復縁にグイグイ効く!彼が思わず落ちる復縁の駆け引きを教えます

復縁にグイグイ効く!彼が思わず落ちる復縁の駆け引きを教えます

復縁するには多少の駆け引きが必要です。 LINEは短文、電話も短く要件のみにする。 また、未練や恋愛感情を感じさせず、相手を褒める。 そして、別れたときとは変わった自分をアピールする。 復縁を成功させられるかどうかは、駆け引きで元彼をその気にさせられるかどうかにかかっています!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁にグイグイ効く!彼が思わず落ちる復縁の駆け引きを教えます
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁を望んでいるなら!覚えておきたい「駆け引き」とは

復縁を望んでいるなら!覚えておきたい「駆け引き」とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 復縁したいけど、どうすればできるのか分からない! そんな悩みをお持ちではないでしょうか? 今回の記事では、復縁をするために知っておいて欲しいことを 色々な角度からご紹介していきたいと思います。 復縁するのに効果的な駆け引きの仕方や、やってはいけないNGな行動、 そもそも駆け引きが必要な関係かどうかなどを見ていきますね! 復縁に悩んでいるなら、是非参考にしてみてください。

復縁の駆け引きについて調べているなら…

復縁の駆け引きについて調べているなら…
本当に彼と復縁できるのだろうか… どんな駆け引きが復縁に有効? そんな悩みを抱えているなら、今の彼の気持ちや、有効な復縁方法について占ってもらいませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんに直接恋愛相談ができるので、別れた彼とどうすれば復縁できるか占い結果から知ることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたと彼…復縁に駆け引きは本当に必要?その《判断基準》

あなたと彼…復縁に駆け引きは本当に必要?その《判断基準》
まずはじめに、そもそも駆け引きが必要な関係なのかどうかを確認していきましょうね! 彼に彼女がいる状況なら、駆け引きする意味はないですよね… 彼女がいる状況で駆け引きしても彼には何も響かないですから…。 また、彼もあなたとの復縁を望んでいるなら駆け引きをしなくても、 ストレートに想いを伝えればOKでしょう。 別れてから期間がどのくらいたっているかも、 駆け引きをするかどうかの大切な判断基準ですよ! 彼とあなたとの関係を考えながら見ていってくださいね。

彼も復縁に乗り気なら

「二人で会いたい」とか「最近元気にしてる?」など、 彼から頻繁に連絡がくるようなら彼が復縁を希望している可能性は高いです。 男性心理から考えると、復縁をしたくても、 自分からは連絡が出来ないというプライドが邪魔をして連絡をしないことが結構あります。 なので、彼からあなたに直接連絡があるようなら、 復縁を希望しているのは間違いないでしょう!

彼にすでにほかの彼女がいる

彼が他に好きな人がいたり、彼女がいる状況なら駆け引きするべきではありません。 復縁が成功するかどうかは、タイミングにかかっていると言っても言い過ぎではないです。 復縁の可能性があっても、タイミングを間違えると復縁は遠い現実になってしまいます…。 そのためには、元彼の近況を把握することがとっても大切☆ 元彼が誰かにアプローチしていたり、すでに彼女がいるなら、 あなたからの連絡やアプローチがあっても面倒だと思われて逆効果ですからね。

別れてまだ1か月も経っていない

別れてまだ1か月も経っていないなら、駆け引きは冷却期間後にするべきです。 冷却期間の長さは、付き合った期間の長さによって変わってきますが、 最低でも3か月程度は開けたほうがいいでしょう。 別れたということは、それなりに理由があったはずです。 1か月とか2か月という短い期間で復縁しようとしても、 まだマイナスの印象が強い場合が多いです。 元彼が寂しさを感じるには冷却期間が必要ですよ!

復縁にグイグイ効く!有効な駆け引き方法はコレだ

復縁にグイグイ効く!有効な駆け引き方法はコレだ
ここまで、そもそも復縁するために駆け引きが必要なのかどうかを見てきました。 駆け引きをしても、意味がないタイミングは 元彼に彼女がいる場合別れてあまり時間が経っていない場合でしたね。 この二つはしっかり押さえておきましょう! では、ここからは、復縁に効く駆け引きをご紹介していきたいと思います♪ 駆け引きのポイントは、復縁したい気持ちを伝えることではなく、 元彼をその気にさせること♡ 元彼にあなたを追いかけさせてしまえば復縁は簡単ですよ。

彼へのLINEやメールは短文にする

彼へのLINEやメールは短くすること。 そして、自分からマメに連絡するのはNGです! どうして彼への連絡を短くして、マメな連絡は避けるかというと、二つの理由があります。 一つは、元彼に「重たい」と思わせないため。 別れた彼女から、長文のメッセージが来たら、構えてしまいますからね…。 もう一つは、元彼にあなたを印象付けるため。 元彼の頭の中にあなたの存在をアピールすることができれば十分なので、 長文である必要はりません。

電話するなら用件のみ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
電話をする場合は、用件のみでダラダラ話すのはダメです! 元彼の好きなアーティストのライブに一緒に行かないかと誘う場合、 電話で話すのはその用件のみで十分です! そして、こちらから電話を切りましょう。 男性は、追いかけられると「面倒だ」と感じるものです。 逆に、引かれると追いかけたくなるもの…♡ 電話をするというきっかけはこちらから作りますが、 電話をこちらから切ることで、追いかけさせるのです! 間違っても、いつまでも話していたいと雰囲気は出さないようにしましょうね。

未練や恋愛感情を自分から見せないこと

未練や恋愛感情を自分から出さないこと。 こちらから未練があることを出してしまうと、 元彼側に恋愛の主導権を渡してしまうようなものです。 男性は、女性が未練を感じていると思ったときに 「この女は自分の思う通りになる」と思います。 また、自分の思う通りになると思ったら、「どうでもいい」と思ってしまうもの。 復縁したいと思わせるには、相手に追いかけさせるのがポイントですからね♪

恋愛感情を隠しながら相手を褒めまくる

恋愛感情を隠しつつも、相手のことを褒めまくりましょう♡ 復縁の駆け引きで一番難しいのがこのポイントでしょう! 未練や恋愛感情は見せませんが、相手には好意があることを伝えるのです。 恋愛対象として接してしまうと、どうしても好きな気持ちが出てしまいます。 なので、尊敬できる友達や先輩の様な気持ちで接すると丁度いいですよ♪ 表面上だけで褒めても相手にはわかってしまいますからね… 心から尊敬しているという気持ちで接するようにしましょうね。

新しい自分を見せること

別れたときとは違う新しい自分を見せましょう☆ 別れたからには原因があるのは間違いないはず…。 その時のままのあなただと思われたら復縁は夢に終わってしまいます。 復縁を本気で考えるなら、別れた原因を自分なりに理解して、変化していることが重要。 正直完全に変わっていなくてもOKです。 ただ、変わろうとしている姿勢や、変わってきていることを見せれるかどうかがポイント。

復縁したいなら!こんな駆け引きはNG

復縁したいなら!こんな駆け引きはNG
ここまで、復縁するための駆け引き5つご紹介してきました! 復縁するためには、元彼に追いかけさせることが大切なポイントでしたね。 では、逆にどのようなことをしてしまったら、復縁から遠く離れてしまうのでしょうか!? ここでは、復縁したいならしてはいけない駆け引き3つご紹介したいと思います。 20~30代の男性を取材し、男性がこの駆け引きをされたらどう思うかを聞いてみました! 男性の立場になると、よくわかりますよ。

他の男性の影をチラつかせるのはNG

「他にも狙っている男性がいる感じがしたら、誰でもいいのかなって思って冷めますね」(28歳・獣医) 「ただの男好きで真剣ではないんだな~って思います」(37歳・証券) 他の男性の影をチラつかせるのはNGです! これをされてしまうと、男性心理として「誰でもいいんだろう」と思ってしまうのです。 もっとひどいときは、「手ごろな元彼で寂しさを癒そうとしている」とすら感じるのです。 付き合っていた頃よりも悪い印象を与えて終わるという可能性が高いですよ!

いきなりの核心を突く質問はNG

彼女いるの?とか聞かれると、復縁したいんだな~ってわかりますね」(27歳・金融) 「復縁したいオーラ満々だと、なんかどうでも良くなっちゃいますね~」(24歳・旅行業) 好きな人がいるのか?とか彼女がいるのか?といきなり核心に迫るのはダメ。 連絡を取り合っていれば、だんだんとわかってくることなので、焦りは禁物ですよ! ここで焦ってしまうと、元彼と復縁したいことが一発でバレます。 復縁したいことがバレてしまったら、男性としては冷めてしまうもの。

何回も誘う行為はNG

「しつこく連絡されたらだんだん怖くなるかも…」(28歳・介護士) 「やんわり断っているのに何度も来られるとげんなりしますね…」(37歳・教師) しつこく連絡し続けたり、デートを断られたのに何度も誘うのは逆効果! 駆け引きのところでも触れましたが、 復縁できるかどうかのポイントは、元彼をその気にさせられるかどうかです。 こちらからごり押ししたのでは、逆効果になってしまうのです! しつこさは復縁には不要だと心に刻みましょうね。

どんな駆け引きが彼との復縁に効く?知りたいなら

どんな駆け引きが彼との復縁に効く?知りたいなら
本当に彼と復縁できるのだろうか… 彼と復縁するのに必要な駆け引きはどんなものがある? 彼の気持ちが分かれば、駆け引きの方法もはっきり見えてくるはずです。 彼の現在の気持ちを占ってもらいませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんに直接恋愛相談ができるので、別れた彼の今の気持ちを占ってもらえます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け引きと同時に!復縁したいならこんなことを考えよう《考えるべきこと》

駆け引きと同時に!復縁したいならこんなことを考えよう《考えるべきこと》
復縁したいなら、駆け引きをする以外にも考えておくべきことがあります。 それは、別れた理由を自分なりに分析して、改善すること! 別れたままの自分で復縁しても、また別れるのは火を見るよりも明らかです。 直すべき点は改善して、彼と再び幸せになれるように努力しようね♡ そもそも、別れた時の理由を改善しなければ、 元彼が復縁してくれる可能性は低いですからね。 復縁前に、別れた理由を改善しておくことで、彼との幸せが長く続きます。 また、彼に変わった自分を見せることで、見直してもらるはず♪

復縁の駆け引き!ぜひ頑張ってみよう

復縁の駆け引き!ぜひ頑張ってみよう
復縁するには多少の駆け引きが必要です。 ・LINEは短文、電話も短く要件のみ話すこと!だらだらするのは逆効果。 ・未練や恋愛感情を感じさせないけれど、相手には好意を示すこと♡ ・別れたときとは変わった自分をアピールすること♪ 復縁を成功させられるかどうかは、 駆け引きで元彼をその気にさせられるかどうかにかかっていますよ! 元彼をその気にさせるためには、しつこさは必要ないですからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧