男だって駆け引きをする!駆け引きをする意外な男性心理を徹底解説!

男だって駆け引きをする!駆け引きをする意外な男性心理を徹底解説!

駆け引きをする男性心理は様々です。あなたに好意があったり、好意を持たせようとしていたり、駆け引きそのものを楽しんでいる場合も?駆け引きをする男性の本音を知りたい!また、それの対処法は?駆け引きをする男性心理を徹底解説!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男だって駆け引きをする!駆け引きをする意外な男性心理を徹底解説!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私に気があるの...?駆け引きをする男性心理を徹底解説!

私に気があるの...?駆け引きをする男性心理を徹底解説!

恋の駆け引きと言えば女性の専売特許のようにも思えますが、実は男性も駆け引きをするのだそう。 わたしに気があるから駆け引きをするの?それともうまく利用しようとされてる? 駆け引きをする意外な男性心理を徹底解説します!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け引きをする6つの男性心理を大公開!

駆け引きをする6つの男性心理を大公開!

駆け引きをする男性心理として、あなたに好意があるというパターンはもちろん、あなたが自分のことを好きだと思っていたり、あわや利用しようとしていたり、ただ単に駆け引きを楽しんでいるだけの場合も? 気になる駆け引きをする6つの男性心理をご紹介します!

好意はあるけど傷つきたくないので相手の様子を伺っている

駆け引きをする男性心理として最も多いのが、あなたに好意はあるけど、自分が傷つくのを恐れて様子を伺っているというもの。 男性であれば男らしくストレートに気持ちを伝えて欲しいのに!というのが女性の本音ですが、男性は比較的プライドの高い生き物。 「万が一フラれてしまったら...?」と自分のプライドが傷つくことを恐れ、なかなか直球勝負ができないようです。 「相手も自分のことが好きであろう」という安全を確認してから走り出したいというのが男性の本音。 駆け引きをすることで、あなたの気持ちを探ろうとしているケースです。

あなたを振り向かせるために惚れさせようとしている

あなたを振り向かせるテクニックとして駆け引きをしている場合も。 「押してダメなら引いてみろ」というのは恋愛のテクニックとしてとても有名ですが、そうやってあなたの気持ちを引こうとしている可能性があります。 恋愛を盛り上げるには「不安」という要素が必要不可欠。 「前はあんな風に言ってくれていたのに、最近はつめたい...彼はわたしのことが好きなの?それとももう好きじゃないの?」など揺れ動く気持ちをあなたも経験したことがあるのではないでしょうか? あなたを自分に惚れさせようと、彼はそれをわかって駆け引きしている可能性も。

あなたが自分のことを好きだと思っている

彼が「この子自分に気があるな...?」と思い、それを確かめようと駆け引きをしている可能性があります。 女性から好かれて嫌な気持ちになる男性はおそらくいないでしょう。 男性というものは女性が思う以上にプライドやメンツを大切にする生き物です。 あなたが自分のことを好きかも?と思うことで、彼の自尊心は満たされるに違いありません。 ただ、それが自分の勘違いとあってはプライドもメンツも丸潰れです。 予感を確信に変えようと、あなたに駆け引きをしているのかも。

好意はないが、自分に気を持たせておこうとしている

繰り返しになりますが、男性というのはとてもプライドが高く、自尊心を大切にします。 あなたに好意があるわけではないけれど、「この子は自分のことが好きなんだ」と、自尊心を満たすために、自分に気を持たせておこうとしているのかも。 この場合は「付き合おう」などといった核心に迫る行動には全く出ず、答えを求めると巧みにかわしてきたりします。 かと言ってあなたが諦める素振りを見せると、甘い言葉を囁いてきたり...。 このタイプの男性は、大手代理店だったり、商社マンだったり、「仕事がデキる」オーラを纏った男性に多いようです。 彼の自尊心を満たすためだけに振り回される結果となってしまうので、残念ですが、彼の甘い言葉に惑わされず早めに見切りをつけましょう。

自分に好意を持たせ、利用しようとしている

駆け引きをすることであなたの気持ちを巧みに誘導し、利用しようとしている可能性もあります。 女性にとってはあまり喜ばしいことではありませんが、「自分のことを好きな女性が一番コントロールしやすい」と思っている男性がいるのも事実。 「好きなひとのためなら...」と思い、彼の言いなりになってしまう。 自尊心を大切にする男性にとって、一番都合の良い存在となってしまいます。 容姿が整っていて、自分のことをカッコイイと思っているなど、自分に自信のあるタイプの男性に多い行動パターンです。 恋は盲目とは言いますが、彼は本当に自分のことを好きなのか、果たして利用されていないか、冷静になって判断することも大切です。

好きでも嫌いでもないが、駆け引き自体を楽しんでいる

「女の子にモテている俺」に酔いしれており、駆け引きそのものを楽しんでいるケースもあります。 こういった場合、彼はあなたのことを好きでも嫌いでもなく、まるでゲームをしているかのような心境でいます。 常に女の子がまわりにいたり、恋愛の経験が豊富でとにかくモテている男性に多いです。 駆け引きというのはある種、冷静でないとうまくできません。 様々な女性との恋愛経験がある男性にとっては、どうすれば女性が喜ぶかなど、様々なタイプの女性のデータが蓄積されているため、冷静な頭で駆け引きを楽しむことができるのでしょう。

本音が知りたい!駆け引きをする男性への対処法

本音が知りたい!駆け引きをする男性への対処法

駆け引きをする男性心理をご紹介しましたが、「じゃあ彼はどういった思いで駆け引きをしているの?」彼の本音が気になりますよね。 駆け引きをするということは、現時点であなたに好意、もしくは興味がある状態と言えます。 かなり有利な立場にあると言えるでしょう。 そんな彼の本音を知って、彼の駆け引きの一枚上手をいきましょう!

駆け引きをされても反応ぜず、あなたのペースに持ち込む

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「これは駆け引きされているな」と思ったら、反応せず、あなたのペースに持ち込むのもひとつの方法です。 まずは彼があなたにどういう反応をして欲しくて、この連絡をしてきたのか、この行動を取ったのか、など冷静に判断をし、彼のシナリオ通りには動かないように心がけましょう。 駆け引きをする男性にとって「あれ、この子には駆け引きは通用しないのかも...」と、戸惑うに違いありません。 そこで彼がどんな反応を取るかを観察することで、彼の本音を知ることができます。 ただこのテクニックを使うには、まずあなたが「これは駆け引きをされているな」と気づくことが大前提です。 うっかり彼のペースに飲み込まれてしまわないように、感情的にならないように気をつけて!

こちらの駆け引きをすることであなたの男性のペースを乱す

さらに高度なテクニックとして、こちらも駆け引きをし返すというものがあります。 駆け引きをするには、決して感情的にならない冷静な判断力が必要不可欠です。 駆け引きをする男性というのは、基本的に「この場合、相手の女性はどういった対応を取るか」というのを先に想定をしています。 あなたはさらにその先を想定して、行動してみましょう。 駆け引きをする男性というのは、今まで色んな女性と交流があって、その行動パターンを想定した上で駆け引きをしているということですから、恋愛経験が豊富な場合が多いです。 彼の頭の中にある「女性の一般的な行動パターン」と違った行動を取ることで、「この子は今までの女性たちと何か違うのかも...?」といった彼の中での新鮮さや、そしてさらには新たな立ち位置を確立することもできるでしょう。 繰り返しになりますが、駆け引きには冷静な判断力が必要! あなたにそれが備わっていないと、残念な結果になってしまいますので、彼に惑わされない覚悟が必要です。

付き合うならストレートな人がいい!と伝え駆け引きができない状況を作る

逆転の発想で、そもそも駆け引きができない環境を作ってしまうということも一つの手です。 「付き合うなら、駆け引きとかしないストレートな人がいいな」と彼に伝えましょう。 駆け引きをしようとしていた男性にとって、「これで駆け引きをすると、嫌われてしまうかも...」とかなり強力なストッパーとなることでしょう。 「駆け引きをしようとしているな」と気付いた段階ですぐに伝えるのか最も効果的です!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け引きをするのはあなたに興味がある証拠!

駆け引きをするのはあなたに興味がある証拠!

駆け引きをする男性心理は、あなたに好意があったり、好意を持たせようとしていたり、あなたの好意を継続させようとしていたり、様々なパターンがありますが、総じて言えることは「あなたに興味がある」ということです。 駆け引きには精神力を使います。 そもそも興味のない相手に駆け引きをしようとするでしょうか? その答えは言うまでもなく、NOですよね。 駆け引きをする男性の対処法は、あなたがさらにその一枚上手をいくこと! 冷静になって彼の本音を見極めましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧