこそ、気持ちが募って燃え上がります。 これは、普通の不倫にもある魅力の一つ♡ 不倫関係である以上、いつでもどこでも会えるわけではありませんよね。 障害のある恋愛だからこそ、不倫にハマり込んでしまう人が後を絶たないのです。 ネット不倫は、普通の不倫に比べてさらに会えません! だからこそ、相手への気持ちがどんどんと膨らんで大きくなるもの♡ 遠距離恋愛のカップルが久しぶりに会うのと同じで、会えない期間がどんどんと恋を盛り上げるのです。

現実で触れ合えないから妄想が膨らむ

相手を理想化してしまうというのに近いですが、不倫相手に対する妄想がどんどん大きくなるのも特徴。 現実で相手に触れることができないからこそ、妄想は膨らみます。 どんな相手なんだろうかと、寝ても覚めてもあれこれ考えてしまうのです。 その結果、日常生活よりも、ネットで不倫をしている相手のことが気になってしまいます。 また、妄想の世界なら、自分を美化することもできますからね☆ 現実に不満を感じている人ほど、自分と相手の妄想が飛躍しがちですよ。

現実に会わないから不倫ではないと考えて罪悪感を感じにくい

ネット不倫にハマってしまう人の最大の特徴と言ってもいいのが、ネット不倫をしても罪悪感を感じないということ。 実際に会っているわけではないので、ゲームの様な感覚で出来てしまうのです。 ですから、自分のパートナーの前でも堂々と、チャットでやり取りをしたりしてしまうよう。 実際に会ってセックスをしたりすることに比べたら、確かに罪悪感は感じずらいかもしれませんね…。

会話だけでの関係なので、精神的な結びつきが強くなり易い

最後は、会話だけの関係なので、精神的なつながりが強くなりやすいというもの。 普通の不倫は、会話よりもセックスの方が重視されがち。 肉体的な快楽を共有することで、肉体的に依存関係になるのです。 それに対して、ネット不倫はほとんどの場合、会話だけなので、精神的につながりが強くなります。 お互いに生きていくために欠かせないほどの親密度になることも珍しくありません。

ネット不倫に陥る原因とは?

ネット不倫に陥る原因とは?
ここまで、ネット不倫と普通の不倫との違いを確認してきました。 現実に会えるかどうかが大きな違いとなっているのが、よくわかりましたね。 現実に会えないからこそ、妄想が膨らみ、相手を理想化し、精神的なつながりが強くなるよう。 でも、どうしてネット不倫に陥ってしまうのでしょう? ここでは、ネット不倫に陥ってしまう原因を検証していきたいと思います! どうやら精神的なつながりが強くなるのが、ポイントになっているようです。

不倫のつもりはなく気軽に始まってしまう

まずは、入口のハードルが低いこと。 普通の不倫は、周りの目を気にしながら、不倫関係へと発展していきます。 これは、不倫をしているという罪悪感もしっかりあるので、それなりの考えがないとできません。 でも、ネット不倫は、ただ楽しくチャットしているような状況から始まるのです。 ですから、不倫のつもりがなくても関係性を持ちます。 話しているうちに、それが楽しくなってきて、どんどんと深みにハマることに…。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いつでもどこでもネットで繋がれるから距離が近く感じる

インターネットさえつながっていれば、いつでもどこでも繋がれるという気楽さ♪ 今の時代、スマホ一つあれば、誰とつながることは簡単ですよね!? しかもSkypeやFaceTimeなどで、簡単に顔を見ながら電話することもできます。 お金もかかりませんからね。 ですから、寂しいときや話し相手になって欲しいとき、悩みを聞いてほしいときなど、簡単につながれます。 その気軽さが、ネット不倫に陥ってしまう原因の一つなのです。

趣味が合うから話も弾みやすい

趣味があるからこそ、会話が弾むという原因も。 ネット不倫は、身体の関係を持つことから始まるわけではなく、話から始まります。 ですから、会話での相性がとっても大切☆ 会話が弾む人同士というのは、同じ話題を持っている人同士ということ。 初対面の人とでも、共通点があるだけで盛り上がることができますからね♡ 特に、趣味が合えば話したいことは山ほどあるはずなので、話は尽きないでしょう!

顔を合わせない分、エッチな会話などにエスカレートしやすい

最後は、顔を合わせない分、エッチな会話なども気軽にできるということ。 ネット不倫は、バーチャルな世界の会話なので、自分の素の部分を出しやすいです。 日常とは切り離されており、恥ずかしさを感じる要素が薄いですからね。 「エッチするときどんことされたい?」とか「自分は○○されると興奮する」とか「○○の匂いがたまらない」といった感じ…。 自分がエッチな人間だと思われても、差支えがないのです。 だからこそ、自分の性癖についてなど、デープな話題もしやすくなります☆ 電話を通して、お互いに自慰行為をするテレフォンセックスに発展することもありますよ。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうなる?ネット不倫のリスクとこのまま続けていいかの判断基準

どうなる?ネット不倫のリスクとこのまま続けていいかの判断基準
ここまで、ネット不倫に陥りやすい原因を確認してきました。 ネット不倫はバーチャルの世界なので、素のままの自分を出すことができ、さらに不倫のつもりがなく、 気軽に関係をスタートできるのも大きかったですね。 では、そんなネット不倫ですが、本当の不倫に発展する可能性も十分に秘めています。 そこで、最後は、このままネット不倫を続けてもいいかどうかの判断基準をご紹介したいと思います! ネット不倫について悩んでいるようなら、ぜひ参考にしてくださいね☆

そのうち会おうと盛り上がり、会ってしまったら一気に関係は進み易い

そのうち会おうと話が盛り上がっている場合は、危険です! ネット不倫で関係を持っているということは、お互いに気心は知れているということ! ですから、実際に会ったことが無くても、すでに深い関係のような錯覚に陥ってる状態。 昔からの知り合いのように感じると、運命の相手と勘違いしてしまい、会えば体の関係に進むのは自然な事♡ 特に、男性から会おうと誘ってくる場合は、最初から下心があるので、要注意ですよ。 男性の方が性欲が高いですからね…。 相手から誘われたら、断るのが賢明です。

ネット不倫は依存し易く、四六時中繫がっていたくなり他のことが手につかない

ネット不倫は、インターネットの環境さえあれば繋がれるので依存しやすいです…。 不倫相手のことが気になって、スマホを見てしまうことが多いと感じたら止めたほうがいいかも!? スマホ中毒という言葉を聞くことがありますが、LINEやFacebook、InstagramなどのSNSなどを常に見ていないと仕方がないという状態。 ネット不倫もこの状態に陥りやすいです! そうなってしまうと、他のことに集中できなくなり、仕事にまで支障をきたすことがありますよ。

妄想の理想の不倫相手にのめり込み、現実の人間と恋愛できなくなる

最後は、妄想の不倫相手にのめり込むことで、現実の男性と恋愛が出来なくなる可能性があります。 周りにいる男性に、全く興味が持てなくなっているようなら危険! 現実の男性に興味が持てなくなったら、将来的に結婚が遠ざかってしまいます…。 心理状態としては、「自分には理想的な彼がいる」と心の中で思ってしまうのです。 でもそれは、不倫相手である上に、会ったこともない身元が知れない人ネット不倫の相手以外が目に入らないようなら、考え直した方がいいでしょう。

危険なネット不倫をそれでも続ける?

危険なネット不倫をそれでも続ける?
いかがでしたか? ハードルが低く相手を理想化しやすい危険なネット不倫…。 ・会ってしまったら肉体関係になる可能性大! ・精神的に依存しやすいので、他のことが手につかなくなることも!? ・不倫相手を理想化しているので、現実の男性に興味が持てなくなることがあります ネット不倫は、罪悪感があまりないので、どうしてものめり込んでしまいます。 しかも、普通の不倫に比べて、精神的なつながりが強くなり、不倫関係から抜け出すのが難しくなってしまいますよ! 「まずいな」と思った今だからこそ、足を洗う決断をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧