保護者同士で不倫をする理由と皆の体験談|不倫の可能性チェックも

保護者同士で不倫をする理由と皆の体験談|不倫の可能性チェックも

保護者同士の不倫なんてあるんですか?気になるのお悩みを解決していきます。保護者同士だからこそ不倫関係になりやすかったりします。なぜ、保護者同士で不倫関係になってしまうのか理由を深掘りしながら、不倫を見抜くための方法などを一緒に探していきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 保護者同士で不倫をする理由と皆の体験談|不倫の可能性チェックも
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

保護者同士の不倫ってどんなもの?

保護者同士の不倫ってどんなもの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫関係には色々なものがあります。 既婚者同士であったり、独身と既婚者であったり、様々な関係性がありますが、保護者同士の不倫というものもあるんです。 保護者同士の不倫を経験した経験はありますか? お迎えの時に顔を合わせる関係だったのに、気づいたら不倫関係になっていた... なんてことはありませんか? 今回は、そんな保護者同士の不倫について深掘りしていきます。 実際に、保護者同士での不倫関係を体験した時がある人のエピソードをもとに、なぜ保護者同士の不倫関係になってしまうのか...というわけであったり、旦那は不倫してるのか?というチェックシートなども用意しているので、気になる方は覗いてみてください。

あの人が何を考えているのか気になる…

あの人が何を考えているのか気になる…
不倫疑惑のある彼が何を考えているのか、わからない… そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

保護者同士の不倫を体験した人のエピソード

保護者同士の不倫を体験した人のエピソード
保護者同士の不倫について知るためにも、まずは保護者同士の不倫を体験した人のエピソードを見ていきます。 いくつか紹介していくので読んでみてください。 保護者同士の不倫を経験した人のエピソードから、なぜ不倫してしまうのかという理由が分かるかもしれません。 保護者同士で不倫してしまう人の気持ちを知るためにも、覗き見していきましょう。

町内会で知り合った子持ちの既婚女性と不倫

●Kさん・29歳・会社員 「町内会の集まりで子供にどうしても参加してほしいと言われたのでついてきたのですが、そこで出会った子持ちの既婚女性と不倫関係になりました。 その子は私の息子のお友達で、友達同士で喋っているところを迎えに行ったら、その女性がいたんです。 相手の女性はシングルマザーでした。 お母さん一人で生活するのは大変ですねと話に乗っていたところ、「こんなこと話せるのはあなただけです」気づいたら不倫関係になっていたんです。 子供同士が仲がいいこともうあって、不倫関係はまだバレていません。 これから先もこの不倫関係を続けていいのかどうか正直迷っています」 子供同士が仲がいいと親同士が仲良くなるのも早いですよね。 相手のお母さんがシングルマザーだったため、同情したところがあり不倫関係になってしまったのではないでしょうか。 正直迷っているのなら、お互いのためを思って子供のこともありますし、不倫関係終わらせることをお勧めします。 話も聞いてくれて、支えになってくれるなんて、きっと心の優しいお父さんなんですね。

子供会のイベントで知り合った

●Eさん・30歳・美容師 「旦那は仕事だったので、子供会には私が参加しました。 子供会などに参加するのは初めてだったので、空気感に圧倒されていたら話しかけてくれた男性がいたんです。 その男性は娘の友達のお父さんでした。 なんでも親切に教えてくれるので、とても優しい人だなと思ってちょっと見とれてしまってたんです。 それから少し気になってしまって、連絡先を交換して、今では妻に内緒の不倫関係。 いつかばれるんじゃないかととてもヒヤヒヤしています。 子供のこともあるので、不倫関係終わらせなきゃなとは思っているんですが、素敵な男性なのでなかなかやめられません親切にしてくれる男性に弱い女性は多いです。 初めて行った場所で、なんでも親切に教えてくれたなら、魅力的な男性だと思っても仕方がないでしょう。 ただ子供同士が知り合いなら、不倫関係を続けては欲しくないですね。 できることなら、一時の過ちだと思って、旦那のところに戻ることはできないのでしょうか。 優しい男性に弱い男性がお嫁さんだった場合、お嫁さん一人で子供会に参加させるのはちょっと危険かもしれませんね。

趣味のジムで子供のいるインストラクターと

●Mさん・26歳・アパレル 「仕事柄スタイルが良くないといけなかったりするので、趣味でジムに通っています。 そこにいるインストラクターさんはとても綺麗な女性です。 独身なのかな?と気になって、聞いてしまいました。 そしたら二人も娘がいるというんです。 見た目とのギャップにやられてしまった僕は、その女性と不倫関係になりました。 実は僕にも一人息子がいます。 子供がいる大変さがよく分かるので、話もその女性にどんどん惹かれていってしまったんです。 子供同士が知り合いというわけでもないし、僕が通っているジムの女性なので、ばれることはないと思っています。 欲を言うならこのまま続けたいですね」 見た目とのギャップがあって子供がいる女性。 惹かれてしまうのも仕方がないのかもしれません。 アパレル関係の仕事についているのなら、スタイルが良くて綺麗な女性に惹かれてしまうのも分かります。 ただ子供同士が知り合いじゃなく、自分が通っているジムだからとはいえ、バレないと思った不倫を平気に続けられるのは少し嫌な感じですね。

保護者同士で不倫に発展するワケ

保護者同士で不倫に発展するワケ
保護者同士の不倫のエピソードを見てきましたがいかがだったでしょうか? 子供同士が知り合いであったり、知り合い出なかったり... 関係性はそれぞれでしたね。 けれどもバレるリスクがある保護者同士で、なぜ不倫をするのでしょうか? 保護者同士が不倫に発展する理由が分かれば、不倫してしまう理由が分かるかもしれません。 保護者同士の不倫に発展してしまう理由を、一緒に見ていきましょう。

家庭環境の悩みを共感しやすい

『子供の人数が一緒だとそれだけで共感がえられる』(27歳・会社員) 『同じ保護者同士なので、悩みの共有ができて話しやすい相手だ』(34歳・自営業) 家庭環境が似ていたり、お互い保護者同士なので悩みの共感がしやすいのでしょう。 同じ悩みを相談し合える仲間というものは、とてもかけがえのないものです。 まして自分の家庭内で、なかなか相談できるものじゃなかったら、相談できる相手ができたらその相手に頼ってしまいますよね。 威厳のあるお父さんでいて!と言われやすいパパはなおのことなのではないでしょうか?

お互いに経済的、時間的ゆとりがある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
家族ぐるみで出かける時があってそれがきっかけで不倫しました』(35歳・公務員) 『休みの時間や一緒に会う時間などが同じ時が多いので、とても不倫しやすいです』(30歳・自営業) 保護者同士のため、休みの日を合わせるのは簡単なんですね。 子供同士が仲良かったり、家族ぐるみで仲がいいとなおのこと一緒に遭いやすいのでしょう。 子供がいて持ち家を持っているのなら、経済的にも時間的にもゆとりがある場合が多いです。 お互いそのような立場なら、時間は合わせやすい部分はあるので不倫しやすいということでしょう。

父、母ではなく男、女としての生きたい

『妻からもパパと呼ばれるので、久々に名前で呼ばれてドキドキしました』(28歳・美容師) 『旦那は私のことは多いとしか言いませんが、その男性は私のことをちゃんと名前で呼んでくれるし、女扱いしてくれるのでとても満足しています』(29歳・事務) 父親として、母親として生活していても、一度女性として男性として見られてしまったら、また男として女としていきたいと思ってしまうのでしょう。 いつまでも女性扱いしてほしいと思う女の人であったり、いつまでも男性扱い・男として見てほしいと思う人なら、不倫関係になってしまうのかもしれません。

保護者同士の出会いの場は意外と多い

『子供会など部落の集まりがあるので、いろんな女性と出会うきっかけがたくさんあります』(32歳・飲食) 『子供がいると学校の保護者面談であったり保護者会であったり、いろんな人と出会う場面が多いので、素敵な男性も見つけやすい』(27歳・保育士) 子供関連での集まりがたくさんあるので、保護者同士での出会いが意外と多いんですね。 子供がいるのにかっこいい男性であったり、子供がいるのに綺麗な女性を見つけたら、ギャップを感じてしまいます。 そのギャップを感じるからこそ、気になってしまって連絡を取り合い、不倫関係になる場合があるのでしょう。 子供同士が長い場合、違和感なく接触することができるので、不倫関係になっても仕方がないのかもしれません。

あの人が何を考えているのか気になる…

あの人が何を考えているのか気になる…
不倫疑惑のある旦那が何を考えているのか、わからない… そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

【不倫チェック】当てはまればパートナーが保護者と不倫する可能性あり

【不倫チェック】当てはまればパートナーが保護者と不倫する可能性あり
出会いの場が多い保護者同士だと、不倫してしまうのは仕方がないのかもしれないですね。 子供がいるのに綺麗な女性がいたら、少し気をつけた方がいいかもしれません。 あなたのパートナーが別の保護者と不倫関係になっていないか、とても気になりますよね。 周りに魅力的な女性がいたり、魅力的な男性がいたらなおのことです。 あなたのパートナーが不倫をしているのかどうか、不倫チェックを今からしていきましょう。

保護者の集まる会に積極的に参加したがる

あなたのパートナーは子供会に積極的ですか? めんどくさい PTA などの保護者が集まる場所に、進んで参加したがりますか? 普段から仕事が忙しいのにも関わらず、子供に関しての行事を積極的に参加したがるようであれば、どなたが意中の相手がその場に来ていると考えていいです。 それか今まで参加したがらなかったのにも関わらず、急に参加するようになったなら怪しいんでいいでしょう。 なぜそんなに積極的なのか気になることは聞いた方がいいですね。 何か役員を任されているのか? 何か言伝があるのか? 気になる人でもできたのか? イライラして聞くよりも、いつも通り「どうして?」とストレートに聞いてみてください

やたら1人の保護者を褒める

近所の人はたくさんいるのにもかかわらず、ひとりの奥さんばかりを褒めていたり、そこの奥さんの子供とばかり遊ばせようとしているのなら、不倫関係にあると考えていいです。 子供同士を遊ばせていれば、違和感なくその女性と接近することは可能になってきますよね? それを狙っているからこそ、子供同士で仲良くさせようとしているんです。 見た目容姿の事を覚えているのなら、体の付き合いだけで、 あいさつがしっかりしていてなどの中身を褒めているのなら、その女性自体が好きなのでしょう。 最近あなたのパートナーが別の女性を褒めていないのかどうか、しっかりと観察してみてください。 私は感づいているんだよ…というのをアピールするために、「なんだか最近あの奥さんのこと褒めるね〜実はあいう女性がタイプなの?」と冗談まじりに聞いてみてはいかがでしょうか。

保護者の子供の事情にも詳しい

なぜ奥さんだけでなく子供について詳しいのでしょうか? それは頻繁に家に遊びに行っているからではないですか? 「こないだ○○さんのお宅の○○くんがこんなものを買ったんだよ」 なんでその家族しかわからないようなことをしているのでしょうか? どうしてそんなこと知っているの?と思った場合は、相手の女性の家にパートナーが行っている証拠になります。 とてもナチュラルに「なんでそんなこと知ってるの?もしかして、最近○○さんちに○○(息子)と遊びに行った?」と聞いてみてください。 息子の名前も入れることでごまかしがきかなくなります。 一人で行っているのなら、「うん行ったよ」なんて言えないはずです。 息子や娘の前で聞くことを忘れないでください。 それと、息子や娘に聞こえるような音量で話しましょう。

特定の保護者と比べ、文句を言ってくる

○○さんはそんなに怒鳴ってなかったぞ? あそこのお宅は褒めて伸ばすタイプのようだ 小さい頃に英語を教えた方がいいそうだ 別のお宅の子育て事情をあなたに押し付けてこようとするのなら、気にかけた方がいいです。 その女性に魅力を感じているからこそ、何でお前はできないんだと言わんばかりに押し付けてくるのでしょう。 子育てに対して文句を言ってくるようになったら、不倫しているかもしれないと考えていいです。 子育てについて文句を言われるととてもイライラしますよね。 けれど「あなたは何もしてないくせによく文句が言えるわね」といったようなことは口にしないでください。 相手の逆鱗に触れて不倫関係がますます進むだけです。

あなたでなく子供への関心だけが強まった

子供の関心が深まった・強まった...ということは、子供を使って意中の女性と会っているのではないでしょうか? 子供同士が仲良ければ何の違和感もなくその女性に会うことができます。 それに子供も一緒にいるのなら、息子と一緒に遊びに行ったの?娘と一緒に遊びに行ったの?と聞いても堂々「うん行ったよ」と 言えるんです。 それに息子さんや娘さんと一緒にその女性のところに遊びに行っているのなら、その女性の前ではかっこいいお父さんでいたいわけです...子供に関しての関心が深くなっても仕方がありません。 息子・娘のために何かしてあげている俺かっこいい 子供思いな俺どうですか? そんな気持ちの表れではないでしょうか。 子供への関心が深まったら、気をつけた方がいいかもしれません。

保護者同士の不倫は多い!あなたのパートナーは大丈夫?

保護者同士の不倫は多い!あなたのパートナーは大丈夫?
保護者会に参加したいというようになったら要注意 今まで参加してもくれなかった旦那が、積極的に参加するようになったら気をつけてください。 そうまでして会いたい相手がいるのかもしれません。 ●子供との仲が深くなっていたら気をつけて 急に子供と遊ぶ時間が増えたり、急に子供と話す時間が増えたりしたら気をつけてください。 子供を連れて意中の女性の元に遊びに行っている可能性があります。 不倫をばれないようにするための口実でしょうか。 ●別の家庭の奥さんを褒めるようになったら不倫しているかも なぜ別の奥さんを褒めるのでしょうか? 他の家庭のことに対して首を突っ込んだところで、自分の家ではあまりメリットはないはずです。 それに奥さんの前で別の奥さんを褒めるなんて、イライラさせるための種を作っているようなものでしょう。 保護者同士だと出会いが多いので、悩みを共有したりして不倫関係になってしまう人達は多いです。 子供同士が仲良ければ、違和感なく接触することができます。 最近パートナーがこども館や保護者会などに参加したがるようになったら、他の奥さんを褒めるようになったら、子供と急に仲良くなったら、気をつけて観察した方がいいかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧