不倫限定!効果的な駆け引きとは?男性心理を操って彼を夢中にさせる

不倫限定!効果的な駆け引きとは?男性心理を操って彼を夢中にさせる

不倫相手がもっと私に夢中になってほしい…と不倫をしている女性は誰しも思いますよね。 自分に夢中にさせるために駆け引きが重要ですが、相手は奥さんがいるので駆け引きなんてどうやったらいいのかわからない人も多いでしょう。 そこで、不倫相手に効果的な駆け引きの方法を調べてみました!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫限定!効果的な駆け引きとは?男性心理を操って彼を夢中にさせる
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手を夢中にさせる駆け引きを知りたいなら

不倫相手を夢中にさせる駆け引きを知りたいなら

不倫相手が自分に夢中になってくれるには、どうしたらいいのか悩む人は多いでしょう。 不倫相手は私のことを「愛している」と言ってくれるけれど、本当はどう考えているかわからない…そんな悩みは、不倫をしている人なら一度は悩む問題です。 不倫に悩みは尽きないので、悩みすぎてストレスや寂しさで体も心もボロボロになってしまうことも… そうなってしまう前に、あなたの駆け引きの仕方次第で不倫相手の心を操って彼を夢中にさせることが出来ると知ったらどうしますか? 彼に夢中になってもらうための効果的な駆け引きと、男性心理を操る方法をご紹介します!

駆け引きを使って不倫相手を夢中にさせたいなら!

駆け引きを使って不倫相手を夢中にさせたいなら!
不倫相手を夢中にさせる方法が知りたいのなら、占いが手っ取り早くておすすめです。 特に占いサービス「MIROR」では、熟練の占い師が多数在籍しています! 占いのやり取りはチャットで出来るので、電話が苦手という人にも自信をもって紹介できるサービスです。 初回限定で1,000円オフになるので、「MIROR」でお得に彼との未来を占ってもらいましょう! \\彼は私に夢中になる?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫における駆け引きの効果とは?男性心理から解説

不倫における駆け引きの効果とは?男性心理から解説

まず、不倫における駆け引きは、どのような効果をもたらすのでしょうか。 不倫相手には既に結婚している女性がいるので、こちらに振り向いてもらうのはなかなか難しいですよね。 どことなく「遊び」のような雰囲気が2人の間にはあると思います。 しかし、こちらが彼に対して「駆け引き」をすれば、彼の心を掴んでこちらに夢中にさせることが出来るのです。 男性は、欲しいと思ったものを手に入れるまでの経過を楽しみます。 なので、手に入ってしまえば気持ちが冷めてしまうこともしばしば… そこで、その男性心理を利用して上手く駆け引きすることで、駆け引き上手な女になりましょう! まずは不倫における駆け引きの効果を探るために、男性心理から解説します。

恋愛のドキドキをいつまでも味わえる

「不倫相手とは結婚して忘れかけていた恋愛のドキドキを楽しめるから付き合っている」(35歳・自営業) 「駆け引きされると、恋愛で相手を手に入れられるかわからないというドキドキとした感覚を味わえる」(40歳・専門職) 駆け引きをうまく利用すれば、既婚男性はいつまでも恋愛のドキドキを楽しむことが出来て、刺激的なあなたに夢中になること間違いなしです。 結婚をしてしまうと、奥さんのことを愛していても、その愛は「家族」としてのものであって「恋愛対象」とは違うものになります。 そのため、既婚男性は恋愛をしている時のドキドキを感じさせてくれる不倫相手のあなたが無くてはならない存在になるでしょう。

手に入りそうで入らない事で狩猟本能を楽しめる

「駆け引きをされているとわかっていても、手に入りそうで入らない感覚がたまらない」(36歳・公務員) 「手に入らないものほど手に入れたくなってしまうから、もし駆け引きをされたら本気で落としたくなる」(30歳・営業) 冒頭でも少しご説明しましたが、男性は狩猟本能が備わっているので、手に入りそうで入らないという感覚を楽しみます。 手に入った後よりも手に入る前の時期が楽しいのです。 そこで、駆け引きをすることで「手に入りそうで入らない」状態をキープでき、あなたのことをどうしても手に入れたくなってしまうのが男心です。

不倫相手のことを考える時間が増える

「駆け引きをされているとわかっていても、突然相手からの連絡が遅くなったりすると相手の子とばかり考えてしまう」(38歳・サービス業) 「不倫相手に冷たくされたりすると、逆に相手の子とばかり考えてしまいます」(32歳・事務) たとえば、すぐに連絡に返していた場合に突然返信を遅くしたら、彼はどうなるのでしょうか。 今まではすぐに連絡が来ていて安心しきっていたのに、急に連絡がこなくなって、「嫌われたんじゃないか」「別れたいのだろうか」と不安になりあなたのことばかり考えるようになります。 連絡以外にも、態度を少し冷たくしてみるなどが効果的です。 しかし、やりすぎてしまうと呆れられる可能性もあるのでやり過ぎには注意ですよ。

現実逃避できる

「恋の駆け引きをしていると、仕事や家庭のイライラを忘れて楽しむことが出来る」(42歳・接客業) 「恋愛の悩みはポジティブな悩みだから現実逃避になるしウキウキできる」(33歳・会社員) 男性は仕事や家庭の中に大きな悩みを抱えている人が多いです。 その現実の難しい問題の中で、恋愛の悩みは楽しくてウキウキできるものですね。 「どうやって彼女を本気にさせようか」「何をしたら喜んでくれるだろうか」と考えることで、現実逃避に繋がり、日常の不満などを忘れることが出来るので、不倫相手を癒すという意味でも駆け引きはしたほうがいいでしょう。

会った時の悦びが倍増!

「態度を冷たくされたり駆け引きをされて自分のことを好きかどうかわからないときに、また会えると喜びが大きい」(43歳・営業) 「会った時の悦びが普通に手に入った人と、手に入るか入らないか微妙な関係の人では格段に違うから駆け引きはやめられない」(47歳・専門職) 恋の駆け引きをしていると、相手はあなたが手に入りそうで入らない距離にあるので、会った時は「やっと会えた!」「今日こそ手に入れて見せる!」と会えた悦びが倍増します。 あなたが相手に大好きオーラを出していると、頑張らなくても手に入ったと思われて会ってもそんなに悦びは感じられないのです。

不倫相手の心理を利用した夢中にさせる駆け引き

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫限定!効果的な駆け引きとは?男性心理を操って彼を夢中にさせる
ここまで、不倫相手の男性が駆け引きをされることで起こる効果をご紹介しましたがいかがでしたか? 重要なのは、男性は狩猟本能があるので、あなたが簡単に手に入る女だと思われないことがポイントです。 なぜなら、狩猟本能がある男性は「手に入りそうで入らない」恋愛の感覚を楽しみたくてあなたと不倫をしています。 相手の要望に応えるために不倫相手と恋の駆け引きをしましょう。 では、ここからは実際に駆け引きはどのようなことをすればいいのかを見ていきます。 「駆け引き」と聞くと難しそうですが、簡単にできることばかりなので、ぜひ試してみてください。

毎日連絡しない

彼のことが好きだし、相手は奥さんと過ごしていることを考えると、自分の存在が忘れられないか不安になって毎日連絡を取ってしまう人は多いですよね。 しかし、毎日連絡をしてはいけません。 なぜなら、毎日連絡をするということは「この子は俺に気があるからこっちから連絡しなくてもいいな」と、安心感を抱かせてしまいます。 安心しきってしまうと、あなたに飽きてきてしまうというのは先ほどご紹介しましたね。 そのため、こちらから連絡をするのはなるべく避けて、相手から連絡が来るのを待ってみましょう。 こちらから連絡が無くなると、「どうしたんだろう、俺のこと嫌いになったのかな」と彼は不安になってあなたに連絡をしてくるでしょう。

短時間しか会えない日を作る

不倫相手と会うときは、不倫相手の都合のいい時間に会って不倫相手の帰る時間に合わせていませんか? もしもそうなら、たまには短時間しか会えない日を作りましょう。 毎回彼の都合に合わせていては、「いつでも呼べる都合のいい女」になってしまいますし、ダラダラと毎回長い時間会っているのなら、会うという行為にありがたみが無くなってしまいます。 短時間の限られたチャンスしか会えないと思わせることで、「もっと一緒に居たかった」と相手に思わせることが出来てより一層あなたを求める気持ちが強くなります。 「都合のいい女」ではなく、「会いたいと思われる女」になりしょう。

彼を好きな気持ちを4割減にして見せる

不倫相手に「あなたのことがとーっても大好きなの!」と、100%好きな気持ちを伝えてはいけません。 なぜなら、相手は100%好きになられると「あ、俺のこと好きなんだな」「もう頑張らなくても手に入ったし、もういいや」と安心しきってそのうち飽きてしまいます。 不倫相手には「もっと努力しないと手に入れることが出来ない!」と不安にさせることで、いつまでもあなたのことを追いかけ続けてもらいましょう。 そのためには、彼に対して「好き」という気持ちを4割減らすのです。 彼から「愛しているよ」と言われたら、毎回「私も愛してる!」と返すのではなく、「ありがとう」とさらっと流してみたり、「ふーん」と興味のない態度を取ってみましょう。

シークレットの部分を残しておく

男性は秘密のある女性に惹かれます。 何か秘密を持っている人は、その秘密を知りたいから会いたいと思わせることが出来ますし、秘密というのは妄想を抱いてしまいますよね。 そのため、彼に「休日は何をしているの?」や「本当は彼氏がいるんでしょ?」と聞かれても「秘密」と言って彼に妄想を抱かせるような存在でいましょう。 なんでもかんでも明け透けに話す人は、「こういう人なんだな」と知り尽くしてしまって興味が失われてしまいますが、秘密がある女性は「その秘密を暴いてやろう」と思ったり、「ミステリアスな魅力」に男性は惹かれるものです。

彼の前ではいつもいい女でいる

不倫をする男性の原因の1つに、奥さんを女性として見れなくなったというものがあります。 結婚をして、奥さんが家ではノーメイク、パジャマで一日中過ごす姿を見て幻滅してしまうようです。 しかし、不倫相手のあなたはそんな姿を彼に見せたことがないですよね。 そこが不倫相手と奥さんの一番大きな違いなので、いつもしっかりメイクでキレイな姿を見せられるように心がけましょう。 いつもメイクをして女性らしい格好をすることで、「女」に飢えている状態の彼にとっては男としての本能を駆り立たせてくれるイイ女になるのです。 いくら不倫の期間が長くなったからと言って見た目に気を抜いてはいけませんよ。 男性は不倫相手に女性らしさを求めているのですから…。

不倫相手に効果的な”駆け引き”知りたくないですか?

不倫相手に効果的な”駆け引き”知りたくないですか?
「不倫という関係だけど、彼と一緒に居れて幸せ」「彼のおかげで毎日が楽しい」 なんて思っていませんか? そんな風に感じていても、彼との時間が永遠とは限りません…。 彼が今何を考えているのか、効果的な駆け引きで彼の気持ちを繋ぎ止めるには? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手に駆け引きを使う際の注意すべき点

不倫相手に駆け引きを使う際の注意すべき点

ここまで、不倫相手に駆け引きをする方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか? 不倫相手の駆け引きで特に重要なのは、「好きの気持ちを4割減らす」ことと「連絡を毎日しない」ことです。 男性は追いかけられるより追いかけたい生き物なので、こちらが彼に夢中になりすぎてしまうと、彼は逆に引いてしまいます。 そのため、追いかけられるような駆け引きをして、彼の気持ちをうまくコントロールしていきましょう! では最後に、駆け引きをするときの注意点をご紹介します。 駆け引きをする時は気を付けないと別れる原因になってしまうので、注意点をしっかり読んで駆け引き上手な女になりましょう。

彼との間に距離を取り過ぎない

彼との駆け引きでは、適度に距離を取ることが大切です。 そのため連絡を減らしたり、「好き」という気持ちをあまり前面に出さないようにしましょうとお伝えしました。 しかし、あまりにも距離を取りすぎてしまうと、彼の気持ちが冷めてしまう可能性があります。 たとえば、連絡を一切せずに返信も1週間後とかでは、相手からすれば「嫌われてるのかな」と思ってしまいますし、彼が一生懸命あなたに「好きだよ」と言ってもあなたからのレスポンスが無ければ、一人で空回りをしている気持ちになってしまいます。 そうなると、彼は頑張るのがばかばかしくなり、あなたに対する気持ちが冷めてしまうでしょう。 手に入りそうで入らない距離を保つためにも、やりすぎは注意してください。

彼を振り回しすぎない

駆け引きをするということは、彼を手のひらで転がすことです。 こちらが思っている通りに相手を焦らしたり悦ばせたり…最初はうまくいかなくても段々とこちらの思い通りに彼が動くようになってきます。 それは駆け引きが成功しているということなので、とても嬉しい結果なのですが、彼が思い通りに動くからといって調子に乗りすぎないようにしてください。 言い方を変えれば、あなたは彼を振り回す存在になります。 振り回されるほうは、楽しいと感じることもあるけれど、振り回されすぎると疲れてきてしまうのです。 適度に振り回すことで、恋愛の駆け引きをお互いに楽しむことが出来るでしょう。

周りにはバレないよう最大限注意!

恋の駆け引きをしていくと、彼はあなたに段々と夢中になっていくでしょう。 そしてあなたも駆け引きの楽しさや彼が自分に夢中になっていくのが快感になります。 お互いに駆け引きをしていくうちに本気になっているかもしれませんね。 しかし、夢中になっていけばいくほど周りにはバレやすくなるので注意しましょう。 恋は盲目というように、男性は恋愛に本気になればなるほど周りが見えなくなります。 あなたに夢中になっていくほどに周りが見えなくなり、奥さんや会社の人などへの配慮を忘れ、何かの拍子にバレてしまう可能性が高くなるのです。 ただ、不倫という関係は世間的には許されない行為です。 周りにバレてしまうと社会的制裁が待っているので、彼が離婚をするまでは絶対にバレないように注意しましょうね。

駆け引きで不倫相手を夢中にさせるには~まとめ

駆け引きで不倫相手を夢中にさせるには~まとめ
不倫相手を夢中にさせるための駆け引きや注意点をご紹介してきましたが、いかがでしたか? 不倫の駆け引きのコツは、以下の3点がポイントです。 ・連絡しすぎない ・彼を振り回しすぎない ・周りにはバレないように最大限の注意をする 駆け引きをしていくうちに、彼はあなたに本気になって離婚を考えるかもしれません。 しかし、離婚が成立するまでは彼があなたと付き合うことは民法で禁じられています。 そのため、駆け引きが上手くいっているからといって油断をせず、しっかりと彼が離婚をしてから堂々と付き合うまでは関係を隠し通しましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧